bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

スポーツ選手

プルシェンコの息子サーシャのインスタがかわいい!年齢とスケートの実力は?

投稿日:

プルシェンコの息子サーシャインスタがかわいい!年齢やスケートの実力は?のロゴが入った画像


スポンサーリンク

プルシェンコの息子サーシャのインスタがかわいい!年齢とスケートの実力は?ということでプルシェンコさんの息子のサーシャくんについてチェックします。

プルシェンコさんの息子さんのサーシャくんは父親と同じようにフィギュアスケートの選手になるべくスケートの練習に励んでいるといいます。

サーシャくんはとてもかわいらしい容姿をしており、女の子に見間違えてしまうほど天使すぎるかわいい姿をしています。

羽生結弦選手のようにオリンピックになりたいとうサーシャくんですが、サーシャくんの画像や年齢、スケートの実力など気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

プルシェンコの息子サーシャのインスタ画像が天使すぎてかわいい!

 

View this post on Instagram

 

Серьезный молодой человек когда Сьемка проходит ещё для авторитетного американского детского глянца ✨What dreams are made of…” ✨story for @hooligansmagazine with me 📸by fashion photography Vika Pobeda @pobedavika ,produced by @rudkovskayaofficial ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Photography and Art Direction by @pobedavika Styling by @aartamon Digital Tech by Paul Philips Hair by @eugeny_zubov Makeup by @adel.reyle Photography Assistants: Andrey Kharybin, Dmitry Suvorov, Konstantin Egonov @bold_moscow Styling Assistant: Juliya Yakovleva Produced by @rudkovskayaofficial @topministarmodels Special thanks to Arkhangelskoye Palace 💛 #topministarmodels

Alex Plushenkoさん(@gnomgnomych)がシェアした投稿 -

フィギュアスケート界の皇帝と呼ばれるロシアのフィギュアスケート選手であるエフゲニー・プルシェンコさん。

レジェンドプルシェンコさんに憧れを抱き、彼を目指す若いフィギュアスケート選手も少なくないようで、日本のエース羽生結弦選手も幼い頃よりプルシェンコさんを尊敬してきたといいます。

 

エフゲニー・プルシェンコさんは現役のフィギュアスケート選手を引退していますが、プロとして今でもアイスショーなどで氷の上で滑っています。

そしてプルシェンコさんの息子も氷の上を上手に滑る才能があるようで、2018年6月には父親のプルシェンコさんと一緒にアイスショーに出演するために来日しました。

この来日公演が日本初の親子共演であり、日本にたくさんいるプルシェンコファンも大いに喜んだことでしょう。

 

プルシェンコさんの息子さんということでスケートだけでなくその容姿も注目されましたが、プルシェンコさんの面影もあり将来イケメンになることが想像できるほどのかわいい男の子でした。

 

プルシェンコさんの息子さんはアレクサンドルという名前でサーシャという愛称で呼ばれています。

ちなみにプルシェンコさんの愛称はジェーニャと呼びます。

 

天使すぎてかわいすぎる容姿のサーシャ君。

すでにサーシャ君は個人のインスタグラムを開設しており、そこにはこれでもかというほどかわいすぎるサーシャ君の画像を見ることができます。

 

サーシャ君の美しすぎる金髪は父親のプルシェンコさんが幼い頃にそっくりであり、父親のスケートの才能だけでなく容姿の美しさも父親、そして母親からDNAが受け継がれているようですね。

サーシャ君はかわいすぎるので女の子に見えるときもあります。

続いてプルシェンコの息子サーシャ君、前歯が抜けてもかわいいというお題についてみていきます。

 

プルシェンコの息子サーシャ前歯が抜けてもかわいい!現在の年齢は?

