NCT アイドル

NCT2020のショウタロウのプロフィールや性格!誕生日や身長や出身地は?

NCT2020のショウタロウのプロフィールや性格!誕生日や身長や出身地は?
スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウのプロフィールや性格!誕生日や身長や出身地は?ということでNCT2020メンバーのショウタロウくんについてチェックします。

NCTがNCT2020となってカムバックします。

NCT2020メンバーの人数が何人になるのか注目が集まっていましたが、新メンバーが2人加入することが2020年9月21日に分かりました。

 

新しく加入するNCT2020の新メンバーの名前はショウタロウくんとソンチャンくんです。

ショウタロウくんは名前から日本人メンバーであることが考えられますね。

こちらではNCT2020のショウタロウくんの性格や誕生日や年齢、身長、出身地などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウとは?新メンバーが加入!

NCT2020がカムバックすることが発表されたのは2020年9月15日のことでした。

それから5日後、NCT2020はNCTメンバー21人全員参加だということが分かり、その翌日新メンバー2人がNCT2020に加入することが分かりました。


NCT2020メンバーは全員で23人です。

 

NCTはグループの人数が定められておらず無制限のグループで、メンバーの人数は今後も数人ずつ増えていくことになりそうなので、把握できなくならないようについていきたいと思います。

総勢40人になるともいわれてましたよね。

 

NCT2020に新メンバーが加わって23人という新体制でカムバックを果たすことになりますが、新メンバー2人のことが気になりますね。

NCT2020の新メンバー2人の名前はショウタロウとソンチャン。

 

現時点で分かっているショウタロウくんについてこちらではまとめています。

続いてNCT2020新メンバーである、ショウタロウくんのプロフィールについて調べてみました。

 

NCT2020のショウタロウの顔画像

NCT2020のショウタロウくんですが、まだはっきりとした顔が分かっていません。

まだショウタロウくんについての顔画像の公式発表はないのですが、ショウタロウくんと思われる顔画像がこちらになります。

※2020年9月22日(火)にNCT公式よりティーザーが公開されました。

NCT2020のカムバックが2020年10月12日(月)になります。

 

それまでにはNCT2020新メンバーのショウタロウくんやソンチャンくんについての顔画像がお披露目されると思いますので、分かり次第紹介します。

続いてNCT2020新メンバーのショウタロウくんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウのプロフィール一覧!誕生日や身長や出身地!

NCT2020新メンバーのショウタロウくんのプロフィールで現在分かっていることをまとめました。

■ショウタロウのプロフィール

名前 ショウタロウ
ハングル表記 쇼타로
英語表記 SHOTARO
本名 大崎将太郎(おおさき しょうたろう)
生年月日(誕生日) 2000年11月25日
年齢 19歳
身長 不明
体重 不明
出身 神奈川県
血液型 A型
趣味 モッパンを見ること
特技 ダンス
好きな食べ物 寿司、甘いもの
魅力ポイント 目の微笑み
ポジション ダンス
練習生期間 3ヶ月?

NCT2020の新メンバーであるショウタロウくんの、プロフィールについては分かり次第追記していきます。

 

NCT2020のショウタロウの性格は?

NCT2020メンバーのショウタロウくんの性格について、今分かっていることはこちらです。

ショウタロウくんの性格は柔らかい性格とのことです。


ショウタロウくんは癒し系の雰囲気があり、話し方もおっとりとしていました。

V LIVEでお披露目された際は、周囲のNCTメンバーから「かわいい」の声がたくさん聞こえていましたよ。

 

もっとショウタロウくんについて色々と知りたいですね。

NCT2020カムバック後のV Liveや韓国のバラエティ番組出演等楽しみですね。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウはSM練習生期間半年でデビュー?

NCT2020メンバーとしてデビューするショウタロウくん。

ショウタロウくんについて調べてみると、なんと練習生期間半年でNCT2020でデビューするのだとか。

またショウタロウくんの練習生期間は3ヶ月という噂もあります。

 

つまり今年の4月~6月あたりにSMに入社し、10月でNCT2020でデビューなので、相当ダンスの実力があることが分かりますね。

※追記です

ショウタロウくんは6月にインスタのアカウントを消しているようなので、6月入社かもしれません。

ショウタロウくんは最近まで日本に住んでいたということで、本当に電撃デビューですね。

 

SMのNCTでこんなにも早くデビューすることができるなんて、ショウタロウくんはエリート中のエリートといっていいのではないでしょうか。

普通では考えられないような気がします。

 

ショウタロウくんはTikTokにダンス動画を公開したり、SNSのアカウントをもっていたようですが、突然SNSのアカウントを消してしまったといいます。

そしてこの度、発表されたNCT2020の新メンバーがショウタロウくんで、デビューするということで、昔からショウタロウくんを知っている方々も驚いている反応が見られます。

 

ショウタロウくんがSM入社でこんなにも早くNCT2020メンバーとしてデビューするということで、気になるのがダンスについてですね。

ショウタロウくんは日本でダンスを習っていたとのことで、早速調べてみました。

 

NCT2020のショウタロウはEXPG出身でダンスが上手!

