bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子?ITZYのメンバーに!

更新日:

プデュトレーナーを着て側面に座るイチェヨン


IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子?ITZYのメンバーに!ということでIZ*ONEのダンスの実力の持ち主であるイチェヨンさんと妹についてチェックします。IZ*ONE(アイズワン)イチェヨンさんの双子の妹がいて、ITZYというガールズグループのメンバーなのか調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子でかわいい?

IZ*ONEメンバーの中でも抜群にダンスが上手なイチェヨンさん。

イチェヨンさんといえばIZ*ONEメンバーの中でも特にダンスが注目されるメンバーであり、キレキレで美しいダンスでファンを魅了しています。

 

イチェヨンさんのしなやかでキレのあるダンスはIZ*ONEメンバーの中でも圧倒的な存在感があります。

 

これまでIZ*ONEのステージでも異彩を放つダンスを見せてきたイチェヨンさん。

IZ*ONEの韓国デビュー曲「La Vie En Rose」では曲の中盤にイチェョンさんがセンターに立って踊るスペシャルバージョンがあるのですが、多彩な動きを見せるイチェョンさんのダンスの魅力が爆発しています。

 

また第8回ガオンチャートミュージックアワードで披露した「La Vie En Rose」のイントロ部分ではクォンウンビさんとともにソロダンスを披露。

イチェヨンさんはクォンウンビさんの椅子を使ったセクシーなダンスの後にステージ後方に現れ、激しいBGMにのせてアクロバティックでかっこいいダンスを披露し、会場全体の熱量を高めてお客さんの心をわしづかみにしました。

 

 

イチェヨンさんのダンスの実力については今よりももっと若い頃から韓国では注目されており、そのダンスの才能や将来への可能性が期待されてきました。

 

実はイチェョンさんはPRODUCE48のようなオーディション番組に参加するのは3度目であり、実の妹とともに「KPOP STAR シーズン3」という韓国では有名なオーディション番組に出演し、チェ姉妹という名で大きく注目されていました。

幼少期のイチェヨンとイチェリヨン姉妹

出典:https://blog.goo.ne.jp

イチェヨンさんと同じような顔立ちで、顔がよく似た姉妹であったチェ姉妹。

チェ姉妹のイチェヨンさんで、妹はイチェリョンさんといいます。

画像は2人で一緒にオーディション番組に出ていた頃であり、とても幼くて2人ともかわいいですね。

続いてイチェヨンさんの家族構成や姉妹についてもっと詳しく見ていきたいと思います。

 

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子なの?家族構成は?

イチェヨンさんは妹のイチェリョンさんと顔がそっくりで似ているため、よく双子と勘違いする人が多いといいます。

よく似ている姉妹なのですがイチェヨンさんとイチェリョンさん姉妹は双子ではなく、1歳年が違う姉妹になります。

 

本当によく似たチェ姉妹の見分け方ですが、お姉さんのイチェヨンさんの方が顔が丸顔になり、妹のイチェリョンさんは顔が面長になります。

また身長ですがイチェヨンさんが166cm、イチェリョンさんが167cmなので、ほぼ同じ背の高さとなります。

 

 

続いてイチェヨンさんの家族構成ですが、父、母、妹2人の5人家族だと思われます。

PRODUCE48最終回の会場にはイチェヨンさんの両親の姿があり、父親がテレビに映っていました。

母親の顔は隠れていましたが、イチェヨンさんのデビューが決まって両親は抱き合って涙を流して喜んでいました。

 

イチェヨンさんにとっては3度目のサバイバル番組でしたし、これでデビューを逃したら次はないかもしれないという状況。

「KPOP STAR」出演時から才能を認められながらも報われなかったイチェヨンさんが、最後の最後12位で名前を呼ばれてやっとデビューの座を掴むことができました。

妹のイチェリョンさんは「SIXTEEN」落選後、そのままJYPに残り練習生として過ごしてきましたが、時期ガールズグループの有力候補といわれており、デビュー間近の噂が浮上していました。

そんな中、事務所の先輩であるTWICEのコンサートを観覧するJYPエンターテインメントの練習生の姿があり、その中にはイチェリョンさんの姿もありました。

 

そしてTWICEの妹グループ「ITZY」(イッジ)がデビューすることが決まり、そのメンバーの一人がイチェリョンさんであることが判明致しました。

イチェリョンさんも姉のイチェヨンさんに続き、念願のデビューが決まりました。

続いてデビューするイチェリョンさんのグループITZYについて調べてみました。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹がITZY(イッジ)でデビュー!

