bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成が気になる!

投稿日:

アルバムO'MY公式ティーザーキムチェウォン


キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成が気になる!ということでIZONE(アイズワン)で韓国デビューしたキムチェウォンさんのことで色々気になることがいっぱいです。キムチェウォンさんの実家はお金持ちなのか?兄弟や家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

キムチェウォン実家がお金持ちなのは本当なの?

キムチェウォンさんはサバイバル番組PRODUCE48よりデビューが決まったアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)のメンバーです。

キムチェウォンさんにはお金持ちという噂があります。

なぜキムチェウォンさんがお金持ちだという噂が立つようになったのか?どうやらキムチェウォンさんの出身地に秘密があるようです。

 

キムチェウォンさんの出身地はどこなのか?

早速調べてみるとキムチェウォンさんはソウル特別市江南区とのこと。

江南区と言われると高級住宅地を思い浮かべる人も多いかもしれません。

超高級マンションは江南区に集中しており、芸能人やセレブが住む町として有名であり人気ですね。

江南区の狎鴎亭、淸潭洞にある高級マンションの値段は、東京の東京都の一等地に匹敵すると言われており、歌手のRAINは約45億ウォン(約4億1000万円)で高級マンションを購入したといいます。

とにかく物価が高い江南区はお金持ちでないと住めない街であり、お金持ちが集まるエリアであるのです。

韓国のソウルは江北エリアと江南エリアの2つに大きく分けて呼びます。

そして江北エリアの鍾路区平倉洞には昔からのお金持ちが住んでいるといわれ、江南区には最近のお金持ちが住んでいるといわれています。

 

セレブ街である江南区にはお金持ちが集まるため、高級品の売り上げのほとんどが江南区だといいます。

また江南区と並ぶくらいお金持ちや芸能人が住む高級住宅がある街が瑞草区で、江南区と瑞草区をまとめて江南というようです。

そしてこの二つの区に韓国の超お金持ちの80%以上が住んでいるのだとか。

ベンツの最高級クラスの韓国内での売り上げの80%がこの江南で占めているようです。

 

また物価も高いようで、江南区のギャラリアデパート名品館には地域特産物ばかり並ぶといい、りんご1個500円、レタス1玉1000円もするとのこと。

それでも売り上げは右肩上がりのようでよく売れるらしいです。

なんだか別世界のような感じがしますが、そのくらいお金持ちがたくさん住んでいる所とのことで、韓国では住む地域によって貧富の差がはっきりするといい、つまり江南区に住んでいるということはお金持ちと認識されるようです。

キムチェウォンさんの実家が江南区であるならば、キムチェウォンさんはお嬢様なのかもしれません。

お嬢様の雰囲気ありますよね。

またファンからは「どう見ても育ちが良い」「身振り手振りが上品」などの声があります。

スポンサーリンク

キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成は?

韓国ではお金持ちはみんな同じエリアに住んでいるといい、お金持ちが住むエリアである江南区。

お金持ちでお嬢様と噂されるキムチェウォンさんですが家族構成について調べてみると、父親、母親、姉が1人いるようです。

キムチェウォンさんには兄弟がいて、お姉さんがいると言われているようですね。

これはPRODUCE48でIZ*ONEとしてデビューが決まったときに、父親と母親、そしてお姉さんに向って感謝の気持ちを述べていたことから、キムチェウォンさんの家族構成が分かったみたいですよ。

 

もしキムチェウォンさんにお姉さんがいるとしたら、キムチェウォンさんのような可愛らしい見た目のお姉さんであり、姉妹そろって美人で目の保養となりそうですね。

また詳しいお姉さんの情報が分かりましたらこちらでお伝え致します。

 

キムチェウォンさんの家族についての話題といえば、キムチェウォンさんが大学修学能力試験を受ける際に母親が作ってくれたお弁当のことについて話していました。

キムチェウォンさんの母親はいなり寿司とフルーツをお弁当に入れてくれたとのこと。

韓国のいなり寿司はユブチョバッと言って、日本のいなり寿司よりも甘くなく酢飯も薄めなんだとか。

ちょっと物足りなさもあるかもしれませんが、これはこれで美味しいみたいですよ。

ちなみにキムチェウォンさんは料理に対しては大雑把であり苦手のようです。

 

キムチェウォン実家はお金持ち?小さい頃の写真画像は?

キムチェウォンさんは子供時代の小学生の時に「ポイチョ合唱団」という合唱団に所属し、2012年にKBSの創作童謡大会に出場していました。

PRODUCE48で歌唱力が高いことを見せていたキムチェウォンさんは子供の頃から、歌声に磨きをかけていたようですね。

子供たちの上手でしっかりとした歌声に力強いエネルギーを感じます。

キムチェウォンさんはおでこを出して髪の毛を一つにくくってしっかりと顔が見えるようにまとめていますが、この頃から今のキムチェウォンさんの面影があり、顔が小さくてとてもかわいいです。

