bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優

後藤真希が甥っ子(勧修寺保都)とお風呂?姉弥生の息子!

投稿日:

水色のカットソーを着た勧修寺保都


後藤真希さんは甥っ子の勧修寺保都さんとテレビで共演した時に、一緒にお風呂に入っているというエピソードを明かしました。勧修寺保都さんは姉の弥生さんの息子のようで俳優をしています。姉弥生の息子で後藤真希さんの甥っ子である勧修寺保都さんのお風呂事情について調べてみました。

後藤真希の甥っ子は俳優の勧修寺保都

元「モーニング娘。」のメンバーで大人気アイドルだった後藤真希さん。

後藤真希さんは「モーニング娘。」黄金期のメンバーであり、中学生で加入したとたんに「LOVEマシーン」でセンターを務めるなど、「モーニング娘。」中心メンバーとして活躍してきました。

 

現在、後藤真希さんは33歳となりママタレントとして活動をしています。

2014年に、昔付き合っていた3歳年下の一般男性と復縁をして結婚。

その後2015年12月7日に第一子女の子、2017年3月24日に第二子である男の子が誕生しており、2人の子供のお母さんになりました。

 

2人の子供を持つママとなり穏やかで幸せそうな生活を送っているという後藤真希さん。

「今夜くらべてみました」のMCであるHKT48の指原莉乃さんが後藤真希さんの大ファンであることからドッキリで対面が実現しました。

スタジオにも後藤真希さんがゲストとして登場したのですが、その際には甥っ子も一緒に登場していました。

 

後藤真希さんの甥っ子の仕事は俳優であり、名前は勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんと言います。

後藤真希さんの甥っ子が同じ芸能の世界で仕事をしていることに驚きましたが、様々なドラマに出ているといいます。

後藤真希さんの甥っ子について、誰の子供になるのか調べてみました。

 

後藤真希の甥っ子の勧修寺保都は姉弥生の息子

後藤真希さんの甥っ子の勧修寺保都さんについて調べてみると、後藤真希さんの姉の弥生さんの息子であるようです。

後藤真希さんには姉が2人いるようで、長女である弥生さんの息子さんが勧修寺保都さんとのことです。

 

後藤真希さんは4人兄弟三女となります。

次女と弟の後藤祐樹さんとはそんなに年が離れていないのですが、長女の弥生さんとは年の差がなんと13歳もあるといいます。

後藤真希さん兄弟の年齢差をまとめるとこちらになります。

後藤真希兄弟の年齢差

長女:弥生 後藤真希さんより13歳年上

次女:千穂 後藤真希さんより2歳年上

三女:真希 33歳

長男:祐樹 32歳 後藤真希さんの1歳年下

 

長女の弥生さんとだけ大きく年齢が離れていますね。

13歳年の離れた姉弥生さんの息子が勧修寺保都さんであり、後藤真希さんとは12歳年齢が離れているといいます。

後藤真希さん家族が住んでいたという家に、姉の弥生さん家族も一緒に住んでいた時期があったようで、後藤真希さんと12歳も年の差がある勧修寺保都さんとは兄弟のように育ってきたようですね。

小さな弟ができて、お姉さんとして勧修寺保都さんの世話をよくしていたのではないでしょうか。

 

「今夜くらべてみました」では後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんが一緒に出演して、仲の良いエピソードを話してくれたのですが、何と一緒にお風呂に入っていたという話まで紹介されました。

そのお風呂エピソードの内容で、いつまで一緒にお風呂に入っていたのか?甥っ子の勧修寺保都さんの年齢が話題になりました。

続いて後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんのお風呂の話の詳細について調べてみました。

スポンサーリンク

後藤真希と甥っ子の勧修寺保都が一緒にお風呂の詳細は?

