bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優

GACKT (ガクト)収入源はアムウェイ?実家や薬説の噂について調査!

投稿日:

右手のヒジを壁に押し付けてカメラ目線をする黒髪前髪センター分けのガクト


GACKT (ガクト)収入源はアムウェイ?実家や薬説の噂について調査!ということでマレーシアでセレブな生活をしているGACKTさんの収入源についてチェックします。GACKT (ガクト)さんの収入源はアムウェイ?実家や薬説の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)の収入源は音楽(ミュージシャン)やビジネス、会社などで複数?

ミュージシャンとして人気だったGACKTさんは年々活躍の場を広げ、音楽以外にも現在までに俳優や声優、舞台など様々な場所で活躍されています。

 

その歌声とビジュアルで多くの女性を虜にしてきたGACKTさん。

ミュージシャンをメインに活躍していた頃は本名も年齢も非公開であり、とにかくミステリアスな存在で謎の多き人物でした。

 

GACKTさんはMALICE MIZERというビジュアル系バンドを脱退後はソロ活動をスタートすることになり、1999年6月30日にリリースした「Mizérable」でソロデビューを果たします。

歌唱力が高いGACKTさんが歌う神秘的な世界観のある曲は、これまでたくさんのファンを魅了してきたのではないでしょうか。

 

そして数々のヒット曲をもつGACKTさんのソロ活動での曲は全てGACKTさんが作詞作曲をされています。

2017年2月の時点でCDシングル47枚とアルバム19枚をリリースしてきたGACKTさんは、男性ソロアーティストのオリコンシングルランキングTOP10獲得作品数において日本で首位の記録をもっています。

 

そのためミュージシャンとしてソロ活動をメインにされていた頃のGACKTさんの主な収入源はその印税であり、全てGACKTさんの元に入っていたことが考えられます。

 

なお現在は廃止されていますが長者番付けが世間に公開されていた頃、ランキングにGACKTさんの名前があり、その収入が公開されていました。

それによるとGACKTさんの収入は1億円以上あったことが判明しています。

 

今は昔に比べて音楽活動は活発にされていませんが、今でもライブをしており、たくさんのファンの前に立っているGACKTさん。

音楽の収入は全盛期と比べると減ってしまったかもしれませんが、しかしながらファンクラブ会費やニコニコ有料チャンネルだけでも数億円の収入があるといわれているようです。

 

さらに現在は音楽以外にも実業家としての顔を持つGACKTさん。

現在お金持ちセレブのイメージが強いGACKTさんの収入源はビジネスの成功によるものが大きいように見受けられます。

 

 

GACKTさんは2012年にマレーシアのクアラルンプールに移住しており、とんでもない豪邸に住んでいることを明かしました。

そして池田諭さんと共同経営で「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz」という会社を設立。

そのオフィスはクアラルンプールの一等地にある高層ビルの中にあるといいます。

その様子はテレビでも放送されていましたね。

 

現在GACKTさんはマレーシアで複数の会社を立ち上げており、投資も行っているようなので、その収入源もセレブ生活ができるほどであり、昔以上に多いことが考えられます。

事業が上手くいっている証でもありますね。

 

実業家として成功が現在のGACKTさんの大きな収入源であるようですが、他にもGACKTさんの収入源として噂されているのがアムウェイです。

続いてGACKTさんの収入源の噂となっているアムウェイや薬について調べてみました。

 

GACKT (ガクト)の収入源はアムウェイや薬(サプリ)?アムウェイって何?

GACKTさんの収入源について調べてみると出てくるのがアムウェイです。

薬とはサプリのことであり決して怪しい薬ではありません。

アムウェイが取り扱っているサプリのことになるようです。

 

まずアムウェイですが会社の名前であり、マルチ商法という販売形態の会社になります。

 

アムウェイはどのようなことを行っているのかというと、まず友達や知り合いを勧誘してアムウェイの会員にします。

そしてアムウェイで取り扱いのある商品、サプリなどの健康食品や浄水器、空気清浄機などの家電品、化粧品など多岐に渡る商品を売っていきます。

商品が売れるとその商品の金額に応じた報酬を受け取れとることができます。

 