プルシェンコの息子サーシャくんはとてもかわいい顔をしており、ロシアではモデルとしても活動しています。

現在サーシャくんの年齢は6歳になります。

6歳でモデルとして活動するサーシャくんはすでにスポンサーの企業が6社もいるスーパーキッズでもあります。

そんな美少年サーシャくんは現在笑うと口元に視線がいってしまいがちになりますが、そこにあるはずの前歯が丁度抜けてしまっており、永久歯が生えるのを待っている状態です。

 

いつもよりもわんぱくで子供らしい姿に見えるサーシャくん。

前歯がなくても笑うとかわいくて、こちらまで笑顔になってしまいますね。

 

こんなに前歯が数本もないというのも幼少期だけですので、成長してから振り返って見た時、ほっこりする貴重な姿となりそうですね。

 

プルシェンコさんも子供の頃から10代、20代前半と美少年として日本でも人気がありました。

サーシャくんはこんなに小さい頃からモデルとして活動するほどの美少年ぶりを発揮していますので、どんどん成長して将来、どんな美青年に成長してしまうのか、今からドキドキですね。

 

またサーシャくんの美しくて吸い込まれそうな瞳の色はアイスブルー(蒼氷色)であり、どこを見ても天使要素が多すぎです。

続いてプルシェンコさんの息子サーシャさんの兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

プルシェンコの息子サーシャの兄弟は?

プルシェンコとヤナさんと3人の子供との白い暖炉の前で家族写真

出典:http://chizuko522.jugem.jp

プルシェンコさんには4人の息子がいます。

そしてサーシャくんはプルシェンコさんの4番目の息子となり末っ子になります。

 

プルシェンコさんの息子について紹介するときちょっと説明が必要となるのですが、その理由は4人ともプルシェンコさんの息子ではないからです。

複雑な家庭の事情が背景にあるようですが、現在のプルシェンコさん家族には問題はなく幸福に暮らしているようです。

 

■プルシェンコの息子

  • 長男 アンドレイ ヤナさんの元旦那の実業家、ヴィクトール・バトゥリンさんとヤナ夫人の前の妻との間に生まれた子供
  • 次男 ニコライ ヤナさんと元旦那さんヴィクトール・バトゥリンさんとの間に生まれた子供
  • 三男 イェゴール プルシェンコさんと前の妻、マリア・イェルマークさんとの間に生まれた子供で親権はマリアさんが持つ
  • 四男 プルシェンコさんとヤナさんとの間に生まれた子供

 

プルシェンコさんは最初の結婚は早く、23歳のときにサンクトペテルブルク有数の実業家を父に持つマリア・イェルマークさんと結婚します。

プルシェンコさんをトップ選手に育てた名コーチアレクセイ・ミーシンコーチはプルシェンコの結婚に対して否定的でありました。

結婚後すぐにプルシェンコさんとマリアさんとの間に子供を授かることになりますが、たった3ヶ月で結婚生活は破綻してしまい2年後離婚に至ります。

 

その後離婚から1年半経つと現在の嫁であるヤナ・ルドコフスカヤさんと結婚するプルシェンコさん。

ヤナ・ルドコフスカヤさんもバツイチであり2人の息子がいたのですが、アンドレイさんだけがプルシェンコさんともヤナさんとも血が繋がっていない息子となります。

 

血は繋がっていなくても子供が大好きなプルシェンコさんとヤナさんは大切な家族としてアンドレイさんと一緒に暮らしているようです。

また2人は娘が欲しいようで、育ち盛りの息子がいますがまだまだ家族が増えるのを歓迎しているようですね。

続いてプルシェンコの息子サーシャくんの夢や憧れの選手、羽生結弦選手について見ていきます。

 

プルシェンコの息子サーシャの夢は?羽生結弦が憧れ!

プルシェンコさんの息子のサーシャさんはスケートを習っているようで、憧れの選手は羽生結弦選手とのこと。

父親のプルシェンコさんも偉大なフィギュアスケート選手でありスゴイのですが、今現在選手である羽生結弦選手に憧れをサーシャくんは抱いているようです。

 

羽生結弦選手はプルシェンコ選手に憧れて前人未到のオリンピック2連続で金メダルを取るほどの凄いフィギュアスケート選手になりましたが、今度はプルシェンコさんの息子さんがその羽生結弦選手に憧れるという不思議な縁を築いています。

 

プルシェンコさんの息子のサーシャくんは羽生結弦選手のことが本当に大好きなようで、憧れの気持ちがいっぱいであるとのこと。

 

