bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

平野紫耀 母の年齢と顔画像!脳腫瘍の噂とは?

投稿日:

黒と赤のしましまのセーターを着た平野紫耀


平野紫耀さんは母の年齢をテレビで話したことから、とても若いお母さんということで話題となりました。年齢や顔画像が気になりますが、脳腫瘍の噂があるといいます。平野紫耀さん母の年齢と顔画像、脳腫瘍の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

平野紫耀 母と弟の家族3人の母子家庭!父親は再婚?

ジャニーズ事務所からデビューした人気急上昇中の6人組アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)。

ドラマやバラエティに出演することが多くなり、キンプリメンバーの中でも特に目立つ活動をしているのが平野紫耀(ひらのしょう)さんで、ご存知の方も多いと思います。

2018年4月から放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」でヒロインの相手役として注目を集め、大ブレイクを果たすこととなり、今後主演映画も控えています。

イケメン平野紫耀さんはとても純粋な性格のようで、熱く、見た目とは違って超天然というギャップをもつため、可愛らしくて放っておけない存在であり、幅広い年齢層の女性から人気を集めている模様です。

 

そんな平野紫耀さんは公の場で意外とオープンに家族のことを話す姿を見せます。

自身の母親の年齢のことを話したり、弟の名前までテレビのバラエティ番組で話したりしています。

ただ平野紫耀さんの父親についての話はないようで情報なども出てないようです。

調べてみると平野紫耀さんの家族構成は平野紫耀さんと母と弟の3人家族で、母子家庭という家庭環境でありました。

そのため父親についての情報は一切出ることはなく、平野紫耀さんが幼い頃に両親は離婚されていて、平野紫耀さんも父親についての記憶はないとのことです。

 

シングルマザーとなり若くして女手一つで2人の息子を育ててきた平野紫耀さんの母親ですが、再婚したという噂があります。

雑誌でのインタビューでキンプリのメンバー高橋さんが「平野紫耀のパパとママも...」と、両親揃って舞台を見に来ていたという発言をしていたため、平野紫耀さんの母親は再婚したのでは?と噂されるようになります。

なので新しい父親ができた可能性があるかもしれませんね。

 

また平野紫耀さん弟は莉久(りく)さんという名前とのこと。

「踊る!さんま御殿!!」では平野紫耀さんの弟のは莉久(りく)さんの漢字が難しいということで、さんまさんと盛り上がるトークを見せました。

そこでは平野紫耀さんの母親の話もされていました。

 

平野紫耀 母の年齢はいくつ?

平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.に所属しバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」に出演していました。

そして2013年、当時16歳だったという平野紫耀さんは「まいど!ジャーニィ〜」の「大人VS子供」の収録の際に、「僕のお母さんは33歳です」と自身の口で語ったといいます。

なので計算してみると平野紫耀さんは母親が17歳の頃に生んだ息子ということになります。

平野紫耀さん自ら発言した母親の年齢はとても若かったためファンはとても驚いたといいます。

ファンの記憶に残る出来事だったみたいですね。

あれから5年経ち平野紫耀さんは21歳となっていますので、母親は現在38歳なのではないかと思われます。

平野紫耀さんの母は若いお母さんであることが分かりましたが、平野紫耀さんは母親の事を「ママ」と呼んでいるらしく、母親の事を「お母さん」と呼んだら本気で怒られるようで、そのため現在も素直にママと呼んでいるとのことです。

スポンサーリンク

平野紫耀 母の年齢はウソ?

平野紫耀さんは9月5日に放送された「この秋アツい芸能人」と題した「踊る!さんま御殿!!」で家族のことをオープンに話す姿がありました。

この番組内でさんまさんに尋ねられた母の年齢については平野紫耀さんは「40歳です」と答えています。

しかしこの時答えた母の年齢についてネットで騒ぎが起こったといいます。

 

平野紫耀さんの母親が40歳ということでお母さんが若すぎるという反応とともに、実はもっと若いのでは?という疑問の声があがりました。

先ほど平野紫耀さんの母親の年齢について書きましたが、平野紫耀さん自身の証言があることから、本当の母親の年齢は38歳、もしくはその前後であることが考えられます。

そのため、過去の関西ジャニーズJr.の番組を見ていたファンからはツッコミの声がたくさんあったといいます。

母親の本当の年齢を言ってしまったらドン引きされるかもしれないから、年齢を足して偽ったのでは? といった声があがっています。

平野紫耀さんの母親は若くして、高校生くらいのときに平野紫耀さんを出産していることとなりますので、言いづらいことではありますね。

 

そこには平野紫耀さんのアラフォーファンに対する配慮があったことが考えられ、自分よりも母親の年齢が年下だということを知ってしまうと、急に冷めて離れていってしまう可能性も考えられますので、ファン離れを防ぐために平野紫耀さんは母親の年齢をごまかしたのではないか?と指摘する声もあります。

母親の年齢が40歳だと言っただけで、スタジオでの反応は驚きの声があがっていたので、母親の年齢については大きな関心を集める話題となるようです。

それだけに今後母親の話題となった時、平野紫耀さんはどのような対応をとるのか?気になりますね。

 

平野紫耀 母の名前は里奈?顔画像は?

