bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔で人気に!

投稿日:


宮脇咲良さんにある整形疑惑ですが、整形外科場所は韓国なのか?気になっている方が多いようです。メイクで韓国人顔となり、韓国人のなりたい顔で人気ナンバーワンであるという宮脇咲良さん。宮脇咲良さんの整形外科場所は韓国なのかどうか?調べてみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良韓国の番組PRODUCE48に参加してIZ*ONE (アイズワン)でデビュー!

HKT48に所属し、AKB48の中心メンバーであり、ファンからの人気が高いメンバーの一人である宮脇咲良さん。

第10回AKB48世界選抜総選挙では自己最高となる3位ランクインし、メンバー内でのその人気の高さを証明しました。

宮脇咲良さんはHKT48メンバーとして2011年10月23日にデビューしてから約7年間もの間活動をしてきましたが、韓国の人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」に参加し、「IZ*ONE (アイズワン)」として新しいガールズグループでのデビューが決まったため、HKT48の活動を現在休止しています。

韓国の番組「PRODUCE48」はMnetという韓国のケーブルテレビが放送する大人気サバイバルオーディション番組で、最後に発表される投票順位によってデビューメンバーが決まる視聴者参加型の番組で、過去に誕生したグループはデビューから韓国で爆発的人気を獲得していました。

 

元々は「PRODUCE101」という番組名で、101人の韓国の練習生がデビューをかけて、ステージ上でのパフォーマンスで競い合うこととなります。

韓国の番組視聴者が国民プロデューサーとしてデビューさせたい練習生に投票し、その投票によるランキングが数度にわたる順位発表式で発表され、練習生の人数がだんだん減っていきます。

それにより脱落してしまうと「PRODUCE101」への出演はそこで終わりとなってしまう、厳しいサバイバルオーディション番組で、シーズン3となる日本のAKB48グループとのコラボ番組が「PRODUCE48」です。

 

日本のAKB48グループからは高橋朱里さん、武藤十夢さん、小嶋真子さん、松井珠理奈さん、白間美瑠さん、村瀬紗英さん、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、田中美久さん、本田仁美さんなど39人のメンバーが参加していました。

 

「PRODUCE48」最終回でグループ名とデビューメンバーが発表され、日本人メンバーは宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんが選ばれ、「IZ*ONE (アイズワン)」としてデビューを果たすこととなりました。

デビュー後は韓国でデビューアルバムのリリースと共にショーコンが開催され、韓国の音楽番組への出演、サイン会などなど、大忙しの毎日を送っているようです。

宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんは期間限定で「IZ*ONE (アイズワン)」としての活動をしていくこととなります。

 

「PRODUCE48」の放送前から韓国で人気が高かったメンバーが宮脇咲良さん。

特に宮脇咲良さんの顔に衝撃を受けた韓国人がたくさん続出したといいます。

 

宮脇咲良が韓国で人気の理由は韓国ウケする顔立ちだから?

「PRODUCE48」に出演するために韓国に向ったAKB48グループのメンバーですが、日本とは違うメイクを施しており、多くのメンバーが韓国メイクによってより印象が変わりかわいくなっていました。

韓国メイクによって白く艶やかに、陶器のような肌になり、いつもと違った雰囲気となったメンバーの中には、韓国メイクだと誰か分からなかったという声がネット上にあがっていました。

 

「PRODUCE48」に参加する練習生96人のお披露目がされ、団体曲である「ネッコヤ」でセンターを務めた宮脇咲良さんの韓国メイクの評判は良く、メイクでも1番注目を集めていました。

⇒「ネッコヤ-PICK ME-」の歌詞や動画はこちらで紹介しています。

 

韓国メイクで特徴的となるリップですが、宮脇咲良さんは青みピンクのグラデーションリップをして登場。

目元はしっかりとした黒のくの字アイラインを施し、目元も口元も強調されたかわいらしい韓国メイクに仕上がっていました。

薄ピンクのアイシャドウも映えたアイドルらしい洗練された韓国メイクのようで、メイクに精通したざわちんさんも宮脇咲良さんの韓国メイクに太鼓判を押していました。

 

