IZONE (アイズワン) アイドル

izone chu 日本語字幕動画!mnet視聴方法などを調査!

izoneピンクのロゴ
スポンサーリンク

[sc0]
izone chuはIZONEのリアリティー番組でmnetより放送が開始されます。日本語字幕動画や視聴方法などが気になりますね。mnetより放送されるizone chuの日本語字幕放送動画や視聴方法などについて調べてみました。
[sc1]

IZONE (アイズワン)とは?グローバルガールズグループ!

「Produce101」シリーズ初の韓国と日本がコラボした韓国の番組「Produce48」から生まれたガールズグループが「IZ*ONE」(アイズワン)です。

100日間に及ぶサバイバルオーディション番組を経て誕生したのが「IZ*ONE」で、韓国人メンバー、日本人メンバーで結成された12人組ガールズグループとなります。

「Produce48」放送時から発表されていましたが、期間限定で結成された「IZ*ONE」は世界デビューを果たし、グローバルに活動していくこととなります。

赤いチェックのジェケットと黒のパンツのIZONE、SKOOLOOKSコラボ

出典:http://news.livedoor.com

IZ*ONEメンバー

  • チャン・ウォニョン
  • アン・ユジン
  • チョ・ユリ
  • チェ・イェナ
  • クォン・ウンビ
  • カン・ヘウォン
  • キム・チェウォン
  • キム・ミンジュ
  • イ・チェヨン
  • 宮脇咲良
  • 矢吹奈子
  • 本田仁美

デビューアルバムのリリース、デビューショーコンを開催してデビューを果たした「IZ*ONE」。

デビューアルバムは発売前から注目を集めており、リアルタイム前売り販売チャートで1位を獲得。

異例のアルバム販売記録を達成したという「IZ*ONE」は10月29日の一日だけで34,000枚以上のアルバムを売り上げ、今まで1位だった「I.O.I」の記録を上回り、歴代のデビューアルバム初動売上記録を達成してしまいました。

アルバムの予約注文量もありますので、発売1週間で10万枚の販売量を記録するのではないかと期待されています。

 

また「IZ*ONE」デビューアルバムはデビュー直後、香港、タイ、ベトナム、台湾、シンガポールなど10カ国以上の国のiTunes K-POPアルバムチャートで1位を獲得したといいます。

東南アジアだけでなくイスラエルや南米でも1位になるなど、グローバルにファンから熱視線を集めていることが確認されています。

 

デビュー直後から絶好調な活躍を見せる「IZ*ONE」ですが、デビューまでの過程が取り上げられた初のリアリティー番組が放送されます。

「IZ*ONE」の初リアリティー番組について調べてみました。

 

IZONE (アイズワン)リアリティー番組izone chu放送スタート!

「IZONE」(アイズワン)のリアリティー番組「IZ*ONE CHU」の放送が10月25日(木)からスタートします。

 

IZ*ONE CHU日本語字幕放送も決定!2019年1月9日(水)より放送スタート!

 

「IZ*ONE CHU」では「IZONE」としてデビューする12人のメンバーがデビューするまでの間、どのようなことをしていたのか?を密着した番組です。

「IZONE」の日本人メンバーの宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんは韓国で韓国人メンバーとともに合宿生活をしていますが、どのような暮らしをしているのかなど覘くことができるようです。

 

「IZ*ONE CHU」1話(ep1)では合宿生活の様子が紹介されメンバーは宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さん、チャンウォニョンさん、イチェヨンさん、チョユリさんと、クォンウンビさん、アンユジンさん、キムミンジュさん、カンヘウォンさん、キムチェウォンさんの2つのグループに分かれて共同生活していることが明かされていました。

「IZONE」メンバーがわきあいあいとしている姿や、デビューアルバムのレコーディングの様子やダンスレッスンの現場、ミュージックビデオの予告映像や番組撮影のために日本に向かう様子、本田仁美さんの実家を訪れた時や、デビューアルバムに収録されている楽曲のパフォーマンスなど「IZONE」としてデビューするまでの12人の姿を見ることができます。

続いて「IZONE」メンバーに密着した「IZ*ONE CHU」の動画視聴方法について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

izone chu日本語字幕動画は何で見える?

「IZONE」(アイズワン)初のリアリティー番組「IZ*ONE CHU」は韓国のケーブルテレビMnetより放送されています。

「IZONE」が誕生した「Produce48」もMnetで放送されました。

その際は日本語字幕放送されていましたが、「IZ*ONE CHU」については現段階では日本語字幕放送されておらず韓国語での放送となります。

 

※追記です。

「IZ*ONE CHU」が日本語字幕付きの放送がスタートします。

 

「IZ*ONE CHU」の放送(日本語字幕なし)は日本からも視聴することができます。

スカパーで見えるMnetからの放送も11月14日(水)より放送が決定しているとのことです。

 

続いて「IZ*ONE CHU」の日本放送日程について調べてみました。

 

izone chu日本放送日程は?

