X1 アイドル

X1ハンスンウのプロフィール!年齢や性格やリーダーになった理由とは?

スポンサーリンク

[sc1]

X1ハンスンウのプロフィール!年齢や性格やリーダーになった理由とは?ということでX1メンバーのハンスンウくんについてチェックしました。

韓国のPRODUCE X 101(プデュX)番組視聴者によってグループのメンバーが決まったX1。

X1はグローバルボーイズグループとして韓国だけでなく、アメリカのビルボードを目指すという大きな目標があり、今後世界を舞台に活躍していくことになるであろう11人組のボーイズグループです。

そのX1のリーダーを務めるのがハンスンウくん。

X1メンバー10人から信頼を寄せられているとても頼りになるリーダーであります。

こちらではX1メンバーのハンスンウくんの年齢などのプロフィールや、性格やリーダーになった理由などについて調べてみました。

[sc0]

X1ハンスンウPRODUCE X 101(プデュX)の評価や評判や順位は?

X1メンバーのハンスンウくんは韓国の人気サバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演し、最終順位3位でX1メンバーとなりデビューが決まりました。

ハンスンウくんは練習生期間が長く7年2ヶ月であります。

ハンスンウくんはVICTONというボーイズグループでデビューし活動していましたので、その期間も含まれていることから練習生期間も長くなっています。

 

ハンスンウくんはPRODUCE X 101(プデュX)ではデビュー組ということもあって、ボーカルにラップにダンスと全てにおいて実力がある練習生であり、安定したパフォーマンスをステージでは見せてきました。

VICTONで活動していた時もハンスンウくんは、オールラウンダーぶりを発揮し活躍していました。

身体能力が高いハンスンウくんですが、サッカー選手を目指していた時期もあって運動神経が良いです。

アイドルスター陸上選手権大会(アユクデ)では60m走で3位入賞という足の速さを見せていますよ。

 

ハンスンウくんはVICTONというグループを大事にしていましたので、サバイバルオーディション番組には出ないと言っていたのですが、なかなかグループの活動がうまくいかず、その思いとは裏腹にPRODUCE X 101(プデュX)に出演。

PRODUCE X 101(プデュX)に出演した理由が番組では語られていました。

実力があっても、アイドルとして思うような活動をすることができず、デビューすることができても、もどかしい思いを抱えているK-POPアイドルが少なくない現状のようであるK-POPアイドル界。

K-POPアイドルは事務所に所属しデビューするまでも大変ですので、努力してきたぶん報われるアイドルが増えることを祈るばかりです。

 

ハンスンウの順位や評価や評判

ハンスンウくんのPRODUCE X 101の順位はこちらになります。

39位→39位→34位→30位→13位→9位→4位→3位

■事務所別パフォーマンス評価

Aクラス → Aクラス

 

ハンスンウくんは番組の放送が進むごとに順位が上がってきた練習生で、グラフにすると右肩上がりに上昇しました。

 

ハンスンウくんはPRODUCE X 101出演者の中では年齢が上の方であり、ステージの上ではかっこよく、グループの中では優しく頼りになる存在でありました。

また年下のソンドンピョくんを息子のようにかわいがったりする姿を見せたりと、2人の親子関係(コンビ)はプデュでは人気がありました。

なのでハンスンウくんとソンドンピョくんがX1で一緒にデビューすることができて、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

X1でも2人の親子関係は注目して見ていきたいですね。

次の記事も読まれています

続いてハンスンウくんの事務所についてチェックしました。

 

X1ハンスンウの事務所は?

ハンスンウくんは7人組のボーイズグループVICTON(ビクトン)のメンバーであり、所属事務所はPlay M (元Plan A)になります。

ハンスンウくんがPRODUCE X 101に出演していたときはPlan Aという名前で事務所が紹介されていましたが、Plan AはFaveエンターテインメントと合併をしており、2019年4月1日からPlay M Entertainmentという名前の事務所になりました。

そのため現在のハンスンウくんの所属事務所はPlay Mになります。

 

Plan AにはVICTONやお姉さんグループであるApink、歌手のホガクさんなどが所属していましたが、全員Play Mに所属し活動していくことになります。

続いてX1メンバーハンスンウくんの誕生日や年齢についてチェックしました。

[sc2]

スポンサーリンク

X1ハンスンウの誕生日や年齢は?