韓国人好みの顔である色白の肌に、顔に形が卵型である宮脇咲良さん。

それに加えた宮脇咲良さんの韓国メイクは韓国ウケも良いようで、日本人からも良い印象を持つ方が多いように見受けられます。

韓国メイクの方が好き、と言った声も多く見られました。

瞬く間に韓国人のハートを掴んだ宮脇咲良さん。

そのため韓国では宮脇咲良さんのような顔になりたいという人が続出しているといいます。

スポンサーリンク

宮脇咲良韓国人のなりたい顔で大人気に!

「PRODUCE48」の出演によって多くの韓国人にその美貌が知れ渡るようになった宮脇咲良さん。

韓国の芸能サイトでも宮脇咲良さんのことは取り上げられるほどで、その人気は韓国で絶大なものになっているようです。

そのため韓国では宮脇咲良さんのような顔になりたいと希望する若い女性が多くなり、美容整形外科に宮脇咲良さんの写真を持ち込んでいるというのです。

その際美容整形外科に持ち込まれる写真が2018年のAKB48選抜総選挙用に撮影された宮脇咲良さんのポスターで、「こんな顔にしてください」と依頼する人が多いとのことです。

世界選抜総選挙宮脇咲良のポスター

出典:https://pbs.twimg.com

どうやら宮脇咲良さんのシャープなアゴが魅力的のようです。

 

宮脇咲良さんの顔は韓国ギャルの憧れの的となっており、日本では考えられないほど高い人気があると言われています。

その人気の高さから韓国では宮脇咲良さんが美容外科のポスターモデルになっているという目撃があったようです。

 

韓国の美容整形外科で整形を希望する人で殺到している異常なほどに人気がある宮脇咲良さんの顔。

なんと韓国では宮脇咲良さんはとても整形が上手だと認識されているとのこと。

その理由が韓国人にありがちであるお人形のような顔立ちにはならず、ナチュラルな顔に見えるからとのことです。

 

「韓国のアイドルというのは、ほとんどが整形顔。目を必要以上に大きくして、みんな鼻を高くする。当の韓国人が見ても、だいたい同じに見えるらしいのです。そこへいくと宮脇の顔は、とても自然でアイドルらしいかわいさなんだとか。とにかく宮脇の評価は高い」(同・ライター)

出典:niftyニュース

 

美容整形外科で名指しで依頼されるなど韓国ではカリスマアイドルの宮脇咲良さん。

しかし整形前提でも韓国人気が高いのは、整形大国ならではなのではないでしょうか。

日本ではまだまだ美容整形に対してはネガティブなイメージが強いですよね。

宮脇咲良さんは整形を公言していませんが、この韓国人気が整形疑惑を強める要因の一つになりそうです。

スポンサーリンク

宮脇咲良の韓国人の反応は?

「PRODUCE48」が始まる前に韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」にて「ネッコヤ-PICK ME-」の団体ステージが初披露されました。

放送終了後は多くのインパクトを視聴者に与えた「PRODUCE48」出演メンバー。

 

宮脇咲良さんは韓国のポータルサイトの検索ワードランキングの上位にランクインするほど注目を集めることとなりました。

韓国では反響が大きくなり、「あのセンターの子は何者!?可愛すぎる」と、宮脇咲良さんは多くの韓国人にその存在を知られることとなります。

 

宮脇咲良さんの韓国での反応は、

  • 可愛すぎる
  • 美しい
  • 人形みたい
  • 天上の女神のようなビジュアル

などとネットで騒がれたり、記事になるなど、大きく注目を集めることとなりました。

96人もいる日韓のメンバーの中心に立ち「ネッコヤ」を披露した宮脇咲良さんは韓国人、日本人、グローバルに熱視線を浴びることとなりました。

韓国では早くもファンサイトが作られるなどして、あっという間に大ブレイクを果たしました。

 