後藤真希さんの夫以外に大好きな男として登場したのが、甥っ子の勧修寺保都さん。

後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんは家で一緒にお風呂に入る仲であるといい、勧修寺保都さんが17歳の頃まで一緒にお風呂に入り、キスやハグなどをしていたといいます。

その時後藤真希さんは29歳であったといいます。

この話に「今夜くらべてみました」のMC陣も目を丸めて驚いていました。

 

後藤真希さんは大丈夫だとしても勧修寺保都さんの方は大丈夫なのか?MCの後藤輝基さんは気になっていたようですが、「母親みたいなもので、全然何も感じない」と話していました

後藤真希さん一緒にお風呂に対して「もういい」と遠慮することも考えなかったようで、「いつもネネとどっかいって…」と、後藤真希さんのことを「ネネ」と呼んでいることも明かしました。

またお風呂に入ると普通に後藤真希さんの背中を洗ったりしていると話していました。

 

後藤真希さんも勧修寺保都さんを男として意識おらず普通のことであるようで、「今でも入れますね。何なら旦那が一緒にいても入れます。」と発言していました。

後藤真希さん的には子供の成長を見ている感じのようで、普通に子供とお風呂という感覚になるみたいですね。

 

後藤真希さんがお風呂に対して緩い感じなのは母の影響もあるようで、後藤真希さんが旦那と付き合っている時、2人で一緒にお風呂に入っていると、お母さんまで入ってきていたといい、強烈なお母さんの行動があったことを明かしました。

そんなこともあってか、また小さい頃からの習慣のようなもので、高校生になった甥っ子ともお風呂に入れていたようです。

キスやハグはどういうこと?とツッコミたくなりますが、キスはアメリカンな感覚でハグと一緒のようなものとのことです。

後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんのお風呂エピソードについて「今夜くらべてみました」MC3人の反応はどうだったのでしょうか。

続いて見ていきたいと思います。

 

後藤真希と甥っ子の勧修寺保都が一緒にお風呂に対する今くらMC陣の反応は?

後藤真希さんが甥っ子の勧修寺保都さんが17歳の頃までお風呂に入っていた話を聞いて、MCのSHELLYさん、徳井義実さん、後藤輝基さんの反応は次のようなものでした。

 

SHELLYさんは8歳の甥っ子とのお風呂をそろそろ遠慮しようかなとリアルタイムに悩んでいたようで、17歳までお風呂に入っていたことに衝撃を受けていました。

チュートリアルの徳井義実さんは小5か小6の時に、いとこの中2くらいのお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていたが、自分で「ダメだ」と自制したことがあると、自身の経験を話しました。

そしてフットボールアワー後藤輝基さんは「母親だったとしても。母親と17で風呂にはいらへん」と理解不能のようでありました。

ゲスト出演していた松本伊代さんは、「そういう仲なんですね」と肯定的に捉えると、自分も息子と一緒にお風呂に入って成長を確認してみたいと語していました。

スタジオも驚いた最後の松本伊代さんの発言は何だかほっこりしますね。

 

続いて後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんが一緒にお風呂に入っていたことに対する世間の反応について紹介します。

スポンサーリンク

後藤真希と甥っ子の勧修寺保都のお風呂に対する世間の反応は?

後藤真希さんと甥っ子の勧修寺保都さんのお風呂エピソードについて世間の反応を一部紹介します。

・ゴマキと17歳までいっしょに風呂入ってた甥っ子羨ましい

・ゴマキの甥っ子になって一緒にお風呂入りてー

・ゴマキの甥っ子ならもれなくお風呂とキスがついてきてたのか

・いやもうゴマキと風呂とか羨ましいとしか思えないだろ

・ゴマキって13とか位までお父さんとお風呂に入ってたって言ってなかったっけ?

・いくらなんでも無理

・ゴマキ好きだったけどやっぱりどう考えても風呂の話はきもい

・17歳までゴマキとお風呂とか想像しただけで無理

・人前で話すようなことではない

・ゴマキが久しぶりに見れて嬉しい

羨ましい!という声と、ありえない、世間と感覚がズレ過ぎているという真っ二つに別れた意見が目立ちました。

周囲から見たらありえないし考えられないようなことも、何十年と育ってきた環境によってはそれが自然であり当たり前になってくるので、思うことや感じる熱量も違ってくるのだと思います。

またテレビで後藤真希さんの姿が見えて感激したという好意的な声もありました。

続いて後藤真希さんとのお風呂の話で勧修寺保都さんの今後に影響はないのか?について見ていきたいと思います。

 

後藤真希の甥っ子勧修寺保都の今後に影響はないのか?