IZONEのリアリティー番組「izone chu」(日本語字幕なし)の日本放送日程ですが毎週木曜日23時からの放送となっています。

詳しい日程はこちらになります。

izone chu日本放送日程

#1 10月25日(木) 23時~

#2 11月1日(木) 23時~

#3 11月8日(木) 23時~

#4 11月15日(木) 23時~

「izone chu」は1話~4話の全4話放送される予定であるとのことです。

本放送を見逃しても再放送の日程も決まっており、「izone chu」再放送は毎週土曜日16:30~からの放送となります。

「izone chu」は韓国語で放送されており、現段階では日本語字幕放送の予定は発表されていません。

日本語字幕放送されます。

 

韓国語が分からないと放送内容も入ってこない気がしますが、「izone chu」1話視聴者の感想を見てみると、韓国語が分からなくても雰囲気だけでも楽しめる番組であり、十分楽しめるという声が見られます。

とはいえ今後、日本語字幕放送されると嬉しいですね。

続いて「izone chu」の視聴方法について調べてみました。

 

スポンサーリンク

izone chu日本放送視聴方法は?

「izone chu」(日本語字幕なし)はリアルタイムで日本からも視聴することができます。

「izone chu」をリアルタイム視聴するには、韓国のケーブルテレビMnetで視聴可能となります。

Mnetは韓国系音楽専門チャンネルで、K-POPアイドルが登場する音楽番組だけでなく韓国のドラマやバラエティなどを見ることができます。

 

「izone chu」が放送されるのは「Mnet Korea」となりますので、日本からお手軽に視聴するには「MnetSmart」からとなり、こちらを契約するとスマホ、パソコンから視聴することができます。

http://smart.mnet.com/

 

リアルタイム放送とはなりませんが「Mnet Japan」でも「izone chu」が放送されることが発表されています。

こちらからですとスカパー!から視聴することができます。

続いて「Mnet Japan」から放送される「izone chu」の日本放送日程について調べてみました。

[sc3]

izone chuのMnetスカパー日本放送日程は?

「izone chu」リアルタイム放送より遅れての放送となりますが、「Mnet Japan」にて「izone chu」(日本語字幕なし)を視聴することができます。

スカパー!から視聴することが可能となります。

「izone chu」の放送日程について紹介します。

izone chu放送日程

1話 11月14日(水) 23時30分~

2話 11月21日(木) 23時30分~

3話 11月28日(木) 23時30分~

4話 12月5日(木) 23時30分~

「izone chu」再放送の日程も発表されており再放送毎週土曜日16:30~からの放送となります。

1話再放送は11月17日(土)16時30分~となります。

 

izone chuの日本語字幕動画の放送日に放送時間はいつ?

「IZ*ONE CHU」の日本語字幕動画が見える、日本語字幕版の放送が決定しました。

日本語字幕で見れる「IZ*ONE CHU」なのでこれは見応えがありますね。

気になる「IZ*ONE CHU」日本語字幕付きの放送日はこちらになります。

 

IZ*ONE CHU日本語字幕版の放送日・放送時間

  • 1話 1月9日(水) 20時30分~21時45分
  • 2話 1月16日(水) 20時30分~21時45分
  • 3話 1月30日(水) 20時30分~21時45分
  • 4話 2月6日(水) 20時30分~21時45分

 

IZ*ONE CHU日本語字幕版再放送の放送日・放送時間

  • 1話 1月12日(土) 10時30分~11時45分
  • 1話 1月14日(月) 16時00分~17時15分
  • 2話 1月19日(土)  1時00分~2時15分
  • 2話 1月19日(土) 10時30分~11時45分
  • 3話 2月2日(土) 1時00分~2時15分
  • 3話 2月02(土) 10時30分~11時45分

続いて「Mnet Japan」にて「izone chu」を視聴する方法について調べてみました。

 

izone chuのMnetスカパー視聴方法は?

「izone chu」をMnetで視聴する方法について紹介します。

Mnetは5つの映像配信サービスどれかに加入することによって視聴することができます。

  • スカパー!
  • J:COM
  • ひかりTV
  • auひかり
  • ケーブルテレビ

 

スカパー!

スカパー!ではAKB特集などもされています。

またIZONEが誕生したサバイバルオーディション番組「PRODUCE48 Mnet Japan オリジナル字幕版」の放送もされています。

スカパー!で視聴する際は110度CS対応デジタルテレビかレコダーがあることと、CS放送を見られるアンテナもしくは、光回線を使ったテレビサービスと契約していれば30分で視聴することができます。

⇒スカパーでizone chuを見るならこちらをクリック!

 

J:COM

国内最大手のケーブルテレビ統括運営会社がJ:COMです。
札幌、仙台、関東、関西、九州エリアにあるケーブルテレビを通じて映像配信を行っています。

 

ひかりTV

NTTの光回線を利用しているので、NTTのフレッツ光やドコモ光、ソフトバンク光などのインターネット光回線を使っている方はこちらで契約することで、Mnetを視聴することができます。

 

auひかり

auひかりのインターネット回線を通じて、専用の機器(セットトップボックス)経由で、「auひかり テレビサービス」を利用することができます。

auユーザーの方はこちらが利用しやすいのではないでしょうか?

