bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

高橋朱里の韓国事務所のグループ名は?再デビューはウリムで!

更新日:

高橋朱里の韓国事務所のグループ名は?再デビューはウリムで!の文字が入った赤い花の画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]

高橋朱里の韓国事務所のグループ名は?再デビューはウリムで!ということでAKB48卒業を発表した高橋朱里さんについてチェックします。

高橋朱里さんはAKB48卒業後、韓国で再デビューすることが分かりました。

そのため韓国の事務所も既に決まっているようで、韓国の芸能事務所ウリムエンターテイメントに所属し、今後デビューする運びとなるとのことです。

韓国デビューを果たす高橋朱里さんの韓国事務所や、デビューするグループ名について調べてみました。

[sc1]

高橋朱里が韓国事務所ウリムで再デビュー!

AKB48を卒業することを発表した高橋朱里さん。

高橋朱里さんが卒業を発表した理由は新たな挑戦が彼女を待っていたからで、高橋朱里さんは卒業後は日本を離れて韓国を拠点にアイドル活動することが決まりました。

 

既に韓国でアイドルデビューできることは確実なようで、韓国の事務所も決まっており高橋朱里さんは自らの口で事務所について語っていました。

 

その事務所とはウリムエンターテイメントです。

 

ウリムエンターテイメントといえばIZ*ONEのリーダークォンウンビさんと、キムチェウォンさんが所属するグループです。

IZ*ONEは期間限定のグループであるため、その後のことを考えるとすごいグループができるかもしれないですね。

もしかしたらIZ*ONE解散後にデビューしている高橋朱里さんのアイドルグループに2人が合流して、同じグループで活動する可能性も考えられますよね。

 

PRODUCE48で最終評価に残っていた日本人メンバーが韓国の事務所からスカウトを受けているという噂がありましたが、それが高橋朱里さんだったのでしょうか。

 

続いて高橋朱里さんがAKB48を卒業して移籍することとなった韓国の事務所ウリムエンターテイメントについて調べてみました。

 

高橋朱里の韓国事務所ウリムとは?

高橋朱里さんが韓国で所属することになる芸能事務所ウリムエンターテイメントは韓国でも有名で大きな事務所なので、デビューが決まっている高橋朱里さんは安心してアイドル活動をすることができるのではないでしょうか。

 

今回高橋朱里さんがAKB48を卒業して韓国の事務所に所属して再デビューするに至った理由は、ウリムエンターテイメントサイドから声を掛けられたからです。

ウリムから話しを受けた高橋朱里さんは、たくさん話しをして最終的には自分で決断したといいます。

改めてPRODUCE48の影響力がスゴイことが分かりますね。

 

高橋朱里さんを引き抜いたウリムエンターテイメントは2003年に設立された芸能事務所で、INFINITE、BTD、LOVELYZなどのアイドルグループが所属しています。

また2013年にはウリムエンターテインメントはSM C&Cと合併しています。

 

最近韓国の大手事務所は多国籍グループへの動きが活発化していますが、ついにウリムエンターテイメントに日本人が所属することになりました。

高橋朱里さんがウリム初の日本人メンバーとなりましたね。

続いて高橋朱里さんの韓国語について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

高橋朱里の韓国事務所ウリムでデビューするが韓国語は大丈夫?

高橋朱里さんは韓国デビューするということで、この先日本を離れて異国の地である韓国で暮らしアイドル活動することになります。

言語も全て韓国語で話さなければいけないため言葉の壁が立ちはだかりますが、高橋朱里さんは韓国語はどのくらいできるのでしょうか。

 

PRODUCE48出演の際は韓国語の勉強本を2冊韓国に持って行ってたようで、その本を見ながら韓国の練習生とコミュニケーションをとっていたという高橋朱里さん。

しかし徐々にPRODUCE48を通じて安定して韓国語を話せるようになり、韓国語の発音も良いとPRODUCE48では褒められていました。

 

高橋朱里さんは聞きながら韓国語を覚えたようで、日に日になんとなく韓国語が分かるようになったといいます。

なのでこの先渡韓しても韓国語に対しては全く問題はないようですね。

 

またPRODUCE48では韓国語で上手にラップをこなせることから、卵ラッパーという高い評価がついたあだ名もつけられていました。

続いて高橋朱里さんの韓国事務所に所属するきっかけとなったPRODUCE48の順位について見ていきます。

 

高橋朱里の韓国事務所ウリムに所属するきっかけとなったPRODUCE48の順位は?

