IZONE (アイズワン) アイドル

クォンウンビのカップやスタイルは?画像をチェック!

クォンウンビizoneプロフィール画像
スポンサーリンク

[sc0]
クォンウンビのカップやスタイルは?画像をチェック!ということでIZ*ONEのリーダークォンウンビさんについてチェックします。クォンウンビさんのカップやスタイルや画像について調べてみました。
[sc1]

クォンウンビはIZ*ONEのリーダー

クォンウンビさんは韓国と日本デビューを果たしたグローバルガールズアイドルグループIZ*ONEのリーダーで最年長メンバーです。

最年長でリーダーということでしっかりとしていて、とても頼りになるオンニです。

 

IZ*ONEは韓国のオーディション番組PRODUCE48から誕生したアイドルグループなのですが、クォンウンビさんはPRODUCE48出演時からリーダーシップを発揮しており、日韓の練習生をまとめていたといいます。

 

IZ*ONEでは練習時やマナー面でも妹メンバーたちを引っ張っているようで、メンバーからの信頼は厚い。

IZ*ONEメンバー11人から慕われているIZ*ONEの誇れるお姉さんリーダーです。

 

クールビューティーで見た目からしてリーダーが似合うかっこいいクォンウンビさんですが、どこか抜けているお茶目なところがあるといいます。

仕事や練習などしていないオフのときとても気さくだというクォンウンビさんは、妹メンバーからいじられているといいます。

チョユリさんによると精神年齢は意外と妹メンバーと変わらないかもとのことです。

 

クォンウンビさんは自身でギャップが魅力だと語っており、リーダーですが素顔は可愛らしさいっぱいだと親しみやすいユニークな一面を覗かせています。

また自己紹介では「カリスマ性があるがかわいい面があると言われます。」とお茶目な人柄をあることを伺わせています。

クォンウンビさんがメンバーから愛されるリーダーである理由が分かる気がしますね。

続いてクォンウンビさんはスタイル抜群というお題について見ていきます。

 

クォンウンビはスタイル抜群!

アウトドアブランドのSalewaのピンクのアウターと黒のパンツを履くクォンウンビ

出典:https://daebak.tokyo

クォンウンビさんはスタイル抜群セクシーさを兼ね備えた女性です。

IZ*ONEで一番セクシーなメンバーと言えばクォンウンビさんの名前があがるのではないでしょうか。

 

女性が羨ましがるようなセクシーな体型の持ち主がクォンウンビさんで色気もあって魅力的ですよね。

 

クォンウンビさんはダイエットをしているといい「一口がデブの始まり」という日本語を矢吹奈子さんから覚えました。

矢吹奈子さんと一緒に楽しそうにダイエットをしているみたいですね。

時間が合えば矢吹奈子さんとジムに行っているようですよ。

 

IZ*ONEのダンスの練習で普段から運動をされているのでダイエットをする必要がない気がしますが、クォンウンビさんはアイスやマカロン、お菓子など甘いものが好きなようなので、スタイルをキープするためにもダイエットをされているのかもしれませんね。

 

どうやらクォンウンビさんは朝起きて一番にすることがチョコを食べることのようで、大好きな甘いもので一日を始めるのがお気に入りだといいます。

思っている以上にクォンウンビさんは甘いものが好きなようなので、自身もそれが分かっているので体型維持のためにもダイエットに励んでいるのかもしれませんね。

 

それにしてもクォンウンビさんのグラマラスな女性らしいスタイルは、女性から見ても憧れるスタイルなのではないでしょうか。

続いてクォンウンビさんの胸のカップサイズや水着画像について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

クォンウンビの胸のカップサイズは?水着画像などはあるの?

クォンウンビさんはグラマラスでセクシーなスタイルの持ち主で、胸が大きいということで話題になっているみたいです。

実際にショーケースやサイン会などでクォンウンビさんを見た方は、スタイルの良さが目に留まったといいます。

 

■クォンウンビさんを見た人の反応

  • ウンビさんの胸、女の私でも5度見した
  • きれいで胸大きくて歌上手でダンスも上手いとかまじ強い
  • ウンビさん素晴らしい
  • 私もあの胸欲しい
  • なぜ細いのに胸はしっかりあるのか とても羨ましい体型です
  • ウンビ姉さん可愛いしセクシーさも最高です!

 

画像などでもクォンウンビさんがスタイルが良くて胸が大きいことは分かるのですが、カップ数やサイズがいくつなのかについては非公表のため詳しくは分かりませんでした。

しかし画像や動画で見た限りではDカップ以上はありそうですね。

女性から見て羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

宮脇咲良さんもクォンウンビさんのスタイルに対して「オンニはチンチャNiceBody」と言って少し分けて欲しいと言ったことがありました。

カンヘウォンさんがジェスチャーで表現していたのですが、胸のことを言っていたのですね。

 

またクォンウンビさんの水着画像についてですが、そのような画像は現在の所見つけることができませんでした。

 

グラマラスな体型を誇るクォンウンビさんは普段からどのようなことをして、スタイルキープと美肌を保っているのでしょうか?

