bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優

GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!

投稿日:

白い壁と緑のツタを背景に黒髪で右上を向くガクト
スポンサーリンク

[sc0]
GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!ということでGACKTさんの姉にや家族についてチェックします。GACKTさんの姉の画像や写真、職業などについて調べてみました。
[sc1]

GACKT(ガクト)の姉は酒豪で美人

サングラスをかけて顎を上げる茶髪のガクト

出典:http://news.livedoor.com

最近は日本のテレビなどに出演したりと目立つ音楽活動は少なく、6年以上前にマレーシアに移住して実業家としての顔を持つGACKTさん。

10年ぶりに出演したバラエティ番組「しゃべくり007」では実の姉についてのエピソードを話してくれました。

 

GACKTさんは日本で勢力的にアーティスト活動をされていた頃は年齢も本名も公表されていませんでしたが、現在はどちらもオープンに公表されています。

そしてGACKTさんの10歳年上であるお姉さんは現在55歳。

 

GACKTさんは弟の自分が言うのも変だけど、姉は美人であることを公言しており、GACKTさんの姉だけありとてもキレイな方のようで、兄弟そろって美形みたいですね。

 

そんなGACKTさんは姉ですがかなりの酒豪な方のようで、お酒に強いGACKTさん以上に格段に強いことをテレビで話されています。

暗めの照明の空間に料理とワインが並ぶ空間

 

 

 

 

 

それによるとGACKTさんの姉がお酒を飲みに行くときは、まずGACKTさんは酒が強い仲間全員に連絡するといいます。

そして20人以上集まった友人たちによってGACKTさんの姉を囲み、夜11時から翌日の夕方の4時頃までお酒を飲むんだそうです。

時間も気になりますし、お酒の量も心配ですね。

 

そして夕方になるとGACKTさん1人だけが姉の隣に残っており、他の友人たちはついていけず酔い潰れてみんな倒れてしまっているのだとか。

で、そんな状況を見たGACKTさんの姉に「だらしないよ」と説教されるといいます。

 

GACKTさんもギュッと自身の足をつねって倒れないように必死に我慢して起きていると話されており、姉とのお酒はかなり気合がいる一大イベントのように感じられました。

そんなスゴイ姉にいつも付き合っているみたいなので、兄弟仲は良好であることが伺えます。

 

また現在GACKTさんはお酒の飲みすぎによってアレルギーがあるようで、ワインはたしなむ程度に飲んでいると話され、今は1日20本ぐらい飲んでいるとのこと。

とてもたしなむ程度と思えない量を飲むGACKTさんですが、それ以上に飲むGACKTさんの姉が人間離れしすぎていて、 何事についても常識にとらわれずに生きている強い方であるように感じられました。

続いてGACKTさんの姉の画像や写真、職業について調べてみました。

 

GACKTの姉の画像や写真や職業は?

GACKTさんの姉は美人ということでどのような顔をされているのか、顔画像写真が気になりますね。

GACKTさんの美人である姉の画像や写真は公開されているのか、見ることはできるのか早速調べてみました。

 

GACKTさんの姉についてですが、GACKTさんをフォローし、仕事のスタッフをされているようですね。

本業は何をされている方なのか調べてみましたが詳しい職業は分からず、普段からGACKTさんに付いて身の回りの世話や仕事のフォローをされているのではないかと思われます。

GACKTさんと一緒にマレーシアに移住されていますが、GACKTさんの姉も会社を経営されていたりするのでしょうか。

またGACKTさんのスタッフも兼ねているということで、時々顔が出ているようなので、分かる人には分かるみたいですね。

 

 

過去にGACKTさんの公式ブログにも登場したことがあり、2017年8月15日のブログには姉の画像が公開されています。

この日のブログには7月4日に44歳の誕生日を迎えたGACKTさんが、サプライズで誕生日を祝ってもらったことが綴られていました。

 

GACKTさんはマレーシアの首相の息子のNazさんと三人で会食する予定で出かけると、たくさん集まった友人たちからサプライズでお祝いをされます。

GACKTさんは自身の誕生日には毎年「地獄のテキーラ祭り」を開催。

しかもその後、途中で移動してから行ったバーでもテキーラを飲んだようで、一緒にいたGACKTさんの姉は帰りの車中で気分が悪くなってしまいます。

その時のブログで公開されていたGACKTさんの姉の画像がこちらになります。

ブログで公開されたgacktの姉の背中画像

出典:https://news.ameba.jp

ブログにはGACKTさんの姉の後姿の画像のみ掲載され、残念ながら顔画像は載せられていませんでした。

 

