I-LAND アイドル

I-LAND(アイランド)ケイの本名や過去の経歴まとめ!身長や誕生日や年齢は?

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイの本名や過去の経歴まとめ!身長や誕生日や年齢は?ということでI-LANDに出演しているケイくんについてチェックします。

サバイバルオーディション番組であるI-LANDに出演している日本人練習生のケイくん。

I-LAND(アイランド)練習生の中では年齢が上の方であり、お兄さん的存在で、リーダーを務める姿を見せてきましたね。

I-LAND(アイランド)では成長した姿を見せ、どんどん頼もしくなっていったケイくん。

こちらではケイくんの本名や経歴、身長や誕生日、年齢などについてチェックしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイ(K)の本名は何?

I-LAND(アイランド)は韓国のサバイバルオーディション番組で、7人組のボーイズグループのメンバーを決めるために、練習生たちが様々なテストに挑んでいます。

I-LANDには日本人練習生も出演していますが、その中で最年長なのがケイ(케이)くんです。

 

歌もダンスも安定していて、アイドルとしての実力を十分に持っているケイくん。

ケイくんはI-LAND(アイランド)には「K」ケイという名前で出演していますが、本名は何というのでしょうか。

 

I-LAND(アイランド)に「K」という名前で参加していることからケイくんと呼ばれていますので、下の名前にケイがつく、ケイスケ、ケイタ、ケイイチなどの名前であることが予想されますね。

しかしどうやら下の名前ではなく、苗字の方に「ケイ」がつくようで、意外な本名なんだとか。

 

実はケイくんの本名ですが一度ネット上に流出してしまったといいます。

ですが現在は個人情報保護上の観点から、ケイくんの本名についての情報は削除されています。

 

ケイくんは「K」という名前でI-LAND(アイランド)に参加していて、本人も本名については非公開にしています。

そのため第3者が勝手に本名を公開するのはよろしくないということで、現在はケイくんの本名は分かりません。

 

いつかケイくん自らが本名を明かす時が来るかもしれませんので、ケイくんに迷惑をかけないためにも、今は本名のことは頭の片隅に置いておきましょう。

もしケイくんがI-LAND(アイランド)でデビューすることができなければ、ケイくんは一般人に戻ってしまう可能性があります。

 

そうなると気軽に本名を明かすわけにはいかないですよね。

しかしもしケイくんがI-LAND(アイランド)でデビューが決まれば、本名について明かすこともあるかもしれませんので、ケイくんの今後を見守りたいと思います。

続いてケイくんの過去の経歴についてまとめました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイの過去の経歴!テコンドーを習っていた!

ダンスが上手であり、運動神経抜群なケイくん

ケイくんは子供の頃からたくさんのスポーツをやってきたようで、I-LAND(アイランド)の放送の中でも、ケイくんの過去の経歴については触れていましたよね。

 

スポーツ少年だったケイくんのスポーツ歴ですが、まず7歳の頃からテコンドーを習いはじめたといいます。

ダンスが上手な人で、過去テコンドーなどの武道を習っていたという話はよく聞きますね。

WEiメンバーのキムヨハンくんやSEVENTEEN(セブチ)メンバーのホシくんもテコンドーを子供の頃から習っており、体幹がしっかりとしていてダンスが上手です。

 

そして小学4年生になったケイくんはバスケットボールを習いはじめたといいます。

またケイくんはフェンシングを習っていたようで、王道の野球やサッカーとはまた違った、様々なジャンルのスポーツを習っていたのですね。

 

さらに学校の部活動では陸上部に所属し、ケイくんはマラソンの選手であったといいます。

ケイくんがマラソンをしていた学生の頃の顔画像がありますが、こちらは秋田県の田沼湖マラソンに出場した際の画像であり、ケイくんは立派なトロフィーを持っているので、マラソンで優秀な成績を残したのでしょうね。

 

ケイくんは子供の頃からの様々なスポーツで、ダンスに必要な体幹や瞬発力、持久力などを鍛え上げ、そのベースがあるため現在素晴らしいダンスパフォーマンスができているのでしょうね。

I-LAND(アイランド)ではケイくんの上半身が見える時があったのですが、マラソンをやっていたので、体脂肪率が低くてムキムキな体をしています。

 

ケイくんは腕も筋肉質で、服を着ている姿からは想像できない鍛えられた体をしていて、惚れ惚れしてしまいます。

続いてケイくんの過去の経歴について、EXPGに所属していたことについて調べてみました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイの過去の経歴!所属事務所はEXPG?