その範囲は自分だけでなく、自分が紹介した友達が別の友達を会員にすることで、その先の友達の売り上げの一部まで手に入れることができるというのです。

自分が紹介した友達の先にどんどん会員が増えてどんどん売れることで、自分の元にはどんどん受け取れる報酬が増えるといいます。

 

怪しい感じがしますが、実際に商品がなかったり、上の人だけが儲かるためのお金を増やす目的とするねずみ講とは違って、商品を販売する目的があるMLM(マルチ商法)は今のところ合法であり、法律的には問題はないといいます。

 

しかしアムウェイの仕組みはあまり好まれていないようで、人間関係を破綻させてしまうリスクがあるといわれています。

人を増やし商品が売れることでより多くの報酬がもらえることは嬉しいですが、そのための付き合いは友情なのかお金なのか、精神的にも疲れてしまうという噂があるようです。

続いてGACKTさんの収入源がアムウェイと言われている理由について調べてみました。

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)の収入源がアムウェイと言われる理由は?

赤いフィルターがかかったトレーナーを着たガクト

出典:gakutohyde.seesaa.net

GACKTさんにアムウェイのイメージが付いてしまったのは、まずGACKTさんの自宅がテレビで紹介されたときにたまたま映ってしまったのが、棚にずらっと並んでいたアムウェイの商品であり、GACKTさんがアムウェイを使用しているという認識が世間に生まれてしまったからのようです。

 

その時はぼんやりとしたものでありましたが、その後GACKTさん自身がインスタでアムウェイを使っていることを公開します。

そしてGACKTさん本人によるアムウェイ使用と、筋肉美がスゴイ肉体を露にしたインスタ画像がアップされたので、アムウェイでGACKTさんみたいにムキムキになれるというイメージとともに、GACKTさん自身がアムウェイのサプリメントの広告塔だったことが明らかになります。

 

GACKTさんは昔からとにかく自分に厳しいスパルタな筋トレをしていたことが有名ですが、昔から筋肉質な誰もが憧れるようなものすごい良い体をしていました。

そんなGACKTさんが実際にアムウェイのサプリを試して、ジムに行かなくても家で腕立て伏せだけで脂肪が燃焼すると言われると、ものすごく気になってしまいますよね。

実際にGACKTさんが紹介していたアムウェイのサプリは売れ行きが良かったという噂があるようです。

 

そしてアムウェイのサプリはネット通販がメインの販売経路であり、広告塔を務めるGACKTさんのPRによって、サプリが売れれば売れるほどGACKTさんにもいくらか報酬があったのではないかという噂が出てくるようになります。

 

当時GACKTさんは収入源について謎が多かったため、GACKTさんもアムウェイの販売員として登録しているのでは?GACKTさんの収入源はアムウェイなのでは?と噂が広がってしまったようです。

しかし実際にGACKTさんがアムウェイの広告塔の仕事でどのくらいの報酬を得ていたのかは不明です。

続いてGACKTさんの収入源はアメリカの企業のアムウェイではないという項目について見ていきます。

 

GACKT (ガクト)の収入源はアメリカの企業のアムウェイではない

4つのビルの俯瞰してみる空

 

 

 

 

 

 

GACKTさんの収入源と噂されるアムウェイですが、正式な企業名はアムウェイコーポレーションと言い、アメリカの企業になります。

そして日本にも日本アムウェイという名前で1979年に参入しています。

 

日本ではねずみ講に近いもののように見えてしまう連鎖販売取引(マルチ商法)という仕組みですが、海外では通常のビジネスモデルとして定着しているといいます。

 

ただしアムウェイでも無理やり勧誘をしたり、説明もなしに勧誘してしまう行為などをすると違法になってしまいます。

 

 

続いてGACKTさんとアムウェイのサプリに関してですが、どの時点からかは分かりませんが、メタルマッスルHMBという商品はすでにアムウェイの商品ではないようです。

つまりGACKTさんがアムウェイでサプリを販売しているのではなく、普通に商品であるサプリの広告塔をしているだけになります。

私たちがテレビのCMで芸能人を見るように、GACKTさんもそのサプリの広告塔を務めているということになります。

 

またGACKTさんが広告をしていたサプリですが現在は販売が終了してしまったといいます。

このサプリはかなり売れたようですが、現在のGACKTさんの収入源ではないようですね。

続いてGACKTさんの収入源は実家でお金持ち?両親はどんな人で職業は?という項目について見ていきます。

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)の収入源は実家でそもそもお金持ち説!両親はどんな人で職業は?