引き続き調べてみました。

 

クォンウンビの抜群のスタイルと美肌の維持方法とは?

白いブラウスと黒いリボンと黒のミニスカートを着て白い椅子に座るクォンウンビ

出典:http://tintuckpop.net

ダイエットをしているクォンウンビさんですが、体に良くないため忙しくても食事を抜かないといいます。

なので朝は必ずバナナを食べているとのこと。

そして食べたいものを適量というのをルールを設けて、我慢するダイエットはしていないみたいです。

 

また夕食はサラダを中心にしており20時以降は食べないように心掛けているようです。

夜遅くに食べる食事は太りやすいのでできれば避けたいところですね。

 

クォンウンビさんは筋肉がつきやすい体質のようで、そのため有酸素運動が合っているみたいとのことです。

有酸素運動は脂肪だけでなく筋肉も減らします。

 

クォンウンビさんはIZ*ONEのメンバーになる前はスイミングに週3回通っていたといいます。

ダンスだけでもしっかり体を動かしているので消費カロリーも大きそうですが、その上で水泳をしていたということは体作りや体力強化の向上に繋がり、強い丈夫な身体へと強化されていそうですね。

今後はピラティスやフライングヨガなどをやってみたいと語っています。

 

 

美容についてですが大事な日の前にはむくみケアを中心に行うようで、むくみ防止のためには夜は水分を控えることを重要視されているようです。

また塗るタイプのパックをして、翌朝は冷凍庫で冷やしたフェイスローラーでむくみをとってから、さらに出掛ける前にシートパックをされているとのことです。

顔がむくんだままですと見た目の印象もマイナスになりますし、化粧のノリも悪くなるので、いつでも万全の状態の顔をキープするためにはむくみ対策は必要不可欠ですね。

続いてスタイル抜群のクォンウンビさんのセクシーなダンスについて調べてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

クォンウンビはスタイル抜群!セクシーなダンスを披露

ステージ上で椅子を使ったダンスを披露したクォンウンビさん。

IZ*ONEの楽曲の中では見られないセクシーでかっこいいダンスを披露し、カリスマ的魅力を発揮しました。

 

IZ*ONEのダンサーの中でもセクシーなダンスをかっこよく踊れるのがクォンウンビさん。

アンユジンさんはセクシーなダンスをするクォンウンビさんが羨ましいようで、クォンウンビさんになってステージに立ちたいと語っていました。

 

またダンスだけでなく歌もできてリーダーシップもあるという万能なお姉さんであるクォンウンビさんはIZ*ONEの絶対的なリーダーですね。

 

クォンウンビの性格が悪いという噂がある?

クォンウンビさんには性格が悪いという噂があるとかないとか...。

PRODUCE48はアイドルデビューをかけたサバイバルオーディションであったことから、助け合うシーンがあってもみんなライバル同士。

年長者でオンニと呼ばれているクォンウンビさん。

韓国では上下関係がきっちりとされていて、日本とは比較にならないくらい厳しいようで、韓国ではお姉さんは絶対的存在なんだそうです。

 

それをふまえてクォンウンビさんの性格は実際のところどうなのか?ということですが、PRODUCE48の頃からの姿を見ても全くもって性格が悪いという部分は見えません。

コミュ力が高いクォンウンビさんは他の練習生の世話焼き係をしており、上手にリーダーシップを発揮してみんなをまとめていました。

そんなクォンウンビさんに対して不満を洩らしたりする練習生はおらず、みんなもクォンウンビさんを慕っていたと思います。

 

姉御肌的な存在であったクォンウンビさんはIZ*ONEメンバーをよく見ていますし、寮生活からIZ*ONEのグループ活動中もリーダーシップをとってくれる頼れるお姉さんリーダーです。

 

IZ*ONEでは年下メンバーにいじられることが多いようですが、優しくて面倒見が良いクォンウンビさんだからこそ、妹メンバーも甘えてしまうのだと思います。

クォンウンビさんは年下メンバーから愛されている良きお姉さんだと思います。

 

そんなクォンウンビさんを尊敬するメンバーが多いみたいですよ。

なので性格が悪いという噂は噂であると言えます。

続いてクォンウンビさんと噂のある熱愛彼氏について調べてみました。

 

クォンウンビと噂のある熱愛彼氏は?