サーシャくんの母であるヤナさんによると、サーシャくんにとって羽生結弦選手はアイドル的存在であるようで、羽生結弦選手のようなジャンプが飛びたいという目標があるようです。

そしていつか自分も羽生結弦選手のようにオリンピックで金メダルを取るという夢が幼いながらもあるとのことです。

 

またサーシャくんの部屋には羽生結弦選手の似顔絵が飾ってあるようで、いつでも羽生結弦選手に意識がいくような環境の部屋で暮らしているようです。

サーシャくんの周りには憧れの夢を叶えた人が身近にいますし、フィギュアスケートに打ち込める環境もそろっていますので、頑張って少しずつ夢に近づいていけたらいいですね。

続いてサーシャくんのフィギュアスケートの実力や腕前について調べてみました。

スポンサーリンク

プルシェンコの息子サーシャのフィギュアスケートの実力や腕前は?

6歳のサーシャくんはどのくらいフィギュアスケートができるのか、その実力が気になりますが、サーシャくんはスケートを始めて2年になるようで、4歳からフィギュアスケートを習うようになったようです。

 

サーシャくんは父親のプルシェンコさんが設立したスケート教室、エンジェルズオブプルシェンコに通っているとのことで、フィギュアスケートの英才教育を受けているようですね。

父親のアカデミーに在籍するサーシャくんのコーチはアミル・ハビブッルインさんという方なんだとか。

そしてサーシャくん、フィギュアスケートの腕前も素晴らしいという評判があるようですよ。

 

まだ幼いですがスケートの競技会にも参加しているようで、自身のインスタにスケート競技会の結果を書くこともあるようです・

続いてサーシャの自宅は豪邸でトロフィーがいっぱいという話題についてみていきます。

 

プルシェンコの息子サーシャの自宅は豪邸でトロフィーがいっぱい

プルシェンコさんの自宅は以前日本のテレビ局が取材したことから見たことがある人もいるかもしれません。

プルシェンコさんが自宅を公開したことから、豪邸に住んでいることが世間に知れ渡ってしまいましたが、世界的に有名なフィギュアスケーターとしてアイススケートショーもグローバルに展開されていますし、ロシアでしている仕事を合わせて考えると年収もかなりすごいことになっていることが考えられます。

スケールの大きな仕事をされていますので、セレブ生活をしていないわけがないですよね。

 

サーシャくんの公式インスタにはサーシャくんの部屋らしきかわいらしい部屋が公開されています。

まだ6歳のサーシャ君も広くておもちゃやぬいぐるみがいっぱいな子供部屋が気に入っているようですね。

サーシャ君の部屋には羽生結弦選手の似顔絵が飾ってあるのですが、父親のプルシェンコ選手の似顔絵もたくさん飾ってありますね。

 

またサーシャくんの隣りの部屋にはバスダブがあり広々としたシャワールームがあるのですが、確か家族全員それぞれ専用のシャワールームがあったはずです。

 


そしてプルシェンコさんが数々のフィギュアスケートの主要の大会で獲得したメダルやトロフィーなどが飾ってある大切な部屋、メダル博物館があります。

炎の体育会TVでプルシェンコさんの豪邸を訪れた本田望結ちゃんがたくさんのメダルを首にかけさせてもらっていましたね。

ものスゴイメダルがそろっていたのでスゴイ豪華でした。

続いてプルシェンコさんとヤナさんとの馴れ初めや現在の二人の仲について調べてみました。

スポンサーリンク

プルシェンコの息子サーシャの美人の母親ヤナとの馴れ初めや現在の二人の仲は?