白い壁に大理石の床の豪邸のリビング

 

 

 

 

 

GACKTさんの収入源と噂されているのが音楽でもビジネスの成功によるものでもなく、実家に秘密があると一部いわれています。

そもそもGACKTさんは実家が資産家でお金持ちなんだから、だからセレブな生活ができているという噂があるようです。

毎年お正月に放送される芸能人格付けチェックでは個人連勝記録を更新しており、素晴らしい結果を残し続けているGACKTさんは育ちが良いイメージがありますよね。

 

GACKTさんの出身地といえば沖縄県です。

つまり沖縄県に裕福なGACKTさんの実家があるということなのでしょうか。

 

GACKTさんにある実家お金持ち説なのですが、どうやらイメージが先行してしまっているのか、実際にはGACKTさんの実家がお金持ちであるという明確な証拠となるようなものはないようです。

たしかにGACKTさんの実家となると不思議とお金持ちというイメージが浮かんでしまいますが、GACKTさんの実家はお金持ちと言い切っている証言などはないようです。

 

またGACKTさんは自身の過去について語った自伝を本にしています。

その本には自身の幼い日々のことや、両親のことが書かれているのですがそれによると、父親は特別職国家公務員、母親は美容師を仕事にしていたといいます。

またGACKTさんは両親の方針によってピアノの英才教育を受けていたことを明かしています。

 

 

両親の職業から給料を推測するとものすごく裕福な家庭ではなかったことが考えられます。

現在セレブな生活をしているGACKTさんの収入源は実家ではないような感じがしますね。

 

またGACKTさんが子供の頃に両親も離婚されておりますので、実家がお金持ち説という噂は信憑性が薄いような気がします。

続いてGACKTさんのマレーシアのクアラルンプールの自宅の豪邸について調べてみました。

 

GACKT (ガクト)マレーシアのクアラルンプールの自宅の豪邸を公開!豪華な家がすごすぎる?

GACKTさんは移住してから自宅としているマレーシアのクアラルンプールにある豪邸は、「人生で大事なことは〇〇から学んだ」という番組にて公開したことがあります。

その家の中が全く見えない要塞のような門構えの豪邸はクアラルンプール郊外の高級住宅地にあるといいます。

そしてその敷地面積は約1700平方メートルだといい、GACKTさんによると東京ですと30億くらいするらしいです。

物価が違えどGACKTさんものすごいところに住んでいるのですね。

 

GACKTさんによると自宅で気に入っているところは「クーラーがない所だね。家の中が全部外になっているから」ということで、GACKTさんの豪邸はほぼ壁がないみたいですね。

 

豪邸の内部は居住スペースと庭とプールがあり、とにかく広くて見ているだけでもときめくすごい立派な家なのですが、どのようにGACKTさんは生活しているのかが気になります。

雨が降ったときとか、その後のこととか気になります。

 

また豪邸の中にはがあるといいます。

 

 

GACKTさんは今までクアラルンプールを含めた世界各国で500件以上の物件を見てきたといいます。

どうやらGACKTさんの趣味は内見とのことです。

 

 

GACKTさんは30代は仕事を中心とした生活をしてきたため、その時のことを思い出すど何も思い出がなかったといいます。

このままだと自分の人生が終わってしまうという危機感が芽生えたGACKTさんは、自分のために、ゆっくりとした時間を過ごせるための場所を探します。

そしてそれが現在のマレーシアに住むきっかけになったといいます。

 

GACKTさんは事業もクアラルンプール市内で行っており、移住・就職・留学など個人向けのライフコンシェルジュ、東南アジアへの企業進出支援、WEBマガジンの運営などを軸とした会社を経営しているといいます。

続いてGACKTさんの愛車について調べてみました。

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)の愛車はランボルギーニ?

