bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

アンユジンがかわいい!インスタ画像が気になる!

投稿日:

ブルーのカラーボールを持つアンユジン
スポンサーリンク

[sc0]
アンユジンがかわいい!インスタ画像が気になる!ということでIZONE(アイズワン)メンバーのマンネラインのアンユジンさんについてチェックします。かわいいアンユジンさんの画像やインスタ画像について調べてみました。
[sc1]

アンユジンはダンスも歌も上手な万能アイドル!

韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」は視聴者の投票によって新アイドルグループのデビューメンバーが決まり、2018年10月29日にガールズグループIZ*ONE(アイズワン)がデビューしました。

IZONEはデビュー時には中学生メンバーが2人いましたが、そのマンネラインの年齢が下から2番目に若いメンバーがアン・ユジンさんです。

 

清廉美少女顔のアンユジンさん。

見た目から明るくて活発そうなイメージがありますが、運動神経が抜群笑顔が似合うお茶目でパワフルな女の子です。

しかし意外にも人見知りな部分もあるというアンユジンさん。

キムミンジュさんが仲良くなろうとアンユジンさんに近づいたが人見知りだったため仲良くなるのは難しかったと後に語っています。

仲良くなってからは一気に打ち解けて距離が縮まるみたいで、ノリがよくてみんなとワチャワチャ仲良くしている場面がよく見られます。

 

アンユジンさんは韓国でコンタクトレンズのアキュビューのCMに単独出演するなど、韓国では有名人で多くの人に知られている存在です。

デビュー前の段階でロッテやスキンクリームのCMにしたり、先輩のMVに数多く出演するなど活動的な練習生でした。

今ではアイドルとしての才能を開花させているアンユジンさんですが、両親はアンユジンさんの芸能活動は反対だったといいます。

しかし熱心なアンユジンさんに対して両親が先に折れてしまったようで、現実を見させるためか?学校が休みの日にアンユジンさんをソウルに連れてきたといいます。

アンユジンさんはその後も自身の夢を追いかけ続け、そのままアイドルとしての階段を真っ直ぐ登り始めることになります。

そして今では歌もダンスもMCもできる万能アイドルとなったアンユジンさん。

明るく自分で万能と言えるのもかわいらしくて好感が持てます。

 

アンユジンさんは現在の事務所であるスターシップエンターテイメントに入る前は、5ヶ月間ジェリーフィッシュに所属していた模様。

スターシップエンターテイメントのオーディションに合格した後は、1年4ヶ月の練習生期間中に有名企業のCMに出演するなどしており、事務所から未来のスターになることを期待されていたことが伺えます。

続いて将来が楽しみなアンユジンさんのかわいい画像を集めてみました。

 

アンユジンのかわいい画像!

アンユジンさんのビィジュアルがかわいい画像を集めてみました。

mama2018のアンユジンさんのかわいい画像です。

ピンクのアイシャドウでより女性らしさが際立っています。

ピンクのメイクで乙女感がプラスされています。

 

アイメイクに肌なじみのよい大人カラーであるオレンジ、ゴールドを使って落ち着いたキレイめの印象に。

発色のあるリップが似合っていますが、アンユジンさんは常にリップを持っていないと不安になるのだとか。

透明感のある正統派美人に見えてキレイです。

 

AAA出演時のアンユジンさん。

ポニーテール姿も似合いますし、幼さがあってかわいいですね。

 

中犬もちしばのぬいぐるみキャップを被ったアンユジンさん。

中犬もちしばに包まれてよりアンワンワンに!

続いてアンユジンさんのインスタについて調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

アンユジンのかわいい画像!インスタはしている?