ヤナ・ルドコフスカヤさんとプルシェンコさんが結婚したのは2009年で、2人とも再婚する形で夫婦になります。

 

ヤナさんはプルシェンコさんよりも8歳年上の姉さん女房で夫婦のパワーバランスもヤナさんの方が上になります。

プルシェンコさんの豪邸のクローゼットの占有比率がほぼ嫁のヤナさんなんだとか。

 

そんな強くてしっかり者の姉さん女房に支えられているというプルシェンコさんはヤナさんのことをとても大事にされているようで、現役の頃フィギュアスケートの練習がきつくて引退を考えることがあっても、ヤナさんが泣いてしまうことを考えると辞められない、がんばれると愛する妻のためにフィギュアスケートを続けてこられたことを話していました。

バリバリ仕事をしつつ、育児も家事もこなすヤナさんなので、弱音など吐いたりすることも少ないかっこいい女性なのでしょうね。

 

そんなヤナさんは国立の医科大学を卒業後自身でビジネスをスタート。

ビューティーサロンやファッションブティックを経営したりと、かなり手広くビジネスをされています。

また美人なヤナさんはモデルや女優としても活躍しています。

そしてヤナさんはロシアのショービジネス界で最も成功した女性の一人といわれるようになり、その才能を活かしてプルシェンコさんのプロデュースもこなしているといいます。

 

プルシェンコの現役時代の実力は?

プルシェンコさんは1997年14歳の若さで世界ジュニア選手権で優勝。

その後シニアデビューを果たしてから、同じくロシア出身のライバル関係であったアレクセイ・ヤクディンさんと1位争いをするようになります。

 

そして迎えた2002年ソルトレイクシティオリンピックでは金メダルの軍配はアレクセイ・ヤクディンさんに上がります。

プルシェンコさんは銀メダル獲得でソルトレイクシティオリンピックは終えることになります。

 

そして4年後アレクセイ・ヤクディンさんのいない2006年のトリノオリンピックでは金メダルを獲得。

それからまた4年後のバンクーバーオリンピックでは4回転ジャンプを飛んだものの金メダルを獲得することはできず銀メダル獲得となりました。

 

さらに4年後の2014年ソチオリンピックに出場したプルシェンコさんは団体戦の金メダルは獲得したものの、その後の男子シングルは最後まで出場することは出来ませんでした。

 

そして2017年3月31日に健康上の理由により現役を引退しました。

現在はスケート学校「エンジェルス・オブ・プルシェンコ」を開校し、次世代のフィギュアスケーターの育成に力を注いでいます。

 

プルシェンコと息子サーシャのプロフィール

  • 名前:エフゲニー・ヴィクトロヴィチ・プルシェンコ
  • 愛称:ジェーニャ
  • 生年月日(誕生日):1982年11月3日
  • 年齢:36歳
  • 身長:178cm

 

  • 名前:アレクサンドル・エフゲニエヴィッチ・プルシェンコ
  • 愛称:サーシャ
  • 生年月日:2013年1月6日
  • 年齢:6歳
  • 出身:ロシア

 

プルシェンコの息子サーシャがかわいい!年齢とスケートの腕前は?まとめ

プルシェンコの息子サーシャがかわいい!年齢とスケートの腕前は?についてまとめました。

プルシェンコの息子はサーシャくんは6歳で父親のプルシェンコさんが設立したエンジェルズオブプルシェンコに在籍し、スケートの練習に日々励んでいるといいます。

サーシャくんには羽生結弦選手のような選手となってオリンピックで金メダルをとるという大きな夢が6歳ながらにあるといいます。

フィギュアスケートの皇帝ともいわれる世界的なフィギュアスケート選手を父に持つサーシャくんですし、すでにスケートのセンスも良いそうなので、どんどん羽生結弦選手のようなジャンプができる素晴らしい選手になれることを応援したいです。

またスケートだけでなくかわいい、天使すぎる容姿からモデルとしても活動しており、そのスポンサーの企業は6社もいるというから驚きです。

サーシャくんはプルシェンコさんの4番目の息子となり、サーシャくんには3人のお兄さんがいることになります。

家族で大豪邸に住んでおり自宅にはプルシェンコさんが今まで10代の頃から獲得してきた貴重な金メダル、銀メダルも飾られいるお宝ハウスとなっています。

プルシェンコさんの大きなサポートがある素晴らしい環境の中で純粋に無邪気に自身の夢に向って頑張っているサーシャくん。

数年後羽生結弦選手のような選手となってリングの上で活躍する姿を見てみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イニエスタの息子の年齢は?かわいい天使すぎる!

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

ITZY (イッチ) メンバーの見分け方!ハングル表記と英語表記は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

-スポーツ選手

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.