Rocket Punch アイドル

Rocket Punchダヒョンの年齢や誕生日!プロフィールを調査!

スポンサーリンク

[sc1]

Rocket Punchダヒョンの年齢や誕生日!プロフィールを調査!ということでRocket Punchメンバーのダヒョンさんについてチェックしました。

Rocket Punchはウリムエンターテイメントからデビューする6人組ガールズグループで、清純でキュートなメンバー6人で構成されています。

ダヒョンさんはRocket Punchメンバーのマンネで一番年下の末っ子メンバーになります。

しかしその見た目は年相応以上のお姉さんらしさがあり、女性らしい魅力があって華やかです。

年齢的に今が成長期のダヒョンさん。

Rocket Punchで外見も内面も成長していくダヒョンさんが、アイドルとして輝いていく姿を応援したいですね。

こちらではRocket Punchメンバーのダヒョンさんの年齢や誕生日などプロフィールについて調べてみました。

[sc10]
[sc0]

Rocket Punchダヒョンとは?

ダヒョンさんは韓国のウリムエンターテイメントよりデビューするガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)のメンバーです。

Rocket Punchはウリムから約5年ぶりにデビューするガールズグループであり、AKB48を卒業した日本のアイドル、高橋朱里さんがデビューするガールズグループということで、日本ではWで注目を集めているアイドルグループではないでしょうか。

 

Rocket Punchは6人組のガールズグループであり、ダヒョンさんはグループのマンネということで末っ子メンバーになります。

ダヒョンさんは一番年下のメンバーですが顔画像を見ると大人びた印象があります。

 

ダヒョンさんは意思が強そうで知的な雰囲気があり、ビジュアルは既に完成しつつある、目鼻立ちの整った顔の美人であります。

Rocket Punchのマンネというのが信じられないくらい、ダヒョンさんは年齢のわりには大人っぽく見えます。

 

Rocket Punchメンバーがそろっているティーザー映像を見ると、メンバーの中心にいるのがダヒョンさん。

ウリムに所属するアイドルグループのセンターは代々マンネラインが務めているようなので、Rocket Punchのセンターはダヒョンさんが務めることになるかもしれませんね。

続いてRocket Punchメンバーダヒョンさんの年齢や誕生日についてチェックしました。

 

Rocket Punchダヒョンの年齢や誕生日は?

Rocket Punchメンバーのマンネということでダヒョンさんの年齢や誕生日はいつになるのでしょうか。

ダヒョンさんの誕生日ですが2005年4月29日になります。

 

なのでRocket Punchでデビューする時の年齢は15歳になります。

日本年齢ですと14歳ということでダヒョンさんは中学2年生になります。

 

Rocket Punchメンバーには中学生メンバーの若い女の子が1人在籍してるということですが、ビジュアルだけ見ると幼さをあまり感じさせない顔面の強さはスゴイなと思います。

 

しかしダヒョンさんの趣味や特技を見てみると、趣味がMukbangを見ること(食べ物を食べる動画)、部屋の掃除、みかんの皮アート、特技が中国語、じゃんけん、世界の首都クイズということで、年相応よりも幼いかわいらしさがありますね。

ダヒョンさんのギャップにキュンキュンしてしまいます。

続いてRocket Punchメンバーダヒョンさんのプロローグ動画についてチェックしました。

[sc2]
[sc2]

スポンサーリンク

Rocket Punchダヒョンのプロローグ動画

Rocket Punchメンバーのプロローグ動画が公式より公開されています。

ダヒョンさんのプロローグ動画はこちらになります。

約40秒間のプロローグ動画は映画の一場面をイメージさせるような背景と共に、ダヒョンさんの声によるナレーションがされています。

ダヒョンさんが読んでいるプロローグの日本語訳はこちらになります。

 

友達は今何をしているんだろう?

私は今みんなとは少し違う道を歩んでいる

もしかしたら友達よりも夢を少し早く選んでしまったかもしれない

夢はまだ追いかけている途中であるけれど...

私はできる

初めてしたいと思ったこと、挑戦

そして...平凡ではない中学生

私、チョンダヒョン

 

これからスタートさせる未知の挑戦に少し不安が見られるものの、自分の進む道を歩もうと決意するダヒョンさん。

友達とは違う中学生になってしまいますが、瑞々しさと初々しさを秘めたままダヒョンさんはアイドルとしてデビューを果たします。

Rocket Punchマンネの中学生であるダヒョンさんだからこそ感じることができる感性を持ったまま、Rocket Punchでアイドル活動を頑張ってほしいですね。

見た目はグッと大人っぽいダヒョンさんですが、言葉や内面を見てみると幼さがあってかわいらしいですね。

続いてRocket Punchメンバーダヒョンさんの経歴や過去の画像について調べてみました。

[sc3]
[sc0]

Rocket Punchダヒョンの経歴や過去の画像

ダヒョンさんの経歴は分かり次第追記致します。

最後にRocket Punchメンバーダヒョンさんのプロフィールについてまとめました。

 

スポンサーリンク

Rocket Punchダヒョンのプロフィール

名前 チョン・ダヒョン
ハングル表記 정다현
誕生日(生年月日) 2005年4月29日
年齢 15歳
身長 160cm
体重 ?㎏
血液型 A型
出身地 韓国
趣味 Mukbangを見ること、部屋の掃除、みかんの皮アート
特技 中国語、じゃんけん、世界の首都クイズ
ポジション ボーカル

 

Rocket Punchダヒョンの年齢や誕生日!プロフィールを調査!まとめ

Rocket Punchダヒョンの年齢や誕生日!プロフィールを調査!についてまとめました。

Rocket Punchメンバーのマンネであるダヒョンさんの誕生日は2005年4月29日です。

なので年齢は15歳であり、Rocket Punchデビュー時は中学2年生になります。

中学2年生でアイドルデビューを果たすことになるダヒョンさんですが、その期待を裏切らないビジュアルの美しさとボーカルが光ります。

Rocket Punchメンバーのお姉さんたちにかわいがられて、どんどん魅力的なアイドルになっていってほしいですね。

伸び代たっぷりの今後のダヒョンさんの活躍に期待したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
Rocket Punchメンバー人気順と年齢順!ハングル表記と英語表記は?

高橋朱里の韓国事務所ウリムのグループ名やプロデュース48の順位は?

X1メンバー年齢順!誕生日や性格やポジションは?

X1 メンバープロフィール!

スポンサーリンク

-Rocket Punch, アイドル

© 2024 bibibi-make!