高橋朱里さんのPRODUCE48の順位はこちらになります。

20位→29位→20位→18位→20位→17位→17位→16位

 

PRODUCE48では最終回で生放送だった最終ステージまで進むことができたのですが、最後はデビュー圏内の12位内に入ることができず脱落してしまいます。

しかしPRODUCE48では重要なポジションであるセンターを務めるなど、熱心に課題に挑戦し頑張られていた印象があります。

 

高橋朱里さんは当初韓国のアイドルを知ってから自分の中のアーティストとしての1番は韓国のトップアイドルなので挑戦しない理由はかった、とPRODUCE48に挑戦する意気込みを語っていました。

そしてPRODUCE48が終わっても韓国のステージに立ちたい気持ちが強く、まだあきらめていないという高橋朱里さん。

 

その高橋朱里さんの情熱がPRODUCE48のステージで伝わったのでしょうか、韓国の事務所ウリムの目に留まったことでこの度念願の韓国デビューに繋がりました。

 

また高橋朱里さんがデビューしたことでPRODUCE48事務所別パフォーマンス再評価Aクラスだった日本人メンバーが全員デビューすることになりました。

(Aクラスにいた日本人メンバーは宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さん、高橋朱里さんの4人です。)

改めてみるとクラス分けも侮れませんね。

 

続いて高橋朱里さんのPRODUCE48での動画について紹介します。

[sc3]

スポンサーリンク

高橋朱里の韓国事務所ウリムに所属するきっかけとなったPRODUCE48の動画は?

■PRODUCE48ポジション評価、ボーカル&ラップポジション、BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」の個人ファンカム動画

 

■PRODUCE48コンセプト評価、I AMの個人ファンカム動画

続いて高橋朱里さんの韓国事務所からデビューするグループ名について調べてみました。

 

高橋朱里の韓国事務所ウリムからデビューするグループ名は?

AKB48を卒業して韓国デビューすることになった高橋朱里さん。

韓国の芸能事務所ウリムエンターテイメントでアイドルとしてデビューするようですが、まだその詳細は明らかにされていません。

 

ウリムにはPRODUCE48に参加していた練習生キムソヒさん、キムスユンさんがいます。

この2人と同じグループでデビューすることになるのでしょうか。

 

今後高橋朱里さんのデビューするグループ名が分かりましたらこちらに追記致します。

 

高橋朱里の韓国事務所ウリムからのデビュー日はいつ?

高橋朱里さんのデビューは決まっていますがまだ詳しい詳細が発表されていないため、今のところデビュー日がいつなのか分かりません。

高橋朱里さんがデビュー日が分かり次第追記致します。

 

高橋朱里の韓国の友人キムシヒョンがEVERGLOWでデビュー!

PRODUCE48で高橋朱里さんが仲良くしていた韓国人練習生キムシヒョンさんも、事務所のウィエファからガールズグループEVERGLOWでデビューすることが決まっています。

キムシヒョンさんが在籍するガールズグループEVERGLOWはワンイロン(イーレン)さんもメンバーのグループであり、2019年3月にデビューを果たします。

EVERGLOWではワンイロン(イーレン)さんがマンネでセンターを務めます。

 

ウィエファ初となるガールズグループEVERGLOWはメンバーのビジュアルが良くてパフォーマンスの実力も高く、先日PRODUCE48の課題曲であった「Romer」のカバー動画がアップされましたがとてもかっこいいパフォーマンスをされていました。

EVERGLOWのデビューも期待されますね。

クリック⇒EVERGLOW (エバグロ) メンバーの見分け方や身長や体重プロフィールについてはこちら!

 

最後に高橋朱里さんのプロフィールについて紹介します。

 

高橋朱里のプロフィール

  • 名前:高橋朱里
  • 生年月日:1997年10月3日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:A型
  • 身長:159㎝
  • 体重:44kg
  • 所属:AKB48グループチームBのキャプテン
  • 趣味:買い物、音楽・映画鑑賞、スポーツ
  • 特技:歌、ドラム演奏
  • 一言:出演する事がゴールではなくて、この経験を通して、大きくなって沢山の方にとっての希望のような存在になりたいです。

 

高橋朱里の韓国事務所のグループ名は?再デビューはウリムで!まとめ

高橋朱里の韓国事務所のグループ名は?再デビューはウリムで!についてまとめました。

AKB48を卒業して韓国で再デビューが決まった高橋朱里さん。

その事務所はIZ*ONEクォンウンビさんとキムチェウォンさんも所属する事務所であるウリムエンターテイメントであり、ウリムからのスカウトで高橋朱里さんは韓国でデビューすることになりました。

高橋朱里さんはPRODUCE48では最後のデビュー評価まで進むことができた練習生であり、韓国語も上手に話すことができます。

そのため韓国で通用するアイドルとして実力が評価されたからこそ、この度韓国の事務所から声を掛けられたのでしょう。

韓国で活動するようになるとキムシヒョンさんとも会える機会も増えそうなので、2人の友情が近くなることは嬉しいですね。

今後高橋朱里さんがどんなガールズグループでいつデビューするか分かりませんが、お披露目される日が待ち遠しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

ITZY (イッチ) メンバーの見分け方!ハングル表記と英語表記は?

TXTメンバーカラー公式と人気順!プロフィールは?

スポンサーリンク

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.