アンユジンさんの気になるインスタですが「PRODUCE48」出演以前よりインスタをされていました。

しかし残念ですが更新は長い間されていない状況です。

現在の投稿は5回であり今後、当分の間はアンユジンさんの更新はほぼないことが考えられます。

しかしアンユジンさんの近況については、事務所のスターシップエンタテイメントの公式アカウントがありますので、こちらにたまにアンユジンさんが登場することがあります。

こちらでは同じ事務所のチャンウォニョンさんと一緒に登場することもあります。

アンユジンさんが所属するスターシップエンタテイメントにはBOYFRIENDMONSTA X、宇宙少女、ユ・スンウさん、K.will、チョン・セウンさんなど日本でも有名なアイドルたちが多数所属しています。

ここでしか見られない写真があるかもしれないのでチェックしてみて下さい。

[sc3]

アンユジンのかわいい画像!バラエティ番組で活躍!

アイドルとしてビジュアルがかわいいだけでなく、歌(ラップも)、ダンスも上手で、MCもできて、万能で何でもこなすことができるオールラウンダーなアンユジンさん。

IZONEメンバー12人がそろう中でもMCをする姿が目立ちますね。

アンユジンさんはMCが上手であり、タレント性も持ち合わせているので、単独でテレビに出演することも増えてきています。

 

THE BOYZが出演するアイドルルームではスペシャルMCとして登場したアンユジンさん。

同じくスペシャルMCのBTOBのチョン・イルフンさんと一緒に番組を盛り上げました。

中学3年生が番組のMCを担当することができるのは、バラエティ能力高い証拠ですね。

 

また早くも覆面歌王に出演したアンユジンさん。

覆面歌王に出演するということは歌唱力も認められてのことであり、あまり聞くことができないアンユジンさんの歌声を思う存分聴くことができます。

デビューしたばかりですし、中学3年生の時点で美も才能もあり、1人で何でもできてしまうのはすごすぎます。

 

韓国の驚くべき土曜日という番組にはクォンウンビさんと一緒にPRODUCE48のピンクの制服を着て登場したアンユジンさん。

番組では2人でするラビアンローズを披露してくれました。

番組の出演者もアンユジンさんの年齢に驚いていましたが、見た目が大人っぽいので中学3年生には見せませんよね。

2人だけだからなんですかね?アンユジンさんがいつもよりも大きく見えてしまいます。

それにしてもアンユジンさん脚長いですしスタイル良すぎです!

この年ですでに完成されていて、将来はラビアンローズで安泰なのではないでしょうか。

 

アンユジンがかわいい!MVやCMに出演!

コンタクトレンズのCMに出演しているピースするアンユジン

出典:http://seoulstarclub.net

IZONEとしてバリバリアイドル活動する前の、練習生時代からCMやMVに出演するなど活躍してきたアンユジンさん。

同じ事務所の先輩のMVなどに出演していたのですが、同じくMnetで放送されたサバイバル番組PRODUCE101出身チョン・セウンさんの「JUST U with Sik-K」や、PRODUCE48のトレーナーの先生として参加していたソユ先生とEXOベッキョンさんのコラボ曲「Rain」のMVにヒロイン役として登場します。

2017年のMVなのでアンユジンさんの容姿も今と差ほど変わりがなく、メイクが薄いので瑞々しくてかわいらしい印象があります。

 

中学2年生でこんなにもかわいらしい美少女が練習生にいたら、所属事務所がどんどんプッシュして芸能活動を進めるのも分かる気がします。

そしてデビュー前から韓国の人々から注目が集まるのも納得です。

 

また日本でも有名なコンタクトレンズのメーカーであるジョンソン・エンド・ジョンソンのアキュビューの、韓国のCMに出演していたアンユジンさん。

まだ事務所の練習生で、デビューしていないにも関わらず韓国でアンユジンさんの知名度が高いのは、このアキュビューのCMがきっかけとなったみたいです。

中学生のアンユジンさんですがこのCMでは大学生役を演じており、違和感がないのですからスゴイですよね。

 

練習生時代にこれだけ活躍する実力があるのですから、IZONEでデビューしてからはどこでも輝くことができそうですね。

同じ事務所のチャンウォニョンさんと一緒に事務所の看板アイドル、看板役者として活躍されることが期待されます。

アンユジンさんが出演しているMVとCMの動画についてはこちらの記事でまとめています。
↓クリックはこちら↓
アンユジン放送禁止用語とは何?竹内美宥に似ているか顔画像で検証!

