bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優

鈴鹿央士(すずかおうじ)広瀬すずきっかけで芸能界に!2人の関係は?

投稿日:

コートを着た18歳の鈴鹿央士


鈴鹿央士(すずかおうじ)さんは広瀬すずさんがきっかけで芸能界入りを果たしたといいます。現在広瀬すずさんと同じ事務所に所属しているとのことで、2人の関係が気になりますね。今後芸能界での活躍が期待される鈴鹿央士(すずかおうじ)さんと広瀬すずさんの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずかおうじ)メンズノンノでグランプリに!

平成最後となる第33回メンズノンノモデル公開オーディションが11月12日に開催されました。

「MEN 'S NON-NO(メンズノンノ)」のモデルを決める伝統あるメンズノンノモデルオーディションは、これまで多くの日本で活躍する俳優を誕生させてきました。

私たちがよく知る俳優さんの田辺誠一さん、谷原章介さん、東出昌大さん、阪口健太郎さん、成田凌さんらもメンズノンノ専属モデルとして活躍してきました。

globeでラップを担当していたマーク・パンサーさんもメンズノンノの初代専属モデルを務めていました。

 

メンズノンノモデルオーディションでグランプリに選ばれると、1年間メンズノンノだけの専属モデルとして活動することになります。

 

第33回メンズノンノモデルオーディション2000人以上の応募があったといい、その中からグランプリに選ばれたのが鈴鹿央士(すずかおうじ)さんです。

鈴鹿央士さんはグランプリだけでなく、特別賞にあたる「ラボ シリーズ賞」も受賞し、一年分の「ラボ シリーズ」アイテムがもらえることになります。

 

また準グランプリにあたる「メンズノンノビューティー賞」に選ばれたのは東京都在住で沖縄県出身の岸本ルークさんでした。

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんは俳優になるために上京したというのですが、女優の広瀬すずさんがきっかけで俳優を目指す決意をし活動しているといいます。

広瀬すずさんといえば多くのテレビドラマや映画、CMに10代の頃から出演するなど、日本を代表する若手女優さんです。

 

有名若手女優である広瀬すずさんと、メンズノンノグランプリ受賞により注目を浴びることとなった鈴鹿央士さんの関係について調べてみました。

 

鈴鹿央士(すずかおうじ)広瀬すずきっかけで芸能界に!2人の関係は?

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんは岡山県で生活をするごく普通の高校生だったようです。

広瀬すずさんは2017年10月28日公開の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のヒロイン島田響役を演じているのですが、この映画の撮影のために岡山県を訪れていたといいます。

ちなみに「先生!、、、好きになってもいいですか?」は高校生の広瀬すずさんが先生役である生田斗真さんと、禁断の恋に落ちる王道のラブストーリーが描かれた作品となっています。

 

「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケは千葉県館山市、岡山県、栃木県足利市の順番に行われたようで、岡山県は西大寺周辺でロケが行われ、西大寺高校でも撮影があったとのことです。

映画での高校の文化祭のシーンの撮影が2日間にわたって行われたようです。

 

そしてその映画での撮影現場にて広瀬すずさんと鈴鹿央士さんは出会うこととなりました。

映画のエキストラに来ていた、当時高校生であった鈴鹿央士さんに広瀬すずさんが芸能界にスカウト。

広瀬すずさんが鈴鹿央士さんを見つけたといいます。

そしてその後、広瀬すずさんによって発掘された鈴鹿央士さんは、広瀬すずさんと同じ事務所「FOSTER」に所属することになります。

鈴鹿央士さんは小顔でスタイル抜群なので、芸能の仕事で活躍できると、広瀬すずさんの目に留まったのでしょうか。

 

広瀬すずさんはドラマ「幽かな彼女」が女優デビュー作品ですが、当時教師役を演じ、共演していた香取信吾さんは広瀬すずさんに、とんでもないオーラを感じていたと語っています。

そして気づくと大スターになっていて「やっぱり」と、広瀬すずさんの活躍ぶりを的中していました。

 

そんな広瀬すずさんによってスカウトされ、芸能界入りを果たした鈴鹿央士さん。

人とは違うキラリと光るものやオーラなど共鳴するものがあったのでしょうか。

鈴鹿央士さんも将来、広瀬すずさんのような活躍ぶりに期待したいですね。

続いて鈴鹿央士さんの名前について見ていきます。

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずかおうじ)の本名は?

広瀬すずさんによって発掘された逸材ということで注目を浴びている鈴鹿央士(すずかおうじ)さん。

その後、広瀬すずさんと同じ事務所に所属し、俳優になるために岡山を離れて、現在東京に住んでいます。

広瀬すずさんに導かれて、現在俳優を目指している鈴鹿央士さん。

鈴鹿央士という名前は芸名とのことで、苗字の鈴鹿のは、広瀬すずさんからつけたといいます。

 

広瀬すずさんの本名大石鈴華といいます。

大石鈴華の鈴が入った、鈴鹿央士という芸名で芸能活動をスタートされています。

また鈴鹿央士さんの本名についてですが、今のところ不明で分かっていません。

今後、鈴鹿央士さん本人が語ったりなど、本名が明らかになった時には追記致します。

続いて鈴鹿央士さんの高校について調べてみました。

 

鈴鹿央士(すずかおうじ)の高校は岡山西大寺?