 

「IZ*ONE (アイズワン)」としてデビューしてからも宮脇咲良さんの人気はメンバー内でも高いようですね。

「IZ*ONE (アイズワン)」の動画再生回数も他のメンバーと比べて宮脇咲良さんが圧倒しています。

 

アイドルの人気ランキングサービス「myloveidol」で女子個人でアイドル人気投票1位となったのが宮脇咲良さんです。

投票数は11,012,080票を記録し、寄付天使となりました。

男子個人では91,427,277票というものすごい記録を立てた、Wanna Oneのカン・ダニエルさんが1位に輝きました。

 

人気が高く注目される傍らで、色々な噂も目立つようになっており、宮脇咲良さんに囁かれる噂が整形疑惑です。

韓国では宮脇咲良さんの整形疑惑についてはとくに問題はなく受け入れられているようですが、日本ではあまり好まれない傾向が強いため、ネットでは顔が変わりすぎ、整形モンスター、メンテナンスなど衝撃的なワードが宮脇咲良さんとともに出ています。

続いて宮脇咲良さんに対して揶揄される整形モンスターについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良は整形モンスター?

整形のイメージが強い宮脇咲良さん。

宮脇咲良さんは整形モンスターと呼ばれ、ファンのあいだでも浸透されていますが、この異名がつくきっかけとなったのが、元AKB48の渡辺麻友さんの裏アカウントが流出してしまったことからです。

 

渡辺麻友さんと思われるインスタグラムの裏アカウントには「さくらたんもぱるっぴも整形モンスターに変わりない」「みんな若いのによーやるよねー」というコメントがあり、このことが拡散されて宮脇咲良さんには整形モンスターというあだ名がつきまとうようになりました。

 

普段の渡辺麻友さんからは想像することができない画像やコメントが見られた、衝撃的な内容が詰まっていた渡辺麻友さんインスタグラムの裏アカウントですが、2人がダブルセンターを務めることとなった「希望的リフレイン」の発売前だったこともあり、渡辺麻友さんは宮脇咲良さんに対して謝罪をしています。

しかしインパクトの強かった整形モンスターという異名は世間に残してしまう形となってしまいました。

 

 

宮脇咲良さんは10代前半のローティーンだった頃と比べると、現在は顔が別人のように変わってきているように見られるため、世間から整形が疑われています。

以前から韓国が好きでよく韓国に行くことがあったことからも、ますます整形疑惑に拍車がかかることになった宮脇咲良さん。

渡韓するたびに顔が微妙に変化しているとも言われているようで、ネット上では過去の顔画像と現在の顔画像が対比されています。

宮脇咲良さんの成長による顔の変化を、顔画像で比較してみました。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔の変化を顔画像で比較し検証

2011年~2018年の宮脇咲良さんの顔画像を並べてみました。

 

2011年

2011年緑の制服を着て両手拳の宮脇咲良

出典:http://livedoor.blogimg.jp

宮脇咲良さんがHKT48の1期生オーディションに合格したのは2011年7月10日で、10月23日にデビューを果たしました。

13歳で宮脇咲良さんはアイドルデビューすることとなります。

 

2012年

13歳の宮脇咲良さん

出典:https://blog.goo.ne.jp

あどけなさが残るのが2011年~2012年。

中学生時代の宮脇咲良さんです。

年相応のかわいらしいアイドル顔ですね。

この頃はまぶたが奥二重に見えますね。

 

2013年

2013年の髪を二つくくりした宮脇咲良

出典:http://livedoor.blogimg.jp

アイメイクをしっかりしだしたのが2013年頃で、カラコンを入れたり涙袋のメイクもしたりと、メイクによってよりかわいくなってきだした宮脇咲良さん。

二重はアイプチ、アイテープなどによって作っていました。

よりアイドルらしい顔つきになっていますね。

 