IZ*ONEのイチェヨンさんの実の妹のイチェリョンさんが、TWICEの妹グループのITYZ(イッジ)のメンバーとして2019年2月19日にデビューしました。

ITYZのメンバーはイェジ、リア、リュジン、ユナ、チェリョンで、平均身長168.6cmの高身長のスタイル抜群の5人組のガールズグループです。

その身長の高さはGFRIENDの168cmを超えており、ガールズグループの中でも高身長グループとなります。

ITZYのメンバーについてはこちらをクリック!

↓ ↓ ↓

ITZY (イッジ) メンバープロフィール!日本人メンバーはいるの?

 

JYPエンターテイメント所属のTWICEの妹グループであり、高身長にスタイル抜群のメンバーがそろったITYZは、2019年期待される注目の大型新人ガールズグループ。

ITYZはTWICEと違ってガールクラッシュのコンセプトでデビューしました。

 

ガールクラッシュといえばBLACKPINKが代表格ですが、ITYZメンバーのイェジさんによるとBLACKPINKとの違いについては、「ティーンクラッシュとして私達だけの色を作る」と答えています。

BLACKPINKよりも年齢が若いITYZの平均年齢は17歳と若いです。(ちなみにIZ*ONE12人の平均年齢は18歳です。)

 

ITZYデビュー当日のデビューショーケースでイチェリョンさんは、お姉さんのイチェヨンさんとステージで会うことを楽しみにしていることを明かしました。

またイチェリョンさんのデビューに家族も喜びお祝いしてくれたようで、いつも自信持って活動するようにと助言してくれたとのことです。

イチェリョンさんは約5年の練習生生活を経ての念願のデビューとなりました。

 

イチェヨンさんとイチェリョンさんのステージでの共演はファンもとても楽しみですね。

続いてイチェヨンさんとイチェリョンさんのダンスの評判について調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンと妹のダンスの評判は?

「KPOP STAR シーズン3」に姉妹で出演していた頃から天才少女と期待されていたチェ姉妹。

残念ながら「KPOP STAR」ではデビューすることができませんでしたが、このときプロデューサーの目に留まった後JYPと練習生契約を結ぶこととなり、TWICEのメンバーを決めるサバイバル番組「SIXTEEN」に出演することになります。

 

「SIXTEEN」に参加したイチェヨンさんとイチェリョンさん姉妹はダンスの実力を発揮するものの、イチェヨンさんは最初に脱落、イチェリョンさんは最終審査まで勝ち残りましたが脱落してしまい、TWICEになることはできませんでした。

ダンスは十分評価されていたもののイチェリョンさんは脱落してしまい、年齢が若すぎた故の脱落ではないかともいわれているのだとか。

 

イチェヨンさんもイチェリョンさんもダンスの実力がともに認められてきた姉妹であり、それは過去の映像から現在のステージでのパフォーマンスを見ることでよく分かると思います。

 

イチェヨンさんとイチェリョンさんのダンスの実力を比べると「SIXTEEN」の時はお姉さんのイチェヨンさんの方が上手だったという意見が多いような感じがします。

現在ですがイチェヨンさんの方がダンスはインパクトがあるような気がします。

 

なたイチェヨンさんは可愛い系でダンススタイルはやわらかく、妹のイチェリョンさんは少し男性的なダンススタイルとのことですので注目して見てみてください。

 

イチェヨンさんは「SIXTEEN」「PRODUCE48」に出演して日韓ともに知名度がありますが、イチェリョンさんはまだ姉のイチェヨンさんほど知名度は高くないようです。

しかしITZYデビュー後にどんどん知名度が上がり、人気も得ること間違いなしですね。

姉妹そろってアイドルとして大活躍するチェ姉妹の今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンと妹のチェリョンの性格は?

IZ*ONEのイチェヨンさんといえばとにかく面倒見がいい性格で、困っている人を放っておけない性格であります。

イチェヨンさんは3姉妹の長女であり、家でも兄弟の面倒を見ることも多かったことから、しっかり者のお姉さんになったのでしょう。

 

またIZ*ONEメンバーの中では料理が上手なことも有名であり、宿舎ではIZ*ONEメンバーのご飯を作っているイチェヨンさん。

 

チェイェナさんが通りすがりに「あ~お腹すいた」と呟いたらイチェヨンさんは「イェナお腹すいたの?何か作ろうか?」とすぐさま反応。

チェイェナさんが「生春巻きがいいな~」って言うと「あ?生春巻き?ちょっと待って?」と言った途端に料理を開始。

朝の5時に生春巻きを作ってくれたといいます。

 

また誰よりも練習熱心なイチェヨンさんは疲れててもメンバーの料理を作ってくれたり、朝パンを買ってきてくれたりするといいます。

そして布団を掛けないで寝ているのを発見したら掛けてくれたりと、優しくて思いやりのあるIZ*ONEのお母さん的存在であります。

 

イチェリョンさんはオーディション番組出演時のときは、カメラや審査員たちを前にしても緊張した素振りを見せずに笑顔を絶やさずにいました。

また姉のイチェヨンさんが「SIXTEEN」で脱落しステージを去る姿に涙をこぼし、家族想いな一面を見せていました。

 

イチェリョンさんも姉のイチェヨンさんと同じくダンスへの情熱は高く、真面目で優しい女の子であると思われます。

続いてIZ*ONEイチェヨンと妹のイチェリョンさんの整形疑惑について調べてみました。

 

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンと妹の整形疑惑は?

