bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

PRODUCEX101 アイドル

キムウソクの好きなタイプは?インスタアカウントを調査!

更新日:

プデュのピンクのトレーナーを着てシューズを頭に乗せるキムウソク
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

キムウソクの好きなタイプは?インスタアカウントを調査!ということでキムウソクくんについてチェックします。

キムウソクくんは誰もが認めるほどのイケメンで歌もダンスもできる、アイドルとしての魅力が溢れるUP10TIONのセンターです。

韓国で大人気サバイバルオーディション番組PRODUCE101のシーズン4であるPRODUCEX101(プデュX)に出演するキムウソクくん。

UP10TIONではウシンという名前で活動されていましたが、今回のPRODUCEX101(プデュX)は本名であるキムウソクで出演されています。

ちなみにウシンという名前には知れば知るほど神秘的な男性という意味が込められているといいます。

 

PRODUCEX101(プデュX)を通じてステージに立つキムウソクくんの魅力ある姿が放送されるようになり、キムウソクくんのことがもっと気になった方もいるかもしれませんね。

まずキムウソクくんのビジュアルに目が釘付けになってしまいますが、ステージでの見ている人を魅了するパフォーマンスも素敵ですよね。

アイドルとして輝くキムウソクくんを見ていると等身大のキムウソクくんのことも気になりますね。

ここではキムウソクくんの好きなタイプやインスタアカウントのことを中心にキムウソクくんについてチェックしてみました。

[sc1]

キムウソクとは?経歴は?

UP10TIONメンバーのビジュアル担当センターであるキムウソクくん。

美しい容姿を持つ美形のイケメンでUP10TIONメンバーの中でも1位、2位を争う人気があるといわれています。

まず容姿、かっこいい見た目でキムウソクくんのことが気になる方が多いのではないでしょうか。

甘いマスクの持ち主でどんな表情にもドキッとされます。

 

キムウソクくんは練習生期間1年でUP10TIONメンバーとしてデビューを果たしています。

アイドルが天職と言わんばかりのキラキラとしているキムウソクくんですが、元々はアイドルになりたいという思いはなかったといいます。

高校1年生の時にはバリスタになりたかったようで、初めて親に話した夢だといいます。

 

ではなぜ今アイドルをしているのかというと、スカウトをされて今の事務所に入って、悩んでいたときに先輩であるTEENTOPのステージでバックダンサーをしたことがきっかけになったといいます。

 

キムウソクくんはステージに立ったことでアイドルが受けるファンの熱い声援を目の当たりにして気持ちが高揚し、僕にはこの仕事が合っていると感じたことからアイドルとしての道を選び、UP10TIONメンバーとして2015年9月10日にデビューミニアルバム「一級秘密」をリリースしデビューを果たしました。

実際にステージに立ったという経験がキムウソクくんのアイドルになる決意を後押ししたんですね。

そしてキムウソクくんにK-POPアイドルとしてグループでデビューできる実力があったからこそ、1年でデビューすることができたのでしょうね。

なおキムウソクくんは韓国年齢で20歳の時にデビューしたことになります。

 

その後、韓国だけでなく日本でもデビューを果たしたUP10TIONですが、キムウソクくんは体調不良を理由に2017年6月7日から活動休止することになります。

しかし2018年3月8日よりグループに戻ってきて活動を再開。

 

当時はこのまま復帰はなくグループを脱退するのではないかとまでいわれていましたので、キムウソクくんの復帰はファンにとって嬉しいニュースとなりました。

復帰後はUP10TIONとして今まで通りアイドル活動をされてきたキムウソクくんですが、2019年5月放送のPRODUCEX101(プデュX)に出演することが決まり、ここでデビューが決まれば期間限定ですがグループから離れる可能性が出てきました。

続いてキムウソクくんが出演するPRODUCEX101についてチェックしました。

[sc2]

キムウソクがPRODUCEX101(プデュX)に出演

キムウソクくんがI.O.I、Wanna One、IZ*ONEを誕生させたサバイバル番組PRODUCEX101(プデュX)に出演します。

キムウソクくんはUP10TIONメンバーとして一度デビューしていますが、同じようにPRODUCEX101(プデュX)でデビューを目指すデビュー組が数人出演しています。

