bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 子供

kokiは作曲家だった?中島美嘉と工藤静香に楽曲提供していた!

投稿日:

木村拓哉さんの娘の次女のKoki(コウキ)さん15歳

kokiさんは作曲家であり中島美嘉さんと工藤静香さんに、実は楽曲提供していたことが明らかになりました。kokiさんは木村拓哉さんの娘さんですが、モデル兼作曲家で中島美嘉さんや工藤静香さんに楽曲提供していたのです。そのことについてチェックします!

スポンサーリンク

木村拓哉の娘kokiがモデルデビュー!

元SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの娘さんで次女のKoki(コウキ)さんがモデルデビューをしたことで、日本中にそのニュースが駆け巡り話題となっています。

Kokiさんがモデルデビューしたのはファッション誌の「エル・ジャポン」で、15歳でなんと表紙に抜擢され大きな反響を呼んでいます。

モデルデビューがいきなり表紙というのはとんでもないことで、それだけKokiさんは注目を浴びる逸材でもあるわけです。

 

木村拓哉さんの娘さんがモデルデビューしたということで、その容姿も大注目されたわけですが、なんともタメ息が出るような美人さんで...。

父親である木村拓哉さんと母親である工藤静香さんのいいとこ取りで、2人の子供として理想的な容姿といっても過言ではない美しい少女に育っていました。

 

Kokiさんの顔はどちらかというと父親である木村拓哉さんの要素が多く、若い頃の木村拓哉さんにそっくりの顔立ちです。

強い眼差しにパッチリとした目に、鼻すじ口元とか木村拓哉さんにそっくりです。

基本的には木村拓哉さんに似ていますが、時々工藤静香さんにも似てる瞬間もあります。

また一部で女優の満島ひかり似という声もちらほらあります。

 

木村拓哉さんにそっくりな端正な顔立ちだけでなく、手足の長いスレンダーなスラッとしたモデル体型は、母親である工藤静香さん譲りでまさに容姿端麗です。

身長も15歳という年齢ながらも170㎝もあり、すでに工藤静香さんを越えています。

 

15歳で身長は170㎝で容姿端麗で、トリリンガルで作曲もできるなど、とにかくすごいKokiさん。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんですが、Kokiさん自身になんともいえない存在感があり、生まれながらのスターでありますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの名前がなくても、トリリンガルで作曲の才能があり、整った顔立ちや身長170㎝のスタイル抜群な体型であることから、レベルが高く、Kokiさん自身の名前だけでも十分芸能界でやっていけそうな気がしますね。

人を惹きつける魅力をKokiさんは秘めています。

スポンサーリンク

キムタク娘のkokiは作曲家で中島美嘉・工藤静香に楽曲提供!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんがモデルデビューしたということで、世間から注目を集めましたが、実はKokiさんはモデルデビューする前に作曲家としてデビューしていたのです。

現在15歳の高校生のKokiさんですが、音楽の才能も豊かなようです。

 

Kokiさんには2歳年上のお姉さんがいて、そのお姉さんとともにKokiさんは幼少期からフルートやピアノなどの音楽に取り組んできました。

そしてその才能を活かして、母親である工藤静香さんや歌手の中島美嘉さんに、楽曲を提供していたのです。

 

作曲家としてKokiさんが作曲した曲は、工藤静香さんが2017年8月30日にリリースされた、30周年記念アルバム「凛」に収録されている、「鋼の森」「かすみ草」「Time after time」の3曲です。

中島美嘉さんに作曲家Kokiが提供した曲は「夢」という曲で、この曲は中島美嘉さんが昨年からのライブで歌われているバラード曲で、今のところ音源化はされていないレアな曲です。

 

中島美嘉さんが作曲家Kokiに楽曲を提供してもらった経緯は、中島美嘉さんが尊敬する先輩アーティストの作品の中に素敵な曲があって、それを中島美嘉さんが気に入ったことからです。

そしてその曲を当時14歳の少女が手掛けたことを知った中島美嘉さんは、自分も作ってもらいたいとオファーしたことがきっかけとなります。

そして作曲家Kokiによる「夢」という楽曲が誕生しました。

 

