W PROJECT 4 アイドル

ファンユンソンのプロフィール!誕生日や年齢や身長は?

花束を持つファンユンソン
スポンサーリンク

ファンユンソンのプロフィール!誕生日や年齢や身長は?ということでファンユンソンくんについてチェックします。

ウリムエンターテイメントに所属するファンユンソンくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演していたこともあり、日本でも知名度が高い韓国のアイドルです。

整ったルックスと優しい性格で人気を博し、プッティ(プティ)というニックネーム(あだ名)で親しまれているファンユンソンくん。

ウリムでの活動をスタートさせるとのことで韓国のみならず日本からも注目を集めることになりそうですね。

「W PROJECT 4」で公開されたファンユンソンくんの画像はとにかくイケメンであり、早くアイドルとしての活動を見てみたくなる、そんな魅力を秘めていました。

こちらではファンユンソンくんの誕生日や年齢や身長といったプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク


ファンユンソンのPRODUCE X 101の順位は?

ファンユンソンくんの所属事務所はウリムエンターテイメントになります。

ファンユンソンくんはウリムに所属する練習生で構成された「W PROJECT 4」の6人のメンバーの1人で、2019年9月2日から韓国で活動をスタートすることになります。

 

ファンユンソンくんは「W PROJECT 4」で活動をスタートさせる前には、サバイバルオーディション番組として有名なPRODUCE X 101(プデュX)に出演していました。

「W PROJECT 4」のメンバーであるファンユンソンくん、チュチャンウクくん、キムミンソくん、キムドンユンくん、ウリムを離れたムンジュノくん、そしてX1でデビューしたチャジュノくんの6人のウリムの練習生がRODUCE X 101に出演し、仲間でありながらもお互いライバルとして、デビューを目指していました。

 

ファンユンソンくんはPRODUCE X 101(プデュX)では良い成績を収めており、得に現場評価では1位を取ることが多々ありました。

グループバトル評価はMAMAチームの1位、ポジション評価(ダンス)はBelieverチームの1位と前半の評価は連続で1位を獲得しています。

 

ファンユンソンくんは特にダンスが魅力的で実力があり、U GOT ITでは衣装のチェーンを壊すほどの激しいダンスを披露しています。

ファンユンソンくんは周囲からもダンスを褒められることが多いようですよ。

そんなファンユンソンくんのPRODUCE X 101(プデュX)の順位はこちらになります。

13位→24位→22位→15位→21位→18位→13位→15位

 

ファンユンソンくんはPRODUCE X 101(プデュX)ファイナルステージまで進むことができましたが、最終順位発表式の結果が15位だったことからデビューメンバーには選ばれませんでした。

デビュー評価のTo My Worldではセンターに抜擢され堂々と務め上げていましたが、惜しくもX1メンバーとしてのデビューは叶いませんでした。

ですがPRODUCE X 101(プデュX)の放送が終わってから、約1ヶ月と2週間という早さで、所属事務所のウリムでの活動をスタートさせることが決まりました。

 

ウリムの個人予告イメージの画像を見ると、ファンユンソンくんさらにかっこよくなっていましたね。

PRODUCE X 101(プデュX)で一緒に切磋琢磨し合ったメンバーとの活動ですので、「W PROJECT 4」はチームワークも良さそうですね。

続いてファンユンソンくんの誕生日や年齢についてチェックしました。

 

ファンユンソンの誕生日や年齢

ファンユンソンくんの誕生日はいつで、現在の年齢は何歳になるのでしょうか。

気になるファンユンソンくんの誕生日ですが、2000年10月30日になります。

10月30日生まれということで星座はさそり座になりますよ。

 

00ラインということで「W Project 4」メンバーでの年齢順は、上から2番目のお兄さんになります。

 

PRODUCE X 101(プデュX)ではスターシップのムンヒョンビンくん、クジョンモくん、ワングノくんと同じ年になります。

 

またK-POPアイドルの00ラインメンバーはWanna One出身で現在CIXのメンバーであるぺジニョンくん、TXTのスビンくん、NCT Dreamのジェミンくん、ロンジュンくん、ジェノくん、ヘチャンくん、ヤンヤンくん、IZ*ONEのキムチェウォンさん、イチェヨンさん、MOMOLANDのナンシーさん、ITZYのイェジさん、リアさんなどの名前があがります。

デビューした年による見え方で、意外にも同じ年に見えないアイドルが、同じ年だったりするので驚きです。

 

そしてファンユンソンくんの年齢ですが2019年8月の時点で20歳になります。

日本での年齢だと現在18歳なので、2019年10月30日の誕生日で19歳になりますよ。

 

ファンユンソンくんはくっきり二重で目が大きく、幼さと大人っぽさを有した顔をしていますので、年相応といった顔立ち、雰囲気がありますね。

続いてファンユンソンくんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

ファンユンソン身長は?

