ENHYPEN アイドル

ENHYPENの読み方と意味や由来を紹介!ファン名は何になる?

ENHYPENの読み方と意味や由来を紹介!ファン名は何になる?
スポンサーリンク

ENHYPENの読み方と意味や由来を紹介!ファンネームは何になる?ということでENHYPENについてチェックします。

ENHYPENとは2020年9月19日に誕生した韓国のボーイズグループです。

第2のBTSを発掘するオーディション番組I-LAND(アイランド)から誕生した7人組のグローバルボーイズグループになります。

ENHYPENというグループ名ですが、I-LAND(アイランド)最終回生放送中の間に発表されましたが、素敵な意味が込められています。

こちらではENHYPENの読み方と、グループの名前の意味や由来、ファンネームについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPENの読み方は何?

BTSのような世界で活躍するボーイズグループを作るために、韓国ではI-LAND(アイランド)というサバイバル番組が制作され、日本でもリアルタイム放送されていました。

I-LAND(アイランド)の参加人数は23人で、その中からボーイズグループのメンバーとなってデビューすることができる人数は7人です。

 

I-LAND(アイランド)最終回では、世界中にいる番組視聴者の投票による練習生の順位と、番組プロデューサーによってデビューメンバー7人が決まりました。

そしてデビューグループ名も発表され、今後7人は「ENHYPEN」というグループでデビューし活動していくことになります。

 

ENHYPENというグループ名ですが造語であり、グループ名の読み方とハングル表記はこちらになります。

ENHYPENの読み方 エンハイフン
ENHYPENのハングル表記  엔하이픈
ENHYPENの韓国語の読み方 エンハイプン

ENHYPENというグループ名に決まる前は、Doragon Dee(ドラゴンディー)になるかもしれないと噂されていましたが、ENHYPEN(エイハイフン)というかっこいいグループ名で、メンバー7人は2020年以内にデビューすることになります。

続いてENHYPENのグループ名の意味や由来について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)グループの名前の意味や由来は何?

ENHYPEN(エンハイフン)のグループ名の意味や由来ですが、I-LAND(アイランド)最終回で発表されました。

ENHYPEN(エンハイフン)というグループ名の意味や由来ですがこちらになります。

 

ENHYPEN(エンハイフン)はつながり、発展、成長の意味が込められたグループ名です。

個で輝いていた7つの光がお互いを見つけ繋がり、ともに成長し、その境界を越えて1つの完全な姿として誕生するとのことです。

 

ハイフンが異なる単語をつなげて、新しい意味を作り出すように、異なるものを繋げて発展、成長していくという思いがENHYPEN(エンハイフン)には込められているのですね。

 

練習生たちはI-LAND(アイランド)を通じて、練習生とアーティストという完全に異なる世界を繋げるプロセスを経てきました。

そしてI-LAND(アイランド)で練習生たちはお互いを見つけて、繋がり、成長してきました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)となったメンバーは1つの素晴らしい、1人のアーティストとして、人と人、異なる世代、分断された世界を繋げられるチームになって欲しいという思いが込められています。

 

ENHYPEN(エンハイフン)はI-LAND(アイランド)の練習生をも象徴している言葉なのですね。

ENHYPEN(エンハイフン)というグループ名に込められた思いのように、これからは1つのチームとなって、世界を繋げる役割を担うグループになっていって欲しいですね。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのプロフィールの詳細はこちら!

 

続いてENHYPEN(エンハイフン)のファン名について調べてみました。

 

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)のファン名(ファンネーム)は何?意味や由来は?

ENHYPEN(エンハイフン)のファン名(ファンネーム)は何というのでしょうか。

ENHYPEN(エンハイフン)は2020年9月19日に結成された新しいボーイズグループです。

 

そのためまだENHYPEN(エンハイフン)のファン名(ファンネーム)についての公式発表は出ていません。

しかしENHYPEN(エンハイフン)のファン名は、デビュー前後に発表されることになると思います。

 

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、ENHYPEN(エンハイフン)の先輩グループであるBTSのファンの名称はARMY(アーミー)、TXTのファンの名称はMOA(モア)といいます。

BTSもTXTも素敵なファンクラブ名、ファン名(ファンネーム)ですので、ENHYPEN(エンハイフン)のファン名も期待してしまいますね。

 

ENHYPEN(エンハイフン)のファン名(ファンネーム)については分かりましたら改めてこちらで紹介いたします。

 

ENHYPENの読み方と意味や由来を紹介!ファン名は何になる?まとめ

ENHYPENの読み方と意味や由来を紹介!ファン名は何になる?についてまとめました。

ENHYPENというグループ名は造語であり、名前の読み方はエンハイフンといいます。

ENHYPENというグループ名には繋がり、発展、成長の意味が込められており、1つになったグループで、人と人、異なる世代、分断された世界を繋げて欲しいという願いが込められているといいます。

ENHYPENのファンクラブ名、ファン名(ファンネーム)ですが、まだ決まっていません。

どんなファン名になるのか、公式からの発表が待ち遠しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
ENHYPENジョンウォンのプロフィールや性格!身長や誕生日や年齢は?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

CRAVITY(クレビティ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

WEI(ウィアイ)メンバープロフィールを人気順に紹介!

NCT2020メンバープロフィールまとめ!

スポンサーリンク

-ENHYPEN, アイドル

© 2020 bibibi-make!