2014年

2014年のみやわきー衣装の宮脇咲良

出典:http://kura2.photozou.jp

その後もメイクが上達して、年々かわいくなっていく宮脇咲良さん。

目を見ると右目の方が若干幅が狭いような気がします。

 

2015年

しぇからしかの赤い制服衣装ポニーテールの宮脇咲良

出典:http://livedoor.blogimg.jp

セルフプロデュース力が高いため、自分を魅せることに長けている宮脇咲良さん。

メイクも自撮りもさらに上手になってきます。

 

2016年

赤い薔薇一輪持つノースリーブの宮脇咲良2016年

出典:https://plaza.rakuten.co.jp

急に美人度が増してきたのが2016年あたりからでしょうか。

整形モンスターの言葉が飛び出してきたのが2014年ですが、2014年頃はメイクによって顔の印象が違って見えたように感じましたが...。

2016年は急にかわいくなり大人っぽくなってきたので、整形?って思ってしまうかもしれません。

目の大きさは成長によって変わってくることもあるため、一概に整形と断定することはできませんね。

 

2017年

ショートヘアの宮脇咲良さん

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

よりシャープな印象が強くなった宮脇咲良さん。

顔が変わりすぎたとも言われている宮脇咲良さんですが、この画像は人工感があるため、後で画像を加工して修正した可能性もなくはないです。

整った顔立ちに見えるのはメイクなのか?整形なのか?分かりませんが、幼さは薄くなり大人っぽくなりました。

 

2018年

黒の帽子を被ったiaone宮脇咲良ピンクの薔薇に囲まれる

出典:https://pbs.twimg.com

2018年韓国で「IZ*ONE (アイズワン)」として活動をスタートさせた宮脇咲良さん。

韓国で大ブレイクしている宮脇咲良さんは、韓国では誰もが憧れる美少女的存在となりました。

韓国メイクが映える顔立ちなので、韓国メイクでより無敵なフェイスに。

「PRODUCE48」内でも、アイドルとしての自己プロデュース力が高いことが評価されていた宮脇咲良さんは、アイドルとしての魅せ方をたくさん研究をされていて、プロ意識が高い方なんだと思います。

 

10代前半の頃は初々しく幼さが見られた宮脇咲良さんも、20歳になると垢抜て綺麗な大人の女性になりました。

顔立ちも大人っぽくなった宮脇咲良さんは韓国メイクがよく似合います。

スタイルも抜群な宮脇咲良さんですが、特にウエストが細すぎると話題になったことがあります。

 

成長の経過で急に顔がスッとなり印象が変わって見えてしまうため、整形疑惑を払拭することは際どい感じがします。

ただし自分の魅せ方がかなり上手ですし、もともとかわいいので、整形だけに頼らない努力はされていると思われます。

スポンサーリンク

宮脇咲良の整形外科場所は韓国?

整形疑惑が付きまとっている宮脇咲良さんは、整形を繰り返しているという推測が世間にはあるようで、どこで整形をしているのか気になっている方が多いようです。

 

宮脇咲良さんが整形をしているかどうかは噂としてあるだけであり、実際に整形をしているかどうかは分かりませんし、断言することはできません。

しかし宮脇咲良さんの整形外科場所について検索されている方が多く、どこで手術を受けているのか?知りたい方が多いように見受けられます。

美容大国韓国でも認められた美しい容姿の持ち主である宮脇咲良さんの、美貌の秘密に興味を持つ方が多いようです。

 

 

宮脇咲良さんは2017年1月3日に家族旅行で韓国に行ったことを画像付きでツイッターに投稿しています。

大騒ぎするほどのことではない普通のツイートだったのですが、ちょっとした言葉にひっかかった方が一部いたようで、このツイートは炎上してしまいます。

 