 

美人で酒豪のGACKTさん姉ですが、海外に移住してからはお酒をほとんど飲まなくなってしまったのだとか。

そのため5年ぶりにすごい量のお酒を飲んだことで気持ち悪くなったみたいですね。

5年のブランクがあるのにGACKTさんの「地獄のテキーラ祭り」についていけただけでもすごいですが...。

 

他にもGACKTさんの姉らしき女性の写真が見られるのが「GACKT URABON 」。

GACKTさんが2009年に開催した「REQUIEM ET REMINISCENCE IIツアー」での練習風景などのオフショットを収めた写真集が「GACKT URABON 」です。

こちらはツアー限定販売された希少な写真集であり、現在はオフィシャルショップ等、販売はされていません。

 

数冊ある「GACKT URABON 」の中の一冊にGACKTさんの姉らしき写真があり、こちらは顔が分かる写真が載っているといいます。

サングラスをしているので目は見えませんが、サングラスに黒い服を着たその姿は”GACKTさんの姉”と言われる雰囲気がありました。

 

他にもGACKTさんの一部パンフレットやファンクラブ会員のみ見れる会報誌などに、ごくまれにですが顔を出しているといわれています。

見た方々によると顔立ちはGACKTさんにそっくりみたいです。

続いてGACKTさんの兄弟や家族構成について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

GACKTの姉を含めた兄弟や家族構成は?

金髪で左手をこめかみから頬辺りに置くガクト

出典:www.excite.co.jp

GACKTさんの家族構成についてですが、父親、母親、姉、弟の5人家族であるようです。

GACKTさんは3人兄弟長男になります。

姉とは10歳年が離れていますが、弟とも年が離れているそうです。

 

GACKTさんは自身の幼少期の頃のことや、父親は母親から受けた教育について自身の自伝「自白」に綴っているといいます。

GACKTさんはピアノを弾くことができますが、幼少期から習っていたピアノについて当時どんな想いをもっていたのか、どうして長い間やっていたピアノをやめたのかなど、GACKTさんの想いをこちらで見ることができます。

 

GACKTさんの父親については音楽家だったという噂がありますが、調べてみるとどうやら自衛隊の中でも音楽演奏が任務の音楽隊に所属されていたようです。

この自衛隊の音楽隊に入ることは簡単なことではなくハードルが高いといわれており、レベルの高い楽器演奏の技術が求められるといいます。

 

GACKTさんの父親は音楽隊の指揮者兼トランぺッターだったようで、トランペット奏者としては一流であったことが伺えます。

 

またGACKTさんの母親の職業についてですが美容師をされていたようです。

 

ミステリアスで自身の家族の話とかあまりすることなく謎に包まれていたGACKTさんが、初めて自身のことを語ったのが自伝「自白」。

⇒自白

 

こちらでは今まで語られてこなかったGACKTさんの両親の事、韓国人女性との結婚のこと、どんな体験をしてきて、どんな思いを経て、現在のGACKTさんに至るのかが書き記されているといいます。

続いてGACKTさんの実家は金持ちなのか、父親の職業や母親はどんな人なのかについて調べてみました。

[sc3]

GACKTと姉の実家は金持ち?父親の職業や母親はどんな人なのかについて!

右手のヒジを壁に押し付けてカメラ目線をする黒髪前髪センター分けのガクト

出典:news-labo.net

GACKTさんの父親の職業については自衛隊の音楽隊に所属する公務員であることが判明致しました。

自衛隊の音楽隊は特別職国家公務員であり、国を防衛することを主な任務とする自衛隊とは違って音楽活動が任務になり、音楽の職業に携わりたい人たちからは人気のある部署だといいます。

 

現在のGACKTさんにはお金持ちセレブというイメージがありますが、それは大人になってから自身がやっている音楽や事業の成功から把握することができます。

ではGACKTさんはいつからお金持ちだったのか、そもそも実家はお金持ちだったのでしょうか。

一部GACKTさんが裕福な生活をしているのはGACKTさんの実家がお金持ちだからだという噂があるみたいです。

 