GACKTさんは過去の愛車はランボルギーニだったといい、とてもレアなランボルギーニを所有していたといいます。

GACKTさんが一時期乗っていたランボルギーニは日本に3台しかなかったという限定車のランボルギーニ。

 

しかしGACKTさんはその3台のランボルギーニを手に入れることができなかったといいます。

 

そのためGACKTさんはそれと同じランボルギーニをヨーロッパから取り寄せて購入したといいます。

ランボルギーニの限定車のお取り寄せ、さぞ高かったと思いますが、総額1億円もかかったといいます。

 

1億円かけて手に入れたランボルギーニだったのですがその後、日本には合わないという理由からGACKTさんはいとも簡単に手放してしまったようです。

 

現在のGACKTさんの愛車はどこのメーカーなのかは謎ですが、きっとかっこいい高級車であることは間違いないのでしょう。

 

GACKT (ガクト)の年齢はナゾ?53歳はサバ読んでるのは本当?

GACKTさんの年齢ですが53歳だという噂があるようです。

53歳ですと1966年の昭和41年生まれということになりますが、そこまでGACKTさん年齢を重ねている感じはしませんよね。

 

GACKTさんはずっと公表していなかった年齢を、2009年11月5日の「眠狂四郎」の舞台の制作発表記者会見にて公表しました。

それによると2010年に37歳になることを明かしており、GACKTさんの誕生日は1973年7月4日であることが明らかになりました。

 

なのでGACKTさんの実年齢53歳説はどこから出たのかは分かりませんが、本人が公表した1973年生まれの45歳であることが事実だと思われます。

 

1973年生まれといえばイチローさん、反町隆史さん、稲垣吾郎さん、篠原涼子さんらと同級生になります。

 

 

また過去の自伝の中では1540年生まれという設定があるというGACKTさん。

またGACKTさん本人によると昔のライブで1540年生まれであることとポロって言ってしまったところ、プロフィールに載ってしまい、その後訂正する機会がなかったため長年1540年生まれとなってしまったとのことです。

 

公表することによってあらぬ噂も立たなくなりますし、GACKTさんもスッキリすることができたのではないでしょうか。

続いてGACKTさんの本名や出身高校や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)の本名は?出身高校や大学はどこ?

出典:matome.naver.jp

GACKTさんはアーティスト活動を勢力的にされていた頃は本名や年齢などのプロフィールは一切明かすことなく非公表でした。

そしてそれは謎のベールに包まれたGACKTさんのミステリアスな魅力を引き立てていました。

 

しかしGACKTさんの生活の軸が音楽から離れて実業家の顔を覗かせるようになると、非公表だった年齢に続き本名も公開されることになりました。

 

 

ですが謎が多いとそれが気になる人も多く、今まで本名が明かされることのなかったGACKTさんの本名はかなり前からネット上で噂されていました。

その噂されていたGACKTさんの本名が大城学(さとる)、岡部学(さとる)、そして大城学(がく)という名前でした。

 

そして岡部は父親の姓であり、大城は母親の姓であるようです。

名前については元々は「学」でさとると呼ぶようでしたが、がくに改名したという噂があります。

 

 

そして公表されたのがGACKTさんの本名ですが、仮想通貨ビジネスに参入した際に発表され、本名は大城ガクトであると公表されました。

GACKTさんは仮想通貨ビジネスを最後まで責任を持ってやり通したいという想いなどから、自身の本名を公表したといいます。

 

このとき公表されたGACKTさんの本名がネット上とは違ったことから、ファンからは驚きの声があがることとなりました。

 

またGACKTさんが通っていたと噂される高校や大学はこちらになります。

 

  • 栗東私立大宝小学校
  • 栗東私立栗東西中学校
  • 守山高校
  • 京都学園大学

 

GACKTさんは沖縄県糸満市で生まれ幼少期は沖縄県で過ごしていました。

しかしその後、沖縄県を離れて滋賀県の栗東市に転居しており、小学生のときから滋賀県で過ごすことになったようです。

続いてGACKTさんがしゃべくり007出演でプライベートについて話したということについて見ていきます。

 

GACKT (ガクト)しゃべくり007出演でプライベートを暴露!内容は姉の話?