I-LAND(アイランド)に出演していたケイくんは過去に、ダンススクールで有名なEXPGに所属していたといいます。

最近はEXPGに所属していたアイドルの名前をよく聞きますが、NiziU(ニジュー)のリオさんや、JOIメンバーの佐藤景瑚くんや大平祥生くんも元EXPG生であります。

またTWICEのサナさんもEXPG生であったことは有名ですよね。

 

EXPGとはEXILEが所属する事務所であるLDHが経営するダンススクールであります。

LDH所属アーティストが特別講師を務めるなど、プロから直接学びを得たり、LDH所属アーティストのコンサートのバックダンサーを務める機会があるなど、ダンスについて多くの学びと体験ができるダンススクールであり、EXPG出身生はダンスがとても上手です。

 

またケイくんはLDHファンであり、居酒屋EXILEにも行っていたようですよ。

ちなみにケイくんはEXPGの東京校に通っていました。

 

そのことが分かるのは2017年のEXPGの冊子にケイくんのことが載っていたからであり、こちらの画像のケイくんは20歳の頃のケイくんになりますよ。

今よりも短髪で前髪があるケイくんは、どこかあどけなさが感じられますね。

続いてケイくんの誕生日や年齢についてチェックしました。

 

I-LAND(アイランド)ケイの誕生日は年齢は?

I-LAND(アイランド)練習生の中では年齢が上の方であるケイくん。

I-LAND(アイランド)パート2に進出すると、ケイくんが最年長メンバーとなりました。

 

I-LAND(アイランド)最年長メンバーであるケイくんの誕生日と年齢はこちらになります。

■ケイの誕生日と年齢

ケイの誕生日 1997年10月21日
ケイの年齢 22歳(2020年9月時点)

 

ちなみに韓国年齢でケイくんの年齢を計算すると24歳になります。

ケイくんは97ラインということで同年代のK-POPアイドルはBTSのジョングクくん、SEVENTEEN(セブチ)のミンギュくん、ドギョムくん、ディエイトくん、ASTROのチャウヌくん、GOT7(ガッセ)のベンベンくん、ユギョムくん、NCTのジェヒョンなどの名前があがります。

 

もしケイくんがI-LAND(アイランド)でデビューが決まれば、グループのリーダーを務めることになるかもしれませんね。

ケイくんが最年長ということだけが理由ではなく、I-LAND(アイランド)では素晴らしいリーダーシップ力を発揮していましたよね。

 

I-LAND(アイランド)視聴者も納得のリーダーなのではないでしょうか。

続いてケイくんの身長や体重などについて調べてみました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイの身長や体重は?

I-LAND(アイランド)出演の日本人練習生であるケイくんの身長は何cmあるのでしょうか。

気になるケイくんの身長について調べてみたのですが、ケイくんの身長については公式発表は出ていませんでした。

 

しかしI-LAND(アイランド)出演練習生の身長を調べている方がいらっしゃり、それによるとケイくんの身長は186.5cmとのことです。

(こちらは公式発表ではありませんので、あくまでも参考程度にご覧下さい。)

 

ケイくんが高身長であることはI-LAND(アイランド)視聴時より分かっていたのですが、数字にしてみると、かなりの高身長であることを感じますね。

I-LAND(アイランド)出演メンバーの中でも一番身長が高いのがケイくんであるようですよ。

 

ケイくんは手足の長さを活かしたダイナミックで力強いダンスをしますので、近くで見ると、より迫力を感じて圧倒されることになりそうですね。

なおケイくんの体重の詳細については分かりませんでしたが、体脂肪率がかなり低そうなので、平均体重を下回ることが予想されます。

続いてケイくんのパフォーマンス動画について紹介します。

 

I-LAND(アイランド)ケイのダンスパフォーマンス動画(映像)!