NCT2020メンバーとして電撃デビューするショウタロウくん。

ショウタロウくんは日本で有名なEXILE直属のダンススクール、EXPG東京校の候補生だったのです。

 

2020年になってEXPG出身で活躍するアイドルが目立ちますね。

NiziUメンバーのリオさんや、JO1メンバーの大平祥生くん、佐藤景瑚くんMYSTIC ROOKIESからデビューする噂があるタルちゃんEXPG出身でダンスがとても上手です。

 

ショウタロウくんはどういった経緯でSMに入社し、NCT2020でデビューが決まったのか気になりますね。

続いてショウタロウくんのTikTok英雄ダンス動画についてチェックしました。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウのTikTok英雄ダンス動画!

日本人のショウタロウくんがNCT2020メンバーとなってデビューしますが、ショウタロウくんのTikTok英雄ダンス動画が話題になっています。

ショウタロウくんのNCT127の英雄を踊るTikTokダンス動画はこちらになります。

ショウタロウくんはTikTokにダンス動画を公開していて、NCT127の英雄の他にもベッキョンさんのCandyなどのダンス動画がアップされていました。

ショウタロウくんはSMの練習生になる前にTikTokのアカウントを消していますので、現在はショウタロウくんのTikTokは見られないのですが、SNS上にTikTokのダンス動画が拡散されています。

 

ショウタロウくんがTikTokに英雄のダンス動画を公開したのは2020年3月であったといいます。

その後突然SNSを辞めますという報告があって、ショウタロウくんの消息は分からなくなったようです。

インスタのアカウントも消えています。

その後ショウタロウくんの姿が見られたのが、インスタにアップされたダンス動画であり、それが2020年6月中旬でした。

そして突然NCT2020でデビュー!

 

NCTでこんなにも早くデビューすることができるなんてショウタロウくんに対するSMの評価は高く、かなりダンスが上手なのでしょうね

SM所属の練習生はきっとたくさんいることでしょうし、デビューまでに数年間も練習生生活を続けている練習生の方が多いのではないでしょうか。

 

ショウタロウくんはNCTのファンであったという噂もあり、たった半年でそのNCTのメンバーに自分がなってしまうなんてすごすぎますね。

続いてショウタロウくんの経歴についてまとめてみました。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウの経歴

NCTの2人目の日本人メンバーであるショウタロウくん。

ショウタロウくんについてはまだ謎がいっぱいでありますが、現在分かっているショウタロウくんの過去の経歴についてまとめてみました。

ショウタロウの経歴

  • EXPG東京校出身の候補生
  • TikTokに動画を投稿していた
  • GACKTのバックダンサーをしていた
  • 練習生生活3ヶ月~半年でNCT2020でデビュー!

ショウタロウくんについては何か分かりましたら追記していきます。

スポンサーリンク

NCT2020の日本人メンバーは?

NCT2020の日本人メンバーといえばNCT 127にユウタくんがいます。

SMエンターテインメント初の日本人練習生だったユウタくんが、NCT127でデビューしたのは2016年7月。

 

それから約4年、NCTに新しく日本人メンバーが加入するのですね。

■ユウタのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

It's been a while!! Thank you for today!! 오늘도 고마워요!!! 今日も応援ありがとう^_^

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿 -

名前 ユウタ
本名 中本 悠太(なかもと ゆうた)
ハングル表記 유타
英語表記 YUTA
生年月日(誕生日) 1995年10月26日
年齢 24歳
出身地 日本 大阪府門真市
身長 176cm
体重 60kg
ポジション ボーカル、ダンス

ユウタくん待望のNCT日本人メンバーということで、ショウタロウくんの加入をユウタくんはとっても喜んでいそうですね。

 

NCT2020のショウタロウ(日本人)のプロフィールや性格!誕生日や身長や出身地は?まとめ

NCT2020のショウタロウ(日本人)のプロフィールや性格!誕生日や身長や出身地は?についてまとめました。

NCT2020の新メンバーが2人の名前が分かり、1人が日本人メンバーのショウタロウくんです。

ショウタロウくんはまだデビュー前ということで、ショウタロウくんに関する情報が少ないです。

現在分かる範囲内でショウタロウくんのプロフィールについてまとめましたが、今後ショウタロウくんのプロフィール情報が分かりましたら追記していきます。

追記でショウタロウくんのプロフィールを更新しました。

ショウタロウくんは神奈川県出身の00ラインです。

NCT2人目の日本人メンバーがショウタロウくんということで、ユウタくんとの日本人コンビの画像や動画とかも今後見てみたいですね。

NCTメンバーということで、ショウタロウくんのステージパフォーマンスも期待大です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
Super Mメンバープロフィールまとめ!

NCT2020メンバープロフィールまとめ!

TREASUREメンバー人気順とプロフィールまとめ!

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

GHOST9(ゴーストナイン)メンバープロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-NCT, アイドル

© 2024 bibibi-make!