スタイル抜群でモデルとしても期待度が高いKokiさん。

しかし15歳の可能性はそこだけにはとどまらないようです。

Kokiさんは作曲に関して、「歌う方の声が魅力的に聞こえる音域を探して作ること」が作曲のポリシーだと話しています。

母娘共演で音楽を奏でられるなんて素敵ですね。

 

作曲家kokiの姉はフルート奏者?心美の芸能界デビューは?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんは2人いて、長女は心美さんという名前です。

心美さんは幼少期の頃の画像がネットで出回ったことがありますが、それ以降の画像は一切出回っていないため、どのような容姿に成長したのか今のところ分かりません。

たまにプライベートの写真が週刊誌などに載っていることがありましたが、一般人で未成年のためか顔画像は見えないように加工されています。

 

しかし長女の心美さんを目撃した人によると、心美さんも木村拓哉さんにそっくりの美少女らしいとのことです。

 

生まれながらにしてスター気質であるKokiさんが、音楽の影響を受けたのがとても仲良しだという2歳年上のお姉さんの心美さん。

昔から芸能事務所から目をつけられていたという心美さんとKokiさんですが、木村拓哉さんと工藤静香さんには娘さんを音楽の道にを進めたいという思いがあって、全て断ってきたそうです。

 

しかしKokiさんが高校生になったこともあり、娘さんの気持ちを尊重させて、Kokiさんがモデルになる夢を応援してあげようと、後押しする形となったのではないでしょうか?

木村拓哉さんと工藤静香さんも芸能界デビューしたはKokiさんと同じくらいの年頃で、応援してあげようと15歳でのモデルデビューを認めてあげたのかもしれません。

 

そしてKokiさんはシャネルやグッチなど、ハイブランドを着こなした「エル・ジャポン」本誌で、1990年代に活躍したシンディ・クロフォードなどのゴージャスでクールなスーパーモデルへの憧れを明かしています。

トリリンガルということで語学が堪能なこともあり、世界を視野にいれた活動も夢ではないですね。

 

お姉さんの心美さんは現在本格的にフルート奏者になるために、名門私立高校に通っています。

もしかしたら近い将来、プロのフルート奏者の顔を持ちながらも、芸能界でも活躍される姿を見せる可能性もあるかもしれませんね。

心美さんも木村拓哉さんや工藤静香さんの名前がなくても、将来自身の実力だけで活躍することができる力をもっていそうですよね。

心美さんは現在入るのが難しい、倍率が高い都内有数の難関校である名門私立高校に通っています。

Koki(コウキ)こと光希の姉ここみは何してる?木村拓哉の娘たち!

スポンサーリンク

作曲家Koki(光希) キムタクの娘のプロフィール

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:Kōki(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

学校:高校1年生

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ(音楽が好き)

日本語、英語、フランス語の3カ国語を話す事ができる才色兼備の高校生。

現在スペイン語を練習中とのことです。

モデルデビューを15歳でしましたが、14歳の時には作曲家として楽曲を提供しています。

Koki(コウキ)の身長体重や高校は?木村拓哉の娘の次女が気になる!

 

kokiは作曲家だった?中島美嘉と工藤静香に楽曲提供していた!まとめ

kokiは作曲家だった?中島美嘉と工藤静香に楽曲提供していた!についてまとめました。

鮮烈なデビューを飾った木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのkokiさん。

木村拓哉さんと工藤静香さんが娘さんに音楽を習わせていて、インターナショナルスクールに通わせていたのはなんとなく知っていましたが、こんなにも才能溢れる自立した素敵な女の子に成長していたとは思いませんでした。

 

堅実で地道に努力するタイプで超努力型の2世と言われているkokiさん。

語学や音楽の才能も努力無しでは身に付かないものですよね。

両親である木村拓哉さんと工藤静香さんが芸能界での仕事をされていため、芸能界の大変さも知っているとは思いますが、自身の夢を叶えるためにモデルデビューしたkokiさん。

kokiさんの才能と美貌なら夢を叶えて、世界的に成功する可能性は大いにありますよね。

15歳の高校生という若さで身長は170㎝。まだまだ伸び盛りなだけに、まだまだ成長途中のkokiさん。

ますますキレイな女性になるであろう木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん、次女の光希さんの活動に今後も注目です。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 子供

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.