「W PROJECT 4」メンバー6人全員、身長が高く見えるのですが、果たしてファンユンソンくんの身長はどのくらいあるのでしょうか。

PRODUCE X 101(プデュX)では179cmだったファンユンソンくん。

PRODUCE X 101(プデュX)から数ヵ月後「W PROJECT 4」での身長は何cmになるのでしょうか。

 

調べてみると現在のファンユンソンくんの身長は179.8cmになります。

あと0.2mmで180cmということで、ほぼ身長は180cmあるのですね。

 

ファンユンソンくんの180cm近い高身長でのキレキレのダンスは身近で見ると、迫力があって圧倒されそうですね。

ビジュアルが良くて、スタイルも良くて、高身長ということでアイドルとして魅力ある外見がありつつも、パフォーマンス力も高いので、今後ファンユンソンくんのウリムでの活動が楽しみになりますね。

続いてファンユンソンくんのダンス動画についてチェックしました。

 

ファンユンソンのダンス動画

ボーカルにダンス、どちらもこなすことができるファンユンソンくんですが、特に魅力があるのがダンスになります。

デビュー評価のTo My Worldのダンスレッスンでは、先生に上手なので指摘する必要もないと言われたほどです。

また周囲からもダンスラインがきれいだとよく褒められているようですよ。

 

そんなファンユンソンくんのロールモデルはSEVENTEENのホシくんとのこと。

また歌手としてのロールモデルはSHINeeのテミンくんの名前をあげています。

ファンユンソンくんはどこかテミンくんに似てるという声もあるようですよ。

なんとなく分かる気がします。

 

それではダンスが上手なファンユンソンくんのPRODUCE X 101(プデュX)でのパフォーマンス動画をいくつか紹介します。

こちらはポジション評価(ダンス)Believerのファンユンソンくんのチッケムになります。

 

ファンユンソンのBelieverのチッケム(個人ファンカム動画)

ファンユンソンくん自身も一番たくさん見たのがBelieverのパフォーマンスとのこと。

Believerのコンセプトはファンユンソンくんに合っていましたね。

普段とのギャップもあって魅力的です。

 

To My Worldのパフォーマンス動画

To My Worldのセンターはファンユンソンくん以外は考えられないと言われるほど、ファンユンソンくんファンに人気のあるパフォーマンス動画です。

表情管理も良くて、かっこいいファンユンソンくんの姿が見られますよ。

続いてファンユンソンくんはインスタをしてるのかどうが調べてみました。

スポンサーリンク

ファンユンソンはインスタしてる?

ファンユンソンくんはインスタをしてるのかどうか気になるところです。

調べてみると現時点ではファンユンソンくんのインスタアカウントは見つけることはできませんでした。

ファンユンソンくんの公式によるインスタは事務所のウリムのみとなっています。

ウリムの公式インスタアカウントはこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#HwangYunSeong for "The Star" #WoollimTrainee #WoollimBoys #Woollimrookie

@ woollim.entertainmentがシェアした投稿 -

ウリム公式インスタアカウント @woollim.entertainment

こちらでは公式によるファンユンソンくんの画像が随時アップされていますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

「W PROJECT 4」の活動もスタートしますので更新頻度も期待されますね。

最後にファンユンソンくんのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

ファンユンソンのプロフィール

左手でオレンジのゼリーを差し出すファンユンソン

出典:プロデュースX101公式ツイッター

名前 ファンユンソン
ハングル表記/英語表記 황윤성/HWANG YUN SEONG
誕生日(生年月日) 2000年10月30日
年齢 20歳
身長 179.8cm
体重 60kg
血液型 AB型
趣味 ダンス動画視聴、寝ること、ボードに乗ること
特技 ダンス
ニックネーム(あだ名) プッティ(プティ)
所属事務所 ウリムエンターテイメント

 

ファンユンソンのプロフィール!誕生日や年齢や身長は?まとめ

ファンユンソンのプロフィール!誕生日や年齢や身長は?についてまとめました。

PRODUCE X 101(プデュX)に出演していたウリムエンターテイメントに所属するファンユンソンくん。

ファンユンソンくんはPRODUCE X 101でデビューすることができませんでしたが、ウリムの「W PROJECT 4」のメンバーの一員となって活動することが決まっています。

「W PROJECT 4」にはPRODUCE X 101に出演していたメンバーも複数人いるので心強いグループになっているのではないでしょうか。

そんなファンユンソンくんのプロフィールですが、誕生日は2000年10月30日で20歳になります。

そして身長は179.8cmになります。

PRODUCE X 101の放送でファンユンソンくんをはじめとした「W PROJECT 4」メンバーを応援するファンも多いと思います。

「W PROJECT 4」ではどんなパフォーマンスが見られるのか期待でいっぱいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
Rocket Punch (ロケットパンチ)メンバープロフィールまとめ!

チャジュノ (プロデュースX101)身長や誕生日などプロフィール

チャジュノとチェウォンはいとこ?

X1 (エックスワン)メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 (エックスワン)メンバープロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-W PROJECT 4, アイドル

© 2024 bibibi-make!