I-LAND(アイランド)ではケイくんは様々なパフォーマンスを披露してきました。

ケイくんはダンスはもちろん上手なのですが、歌も上手であり、さらには表情にも注目して見て頂きたいです。

 

I-LAND(アイランド)でケイくんが1位に選ばれた、Flame Onのパフォーマンス動画のチッケムはこちらになります。

トレーナー陣も期待通りの、完璧なパフォーマンスをケイくんは披露しています。

ケイくんはこちらの動画で見せたパフォーマンスの実力が評価されて、コンセプトテストでは見事1位に輝くことができました。

 

こちらはI-LAND(アイランド)初出演時のケイくんのパフォーマンス動画になります。

ケイくんは練習生期間が2年8が月で、日本ではEXPG生であったことから、とにかくダンスが上手なのが分かりますよね。

I-LAND(アイランド)の動画が投稿されている、M-net K-POP公式YOUTUBEチャンネルでは、他にもケイくんのパフォーマンス動画を視聴することができますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイはカンミニに似てる?顔画像を比較!

I-LAND(アイランド)に出演したことで、広く顔と名前が海外まで知れ渡ることになったケイくんですが、その顔が韓国のアイドルグループCRAVITY(クレビティ)のカンミニ(강민희)くんに似てるといわれています。

ケイくんとカンミニくんの顔画像はこちらになりますよ。

左側の赤いジャケットを着ているのがケイくんで、右がカンミニくんになります。

 

ケイくんとカンミニくんは顔が似てることから、ケイくんのことを和製カンミニ、日本版カンミニと呼ぶ声が聞こえてきます。

確かにケイくんとカンミニくんは顔が似てるなと思います。

 

特に前髪を分けておでこを見せた髪形の、ケイくんとカンミニくんはそっくりですね。

他にもケイくんとカンミニくんには共通点があり、身長が高く、スタイルがとても良いです。

カンミニくんが在籍するCRAVITY(クレビティ)メンバーの詳細はこちら!

 

最後にケイくんのプロフィールをまとめました。

 

I-LAND(アイランド)ケイのWiki風プロフィール一覧

ケイくんのプロフィール一覧はこちらになります。

名前 ケイ(K)
ハングル表記 케이
本名 非公開
生年月日(誕生日) 1997年10月21日
年齢 22歳
出身地 秋田県か千葉県?
身長 186.5cm?
体重 不明
血液型 A型
練習生期間 2年8か月
スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)ケイの本名や過去の経歴まとめ!身長や誕生日や年齢は?まとめ

I-LAND(アイランド)ケイの本名や過去の経歴まとめ!身長や誕生日や年齢は?についてまとめました。

I-LAND(アイランド)にはケイという名前で出演しているため、ケイくんの本名は非公開であります。

ケイくんの過去の経歴ですが、ケイくんは子供の頃からテコンドーやフェイシング、マラソン、ダンスなど、複数のスポーツを習ってきており、そのため運動神経が抜群であります。

そしてケイくんあhEXPG出身であることも分かっており、そのためダンスがとても上手なのですね。

ケイくんの身長については公式からの発表は出ていませんが、186.5cmあるのではないかといわれています。

ケイくんの誕生日は1997年10月21日で、I-LAND(アイランド)出演時の年齢は22歳になります。

I-LAND(アイランド)出演で確実に成長を遂げたケイくん。

歌とダンスの実力は申し分ないので、最後のテストまで素敵なケイくんの姿が見られたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

SEVENTEEN(セブチ)メンバー人気順をプロフィール(性格)で紹介!

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?プロフィールや経歴!

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

スポンサーリンク

-I-LAND, アイドル

© 2020 bibibi-make!