子供の頃からビジュアルが完成しており、脚も細くてスタイルが良いですね。

キムチェウォンさんバンビのようで愛らしいですね。

幼少期から変わらない顔をしているキムチェウォンさん。

順調にそのまま育ってかわいらしい美人さんに成長しましたね。

今は明るい紙色のキムチェウォンさんですが、画像の黒髪も似合いますね。

黒髪の方が色っぽく見える気がします。

こちらはツインテールのキムチェヨンさん。

もうかわいいの一言です。

このくらいの高さのツインテールのキムチェヨンさんの姿をもう見ることはなさそうなのでお宝画像ですね。

本当に子供の頃から天使なんだなと思いました。

容姿が良すぎることも関係しているかもしれませんが、合唱団のキムチェウォンさんにお姫様感をすごく感じるので、やはり実家はお金持ちでありお嬢様なのかもしれませんね。

上品な雰囲気がありいいとこのお嬢さんという感じがしませんか。

続いてキムチェウォンさんは整形してるか?についてです。

スポンサーリンク

キムチェウォンは整形している?

キムチェウォンさんの整形については幼少期の画像が拡散されており、それを見る限り100%整形はないと思います。

すでに幼少期の頃や小学生の頃のキムチェウォンさんの画像を見ていただきましたが、そのままの容姿で大人に育っていますよね。

今後も整形の必要がないほどきれいなお嬢さんに育っています。

 

幼い頃から目は二重幅ですし、整形をするまでもない美しさをもっています。

メイクを落としてスッピンになったらきっとこんな感じなのでしょうね。

キムチェウォンさんはナチュラル美人であると思います。

 

キムチェウォンの性格は良いの?悪いの?

キムチェウォンさんの性格ですがIZ*ONEメンバーのチェイェナさんが絶賛するほどの優しい性格であるとのこと。

チェイェナさんは「私が今まで見た人の中で1位だっていうくらいすごく良いんです。」とキムチェウォンさんの性格についてベタ褒めしています。

またIZ*ONEメンバーの中で彼氏にしたい人という質問に、チェイェナさんはキムチェウォンさんと答えています。

他にもキムミンジュさんは性格、歌、ダンスなどを含めた全体的に相性が良いと思うメンバーとして、キムチェウォンさんの名前をあげています。

 

控えめな性格であるとも言われているキムチェウォンさんですが、PRODUCE48では同じ事務所のクォンウンビさんを見習ってリーダーに立候補し、率先して一生懸命リーダーを頑張る姿を見せていました。

その時は熱心で向上心のある練習生に見えました。

またキムチェウォンさんにはお茶目なところがあり、シレッとボケてくることもあります。

かわいいながらもユーモアを持ち合わせています。

スポンサーリンク

キムチェウォンあだ名はサンム?

キムチェウォンさんは天使・妖精と呼ばれています。

しかしキムチェウォンさんには公式でサンムというあだ名があります。

サンムとは日本語で大根の甘酢漬けのことで、主に焼肉と一緒に食べるため薄切りの大根の漬物です。

(キムチェウォンさんは焼肉を食べる時はサンムよりサンチュをより好んで食べるみたいです。)

 

キムチェウォンさんのどこがサンムなんだ?と思いますが、これはPRODUCE48での衣装が由来となっています。

 

キムチェウォンさんはコンセプト評価で「君に届くように(To reach you)」で着用した衣装が薄緑色であったことから「サンム色だ」と言われてしまい、それがきっかけでキムチェウォンさんにはサンムというあだ名がつきます。

そしてそれを気に入っているキムチェウォンさんはサンムになりたいという発言をしており、天使・妖精と言われていたキムチェウォンさんはサンム妖精から、ただのサンムとなってしまいました。

かわいくて性格も良く本当の天使のようだったキムチェウォンさんはサンムになったと自ら供述しています。

 

キムチェウォンのプロフィール

  • 名前:キム・チェウォン
  • 韓国語表記:김채원
  • 生年月日(誕生日):2000年8月1日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:ソウル特別市江南区
  • 身長:164cm
  • 体重:42kg
  • 所属事務所:Woolimエンターテインメント
  • 練習生期間:11ヶ月
  • 趣味:映画、振り付け映像を見ること
  • 特技:辛い物を食べること

キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成が気になる!まとめ

キムチェウォン実家はお金持ち?兄弟や家族構成が気になる!についてまとめました。

キムチェウォンさんは出身地がソウル特別市江南区であることと、上品な振る舞いや雰囲気から実家がお金持ちという噂があります。

詳しく調べてみると江南区がセレブや有名人が多い街であることからそうなのではないかなと思いますが、真相はわかっていません。

キムチェウォンさんは幼少期の頃の画像や小学生の頃の画像が多く見られ、その画像を見ると今と変わらない面影が見られます。

全く顔が変わっておらずそのままの顔立ちでかわいいまま成長していますね。

性格も良くサンムというあだ名を気に入り、サンムとなったキムチェウォンさん。

とても素直で純粋で優しい性格でもあるのかもしれませんね。

親しみやすすぎるニックネームですが、かわいいキムチェウォンさんに面と向ってサンムとは中々言えない感じですね。

今後もキムチェウォンさんについて何か分かれば追記していきます。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?身長体重を調査!

チョユリの身長体重は?歌が上手いIZONEメインボーカル!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.