X1メンバーのハンスンウくんの誕生日はいつで、年齢は何歳になるのでしょうか。

PRODUCE X 101では年長組だったハンスンウくん。

X1では最年長メンバーになるのがハンスンウくんになります。

ちなみにVICTONでもハンスンウくんが一番年上でありました。

 

気になるハンスンウくんの年齢ですが、まずは誕生日をチェックということで、誕生日は1994年12月24日になります。

クリスマスなのでハンスンウくんの誕生日は覚えやすいですね。

 

94ラインということでK-POPアイドルで同じ年になるのが、BTSのJ-HOPEさんやRMさん、EXOのセフンくん、iKONのジンファンくん、元MissAのスジさん、Red Velvetのウェンディさん、スルギさん、GTO7のジャクソンくん、JBくん、Jinyoungなどです。

 

そしてハンスンウくんの年齢ですが26歳になります。

26歳ということで、兵役のことやX1のラストコンサートのことなど気になってしまいますね。

兵役制度が変わらなければ兵役については、X1の活動期間内では考えることもなかったかもしれませんね。

ハンスンウの兵役はいつ?期間や除隊日やVICTONの活動や復帰は?

続いてハンスンウくんの身長や血液型についてチェックしました。

 

X1ハンスンウの身長や血液型は?

ソンドンピョとハンスンウとキムヨハンのプデュの画像

出典:PRODUCE X 101公式

X1メンバーハンスンウくんの身長は何cmで血液型は何型になるのでしょうか。

X1メンバーは身長が高いメンバーがそろっていますので、隣りにいるメンバーによっては、ハンスンウくんの身長が高いといったイメージが薄くなるかもしれません。

 

ソンドンピョくんが隣りにいる時は、ソンドンピョくんの身長が低いので、ハンスンウくんの身長が高く感じてしまいますね。

ちなみに現在2人の身長差は16cmになります。

しかしソンドンピョくんは現在高校生で成長期ということもありますので、これから身長が高くなることも考えられ、身長差も徐々に埋まっていくかもしれませんよ。

 

気になるハンスンウくんの身長ですが、182cmになります。(PRODUCE X 101での身長です。)

ちなみにVICTONのリアリティ番組では身長は184cmでありました。

2cm低くなっているのがミステリーですが、今後X1で身長が発表されましたら追記致します。

 

ハンスンウが身長が高くなった理由とは?

ハンスンウくんがこんなに身長が高くなった理由は、アイスを食べたからだといいます。

高校1年生か2年生の頃、ハンスンウくんは1日にアイスを8個ずつ食べていたというのです。

すると急に身長が伸びたようですよ。

 

アイスを1日に8個食べて横に広がることなく、縦に、身長が伸びたのがすごいですね。

ハンスンウくんはスリムで筋肉質な体型をしていますが、運動によって体を鍛えられていたからのようですね。

またハンスンウくんは肩幅が51cmあるといい、特に後姿が魅力的です。

 

ハンスンウの血液型と相性は?

そしてハンスンウくんの血液型ですがB型になります。

B型はO型と相性が良いとのことで、ソンドンピョくんはO型になります。

これは運命じみたものを感じてしまいますね。

他にはチョスンヨンくん、イハンギョルくん、ナムドヒョンくんがO型になりますよ。

続いてハンスンウくんがX1のグループのリーダーに決まった理由についてチェックしました。

[sc3]

スポンサーリンク

X1ハンスンウがグループのリーダーになった理由は?

ハンスンウくんはX1のリーダーを務めることは冒頭でも紹介しました。

ハンスンウくんはX1メンバーの中では最年長メンバーになりますが、PRODUCE X 101でもリーダーを務めることが多く、グループの中ではリーダーシップ力を発揮し、みんなから認められる素晴らしいリーダーでありました。

そのためハンスンウくんのリーダーシップ力は高く評価されていました。

 

X1のリーダーの決め方ですが、メンバー全員による多数決によって決まりました。

そして満場一致でハンスンウくんがリーダーに選ばれました。

 

これからはソンドンピョくんだけの父親ではなく、X1メンバー全員の父親的存在になりそうですね。

続いてハンスンウくんの性格についてチェックしました。

[sc4]

X1ハンスンウの性格は?

X1では最年長の大人で、しっかり者の頼れるリーダーであるハンスンウくん。

ハンスンウくんは優しくて穏やかであり包容力があって、年下のメンバーの面倒見が良くて、いつもグループを引っ張っていってくれています。

 

ハンスンウくんは釜山出身というのもあってか、VICTONのメンバーからは男らしい、頼もしい、強いと言われていたといいます。

 

メンバーをサポートし、グループをまとめ、優れたリーダーであるハンスンウくん。

一見長男っぽいですが、実生活では3人兄弟の末っ子であり、お姉さんが2人もいます。

そのためマンネとして育ってきたため実はとても甘えん坊であります。

 

