俳優

GACKT (ガクト)姉は叔母さん? 酒がすごいが何者なのか気になる!

赤いフィルターがかかったトレーナーを着たガクト
スポンサーリンク

[sc0]
GACKT (ガクト)姉は叔母さん? 酒がすごいが何者なのか気になる!ということで酒豪のGACKTさんの姉についてチェックしました。GACKT (ガクト)さんの姉は叔母さんなのか、酒が強く酒豪らしいですが何者なのか、仕事は何をしているのかなど調べてみました。
[sc1]

GACKT (ガクト)姉は叔母さん? 兄弟は?

金髪で左手をこめかみから頬辺りに置くガクト

出典:www.excite.co.jp

音楽活動だけでなく最近は実業家としての仕事をされており、ワールドワイドに活躍されているGACKT(ガクト)さん。

GACKTさんには姉がいることは有名な話で、GACKTさんが出演したバラエティ番組「しゃべくり007」でも姉の話しをされていました。

 

GACKTさんの兄弟は姉だけなのか?調べてみると姉だけではなくもう1人弟がいるようですね。

GACKTさんは3人兄弟の中間子の長男になるようですね。

 

GACKTさんの兄弟の話に弟さんについて語られることはありませんが、弟については一般の会社に勤める会社員であるという噂があります。

 

反対にGACKTさんの姉についてのエピソードはよく出てきますね。

GACKTさんの口から姉の実年齢も明かされているほどで、GACKTさんの10歳年上になるとのことです。

 

姉の話をよくされるのでとても仲が良い兄弟のように思えるのですが、実は姉はGACKTさんの実の姉ではないことを週刊誌が報じています。

それによるとGACKTさんの姉は叔母さんだといいます。

 

2012年にGACKTさんの脱税疑惑について各週刊誌が取り上げていたのですが、そのときに報じられたのがGACKTさんの姉は叔母さんだということでした。

しかし、4月17日発売の「週刊文春」(4月24日号/文藝春秋)によれば、ゴーディー社はGACKTのマネージャーである叔母(戸籍上は姉)が監査役で、その息子も役員を務め、さらにはGACKTの現所属事務所社長も長谷川、玉置両容疑者の部下だった過去もあり、大株主であったGACKTは経営の中心にいたと報じている。

引用:ビジネスジャーナル

戸籍上は姉なのですが、元々はGACKTさんの叔母さんだったようです。

続いてGACKTさんの実の姉は叔母さんなのはなぜなのか、家族構成について調べてみました。

 

GACKT (ガクト)姉は叔母さんなのはなぜ?家族構成は?

GACKTさんは父親と母親の意向により幼少期からピアノを習っています。

とても教育熱心な両親だったようですが、後に離婚されてしまいます。

 

GACKTさんは父親とは暮らさずに母親の元に引き取られ、今まで住んでいた沖縄から離れることになります。

そして滋賀の小学校に通うようになるのですが、滋賀は母親の地元であるようです。

 

GACKTさんは自身の自伝である「自白」に幼少期についてのエピソードも話されています。

父親のことについては話されているのですが、母親のことについてはあまり語られていません。

 

そしていつからかGACKTさんには姉がいて、その姉が母親の妹のようです。

いつGACKTさんの叔母さんが戸籍上の姉になったのかは分かりませんし、なぜ姉になったのかもその理由や事情は明かされていません。

 

しかしGACKTさんの姉が実の姉ではなく叔母さんということで、幼少期の家族構成は父親、母親、弟の4人家族ということになりますね。

 

GACKTさんは普通に姉のエピソードを話されますし、週刊誌で報道されることがなければ、姉は戸籍上の姉であったということは世間に広まることはなかったかもしれませんね。

続いてGACKTさんの姉の画像について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)姉の画像は?超美人らしいがどんな人?