イチェヨンさんの整形疑惑について調べてみると二重の整形をしており公表しているという情報が出てきます。

しかしこれはIZ*ONEのイチェヨンさんのことではなく、アイドル学校から誕生したガールズグループ「fromis_9」のメンバーのイチェヨンさんのことです。

なのでIZ*ONEのイチェヨンさんは整形についての公表はされていませんし、整形もされていないのではないかと思います。

 

イチェヨンさんは小さい頃からテレビに出演されているので整形していたら顔の変化に気づく人も多いと思います。

ですが今までイチェヨンさんの顔が変わったとか整形したとか騒ぎになったことはありません。

 

またイチェヨンさんはPRODUCE48出演時に自分の容姿に自身がないという発言をされており、容姿にコンプレックスがあるような発言をされています。

そのためもし整形をされていたならこのような発言もされないはずなので、整形はしていないことが考えられます。

 

妹のイチェリョンさんの整形についてですが、幼い頃よりキリッとしたキツネ顔で、丸い団子鼻でしたが、今も変わりなくそのまま成長したような顔に見えます。

キレイなお姉さんになったなと感じますが、メイクによる顔の変化なのではないでしょうか。

赤いレコードを持つヒョウ柄の帽子をかぶったイチェリョン

出典:https://pbs.twimg.com

姉のイチェヨンさんよりも顔が面長でシュッとした顔立ちでクールな印象があるイチェリョンさん。

年齢を重ねてキレイな女の子に成長しましたよね。

スポンサーリンク

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンと妹のプロフィールと経歴

白Tに水色のお腹が見えるトップスとチョーカーをしたイチェョン

出典:https://daebak.tokyo

名前 イ・チェヨン/이채연
あだ名 羽チェヨン、お母さん、えんどう豆
生年月日(誕生日) 2000年1月11日
血液型 A型
身長 164cm
チャームポイント ころころ転がる笑い声、キレのあるダンス
趣味 ドラマ鑑賞、ダンスの振付を覚える事
特技 ワッキング、ガールズ・HipHop
練習生期間 4年1ヶ月
事務所 WMエンターテイメント

妹のイチェリョンさんと一緒にオーディション番組「KPOP STAR シーズン3」に出演。

その後、妹と共にJYPの練習生になりサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」に出演。

「SIXTEEN」脱落後は事務所をWMエンターテイメントに移籍し、日本語の勉強もしだします。

3度目のオーディション番組である「PRODUCE48」に出演し、12位でIZ*ONEメンバーに選ばれて2018年10月29日に韓国デビューを果たします。

 

イチェリョンのプロフィール

青いフィルターがかかったイチョリョンの画像

出典:ITZY公式ツイッター

名前 イ・チェリョン/Lee Chaeryeong
韓国語表記 채령
生年月日(誕生日) 2001年6月5日
年齢 17歳
身長 168cm
体重 非公開
担当 ボーカル&ダンス
事務所 JYPエンターテイメント

 

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子?ITZYのメンバーに!まとめ

IZ*ONE (アイズワン)チェヨンの妹は双子?ITZYのメンバーに!についてまとめました。

IZ*ONEのイチェヨンさんの妹のイチェリョンさんがJYPから誕生した新アイドルグループITZY(イッジ)のメンバーとなってデビューしました。

イチェヨンさんとイチェリョンさんはチェ姉妹という愛称で韓国では有名な姉妹で、双子のように容姿が似ていますが1歳違いの姉妹となります。

そしてイチェヨンさんもイチェリョンさんも姉妹そろってダンスが上手であり、アイドルとしての実力は十分に備わっていました。

アイドルデビューするまでの道のりは長かったですが、ついにグループは違えど韓国で姉妹そろってアイドルデビューする夢を叶えました。

今後ステージでの共演が期待されるチェ姉妹ですが、イチェヨンさんとTWICEが早くも共演を果たすことができたように、その姿が見える日も近いのではないでしょうか。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
イチェヨンのプロフィール!IZONEのメインダンサーで歌が上手い?

IZONE (アイズワン)チェヨン!sixteenのtwiceメンバーと韓国の音楽番組で再会!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.