平野紫耀さんの母の名前はネットで検索すると出てきますので、顔画像も見ることができるのかと調べてみましたが、平野紫耀さんの母の顔画像、写真については見つけることができませんでした。

顔画像は見つけられませんでしたが、目撃情報などによると美人のお母さんであるようです。

また名前の情報がネットで見られ、平野紫耀さんの母親は里奈さんというようです。

息子の平野紫耀さんがイケメンですので、美人のお母さんであることが想像できますね。

どのようなお母さんなのか一度見てみたいですね。

スポンサーリンク

平野紫耀 母の脳腫瘍で闘病中の噂とは?

平野紫耀さんの母には脳腫瘍を患っている噂があります。

このことについては平野紫耀さん本人が語っていたことなので、噂ではなく本当のことで事実であるようです。

 

いつ平野紫耀さんが母が脳腫瘍を患っていたことを口にしたのかというと、2016年12月帝国劇場で行われた「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」(ジャニアイ)での公演の中のセリフでのことだといいます。

平野紫耀さんはファンに向かって「俺が東京出る時、母さんに脳腫瘍が見つかった」と、時々言葉に詰まりながらのこのセリフだったため、ファンの間では話題になったといいます。

9月の公演ではSexy Zoneの佐藤勝利さんが「父親が死んじゃった...本当に死んじゃった...」というセリフがあったのですが、これは佐藤勝利さんの現実に起きた事実のことでありました。

そのため平野紫耀さんが口にした母の話についてもリアルの話ではないかといわれていました。

そして後にスポーツ紙で平野紫耀さんの母親が闘病中であると報道があり、単なるセリフではなく事実であったことが明らかになりました。

3人家族でいつも側にいた母親に突然大きな病気が発覚してしまい、とても大変な時期を過ごされたかと思います。

しかし現在「King & Prince」としてアイドルデビューでして活躍している姿を見せて、それがお母さんの笑顔や大きな力、励みとなっているのではないでしょうか。

お母さんや弟さんともとても仲が良いエピソードがある温かい家族ですので、病気を乗り越えて、家族が安心の中にいられる生活が送れることを願います。

 

平野紫耀 母とのエピソードは?

平野紫耀さんがバラエティ番組や音楽番組でトークをしているのを見ると、とてもピュアで全力の天然さんであることが分かります。

平野紫耀さん自身にも「座右の銘はみずがめ座」と答える面白エピソードがあるのですが、母との面白エピソードを紹介します。

 

平野紫耀さんが小学6年生の頃の話になりますが、クリスマスにサンタさんに「ネックレスが欲しいです」とプレゼントのリクエストを紙に書いたといいます。

サンタさんからのプレゼントを楽しみに待っていた平野紫耀少年ですが、クリスマスに枕元に置かれていたプレゼントは図書カードでした。

小学6年生が希望するプレゼントがネックレスと、背伸びしすぎた代物であったためか、ハードルを下げすぎての図書カードがプレゼントされることとなったのでしょうか?

想定外のクリスマスプレゼントが手元に届いたわけですが、思い描いていたプレゼントとの差がすごいですね。

 

中学1年生となった平野紫耀さんはクリスマスのプレゼントに、今度こそはと諦めきれずリベンジをしたのか?クリスマスプレゼントに「アクセサリーが欲しいです」と、アクセサリーの枠を増やすなど工夫をして、再びアクセサリーを熱望します。

しかしクリスマスプレゼントに平野紫耀さんの元に届いたのは、まさかのうまい棒50本でした。

年に一度のクリスマスにうまい棒、500円分(税抜き)というのは切ないですね。

 

平野紫耀さんは母子家庭とのことでしたし、この時期はあまり贅沢はできなかったのかもしれませんね。

また中学2年生で迎えたクリスマスで平野紫耀さんは、クリスマスプレゼントに何をお願いしたのか?気になりますね。

スポンサーリンク

平野紫耀の実家はお金持ち?