しかし先ほど述べたとおり、GACKTさんの父親の職業は特別職国家公務員であり、母親は美容師をやっていたといわれています。

国家公務員の給与はというと俸給と諸手当によって金額が決まるといわれています。

 

俸給は法的に定められた国家公務員の基本給であり、俸給表というものに明確に定められているといいます。

この俸給表は民間企業の給料水準を参考にしながら毎年、給与額が見直されているため、きわめて給与が高いわけではありません。

そして母親は美容師であることからも、GACKTさんの実家はセレブな生活ができるレベルのお金持ちであった可能性は低いかと思われます。

 

なので現在セレブで裕福な生活を送っているのはGACKTさん自身の力によって築きあげたもので、ずべて自身の成功によって手に入れたものです。

 

またGACKTさんの母親についてはあまり語られていることがないようで、どのような方なのかは分かりませんでした。

しかし容姿は美人であった可能性は高いかと思われます。

GACKTさんら美形兄弟を生まれていますので。

続いてGACKTさんの本名や芸名など名前について調べてみました。

[sc4]

スポンサーリンク

GACKTは芸名?本名は?

白いシャツで左手を向ける茶髪でパーマのガクト

出典:matome.naver.jp

日本で勢力的に音楽活動を展開していた当時、ビジュアル系のアーティストとしてミステリアスな雰囲気を纏い、謎めいた存在であったGACKTさん。

年齢や本名などのプロフィールは非公表でありましたが、現在は本名も年齢も公表しており、ミステリアスだったGACKTさんの素顔が明らかになってきました。

 

GACKTさん自身が本名を公開する前、噂として出回っていたGACKTさんの本名は大城学(さとる)岡部学(さとる)、そして大城学(がく)という名前でした。

岡部は父親の姓でありますが、大城は母親の姓であるみたいでね。

 

実はGACKTさんの両親は後に離婚をされているのですが、離婚後、母親の姓に変わったことから、苗字が岡部から大城へと変わったようです。

 

名前の学(さとる)についてですが、元々は学(さとる)だった名前を後に学(がく)へと改名したのではないかと噂されています。

 

 

そしてGACKTさん自身が本名を公開したのはGACKTさんが仮想通貨ビジネスに参入したことを発表した際であり、2017年の12月末です。

それによるとGACKTさんの本名は大城ガクトであることが明らかになりました。

 

今回GACKTさんがこのような行動を取ったのは、仮想通貨ビジネスを最後まで責任を持ってやり通したいという想いもあったことから、自身の本名を公表したとのことです。

 

名字は大城であり噂通りでしたが、名前についてはさとるでもがくでもなくガクトだったことで、改名して大城ガクトになったのではないかと言われています。

本名が公表された時、噂とは違った名前であったことから、これにはファンからの関心が集まり、驚きの声があがることとなりました。

 

またGACKTさんがぐるナイのゴチになりますのゲストとして参加したとき、自身のクレジットカードを披露し、VISAカードのブラックカードとMasterCardのブラックカードだったことが明らかになりましたが、当時そこに表記されている本名について謎めいていましたが、現在は大城ガクトと表記されていることが確信できますね。

続いてGACKTさんや姉は在日韓国人なのか、収入源や年収について調べてみました。

 

GACKTや姉は在日韓国人?収入源や年収は?

昔からGACKTさんにある噂の一つが在日韓国人説です。

それについての噂はたくさんあるのですが、GACKTさんが在日韓国人だという証拠となるようなものは見つかっていないみたいですね。

またGACKTさんの姉についても同様のようです。

 

なぜGACKTさんに在日韓国人説があるのか?