 [sc4]

アンユジンのかわいい画像!メイクでよりキュートに!

IZONEメンバーは宿舎で共同生活をしていますが、めんどくさがり屋のアンユジンさんは服を着替えるのも嫌々な様子。

普段はコンタクトレンズをしているのか?宿舎に帰ってからは眼鏡姿でいます。

そしてその眼鏡姿は自分で言うほどにヤバイようで、見たら歴史に残るとアンユジンさんは言います。

 

しかしその禁断の眼鏡姿を番組で見せてくれるということで、徐々に左目から明らかになってくるのですが、途中現れたキムチェウォンさんにスゴイ驚かれてしまったことから眼鏡姿の公開はなしになりました。

 

アンユジンさんは小学生の頃から眼鏡をかけていたようでその頃の顔画像と、現在の眼鏡をしていないアンユジンさんの顔を比べると地味な印象が強いです。

そして現在眼鏡をするとアンユジンさんは過去の印象が出てしまっているので、眼鏡をかけると小学生の頃のような顔になってしまうのだと思われます。

なので眼鏡に原因があり、眼鏡をかけると目が小さくなる事から顔が微妙になってしまっているのだと思います。

そのため小学生の頃のアンユジンさんの眼鏡をかけていない顔画像があればまた違う印象なのかもしれませんね。

 

アンユジンさんはすっぴんの姿を特に抵抗なく見せていますし顔もそんなに変わらないと思います。

アンユジンさんは普通にかわいいですし、メイクをすることでより垢抜けてキレイになりますね!

またコスメのセレクトショップにはよく行くというアンユジンさんは、新作コスメのチェックも定期的に行っているようで、気になるコスメを試すのが好きみたいですよ。

メイクをすることが好きなようなので、この先もどんどんキレイになりそうですね。

[sc5]

アンユジンの年齢やプロフィール経歴

緑の葉っぱの前に立つ白いレースのシャツを着たアンユジン

出典:https://pbs.twimg.com

  • 名前:アンユジン
  • 韓国語表記:안유진
  • 生年月日(誕生日):2003年9月1日
  • 年齢:15歳
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 体重:48kg
  • 所属事務所:Starship(スターシップエンターテイメント)
  • 趣味:縄跳び
  • 特技:かけっこ

アンユジンさんのPRODUCE48の順位

  • 1話 → 2位
  • 2話 → 2位
  • 3話 → 2位
  • 第1回順位発表式 → 2位
  • 第2回順位発表式 → 4位
  • 9話 → 10位
  • 第3回順位発表式 → 14位
  • 最終順位 → 5位

 

アンユジンがかわいい!インスタ画像が気になる!まとめ

アンユジンがかわいい!インスタ画像が気になる!についてまとめました。

歌もダンスもMCもできて万能タイプのアイドルであるアンユジンさん。

高身長のモデル並のスタイルで容姿も整っていてかわいいので非の打ち所はなく、今から将来が楽しみなメンバーの一人です。

インスタについてはアンユジンさんはアカウントがあるものの、現在は更新していない状態であります。

しかし公式のインスタグラムからアンユジンさんの画像が投稿されることもありますのでこちらをチェックしてみて下さい。

これからより女性らしくなっていきますし、メイクに関しては新作コスメに関してはチェックをしているみたいなので、ますますキレイになっていくアンユジンさんから目が離せませんね。

またかわいい画像が見つかりましたらアップしていきます!

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
アンユジン性格や髪型画像は?IZONEでMCや万能メンバーとして活躍!

チャンウォニョンは中学生?14歳でIZONEのマンネラインで末っ子メンバー!

IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.