bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル 俳優

後藤真希 甥っ子は誰の子?名前が気になる!

投稿日:

壁に頭を預ける白シャツ黒カーディガンの勧修寺保都


後藤真希さんの甥っ子は俳優をされていますが誰の子なのか?また名前が気になりますね。テレビのバラエティ番組では一緒にお風呂に入っていたことを告白していましたが、甥っ子が17歳まで入っていたのには驚きました。後藤真希さんの甥っ子は誰の子か名前について調べました。

スポンサーリンク

後藤真希とは?

後藤真希さんは元「モーニング娘。」のメンバーであり、加入直後の最初の参加シングル「LOVEマシーン」ではいきなりセンターを務め、初期「モーニング娘。」の爆発的人気の後押しをしました。

突然「モーニング娘。」センターで現れたのは金髪の中学1年生。

当時の後藤真希さんは世間にものすごいインパクトを与えていました。

そして「LOVEマシーン」は「モーニング娘。」最大のヒット曲となりました。

 

その後、後藤真希さんは2002年「モーニング娘。」最後のシングル「Do it!Now」リリースし、グループを17歳で卒業することとなります。

当時「モーニング娘。」として絶大な人気を誇っていた後藤真希さんも現在33歳になりました。

2014年には一般男性との結婚をして家庭を持ち、女の子と男の子、2人の子供のお母さんになりました。

お母さんになってもその美貌は衰えることなく健在であり、ママタレントとして活躍をしています。

 

後藤真希さんは「今夜くらべてみました」に出演した際に家の中を公開したり、旦那さんについてのエピソードを話してくれました。

結婚した年下の旦那さんは昔付き合っていた人であり、当時は中性的であり体毛が薄かった人であったといいます。

一度付き合うもその後破局。しかし再び復縁し結婚に至ります。

旦那さんは後藤真希さんの露出した服装が嫌なようで、旦那からのチェックが毎回入ると話しており、とても仲が良い夫婦であるように感じました。

 

「今夜くらべてみました」には後藤真希さんと共に、俳優をしている甥っ子も登場しました。

後藤真希さんの甥っ子は誰の子になり、名前は何ていうのか調べてみました。

 

後藤真希の甥っ子は誰の子で名前は?

気になる後藤真希さんの甥っ子の名前は勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんといいます。

難しい名字ですし、珍しく聞きなれない名字ですが、同じく芸能活動をされている弟さんも勧修寺の名前で活動されているので、本名ではないかと思われます。

 

勧修寺保都さんは2014年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストなのですが、弟もジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選出されています。

兄弟そろってジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれ、芸能デビューしたイケメン兄弟です。

 

後藤真希さんの甥っ子で俳優として大河ドラマ「西郷どん」徳川家茂役で出演するなど、活躍の場を広げている勧修寺保都さん。

また2018年4月から放送されていたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」桐島陸役として出演していました。

桐島陸は栄徳学園の生徒役になります。

「花のち晴れ」では主人公の江戸川音が通う栄徳学園でC5が行う庶民狩りの時に「庶民狩りだー!」と叫んでいました。

 

続いて勧修寺保都さんは誰の子なのか調べてみました。

調べてみると勧修寺保都さんは後藤真希さんの姉である弥生さん息子さんになるとのことです。

後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんとは12歳の年の差がありますが、姉弥生さんとも年が離れており、その差は13歳もあるといいます。

 

後藤真希さんは4人兄弟ですが、兄弟の年齢差はこちらになります。

長女:後藤弥生 後藤真希さんより13歳年上

次女:後藤千穂 後藤真希さんより2歳年上

三女:後藤真希 33歳

長男:後藤祐樹 32歳 後藤真希さんより1歳年下

後藤真希さんが中学生の頃に甥っ子の勧修寺保都さんが生まれていますので、幼い頃からずっと側にいて見ているので、姉弥生さんよりも甥っ子の勧修寺保都さんの方が兄弟として近く感じられ、お姉さんのようにとてもかわいがっていたのではないでしょうか。

とても仲が良いとのことで後藤真希さんは後藤真希さんのことを「ネネ」と呼んでいます。

まさに後藤真希さんは姉のような存在なのでしょうね。

続いて後藤真希さんと後藤真希さんの世間が驚いたお風呂エピソードをまとめました。

スポンサーリンク

後藤真希は甥っ子と一緒にお風呂に入っていた!