GACKTさんの姉が実の姉ではなく叔母さんであることが分かったのですが、現在はとても仲が良い兄弟のようでGACKTさんのブログにも姉の画像が出ていたことがありました。

それの姉の画像がこちらになります。

ブログで公開されたgacktの姉の背中画像

出典:https://news.ameba.jp

 

GACKTさんは誕生日になると恒例となっているのが「地獄のテキーラ祭り」で毎年開催されているといいます。

もちろんGACKTさんの姉も参加しています。

 

その誕生日パーティの後にGACKTさんたちはBARに寄り、ここでさらにテキーラで乾杯。

その帰り道かなり酔っ払っていた姉はついに気持ちが悪くなり、車から降りた時の姿が上の姉の後ろ姿の画像になります。

 

残念ながら姉の画像は後ろ姿だけであり、顔画像は公開されていません。

 

しかしGACKTさんは姉について、弟の自分から見てもかなりの美人であることを語っており、それはGACKTさんの自伝「自白」にも書かれているといいます。

GACKTさんが言うならばかなりの美人なのでしょうね。

 

またGACKTさんのライブグッズとして販売されていた、GACKTさんのオフショットが見られる「GACKT URABON 」には姉らしき人物の顔画像が見られるといいます。

サングラスをしているため目は見られないのですが、GACKTさんの姉という雰囲気が漂っているといいます。

 

続いてGACKTさんの姉の職業について調べてみました。

 

GACKT (ガクト)姉の職業(仕事)はマネージャー?

GACKTさんの姉は仕事は何をされているのか、職業については週刊誌によると個人事務所監査役&マネージャーとのことです。

GACKTさんの身の回りに常に姉の姿があるので、仕事のスタッフをしたり手伝っていることは何となく分かっていたのですが、GACKTさんの仕事のサポートを常にされているようですね。

 

またGACKTさんの姉の息子も2012年の時点ではGACKTさんの個人事務所の役員をしていたといいます。

GACKTさんの姉家族全員でGACKTさんの仕事をサポートしているのかもしれませんね。

 

なおGACKTさんの東京の自宅には姉も一緒に住んでいましたが、移住したマレーシアの豪邸にも姉が一緒に暮らしているといいます。

続いてGACKTさんの姉は酒豪でお酒が大好きという話題について見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

GACKT (ガクト)姉は酒豪で酒が大好きエピソード

GACKTさんの姉はとにかくお酒が好きでお酒に強く、それはGACKTさん以上だといいます。

GACKTさんが出演したバラエティ番組「しゃべくり007」では姉の酒豪エピソードが語られていましたが、姉がお酒を飲むとなると、一大イベントのようになるようです。

 

GACKTさんの姉がお酒を飲むぞ!となった時、GACKTさんはお酒が強い友達をたくさん集めるといいます。

とにかくGACKTさんの姉はお酒に強いので、みんなで飲み始めると早々にみんな潰れてしまうため、1人ずつ飲み始めるといいます。

 

そしてGACKTさんの姉のお酒は夜の11時から翌日の16時というとんでもない時間まで続くのですが、最後まで残っているのはGACKTさんだけだといいます。

酒豪の姉を持つと弟もたいへんですが、それでも最後まで姉のお酒に付き合えるのはスゴイですね。

 

GACKTさんは現在はワインを昔ほど飲んでないようでたしなむ程度と言いますが、それでもワインを20本開けるといいます。

GACKTさんの姉もマレーシアに移住してからは昔ほどお酒を飲まないようですが、常識の範囲内には収まらない量のお酒を飲むし強いので、とんでもなくパワフルな兄弟ですね。

 

GACKT (ガクト)と姉の実家は金持ち?父親の職業は?

GACKTさんの実家は金持ちなのか、父親の職業についてはこちらにまとめています。

 

GACKT (ガクト)姉よりやばい年収

GACKTさんの年収や収入源などはこちらでまとめています。

↓ ↓ ↓

GACKT (ガクト)収入源はアムウェイ?実家や薬説の噂について調査!

 

GACKT (ガクト)のプロフィール

GACKTさんのプロフィールを紹介します

本名 大城ガクト
別名 神威楽斗(カムイ ガクト)
生年月日 1973年7月4日
年齢 45歳
出身地 沖縄県
身長 180cm
血液型 A型
デビュー 1994年
職業 シンガーソングライター、俳優、タレント
事務所 マレーシアのL.O.V.Entertainment

 

GACKT (ガクト)姉は叔母さん? 酒がすごいが何者なのか気になる!まとめ

GACKT (ガクト)姉は叔母さん? 酒がすごいが何者なのか気になる!についてまとめました。

 

[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

スポンサーリンク

-俳優

© 2024 bibibi-make!