俳優として舞台やドラマに出演している勧修寺保都さんですが、まだ俳優としては目立つような活動はされていないように思います。

NHKのドラマ「西郷どん」で徳川家茂役、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では桐島陸役を演じており、これからの活躍が期待される俳優さんの一人であります。

現時点では大きな仕事はないようなので、仕事に影響を与えることはないかと思われます。

それに大きくバッシングを受けるような内容でもないので、大丈夫なのではないかと思います。

今後バラエティ番組などに出た時に後藤真希さんとのお風呂ネタについて、色々と聞かれることがありそうな気がしますが...。

 

勧修寺保都さんには弟がいて、弟さんも芸能デビューをされており芸能界で活動をしています。

続いて勧修寺保都さんの弟について紹介します。

スポンサーリンク

後藤真希の甥っ子の勧修寺玲旺とは?

勧修寺保都さんには1歳年下の弟がいて、名前を勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)さんといいます。

勧修寺保都さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選出されたことがきっかけで、芸能界デビューを果たしましたが、弟の勧修寺玲旺さんもまたジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに残りファッションモデルとしてデビューを果たしています。

 

実は先にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、芸能界デビューしたのは弟の勧修寺玲旺さんであります。

勧修寺玲旺さんの姿を見て刺激を受けた兄の勧修寺保都さんは、弟の後を追いかけるように2014年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、最終選考会まで勝ち進むことができファイナリストに選出され、現在は俳優として活躍されています。

 

弟の勧修寺玲旺さんは2013年に舞台「グリムの森」で俳優デビューを果たし、仮面ライダーゴーストではナリタ役で出演されていました。

所属事務所であるサンミュージックブレーンとの契約が2017年7月2日に終了してしまいましたが、現在はカムトゥルーに所属し芸能活動をされているようです。

勧修寺玲旺さんの顔画像がインスタなどで見ることができますが、後藤真希さんに似ていますね。

後藤真希さん似のイケメンであります。

続いて勧修寺玲旺さんのプロフィールを紹介します。

 

後藤真希の甥っ子勧修寺玲旺のプロフィール

名前:勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)

生年月日: 1998年1月17日

年齢:20歳

身長:171㎝

血液型:O型

出身:東京都

事務所:カムトゥルー

好きな食べ物:肉、チャーハン、いちご

嫌いな食べ物:魚

趣味・特技:スケートボード

 

最後に勧修寺保都さんのプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

後藤真希の甥っ子勧修寺保都のプロフィール

名前:勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ)

生年月日:1996年12月5日

年齢:21歳

身長:168㎝

出身:東京都

事務所:YGエンターテイメントジャパン

好きな食べ物:うどん

嫌いな食べ物:梅干し

 

2014年18歳の時に第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会まで勝ち進みファイナリストに選出し、今の芸能事務所に所属します。

2015年舞台「神様と過ごした10日間」で主演、新堂草太役で俳優デビューを果たします。

同年、美輪明宏さんが主演かつ演出舞台をされた「毛皮のマリー」では、美輪明宏さんが演じる日本一美しい男娼の毛皮のマリーに過保護に育てられる絶世の美少年、欣也役に、オーディションを受けた約300人の中から選ばれました。

2018年ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」桐島陸役や、NHKドラマ「西郷どん」で徳川家茂役を演じるなど、今後の活躍が楽しみな俳優さんです。

「花のち晴れ」では「庶民狩りだー!」と叫ぶ栄徳学園の生徒役を演じていました。

 

後藤真希が甥っ子(勧修寺保都)とお風呂?姉弥生の息子!まとめ

後藤真希が甥っ子(勧修寺保都)とお風呂?姉弥生の息子!についてまとめました。

「元モーニング娘。」のメンバーで人気を博した後藤真希さんの甥っ子の勧修寺保都さんは現在俳優として活動をしています。

また弟の勧修寺玲旺さんも同じく俳優として同じ世界で仕事をされているようです。

後藤真希さんと勧修寺保都さんがテレビで初共演を果たしたことから、2人の仲の良さが分かりすぎる、お風呂を一緒に入るという話が聞けましたが、中々聞かない話であったことから世間からは様々な反応が出ることとなりました。

今後後藤真希さんと勧修寺保都さんの共演が再び見えることも考えられますので、また色々な話を聞いてみたいですね。

またまだまだ若い勧修寺保都さんの俳優としての活躍も楽しみですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
後藤真希 甥っ子は誰の子?名前が気になる!

田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!

吉沢亮の彼女は志保と清水富美加!喧嘩したとは?

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.