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんが在学していた高校ですが、広瀬すずさんが映画のロケをしていた岡山県の西大寺高校、岡山学芸館高校のどちらかではないかという噂があります。

当時高校生だった鈴鹿央士さんを、広瀬すずさんがスカウトしたとのことで、岡山の高校に通っていた鈴鹿央士さん。

調べてみると岡山県立西大寺高校出身である可能性が高いと思われます。

 

鈴鹿央士さんがメンズノンノモデルオーディションファイナリストに選ばれた時に、同じ高校と思われる後輩がSNSで投票を呼びかけているのが発見されています。

鈴鹿央士メンズノンノ投票呼びかけるツイート

出典:https://pbs.twimg.com

西大寺高校の方だったため、鈴鹿央士さんは西大寺高校出身であることが濃厚であるといえます。

岡山県の公立高校の平均偏差値は46.1ですが、調べてみると西大寺高校の偏差値は55のようです。

 

続いて鈴鹿央士さんが通っている大学について調べてみました。

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずかおうじ)の大学はどこか?

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんは高校を卒業しており、2018年春からは東京の大学に通っているといわれています。

ただどこの大学に通われているかまでの情報は今のところないようです。

 

メンズノンノモデルオーディションでグランプリを獲得したので、今後1年間はメンズノンノ専属モデルとしての活動で忙しくなりながらの、大学生活を送ることとなりそうですね。

 

ちなみに西大寺高校の進学実績を見てみると、県内を中心に国公立大学へ多くの生徒が合格しているとのことで、平成30年の東京の大学への進学先は、駒澤大学、青山学院大学、國學院大学、専修大学、東洋大学、法政大学となっています。

もしかしたらこの中にある大学に鈴鹿央士さんは通われているかもしれません。

続いて鈴鹿央士さんが出演する映画について調べてみました。

 

鈴鹿央士(すずかおうじ)映画「蜜蜂と遠雷」で俳優デビュー!

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんは恩田陸さん原作の実写映画「蜜蜂と遠雷」に出演し、俳優デビューを果たします。

「蜜蜂と遠雷」は2017年に直木賞と本屋大賞を史上初のダブル受賞した、ピアノコンクールを題材にした作品であり、2019年に公開予定となっている映画です。

 

「蜜蜂と遠雷」は鈴鹿央士さんの他にも、主演の松岡茉優さん、松坂桃李さん、森崎ウィンさんが出演されます。

鈴鹿央士さんは100人を超えるオーディションを経て、風間塵役に抜擢されます。

お芝居の経験がない新人俳優である鈴鹿央士さんですが、自宅にピアノを持たないピアノの天才少年、風間塵を演じるにあたり、7月からピアノのレッスンを始め、毎日電子ピアノの鍵盤に触れたり、プロのピアニストの演奏を見るなど、役作りに励んでいるといいます。

 

役者未経験ながらも大きな役どころに、皆さんのお力をお借りしながら、風間塵を楽しみながら演じていきたいと思います。とコメントされています。

大人気作品で実写映画化されることとなった「蜂蜜と遠雷」で、コンクールの台風の目となる天才少年の風間塵が演奏するピアノを、鈴鹿央士さんがどう演じるのか?今からとても楽しみですね。

 

鈴鹿央士(すずかおうじ)のプロフィール

名前:鈴鹿央士(すずかおうじ)
本名:不明
生年月日:2000年1月11日
年齢:18歳
出身:岡山県
身長:178cm
体重:55kg
事務所:FOSTER

モデルとしてだけでなく、俳優としての活動を目指している鈴鹿央士さん。

表情の豊かさには自信があるとのことです。

 

鈴鹿央士(すずかおうじ)広瀬すずきっかけで芸能界に!2人の関係は?まとめ

鈴鹿央士(すずかおうじ)広瀬すずきっかけで芸能界に!2人の関係は?についてまとめました。

平成最後となったメンズノンノモデルオーディションで、見事グランプリに輝いたのが鈴鹿央士(すずかおうじ)さん。

さらに映画「蜂蜜と遠雷」で俳優デビューを果たしますが、改めて俳優デビューするまでのいきさつがスゴイですよね。

映画のロケで岡山にやってきた広瀬すずさんに見つけられスカウト、芸名は広瀬すずさんの「すず」という名前が織り込まれ鈴鹿央士(すずかおうじ)に。

その後メンズノンノ2018専属モデルのグランプリに輝き、俳優デビューを果たすことになります。

広瀬すずさんによって見出されて、新人ながらも大きな活躍ぶりが期待される鈴鹿央士さん。

人生どこで転機が訪れるか分かりませんね。

鈴鹿央士さんの今後の活躍が楽しみですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
後藤真希が甥っ子(勧修寺保都)とお風呂?姉弥生の息子!

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

平野紫耀 母の年齢と顔画像!脳腫瘍の噂とは?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.