宮脇咲良さんのこのツイートには「弟のリクエストで家族みんなで韓国旅行に...」という内容だったのですが、この強調されたかのような「弟のリクエスト」という言葉に対して、反感が抱かれることとなってしまいます。

韓国旅行に行ったことに対して、弟アピールはいらなかったのではないかと...。

韓国に行ったのは他に目的があって、それを隠すために「弟のリクエスト」という嘘っぽい言葉を加えたのではないかと一部ネット上で騒がれることとなります。

 

宮脇咲良さんが韓国に行く=整形メンテナンスというイメージが一部あったがために、弟の話題を出したことで余計に整形をするための韓国旅行であり、それを隠すための弟アピールだと勘ぐられてしまいツイッターは炎上してしまいました。

 

韓国は美容整形大国で整形が日本よりも盛んな国であり、美を追求する手段として美容整形は当たり前であるとのこと。

就職するためには完璧な容姿が必要であり、そのために美容整形手術をする若者も多いといいます。

完璧が求められるため韓国の芸能人の多くは整形手術を受けていると言われていますし、一般の方も普通にファッション感覚で整形を行っているようです。

 

そして整形の噂がある宮脇咲良さんが美容整形大国である韓国に行ったことで、宮脇咲良さんの整形外科場所は韓国なのではないか?という噂も出ているようです。

日本からも芸能人がお忍びで韓国まで通って美容整形をするといったこともあるようですし、美容整形大国である韓国の整形技術はレベルが高く世界一とも言われています。

またHKT48として韓国に近い福岡で活動していることから、宮脇咲良さんの整形外科場所は韓国だと噂される一因となっているようです。

 

 

さらに韓国での美容整形手術は日本と比べるとリーズナブルで費用が安いと言われています。

そのため一般の方でも日本からわざわざ韓国へ行って美容整形手術を受ける方もいますし、韓国美容整形ツアーの需要も高いと言われています。

 

しかし誰がどこの病院で美容整形を受けたのかは公表されることはありませんし、病院側も守秘義務があるため公にすることはありません。

日本のクリニックでは芸能人は一般の顧客とは別ルートで分からないように案内され、トイレですれ違うことがないようにするなど、十分に配慮されてプライバシーが守られているといわれています。

スポンサーリンク

 

プデュのピンクの王冠のクッションを持つ宮脇咲良

出典:https://matome.naver.jp

「PRODUCE48」の出演を機に目にするのが、韓国メイクがよく似合いどんどん綺麗になっていく宮脇咲良さん。

韓国人の好きな顔立ちである韓国顔に寄っていることからも、韓国で整形手術を受けている疑いが強くあるようです。

 

成長期による顔の変化だけでなく、美容整形大国である韓国が好きであること、顔が韓国顔であること、過去メンバーから整形モンスターと呼ばれていたこともあったことから、整形のイメージが拭えない宮脇咲良さん。

美容整形場所も韓国という疑いが出てきているようですが、実際に美容整形をされているかどうかは分かりません。

全て不確かな情報であり、イメージと噂だけが漂っている状況なのではないでしょうか。

しかし整形を疑ってしまうことも分からなくはありません。

整形を疑ってしまうほど現在の宮脇咲良さんは綺麗になったと思います。

美意識が高い韓国人が憧れる、なりたい顔ナンバー1となっていますが、韓国での「IZ*ONE (アイズワン)」の活動を通じて、今後もっと宮脇咲良さんに注目が集まるのではないでしょうか。

 

宮脇咲良の簡単プロフィール

  • 名前:宮脇咲良
  • ニックネーム:さくら
  • 生年月日:1998年3月19日
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市出身
  • 身長:163cm
  • 体重:42.8kg
  • 所属:HKT48/IZ*ONE (アイズワン)
  • 趣味:映画鑑賞、ゲーム
  • 特技:お絵かき・どこでも寝れること
  • チャームポイント:大きな耳
スポンサーリンク