GACKTさんが在日韓国人だという噂が立ってしまう理由の一つに、GACKTさんが韓国との関わりが多いことがあげられます。

例えば次のようなものです。

  • 韓国人女性と結婚し離婚していること
  • 韓国人女性と付き合っていた(当時交際していたICONIQさんは在日韓国人)
  • 流暢な韓国語を話す
  • 震災募金に使用していた口座が韓国会社の口座(韓国のオンラインゲーム会社の日本法人の口座と楽天銀行の専用口座で募金を集めていたと言われています。)
  • GACKTプロデュースのダイエット健康飲料に韓国の伝統ある飲料、ミスカルをベースに使用している
  • 韓国式握手をしていた...etc

これらのようにGACKTさんに韓国のことがちらついてしまうことから、在日韓国人説が囁かれているようです。

 

 

続いてGacktさんの収入源ですが主なものがこちらであると考えられます。

  • テレビやCMへの出演料
  • ライブ活動によるチケット代やグッズ代などの収益
  • CD等の印税
  • ニコニコメルマガの収益
  • 会社設立による報酬

現在は廃止され公開されることはありませんが、過去には長者番付けという日本のお金持ちのランキングが発表されていました。

このランキングによってその年、誰が一番お金を稼いだのかが分かったのですが、個人情報を名目に2005年度分から公表されなくなりました。

 

長者番付が公表されていた頃、Gacktさんの収入も載っていたのですが、それによると1億円を超えていたことが判明しています。

その頃は音楽活動による収入が主な収入源だったと思われますが、現在は複数の収入源があることから、少なくとも1億円以上の年収があることが考えられます。

なんとニコニコのメルマガだけで1000万を越える収入を得ているようです。

 

またGacktさんのマレーシアの自宅豪邸や余裕のある暮らしぶりからも、毎年億を越える収入がある億万長者なのではないでしょうか。

[sc5]

Gacktのプロフィール

キラキラのビーズ越しのシースルーの茶色いシャツを着たガクト

出典:https://matome.naver.jp

Gacktさんのプロフィールについて紹介します。

本名 大城ガクト
別名 神威楽斗(カムイ ガクト)
生年月日 1973年7月4日
年齢 45歳
出身地 沖縄県
身長 180cm
血液型 A型
デビュー 1994年
職業 シンガーソングライター、俳優、タレント
事務所 マレーシアのL.O.V.Entertainment

 

GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!まとめ

GACKTの姉の画像や写真は?職業は何をしているか調査!についてまとめました。

GACKTさんがテレビ番組に出演されたときに話してくれた自身の姉についてのエピソード。

それによるとGACKTさんの姉は10歳年上の美人でお酒に強い女性であることが分かりました。

しかし日本を離れて海外に移住してからは生活環境が変わってしまったせいからなのか?、お酒を5年以上飲んでいなかったといいます。

そのせいで久しぶりに参加した「地獄のテキーラ祭り」では、お店からの帰路で気持ち悪くなった姿を弟のGACKTさんに撮られ、ブログにアップされてしまいました。

その時のGACKTさんの姉の画像は背中でしたが、顔画像がGACKTさんの写真集や会報誌にごく稀に載っているようで、分かる人には分かるみたいです。

GACKTさんの姉はGACKTさんのアーティスト活動のスタッフを兼ねているので、そういった姿があるのかもしれませんね。

そして酒豪でかっこいいイメージが漂うGACKTさんの姉なので、ちょっと自身の画像が出ても気にならないのかもしれませんね。

または全ての画像にサングラスをかけている可能性も考えられるので、全てがオープンでないからかもしれませんね。

GACKTさんの姉以外の家族については父親と母親、そして弟がいる5人家族であり、GACKTさんが長男となります。

実家があった沖縄で両親の考えによって幼少期よりピアノを習っていましたが、それはスパルタ教育だったといい、自身の自伝「自白」にて明かされているといいます。

現在は本名を公開し、音楽活動以外にも事業家としての顔を持つGACKTさんは、そのセレブ生活からも億を越える収入があるのではないかと言われています。

年齢を重ねても自身のやりたいことを求めて挑戦し続けるGACKTさん。

そして色々なことを公開されてもミステリアスな雰囲気を醸し出し、面白いトークでファンを楽しませてくれるGACKTさん。

いつも本物の側にいて、本物の一流を極めるために自分に厳しいストイックな方なので、その分人としての魅力もいっぱいです。

これからもGACKTさんが様々なフィールドで活躍されることを祈っています。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
クリックはこちら
GACKTの現在の彼女は?フライデーされたあゆ似の美女が気になる!

野村萬斎の娘の彩也子は白百合?ミス慶応グランプリでかわいい画像を紹介!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

クォンウンビのカップやスタイルは?画像をチェック!

スポンサーリンク

-俳優

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.