 

ケーブルテレビ

全国のケーブルテレビからもMnetを視聴することができます。
ケーブルテレビにてMnetを視聴する際は直接お近くのケーブルテレビ局に問い合わせてください。

[sc5]

izone chu1話 #1の予告動画や公開動画内容は?

「izone chu」の予告動画や1話動画が公開されているので紹介します。

■IZ*ONE CHU 予告編「ウォニョンは魔術師 feat.ユリ」

夜遅くにラーメンとぶどうを食べ出すチャン・ウォニョンさんとチョ・ユリさん。

ラーメンを食べた後のお皿は明日洗おうとし、イチェヨン母の目を盗んで逃亡しようとします。

しかしすぐにばれてUターン。

皿洗いをしているチャン・ウォンヨンさんはカメラの前に行き、チョ・ユリさんに見せた魔術とは?

 

■IZ*ONE CHU 予告編「ゲームマニアさくら」

制作陣との初ミーティングの場でリアリティー番組が「izone chu」であることが発表されます。

izone chuという番組名にはizoneが求めるchu(YOU)とは何?という意味があるとのことです。

YOU=IZONEで君と私の話とも語られました。

izone chuの最初の話としてあがったのがMTですが、日本人メンバー3人はMTが何なのか?分からずポカ~ンとします。

そこでイ・チェヨンさんがMTはMembership Trainigであることを日本語で説明してくれます。

MTで何をするか?メンバーが意見を言い合い出てきたバンジージャンプに怯える宮脇咲良さん。

宮脇咲良さんにみんなとやりたいことは何?と聞かれて答えたのはゲーム。

ゲームおたくである宮脇咲良さんのゲームをしている様子が流されます。

そこでメンバーが韓国のネカフェについて説明してくれます。

テンションが上がった宮脇咲良さんは何と言ったのでしょうか?

 

■IZ*ONE CHU1話 「純度100%!! アイズワンの宿所生活 初公開!!」

ふたつ屋根にひとつの家族!大騒ぎのizone合宿生活の様子が公開されました。

キッチンに直行したクォン・ウンビさんはストリングチーズを温めて取り出すも溶けてて慌てます。

アン・ユジンさんがチーズを食べ続けるので「いい加減にして」と、チーズを取り返すクォン・ウンビさん。

結局アン・ユジンさんはチーズを全部食べてしまいました。

チーズの匂いがして後からやってきたチェ・イェナさんもチーズにくらいつきます。

「オンニたち喧嘩しないでキスしな」と2人の頭を掴み距離を縮めようとするアン・ユジンさん。

 

洗面所から帰ってきたクォン・ウンビさんは腕が当たってしまいボイラーコントローラーを壊してしまいます。

表示された温度を280度だと勘違いしてしまうチェ・イェナさんに「28.0度だよ!数字よめないの?」と大きな声で言い放ちます。

少し公開された番組の動画の続きが気になる、まだまだわきあいあいとしたIZONEメンバーの楽しそうな合宿生活が番組では見られそうですね。

最後に「izone chu」を視聴した感想について紹介します。

[sc6]

izone chu1話 #1動画の感想まとめ?

「izone chu」を視聴した視聴者の感想を一部紹介します。

・IZONE CHU見てアンユジン絶対性格いいな〜って思った

・ダサいパジャマのイェナと破壊王ウンビ

・日本のバラエティと比べるとかなり親切で感動しました

・ izone chuで皆の新たな一面が見れそうで楽しみ

・IZ*ONE CHU 想像以上に面白かった~

・最初から最後まで賑やかで皆可愛すぎる。

・韓国語と日本語を絡めて話すから見てて尚楽しいしお互いに歩み寄ろうとしてる雰囲気も伝わって最高。

・IZONE CHU 韓国語わからなかったけど おもしろかった

・さくちゃんのメガネ姿最高

izone chu 日本語字幕動画!mnet視聴方法などを調査!

izone chu 日本語字幕動画!mnet視聴方法などを調査!について紹介しました。

IZONEがデビューするまでの間、IZONEを密着したリアリティー番組「izone chu」。

日本でもリアルタイム視聴することができますが、韓国の番組ですので韓国語での視聴となりますが、IZONEの日常が見えて楽しめる番組となっているとのことです。

リアルタイム放送より遅れてスカパー!などのMnetのチャンネルでも放送が開始されますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

また「izone chu」日本語字幕放送が決定しましたらこちらでお伝え致します。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
izone (アイズワン) アルバム収録曲や値段は?発売日などを調査!

IZONE (アイズワン) ファンクラブ入会方法!値段や特典は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

宮脇咲良さん韓国語は?韓国顔だとプロデュース48(PRODUCE48)で話題に!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!