VICTONではメンバーに甘えているハンスンウくんの姿が見られますが、甘えん坊になるとスンウニになってしまいます。

いつも逞しいハンスンウくんとのギャップがあって、とにかくハンスンウくんがかわいくなってしまいますよ。

 

ハンスンウの姉は元SECRETのハンソナ

実は子供っぽいというハンスンウくんはお姉さんたちからとてもかわいがられて育ってきたと思われますが、ハンスンウくんのお姉さんもアイドルとして活動していた時期があり、元SECRETのハンソナさんであることが有名です。

ハンソナさんはハンスンウくんの4歳年上のお姉さんであり、もう一人のお姉さんは3歳年上であるようですよ。

 

VICTONメンバーはハンソナさんのインスタグラムに登場したことがありますが、今後X1メンバーと一緒に映った画像がアップされることもあるかもしれませんね。

続いてハンスンウくんの腹筋はすごいということについて調べてみました。

[sc5]

X1ハンスンウは腹筋がすごい!

X1ハンスンウくんはものすごくいい体をしており、惚れ惚れしてしまうほどの肉体美を誇っています。

脂肪のない無駄のない筋肉質な体をしており、魅力的な体にうっとりしてしまうファンも多いのではないでしょうか。

すごく体を鍛えていることが分かりますし、見事なシックスパックの腹筋がとても男らしいです。

 

VICTONではシックスパック、キャプテンアメリカというニックネームがあったハンスンウくん。

どちらも男らしさが伝わってきますね。

 

ハンスンウくんは色っぽくてセクシーであることが有名でありますが、それは服を着ていてもであり、不思議と色気が感じられます。

そんなハンスンウくんの腹筋が見えてしまう画像や動画は、セクシーさのメーターを振り切ってしまってやばいですね。

 

セクシーすぎるハンスンウくんの色っぽさはナチュラルなので、美しさを秘めているように感じられます。

続いてX1メンバーハンスンウくんのインスタアカウントについてチェックしました。

 

X1ハンスンウのインスタアカウントは?

ハンスンウくん個人のインスタアカウントはあるのかどうか気になりますね。

調べてみた結果、グループの公式インスタアカウントしか見つけることができず、個人でのインスタアカウントは所持していないようでした。

ハンスンウくんの画像が見られるVICTONとX1のインスタアカウントはこちらになります。

 

VICTON公式インスタアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

앨리스 잘지내지? #한승우 #승우 #SeungWoo #CAFE #보고싶다 #빅톤 #VICTON

VICTONさん(@victon1109)がシェアした投稿 -

VICTONとして活動をしているハンスンウくんの画像を見ることができます。

23歳頃~26歳のハンスンウの画像をこちらから見ることができますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

 

X1公式インスタアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

X1 1ST MINI ALBUM 비상 : QUANTUM LEAP CONCEPT PHOTO #한승우 QUANTUM LEAP ver. 2019.08.27 6PM Release! #X1 #엑스원 #HANSEUNGWOO

X1 OFFICIAL INSTAGRAMさん(@x1official101)がシェアした投稿 -

2019年7月に結成されたX1。

X1として活動するハンスンウくんの画像をこちらから確認することができます。

最後にハンスンウくんのプロフィールについてまとめました。

[sc6]

X1ハンスンウの年齢やプロフィール

名前 ハンスンウ
ハングル表記 한승우
誕生日(生年月日) 1994年12月24日
誕生日 26歳
身長 182cm
体重 63kg
血液型 B型
出身地 釜山エネルギー科学高校
学歴 韓国 釜山広域市 北区 徳川洞
事務所 Play M (元Plan A)

 

X1ハンスンウのプロフィール!年齢や性格やリーダーになった理由とは?まとめ

X1ハンスンウのプロフィール!年齢や性格やリーダーになった理由とは?についてまとめました。

X1メンバーのハンスンウくんはX1のリーダーということで、VICTONに引き続きリーダーを務めることになります。

ハンスンウくんの年齢は26歳であり、X1の最年長メンバーになります。

優しくて、しっかり者で、頼りになるリーダーであるハンスンウくんですが、実は甘えん坊といった一面を持っています。

X1では自称末っ子のような長男と語っていますので、今後スンウニが見られるかもしれませんね。

そして年上でリーダーでしっかり者であるハンスンウくんですが、本来は甘えん坊なので、メンバーに甘えることができているといいですね。

そんなハンスンウくんの姿がX1で見られることを期待したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
ハンスンウの彼女やタトゥーの意味を調査!

ハンスンウの香水は何?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1メンバープロフィールまとめ!

X1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

スポンサーリンク

-X1, アイドル

© 2024 bibibi-make!