平野紫耀さんの微笑ましい12歳前後のエピソードで、家では節約などして暮らしていたのかな?と想像してしまいますが、実は実家はお金持ちなのでは?とも言われているといいます。

その理由は平野紫耀さんは20万円以上するネックレスを身につけていたり、70万円もするレジャージャケットを着ていたりと、高価な装いをしていたためのようです。

そのため金銭感覚を心配する一部ファンの声が出ているようです。

 

しかし実家がお金持ちと考えるよりかは、平野紫耀さん自身の仕事によるお給料の範囲内でのことや、事務所の先輩からのお下がりという可能性が考えられますね。

平野紫耀さんも弟さんも仕事をされていますし、昔に比べると豊かな生活をしていることも考えられます。

現在目覚しい活躍を音楽やテレビ、映画などでされていますので、高価な代物も購入することができるほど稼いでいることも考えられます。

 

また平野紫耀さんがベンツに乗っている目撃情報がツイッターなどであがっています。

平野紫耀さんは黒のベンツに乗って東京をドライブしていたようで、愛車はベンツということが話題となりました。

平野紫耀さんが乗っていた黒のベンツのオープンカーは新車だと、500万円~1000万円前後はするといわれている高級車です。

平野紫耀さんは車好きであり、過去に自分は運転が上手いと発言しているとのことで、すごく気持ちのいいドライブをしていたのでしょうね。

また平野紫耀さんベンツがとてもよく似合うので、ぴったりの愛車なのではないでしょうか?

そのベンツが平野紫耀さんの所有するものかどうか、確かな情報はありませんが、仕事で貯めたお金で購入したのではないか?という見解が多く見受けられます。

 

平野紫耀の弟莉久の職業や顔画像は?

平野紫耀さんの弟の莉久さんの職業や顔画像についてはこちらで紹介しています。
↓クリックはこちら↓

 

平野紫耀初主演映画やドラマは?

2018年ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」神楽木晴役で大ブレイクした平野紫耀さんの今後の活動も気になりますね。

2018年はドラマ以外では映画にも出演しており、2018年3月に公開された「honey」では鬼瀬大雅役で主演を務めています。

また11月にも主演する映画の公開が控えており、「ういらぶ。」では毒舌イケメン高校生の和泉凛役としてスクリーンに登場します。

平野紫耀さん演じる和泉凛は好きな女の子に対してドSのフリをしてしまう、こじらせイケメン高校生で、幼馴染のネガティブ女子である優羽(桜井日奈子)との恋模様が描かれた作品となります。

「あいつをイジめてもいいのは俺だけだ」というセリフがあるなど、キュンキュンするピュアなラブストーリーが繰り広げられるとのことです。

 

また「King & Prince」(キンプリ)セカンドシングル「Memorial」が2018年10月10日に発売される予定となっています。

どんな曲になり、どんな衣装でステージで歌うのか楽しみですね。

スポンサーリンク

平野紫耀キンプリは第2の嵐orKAT-TUNとなるか?

2018年5月23日にデビューした「King & Prince」(キンプリ)のCDシングル「シンデレラガール」は、オリコンチャートで初週57万7000枚もの売り上げとなりました。

デビューシングルが初週50万枚を突破したのは「キンプリ」以外には、先輩グループの 「KAT-TUN」の「Real Face」で、75万4000万枚に次いでの歴代2位となります。

これは約12年2ヶ月ぶりとなるすごい記録となりました。

 

ものすごい記録を持つ 「KAT-TUN」ですが相次ぐメンバーの脱退や、「Real Face」以降はものすごくヒットした曲はないように感じます。

「KAT-TUN」は個性の強いメンバーが集まったCOOL&WILDを売りにしたアイドルグループでしたが、「キンプリ」はアイドルの王道路線を進んでいます。

アイドルとして幅広い世代から人気を獲得した人気アイドルグループ「嵐」はデビューの時点からザ・アイドルで、楽曲もアイドル王道路線でやってきました。

「キンプリ」は「嵐」のようなトップアイドルグループとなれるのか?(なれると思いますが)注目が集まります。

デビューしたばかりですが、キラキラした今後の「キンプリ」の活動が楽しみです。

 

平野紫耀のプロフィール

平野紫耀さんのプロフィールを紹介します。

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
誕生日:1997年1月29日
年齢:21歳
身長:171㎝
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
職業:歌手・俳優・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所所属
所属グループ:King & Prince
好きな食べ物:お肉・ぬれおかき

 

平野紫耀 母の年齢と顔画像!脳腫瘍の噂とは?まとめ

平野紫耀 母の年齢と顔画像!脳腫瘍の噂とは?についてまとめました。

平野紫耀さんはバラエティ番組や音楽番組のトークの場面では家族について話をする姿があり、家族と仲が良い印象があります。

母はシングルマザーで家族3人で生活していたようですが、現在は母には再婚の噂があり父親がいるかもしれないと言われています。

また平野紫耀さんの母親には脳腫瘍とのことで、現在はどのような状況なのかは分かりませんが、テレビで活躍する姿がお母さんの励みになればと思います。

今後も先輩アイドルのように大活躍する姿が予想され忙しくなるとは思いますが、アイドルとしてキラキラする姿を見せて欲しいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

IZONE (アイズワン) 韓国人メンバー名前と見分け方は?事務所も紹介!

IZONE (アイズワン)にAKB48(日本人メンバー)なぜ?韓国語は話せるのか調査!

IZONE (アイズワン) 活動期間がある!解散の理由はなぜ?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.