I-LAND アイドル

I-LAND(アイランド)最終回の放送時間はいつから何時まで?視聴方法をチェック!

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)最終回の時間はいつから何時まで?視聴方法をチェック!ということでI-LAND最終回についてチェックします。

I-LANDが12話で最終回となり、デビューメンバーが決まります。

最終回ファイナルでは、生存している9人の練習生たちが最終テストを受けます。

そしてグローバル視聴者投票プロデューサーによって7人のデビューメンバーが決まることになります。

I-LAND(アイランド)最終回の放送時間はたっぷりですので、時間を確保して、最後まで練習生たちの姿を見届けたいですね。

こちらではI-LAND(アイランド)最終回の放送時間はいつから何時までなのか、視聴者方法についてチェックしました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)最終回の放送時間はいつから何時まで?


I-LAND(アイランド)最終回の放送時間ですがこちらになります。

I-LAND(アイランド)最終回放送時間:20時~

 

いつもよりもI-LAND最終回の放送時間は3時間早くなっています。

I-LAND最終回は生放送ですので、プロデュース48の時のように、未成年の練習生のことを配慮しての早めのスタートとなっているのかもしれません。

 

そしてI-LAND最終回の放送時間は何時までなのかですが、調べたところ、0時30分までとのことです。

 

I-LAND放送時間

I-LAND放送時間:2020年9月18日(金)20時~2020年9月19日(土)0時30分

I-LAND最終回の放送時間は4時間の大ボリュームとなっています。

しかも生放送ですので、なるべく画面の前に居続けたいと思います。

 

I-LAND最終回のデビューメンバーグループ名についてはこちらにもまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

I-LAND(アイランド)最終回の順位とデビューメンバーやグループ名の詳細はこちら!

 

続いてI-LAND(アイランド)最終回の視聴方法についてチェックしました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)最終回の視聴方法は?

I-LAND(アイランド)最終回の視聴方法ですが、いつもと同じくAmeba TVから視聴することができますよ。

こちらのAmeba TV公式ツイッターのリンク先から、I-LAND(アイランド)最終回の視聴することができます。

I-LAND(アイランド)最終回は無料で視聴することができますよ。

 

続いてI-LAND(アイランド)最終回にBTSとTXTがゲストで出演するということでチェックしました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)最終回にBTSとTXTがゲストで出演!

I-LAND(アイランド)最終回にはBig Hit(ビッヒ)所属BTSTXTが出演することが予告されています。

プロデュース48のゲストのように最初から最後まで番組にいるのかどうかは分かりませんが、放送時間が4時間もありますので、いつ登場するのか分からないという感じでなければ嬉しいですね。

 

I-LAND(アイランド)のデビューメンバーが決まる大事な最終回ですので、BTSもTXTも最初から最後までいることが予想されます。

BTSとTXTの先輩グループが見守る中、7人のデビューメンバーは誰となるのか、今から緊張しますが、最後まで見届けたいと思います。

 

またI-LAND(アイランド)のデビューメンバーは視聴者投票で決まりますが、グローバル投票は19時まで投票することが可能です。

そして生放送中にも練習生に1回投票することができますので、最後の1票も忘れずに投票したいですね。

 

I-LAND(アイランド)の練習生への投票はこちらから可能です。

グローバル視聴者投票はこちらです!

 

I-LAND(アイランド)最終回の放送時間はいつから何時まで?視聴方法をチェック!まとめ

I-LAND(アイランド)最終回の放送時間はいつから何時まで?視聴方法をチェック!についてまとめました。

I-LAND(アイランド)最終回でデビューメンバーが7人決まります。

長かったI-LAND(アイランド)でしたがついに最終回のファイナルの舞台ということで、7人の練習生が練習生からアイドルになる瞬間がやってきます。

今からドキドキしますが、最後までI-LAND(アイランド)を見届けます。

最後までご覧頂ありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
TREASUREメンバー人気順とプロフィールまとめ!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

GHOST9(ゴーストナイン)メンバープロフィールまとめ!

NCT2020メンバープロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-I-LAND, アイドル

© 2024 bibibi-make!