 

PRODUCE101シーズン2に出演した練習生やWanna Oneとして活動してきたメンバーは再ブレイクする機会を手に入れたり、PRODUCE101に出演する前よりも注目を集めてきたので、練習生たちにとってPRODUCEX101はより関心が得られて、活躍の場が広がる絶好の機会でもあります。

 

UP10TIONは日本でも活動をされておりCDもチャートにランクインしていたりと順調のようにみえますが、韓国での活動はあまり目立っていないといわれています。

そのためキムウソクくんはUP10TIONの再起をかけてPRODUCEX101に出演したことも考えられます。

 

またデビューが決まればグローバルに活動することが発表されており、様々な場所でステージに立つことになります。

PRODUCEX101を通じて応援してくれるファンがたくさんいる状態でデビューすることになりますので、デビューと同時に人気アイドルたちの仲間入りを果たすことになりますね。

なんといってもPRODUCE101シーズン2でデビューしたWanna Oneの勢いと人気はすごかったですよね。

 

また今回のPRODUCEX101は活動期間が5年と長めであることが発表されています。

5年のうち2年6ヶ月は専属でグループに専念し、残りの2年6ヶ月は兼任OKという内訳になっています。

 

兼任となると両グループの活動をこなすことがたいへんそうに思えますが、デビュー組がPRODUCEX101でデビューした場合、無理のない範囲での活動になるといいですね。

またキムウソクくんのPRODUCEX101出演がUP10TIONの知名度アップや人気に繋がればいいですね。

続いてキムウソクくんのPRODUCEX101出演理由についてチェックしてみました。

[sc3]

スポンサーリンク

キムウソクのPRODUCEX101(プデュX)出演理由は?

キムウソクくんはPRODUCEX101(プデュX)に出演する理由についてはPRODUCEX101(プデュX)2話で触れています。

今回のPRODUCEX101にはキムウソクくんだけでなくUP10TIONメンバーのイジニョクくんも一緒に出演されています。

 

デビューしてから同期のボーイズグループと比べるとUP10TIONの人気というのはいまひとつであるようで、思うよう目立った活動ができていないようです。

いくら歌とダンスの実力があって一生懸命頑張ってもどうにもならないこともあるようです。

 

そんなUP10TIONの状況にキムウソクくんは最初は事務所のせいにしていたといいます。

しかし徐々に自分のことを責めるようになり、自分の実力不足が問題なのではないかと考えるように至ったといいます。

 

そしてデビュー組ということで1度デビューしていてのPRODUCEX101に参加することについて「僕がみんなの切実な思いを完全に理解することができないように、僕の切実な気持ちもすごく大きなものだと思っています。」と切実な思いを言葉にしています。

今回キムウソクくんはPRODUCEX101に並ならぬ思いを秘めて参加されていることがうかがえますね。

 

そして国民プロデューサーによる投票が始まると初回の順位は5位であり、キムウソクくんは大きな関心を得ていることが分かりました。

キムウソクくんについて気になっているファンも増えているようなので、続いてキムウソクくんの好きなタイプについて調べてみました。

[sc4]

キムウソクの好きなタイプとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ またまたリリイベ!笑 今日のセルカは1回目ブレブレでスタッフに 言ったらもう1回撮らせてくれて、 2回もウシンのセルカ行けて大満足🧡 ウシンブレブレにしてくれてありがとう😆 今回サイン行けなくてあんま話せなかったけど、 セルカ撮ってる時にまた歌ってくれた! 本当にいい声だよ〜好きすぎる〜 撮り終わってからの目合わせてくるのやばい👀💓 室内だから画質汚いけん悲しいけど、 ウシン安定のカッコよさ! 今日は9人でソニュル居なくて寂しかったな〜 8月も行きたくなっちゃうやん!! @arise_0503 ありがとね!! #우신 #김우석 #업텐션 #up10tion #u10t #kimwooseok #wooshin #chaser #honey10 #kpop #おぷて #ウシン #キムウソク #世界一 #大好き #up10tion特典会 #リリイベ #セルカ #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #instagood #instlike #producex101