宮脇咲良の簡単経歴

宮脇咲良さんはHKT48メンバーとしてアイドルデビューする前に、芸能事務所に所属していて劇団四季の「ライオン・キング」の福岡公演に出演している経歴があります。

その時はナッツプロダクションに所属していました。

 

母親のミュージカル好きが影響して音楽が好きになった宮脇咲良さん。

2010年にはニューヨークにて1週間、ブロードウェイ・ミュージカルの出演俳優や振付師によるダンス、歌唱、演技指導を受けています。

 

2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格すると、10月23日に西武ドームで開催されたフライングゲットの発売記念全国握手会イベントにて、お披露目されデビューを果たします。

 

2012年3月4日にHKT48チームHが結成されると正規メンバー16名の1人に選ばれます。

宮脇咲良さんがAKB48名義のシングル表題曲に初選抜された曲は28枚目のシングル「UZA」です。

 

2014年に開催された「AKB48グループ大組閣祭り」によって、HKT48チームKIVの副キャプテン就任とともに、AKB48チームAとの兼任が発表されます。

11月26日発売されたAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」で、初となるセンターに抜擢され、渡辺麻友さんとともにWセンターを務めます。

 

2015年にドラマ「マジすか学園4」が放送され、島崎遥香さんとともにダブル主役を務めます。

宮脇咲良さんは連続ドラマ初出演で初主演を果たすことになります。

またAKB48選抜総選挙では7位にランクインし、AKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」で選抜選抜入りします。

 

2016年AKB48の43目のシングル「君はメロディー」で単独センターに抜擢されます。

またドラマ「キャバすか学園」ではテレビドラマ単独初主演を果たします。

AKB48選抜総選挙では6位となり、AKB48の45枚目のシングル「LOVE TRIP」の選抜メンバーに選ばれます。

 

2017年ドラマ「豆腐プロレス」で主演を務めます。

AKB48選抜総選挙では順位を上げて4位となり、AKB48の49枚目のシングル「#好きなんだ」の選抜メンバーとなります。

AKB48チームAとの兼任が解除が発表されます。

 

2018年韓国のオーディション番組「Produce 48」に出演し、タイトル曲「ネッコヤ」でセンターを務めます。

自身最後の総選挙だと公言して挑んだAKB48世界選抜総選挙の順位は3位でした。

「Produce 48」にてデビューが決まり、韓国で「IZ*ONE (アイズワン)」としてデビューを果たします。

「IZ*ONE (アイズワン)」としての活動は期間限定であり、その間はHKT48の活動は休止します。

 

宮脇咲良さんは4人家族で、10歳下の弟が1人います。

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔で人気に!まとめ

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔で人気に!についてまとめました。

韓国メイクによってさらに、とびきりかわいくなった宮脇咲良さん。

韓国では大人気となり、若い女性は宮脇咲良さんの顔になりたい人が増えているといいます。

 

韓国では整形に対して悲観的な要素はなく、肯定的でポジティブに考えているようであります。

それは韓国では整形手術が一般化されているためだからかと思われます。

美容整形自体悪いことではありませんが、日本ではまだまだ韓国のようにオープンというわけではなく、あまり良いイメージがない感じがします。

そのため顔の印象が変わってしまうと、整形疑惑が生まれて、ネガティブ寄りのイメージとして定着している気がします。

 

実際に宮脇咲良さんが韓国で整形手術をしている確証はありませんが、確かにデビュー当時の頃から比べると顔の印象が変わって見えるため、整形疑惑が生まれてしまうのも否めないかと思います。

ただ韓国では宮脇咲良さんが整形をしてようとしてなかろうと、とても彼女のことを気に入っているように見えます。

今後もますます宮脇咲良さんの韓国人気は高まっていくこととなりそうですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZONE (アイズワン) 韓国の反応は?事務所について調査!

IZ*ONE (アイズワン) ラビアンローズ歌詞日本語和訳はや動画は?

IZONE (アイズワン) ファンクラブ入会方法!値段や特典は?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.