クォンウンビさんの気になる恋の噂についてですが、現在お付き合いしている熱愛彼氏という存在はいるのでしょうか。

クォンウンビさんは高校生時代通っていたのは韓国のソウル公演芸術高校でした。

ちなみにIZ*ONEメンバーのアンユジンさんも合格したので、2019年の春からソウル公演芸術高校の生徒になります。

 

韓国のソウル公演芸術高等学校とは日本でいう堀越学園のような学校になります。

つまり多くのK-POPアイドルなどの芸能人、有名人が通う高校で有名なのです。

卒業生にはMiss Aのスジさんや、EXOのカイさんなど、たくさんのK-POPアイドルの名前があがります。

 

ソウル公演芸術高等学校はソウル市の南西部にある私立高校でありオシャレな学校になります。

またとてもかわいい黄色い制服で有名な高校でもあります。

 

ソウル公演芸術高等学校では歌やお芝居など芸能に特化した授業があり、韓国だけでなく世界のテレビや映画で活躍できるようなアイドルやアーティストを育てているといいます。

 

そんなK-POPアイドルが集まる有名な高校ですので、美男美女も多そうで、とても楽しい充実した学園生活を送れそうなで、男女の恋愛事情も気になりますね。

現在クォンウンビさんには熱愛彼氏の噂はありませんが、ソウル公演芸術高等学校に通っていた頃は熱愛彼氏と呼べる存在がいたのかどうか調べてみました。

 

クォンウンビさんの過去の熱愛彼氏について調べてみましたが、ソウル公演芸術高等学校時代の彼氏の存在についての情報は見つけることができませんでした。

 

プロフェッショナルなクォンウンビさんなので、IZ*ONEとしてアイドルをしている間は恋愛についての時間は作ることなく、アイドル活動に集中される日々を過ごされると思います。

当分の間クォンウンビさんに熱愛情報のスクープがあがることはないと思いますが、熱愛彼氏の存在が明るみになることがありましたら追記致します。

[sc4]

クォンウンビとRed Velvetアイリーンが姉妹のように似てる画像

クォンウンビさんはPRODUCE48出演時から韓国のガールズグループRed Velvetのメンバーのアイリーンさんと顔が似ていると話題になっていました。

Red Velvetは2014年8月にSMエンターテインメントからデビューした5人組のガールズグループです。

宮脇咲良さんがアイリーンさんのファンということでも有名ですね。

 

顔立ちや顔のパーツまでそっくりで似ているクォンウンビさんとアイリーンさん。

姉妹だと言われても疑うことなく納得してしまいそうですね。

それぐらい似ていると思います。

 

アイリーンのプロフィール

  • 名前:アイリーン
  • 本名:ペ・ジュヒョン
  • 生年月日(誕生日):1991年3月29日
  • 年齢:27歳
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • ポジション:リーダー、メインラッパー、リードダンサー
  • カラー:ピンク

 

クォンウンビの身長や体重などのプロフィール

白いブラウスで白い柱の陰に隠れるクォンウンビ

出典:http://tintuckpop.net

クォンウンビさんのプロフィールです。

名前 クォンウンビ/권은비
生年月日(誕生日) 1995年9月27日
血液型 A型
身長 160cm
体重 46kg
所属事務所 Woollimエンターテインメント
趣味 映画を見ること、字を書くこと、買い物、読書
特技 楽器演奏
あだ名 クォンセレブ
私だけの推せるポイント カリスマ&愛嬌

 

クォンウンビの誕生日や年齢

クォンウンビさんの誕生日は1995年9月27日です。

今後5年間の2019年~2023年のクォンウンビさんの年齢について調べてみました。

日本年齢は9月27日の誕生日を迎えて以降の年齢を記載しています。

韓国年齢は元旦から変わります。

日本年齢 韓国年齢
2019年 24歳 25歳
2020年 25歳 26歳
2021年 26歳 27歳
2022年 27歳 28歳
2023年 28歳 29歳

 

クォンウンビのカップやスタイルは?画像をチェック!まとめ

クォンウンビのカップやスタイルは?画像をチェック!についてまとめました。

IZ*ONEのリーダーのクォンウンビさんはグラマラスな抜群のスタイルを誇る最年長メンバーです。

見た目の容姿からセクシーな魅力があるクォンウンビさんは、セクシーなダンスも定評があるダンスの実力者。

キレがあってダイナミックなダンスはクォンウンビさんのかっこよさや魅力を引き出しています。

カップのサイズや水着画像などについての情報はありませんでしたが、普段の画像や動画からも十分魅力あるメンバーであることが分かりますね。

スタイル維持方法と美肌の維持方法につきましては普段から意識して行っていることがあるようです。

リーダーとしてメンバーに普段から色々と助言をされているようなので、自分のことはきっちりとされているみたいですね。

今後も様々なステージでスポットライトを浴びて、新しいダンスを見せてくれることに期待したいです。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
クォンウンビはデビューしていた?プロフィールやグループ名など調査!

クォンウンビとアイリーンは似てる?インスタ画像を調査!

キムチェウォンは双子?永尾まりやに似てるか調査!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!