るきさん(@ruki.12117)がシェアした投稿 -

抜群のルックスの良さで見惚れてしまうイケメンであるキムウソクくん。

PRODUCEX101(プデュX)では一番サイズが小さい服を選んでいたりとキムウソクくんは華奢ですが、腹筋は割れていたりと男らしくて逞しい体をされています。

スタイル良し、ビジュアル良し、歌もダンスもできて華があるキムウソクくん。

アイドルとして完璧なキムウソクくんはどのような女性が好みなのか、好きなタイプが気になりますね。

 

過去のインタビュー記事などからキムウソクくんの好きなタイプについて調べてみました。

 

キムウソクの好きなタイプ

  • 清純でさっぱりとした顔の人
  • 笑顔がかわいい人
  • キムウソクくんのリードについてきてくれる人
  • 一緒にいて話が楽しくて、思っていることを共感できる人
  • キムウソクくんが嫉妬深い性格なので、自分だけを見てくれる純粋な人
  • 控えめで純粋な女性

嫉妬深くて独占欲が強いというキムウソクくん。

キムウソクくんと付き合うことになれば、常にキムウソクくんの側から離れることができなくなるかもしれないですね。

 

また過去のサイン会では彼女のどこを重視する?というファンの質問に対してキムウソクくんはスタイルを選んでいるようですよ。

キムウソクくん自身も鍛えられておりスタイルが良いので、自分のように体を整えている、女性らしい人が好きなのかもしれませんね。

キムウソクくんはファンに愛されるアイドルとして自己管理を徹底していて自分にも厳しいような感じがするので、一緒にいる彼女にも美しさとか求めるかもしれませんね。

 

 

そしてキムウソクくんの理想のデートプランはというと、夜の海でデートをしたいと語っていることがありました。

デートをするなら、行きたいのは夜の海。暗い海で波の音を聞きながら星を眺めて、見つめあいながらお互いについて語りあいたい。

暗い夜は静かなので聞こえてくるのは波の音だけで、星を眺めたり、2人見つめ合ったりしながらお互いのことを話し合いたいとのことで、2人だけで過ごせるロマンチックなデートをしてみたいようです。

ムード満点な心地よい場所で、誰にも邪魔されず2人きりになれるデートは2人の距離が縮むのにうってつけですね。

キムウソクくんならどこの海に連れてってくれるのか聞いてみたいですね。

 

またデートで彼女を連れて行きたい場所はどこですかという質問に対して「家」と答えていることがありました。

これには周りのメンバーも色々と察してしまったのか動揺していました。

続いてキムウソクくんは過去に噂があった女性はいたのかどうか調べてみました。

[sc5]

スポンサーリンク

キムウソクの過去の女性問題

これだけビジュアルが整ってアイドルとしての魅力がいっぱいでかっこいいキムウソクくんなので、女性からモテなことはないと思います。

イベントでのファンに対する甘い対応からも女性心を掴むことが上手なのが分かりますし、キムウソクくんの虜になった女性ファンも多いのではないでしょうか。

 

キムウソクくんの過去に噂があった女性はいたのか、女性問題について調べてみましたが、今までキムウソクくんに彼女がいたという噂は出ていないようです。

 

彼女の噂はないキムウソクくんですが、過去にI.O.I出身のソミさんとの間に問題を起こしてしまい、それによって体調を崩し一時期グループを離れて休業していた時期がありました。

キムウソクくんとソミさんは「The Show」という音楽番組のMCを務めていたのですが一緒にクリスマス動画を撮っていた時に、キムウソクくんの右手がソミさんの体に触れたということでセクハラ疑惑へと発展する騒動になってしまい、多くのネットユーザーから攻撃を受けることになりました。

 

これに対して事務所側も抗議したのですが、一向に攻撃が収まらなかったことからキムウソクくんはUP10TIONの活動を休止することになります。

それから活動休止を経てキムウソクくんがグループに戻ってきたのは2018年3月になります。

 

グループから離れている期間は逃げていたと話し、ファンのおかげで帰ってくることができたと復帰したショーケースでは涙を流しながら感謝の思いを口にされていました。

キムウソクくんにとっては辛く長い9ヶ月になりましたが、当時グループ脱退説もあったため、こうしてグループに再び戻ってきてくれたことに安堵したファンも多かったのではないでしょうか。

続いてキムウソクくんのUP10TIONでのペンサやセルカが神対応ですごいという話題についてチェックしました。

 

キムウソクUP10TIONのペンサやセルカが神対応ですごい!

