bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

GACKT格付け失敗で4000万のブローチは視聴者プレゼント?オークションなのか結果を調査!

投稿日:

スポンサーリンク

GACKT格付け失敗で4000万のブローチは視聴者プレゼント?オークションなのか結果を調査!ということについてチェックします。

毎年新年の始まりに放送されている、大人気番組の一つが芸能人格付けチェックですね。

芸能人格付けチェックの新年のお正月スペシャルではGACKTさんが一流芸能人の座を守ることができるのか、注目を集めますね。

毎年本気で芸能人格付けチェックに出演しているというGACKTさん。

芸能人格付けチェック2020には4000万円のダイヤのブローチをつけて出演していましたね。

今回は芸能人格付けチェック2020に出演していたGACKTさんの、4000万円のダイヤのブローチは失敗し視聴者プレゼントになったのか、それとも勝利しオークションすることになったのか、詳しく調べてみました。

次の記事も読まれています

  • GACKTが芸能人格付けチェック2020に出演しないという理由は?
  • GACKTが芸能人格付けチェック2020で付けていた4000万円のダイヤのブローチは視聴者プレゼント、オークションとは?
  • GACKTの芸能人格付けチェック2020の結果は?

スポンサーリンク


GACKT芸能人格付けチェック2020は出演しない?

毎年芸能人格付けチェックで注目されるのがGACKTさん

GACKTさんが芸能人格付けチェックに出演するようになったのは2009年からになりますよ。

 

2020年の芸能人格付けチェックから11年前のことになるのですね。

そこから毎年芸能人格付けチェックに出演してきたGACKTさんですが、GACKTさんのすごいところは、今だに個人連勝記録を更新中であり、58連勝もしてるんですよ。

 

11年の間ずっとGACKTさん個人の記録が破られないというのはすごいことですよね。

ずっと一流芸能人の座をキープし続けています。

 

そんなGACKTさんでしたが2020年の芸能人格付けチェックは出演するか否か悩んでいたといいます。

芸能人格付けチェックのスタッフをクアラルンプールの自宅に呼んで、芸能人格付けチェック2020は出演しない選択はあるのか、質問するGACKTさん。

 

なぜ今回の芸能人格付けチェック2020に出演しないことを考えているのか、その理由をGACKTさんは言葉にするのは難しいけど、一言で言うと嫌な予感がするからだと答えていました。

毎年GACKTさんは芸能人格付けチェックにはガチで本気で挑んでいるといい、芸能人格付けチェックは自分自身のライフスタイルを確認する場所であるといいます。

芸能人格付けチェックは自身の全てを賭けるような真剣勝負の場所であるといいます。

そのため芸能人格付けチェックに出演する1ヶ月前になると、お腹が痛くなったりと、強いストレスを感じているようで、頭にハゲができてしまうほどでありました。

頭にできたハゲはGACKTさん自身も気づくことがなかったといいます。

 

GACKTさんは芸能人格付けチェックで一流芸能人の座をキープし続けている秘訣は、自身の生活の中で知識のアップデートをしているからだといいます。

GACKTさんなりに当たり前に日常生活の中で間違えないように勉強し、知識のアップデートをしているというのです。

 

日々行う知識のアップデートで、一つ一つ自分の中に落とし込み、それを繰り返し、常に一流といわれる最高峰を知るGACKTさん。

知識と経験は財産であり、人生はアップデートだと、その通り常にアップデートをし続けるGACKTさんは芸能人格付けチェック2020への出演はするのか、辞退することになったのか。

 

嫌な予感がするといっていたGACKTさんでしたが、芸能人格付けチェック2020には出演していました。

嫌な予感がする原因か...?と言っていた、今年のGACKTさんの芸能人格付けチェック2020のパートーナーはゴールデンボーンバーの鬼龍院翔さんです。

 

次の記事も読まれています

続いてGACKTさんが芸能人格付けチェック2020へ、4000万のブローチをして登場したことについてチェックしました。

スポンサーリンク

GACKT芸能人格付けチェック2020へ4000万のブローチをして登場!

GACKTさんは芸能人格付けチェック2020への出演の記念に、5カラットのダイヤが光る4000万円のブローチを付けて出演していました。

GACKTさんは今年20周年でもあるようですよ。

 

そしてこの5カラットのダイヤのブローチ。

GACKTさんが芸能人格付けチェック2020で勝利すればオークションに、間違えて失敗すようなことがあれば視聴者プレゼントすると発言していました。

 

サラッと自分の元から4000万円のダイヤのブローチを手放すことを言っていたので、さすがGACKTさんですね。

GACKTさんの芸能人格付けチェックの勝敗によって、4000万円のダイヤのブローチの行方は決まってしまいますが、果たしてGACKTさんは失敗することなく連勝したのでしょうか。

 

それとも嫌な予感が的中して、連勝記録をストップする間違えを犯し失敗してしまったのでしょうか。

続いて芸能人格付けチェック2020のGACKTさんのブローチの行方についてチェックしました。

スポンサーリンク

GACKT芸能人格付けチェック2020失敗で4000万のブローチは視聴者プレゼント?オークション?