GACKTさんは10年ぶりにバラエティ番組の「しゃべくり007」に出演しました。

「しゃべくり007」ではGACKTさんのお姉さんの話が出てきて、ものすごい酒豪であるエピソードを話してくれました。

 

GACKTさんによるとGACKTさんの姉は10歳年上の55歳であるとのこと。

そんなお姉さんはGACKTさん以上にお酒が強いようで、お姉さんがお酒を飲むとなるとほぼ丸一日お酒に付き合うことになるようです。

 

GACKTさんは昔よりかはワインを飲む本数が減ったようですがそれでも1日20本ぐらいは飲むんだとか。

それ以上に飲むお姉さんがスゴすぎますね。

GACKTさんのお姉さんについてはこちらでも紹介しています。
↓クリックはこちら↓
GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)のすっぴんは声優の小野大輔にそっくり?美容整形をしている?

GACKTさんはすっぴんの素顔が声優小野大輔さんに似ているという声が一部あるようです。

小野大輔さんは声優界ではイケメンな顔立ちが有名な声優さんであり小野Dという愛称で人気があります。

 

GACKTさんは声優の仕事をちょくちょくすることがあり、小野大輔さんとはTVアニメ『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』で共演されています。

GACKTさんとの共演の感想に小野大輔さんは「いい匂いがしました」と話しています。

 

GACKTさんはキレイな顔立ちをしていますが、テレビや雑誌などで見る限り化粧をされておりカラコンを装着されています。

すっぴんや素顔をあまり見る機会はないと思いますが、イメージで小野大輔さんに似ている感じがするということなのでしょうか。

 

なんとなく似ているような顔立ちをされていますが、見る人によっては似てる!と思われるようですね。

GACKTさんも小野大輔さんもイケメンであることは確かです。

 

 

またGACKTさんには整形の噂がありますが、人間離れしたCGの世界のような整った顔をされていますので、整形を疑う声も多くなるみたいですね。

GACKTさんの昔の顔画像と現在を比べてみると変化を感じるところがあるという声が多いようです。

なので整形をされていると思われるのも仕方ないのかもしれません。

 

GACKT (ガクト)のプロフィール

GACKT(ガクト)さんのプロフィールについて紹介します。

本名 大城ガクト
別名 神威楽斗(カムイ ガクト)
生年月日 1973年7月4日
年齢 45歳
出身地 沖縄県
身長 180cm
血液型 A型
デビュー 1994年
職業 シンガーソングライター、俳優、タレント
事務所 マレーシアのL.O.V.Entertainment

 

GACKT(ガクト)収入源はアムウェイ?実家や薬説の噂について調査!まとめ

GACKT(ガクト)収入源はアムウェイ?実家や薬説の噂について調査!についてまとめました。

GACKTさんの収入源はミュージシャンを中心に生活を送っていた時は、作詞作曲した曲の印税によるものが多かったと思われますが、現在は実業家として海外で活動しており、その仕事による収入が多いのではないかと思われます。

また収入源ではないかと噂されているアムウェイについてはGACKTさんが広告塔をされていたときは、アムウェイとは関係のない純粋なサプリの会社の広告塔をしていたのではないかと考えられています。

セレブで裕福な生活をしているが収入源が謎めいているので色々な噂をされるGACKTさん。

現在マレーシアのクアラルンプールに自宅があり、会社も立ち上げており、投資など様々な事業をされているといいます。

謎が多くて私生活も全くみえないGACKTさんですが、マレーシアのクアラルンプールの自宅について再びテレビで公開されるようなので、何か分かりましたら追記致します。

芸能人格付けチェックで一流芸能人を貫いているGACKTさんにふわさしい生活をしているGACKTさんの謎めいた私生活まだまだ覗いてみたいですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!

キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成が気になる!

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

カンヘウォンは北川景子と似てるか顔画像を検証!サナとも似てる?

-俳優

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.