後藤真希さんは甥っ子とお風呂に入っていたというエピソードを、甥っ子を隣にして「今夜比べてみました」で話していました。

甥っ子とお風呂に入ることはどこの家庭でもありえることではありますが、気になるのはいつまでなのか?甥っ子が何歳の時まで後藤真希さんとお風呂に入っていたかですよね。

 

後藤真希さんは29歳の頃まで甥っ子とお風呂に入っていたと告白し、その時甥っ子の年齢はというと17歳。

とても仲が良いことは分かりますが、高校生の甥っ子と一緒にお風呂に入っていたというのは世間的にはちょっと驚きますよね。

 

後藤真希さん家族が住んでいたという家に、姉の弥生さん家族も一緒に住んでいた時期があったようで、甥っ子とは兄弟のように育ってきたとのことですが、17歳までお風呂に入っていたことは衝撃ですね。

またキスも普通にしていたようで、アメリカンなシェリーもそこまでオープンなキスはしないと話していました。

 

YOUTUBEでもこの後藤真希さんと甥っ子のお風呂エピソードが話題になっているようです。

続いて後藤真希さんと甥っ子勧修寺保都さんがお風呂に入っていたという話について世間の反応を紹介します。

 

後藤真希と甥っ子のお風呂世間の反応は批判と羨望の嵐?

甥っ子の年齢が年齢なので、後藤真希さんとのお風呂に入っていたというエピソードについては世間から様々な意見が溢れました。

世間の反応を一部紹介します。

・甥っ子になりたい

・私もごまきとお風呂に入りたい

・お風呂の件驚いたけど羨ましい

・ごっちんとお風呂に入れる人生でありたかった

・仲良いのがめっちゃ伝わってきました

・教育の仕方間違ってるよね

・17まで一緒にお風呂とかキスとかやばすぎ

・甥っ子の立場マジですごすぎるだろ

・ゴマキ好きだけどこれはイメージが...

・ゴマキが甥っ子とお風呂で...動揺隠せない

続いて勧修寺保都さんについてもっと見ていきたいと思います。

勧修寺保都さんと韓国について調べてみました。

スポンサーリンク

後藤真希の甥っ子は韓国と関係がある?

勧修寺保都さんは日本人ですが、勧修寺保都さんについて調べてみると「韓国」というワードが出てきます。

また勧修寺保都さんのインスタにもハングルの文字が登場することもあり、韓国とはどういう関係があるのか調べてみました。

 

調べてみると勧修寺保都さんの事務所に関係があるようで、所属する事務所であるYGエンターテイメントジャパン韓国系の芸能事務所になります。

韓国の芸能事務所YGエンターテイメントは韓国では大きな芸能事務所であり、K-POPアイドルのBIGBANG、BLACKPINK、WINNER、iKONなどが所属しています。

またチェ・ジウさんやチャ・スンウォンさんなど有名な俳優も所属する有名な大手事務所です。

 

勧修寺保都さんと同じくYGエンターテイメントジャパンに所属する大和孔太(やまとこうた)さんは、韓国の本社であるYGエンターテイメントのアクター一覧に名前があり、韓国ではモデルのような活動をしているといいます。

勧修寺保都さんはYGエンターテイメントジャパンだけのようで、韓国の事務所の方には名前はなく、日本だけの活動になるみたいです。

 

勧修寺保都さんと韓国の関係は事務所にあることが分かりました。

 

勧修寺保都さんと同じく芸能活動をしている弟さん。

勧修寺保都さんとは違う事務所に所属しているとのことで、続いて弟さんについて調べてみました。

 

後藤真希の甥っ子の勧修寺玲旺について

 

View this post on Instagram

 

タモの舞台見てきたよ!