キムウソクくんはUP10TIONでのペンサが神対応すぎるということで話題になっています。

UP10TIONが日本でサイン会やセルカ会やハグ会などファンとの触れ合いの場が多く、キムウソクくんは想像以上に濃厚なペンサをしてくれることで有名でした。

そんなキムウソクくんのペンサでの神対応ぶりについてはこちらでまとめています。

クリック⇒キムウソクUP10TIONのペンサが神対応についてはこちら!

 

続いてキムウソクくんの性格や腹筋画像についてチェックしました。

[sc6]

キムウソクの性格や腹筋画像は?

普段はクールで落ち着いているというキムウソクくん。

しかしアイドルとしてのキムウソクくんは表情豊かで様々な顔を見せてくれますよね。

キムウソクくんはどのような性格なのか。

キムウソクくんの性格について、そしてバキバキな腹筋を持つというキムウソクくんの腹筋画像についてはこちらでまとめています。

クリック⇒キムウソクの性格についてはこちら!

 

K-POPアイドルの鍛えれた腹筋は毎度ながらスゴイですよね。

続いてキムウソクくんのPRODUCEX101の動画についてチェックしました。

 

キムウソクのPRODUCEX101(プデュX)動画

キムウソクくんのPRODUCEX101(プデュX)での動画はこちらにまとめています。

PRODUCEX101(プデュX)放送前に公式よりアップされていたキムウソクくんの自己PR動画、Hidden Box対決動画などはこちらになります。

クリック⇒キムウソクのプロフィールまとめはこちら!

 

またPRODUCEX101(プデュX)グループバトル評価ではキムウソクくんはセクシーな曲であるEXOのLove Shotを披露しています。

キムウソクくんのLove Shot動画はこちらになります。

クリック⇒キムウソクのLove Shot動画はこちら!

 

続いてキムウソクくんのインスタアカウントについて調べてみました。

[sc7]

キムウソクのインスタアカウントは?

キムウソクくんはインスタをしているのかどうか調べてみましたが、現時点ではキムウソクくん個人のインスタアカウントは見つけられませんでした。

しかしキムウソクくんが所属しているグループUP10TIONの公式インスタアカウントがありましたのでこちらを紹介します。

UP10TIONインスタアカウント → @u10t_official

最後にキムウソクくんのプロフィールについてまとめました。

 

キムウソクのプロフィールまとめ

名前 キムウソク
ハングル表記 김우석
誕生日(生年月日) 1996年10月27日
身長 173cm
体重 58kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪すること
特技 作詞、作曲、歌
練習生期間 4年7ヶ月
事務所 TOPメディア

 

キムウソクの好きなタイプは?インスタアカウントを調査!まとめ

キムウソクの好きなタイプは?インスタアカウントを調査!についてまとめました。

キムウソクくんはボーイズグループUP10TIONのメンバーですがイジニョクくんとともにPRODUCEX101(プデュX)に出演しています。

王子様のようなビジュアルでイケメンであるキムウソクくんは女性からの人気が高いです。

ファンには優しく神対応をすることで評判のキムウソクくんですが、どのような女性が好きなタイプなのか気になりますよね。

調べてみるとキムウソクくんは女性の性格よりもどちらかというと外見の方が気になるタイプのようです。

またインスタグラムについてはUP10TIONの公式インスタグラムが開設されていますのでこちらを紹介しています。

今後キムウソクくんの好みの女性のタイプの追加情報があれば追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリック↓
イジニョクの身長やプロフィール!

キムヨハンの大学は?インスタはやっている?

キムミンギュのプロフィールやプロデュースX101の動画!

スポンサーリンク

-PRODUCEX101, アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.