GACKTさんは芸能人格付けチェック2020の失敗で4000万円のブローチを、視聴者プレゼントする発言をしていましたが結果はどうなったのでしょうか。

GACKTさんは芸能人格付けチェック2020の嫌な予感が的中するような失敗をし、連勝記録をストップさせてしまったのでしょうか。

 

GACKTさんの4000万円のダイヤのブローチは視聴者プレゼントか、それともオークションすることになったのか。

GACKTさんの芸能人格付けチェック2020の結果はわかり次第追記いたします。

 

今回GACKTさんの芸能人格付けチェック2020の結果は3流芸能人でした。

一流芸能人をキープすることができませんでしたが、GACKTさん自身は今回はノーミスで間違えることはなく、個人連勝記録を62にまで伸ばしました。

 

GACKTさんの4000万円のダイヤのブローチについてですが、番組ではその後その話題について触れることはありませんでした。

GACKTさん自身は今回の芸能人格付けチェック2020のチェックを失敗することはありませんでしたので、視聴者プレゼントはされることはないと思います。

 

そしてGACKTさん自身は間違えることなく個人連勝記録の新記録を出すことになりましたが、一流芸能人ではいられずに完全に勝利したということにはならないと思います。

なので4000万円のダイヤのブローチはオークションにかけるのかかけないのか、現時点では不明であります。

 

今後もしGACKTさんの4000万円のダイヤのブローチについて分かることがあれば追記していきます。

 

ちなみにGACKTさんが身に付けていた5カラットのピュアダイヤモンドはラボグロウンダイヤモンドというもので、最新テクノロジーによって再現された環境で生成されたダイヤモンドのようですよ。

GACKTさんは日本ラボグロウンダイヤモンド協会のエグゼクティブオーガナイザーに就任しているとのことです。

続いてGACKTさんの芸能人格付けチェック2020の全てのステージの結果についてまとめました。

スポンサーリンク

GACKT芸能人格付けチェック2020の結果

GACKTさんの芸能人格付けチェック2020の結果はこちらにまとめていきます。

 

■チェック1 ワイン

1976年のボルドー産の100万円のワインを、見事GACKTさんは当てる事ができました。

GACKTさん59連勝に更新。

 

■チェック2 吹奏楽

世界をうならせた楽団「ハーツ・ウインズ」を当てることができるのか、GACKTさんの相方の鬼龍院翔さんが挑戦。

みんなBを選んでいて、緊張してきたGACKTさんは一旦スタジオから退席。

 

鬼龍院翔さんは一番最後の挑戦者でありましたが、たった一人だけAを選んでしまって、ものすごく不安に。

そしてAかBか、その結果はBが正解であり、鬼龍院翔さんは不正解を選び失敗してしまいました。

 

そのため3年ぶりにGACKTさんは普通芸能人に陥落してしまいました。

収録休憩中に鬼龍院翔さんはGACKTさんから叱られる説教タイムに。

鬼龍院翔さんはミュージシャンなので、この問題はGACKTさん的にも間違えて欲しくなかったでしょうね。

 

■チェック3 社交ダンス

社交ダンスの選択肢は3つ。

世界的プロのダンスをGACKTさんたちは見事当てることができて、個人連勝記録は60になりました。

 

■チェック4 味覚

うな重を2人で当てて、GACKTさんの個人連勝記録は61に。

 

■チェック5 四重奏 

総額38億円の4つの楽器が奏でる音色を当てることはできるのか。

挑むのはGACKTさんで、間違えたらゴールデン本バーは解散とのこと。笑

「外しようがない」と個人連勝記録を62に伸ばしました。

 

■チェック6 牛肉

最後は最高級松阪牛100g1万7000円、ウルグアイ産の牛肉100g300円、絶対あかん食材豚肉の3択の中からチョイス。

最後の格付けということで挑戦するのは鬼龍院翔さんです。

 

もしこれで失敗して絶対あかん食材を選んでしまったら、画面から消えてしまうのですが、GACKTさんは違う意味で”消す”とのこと。

鬼龍院翔さんはものすごいプレッシャーの中、豚肉を選ぶことはなかったのですが、ウルグアイさんの牛肉を選択。

 

その結果GACKTさんは初めて3流芸能人になってしまいました。

今回の芸能人の格付けチェック2020で嫌な予感がするといっていたGACKTさんでしたが、中々見られない姿が見られることになりましたね。

 

スポンサーリンク

GACKT格付け失敗で4000万のブローチは視聴者プレゼント?オークションなのか結果を調査!まとめ

GACKT格付け失敗で4000万のブローチは視聴者プレゼント?オークションなのか結果を調査!についてまとめました。

芸能人格付けチェック2020への出演を悩んでいたGACKTさんでしたが、今年も出演し、連勝記録更新に挑みました。

今回は嫌な予感がするといっていたGACKTさん。

芸能人格付けチェック2020には4000万円のダイヤのブローチを付けて登場しましたが、失敗するようなことがあれば視聴者プレゼントすると発言。

間違えることなく、連勝記録更新するようなことになればオークションに出品すると言っていましたが、GACKTさんの芸能人格付けチェック2020の結果はどうなったのでしょうか。

芸能人格付けチェック2020の結果はGACKTさんと鬼龍院翔さんの結果は3流芸能人で終わりました。

GACKTさん自身は失敗することなく終わりましたが、その後4000万円のダイヤのブローチについての詳細は何も語られなかったので、どうなるのかは分かりませんが、視聴者プレゼントすることはないと思われます。

今後GACKTさんの4000万円のブローチのオークションについて何か分かれば追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

IZ*ONE活動再開(カムバ)はいつ?警察発表の内容について調査!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2020 All Rights Reserved.