Reo Kansyuji/勧修寺玲旺さん(@reo0117)がシェアした投稿 -

勧修寺保都さんと同じく芸能の仕事をしているのが弟の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんです。

芸能の仕事をするきっかけは2012年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ファイナリストに選出されたことからです。

実は先にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したのは弟の勧修寺玲旺さんの方であり、兄の勧修寺保都さんは弟に刺激を受けてか2年後にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場を果たしています。

そして弟の勧修寺玲旺さんはファッションモデルとしてデビューされています。

 

兄の勧修寺保都さんの1歳年下である勧修寺玲旺さんは2013年に舞台「グリムの森」で俳優デビューもされています。

また仮面ライダーゴーストにも出演されており、ナリタ役で出演されていました。

2017年7月2日にサンミュージックブレーンとの契約が終了したことから、現在の所蔵事務所はカムトゥルーとのことです。

 

弟の勧修寺玲旺さんの方が後藤真希さんの面影があり似ていますね。

続いて後藤真希さんの甥っ子の勧修寺保都さんと勧修寺玲旺さんの父親について調べてみました。

スポンサーリンク

後藤真希の甥っ子の父親は?

後藤真希さんの甥っ子の父親、つまり姉の後藤弥生さんの旦那さんについて調べてみました。

勧修寺という苗字がとても珍しいのですが、調べてみると全国に10~20名ほどしかいないくらいかなり珍しい苗字であるようです。

 

勧修寺は父親側の姓であるようで、日本の貴族である公家の苗字一覧にあり、もしかしたら名家の方なのかもしれません。

また後藤真希さんの甥っ子の父親について調べてみましたが、どんな人だったのか明確な情報は得られませんでした。

最後に後藤真希さんの甥っ子勧修寺保都さんのプロフィールを紹介します。

 

後藤真希の甥っ子勧修寺保都のプロフィール

名前:勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ)

生年月日:1996年12月5日

年齢:21歳

身長:168㎝

出身:東京都

事務所:YGエンターテイメント

好きな食べ物:うどん

嫌いな食べ物:梅干し

 

勧修寺保都さんは弟の芸能界での活躍を見て、2014年18歳の時に第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募すると、最終選考会まで勝ち進みファイナリストに選出されました。

 

その後2015年の舞台「神様と過ごした10日間」で主演で俳優デビューを果たします。

また2015年美輪明宏さんが主演で演出舞台をした「毛皮のマリー」では、美輪明宏さんが演じた日本一美しい男娼の毛皮のマリーに過保護に育てられる絶世の美少年、欣也役に約300人の中から抜擢されました。

コツコツとテレビドラマにも出演しており、NHKのドラマ「西郷どん」では 徳川家茂役を演じています。

 

後藤真希 甥っ子は誰の子?名前が気になる!まとめ

後藤真希 甥っ子は誰の子?名前が気になる!についてまとめました。

後藤真希さんの甥っ子について調べてみると年の離れた姉の弥生さんの息子であることが分かりました。

そして甥っ子2人はジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選出されたことがきっかけで、芸能デビューしていて、勧修寺保都さんは俳優として活動をされていました。

後藤真希さんと一緒にテレビに出演したことで明らかになったのが、17歳まで後藤真希さんとお風呂に入っていたことで、番組視聴者や世間に衝撃を与えました。

そうなるともしかしたら弟の勧修寺玲旺さんとも成人近くまで、一緒にお風呂に入っていたことも考えられますね。

このことについては様々な意見と反応がありますが、本人たちにとっては至極普通のことであり当たり前のような感じに見えました。

大きく開いた年の差と、一緒の家に住んでいたことから、兄弟のように育ってきた環境があったことで、オープンな日常だったのかもしれませんね。

なお小さい頃から一緒に育ってきたからこそであって、後藤ファミリーに入ったからといって、一緒にお風呂に入れいるわけではないようです。

今後も後藤真希さんと勧修寺保都さんの共演を見てみたいですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル, 俳優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.