bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 子供

Koki(コウキ)の身長体重や高校は?木村拓哉の娘の次女が気になる!

投稿日:

木村拓哉さんの娘さんのKoki(コウキ)さんが話題となり、身長体重や高校などKoki(コウキ)さんについて知りたいことが増えてきました。木村拓哉の娘の次女のKoki(コウキ)さんの身長体重や高校について調べてみました。

スポンサーリンク

Koki(コウキ)は木村拓哉にそっくりの美女!

芸能界の大物スターである、元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんの木村光希(みつき)さんがモデルデビューを果たしました。

木村拓哉さんと工藤静香さんには2人の子供がいて、2人とも女の子の娘さん。

2人の娘さんのうちの次女の光希(みつき)さんが、芸名をKoki(コウキ)と改めて高校生でありながらもモデルデビューをすることとなりました。

モデル名のKoki(コウキ)は本名の「みつき」の読み方を変えて作ったとのことです。

Koki(コウキ)さんは「ELLE JAPN」という雑誌の7月号の表紙を飾ることでモデルデビュー致します。

 

Koki(コウキ)木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんということで、その容姿がかなり注目を集めることとなりましたが、予想を超えた美女であることが判明しネットでも話題となりました。

まずKoki(コウキ)さんが木村拓哉さん似なのか?工藤静香さん似なのか?どっちに似ているのか気になるところですね。

どっちに似ても美女であることは間違いないのですが、Koki(コウキ)さんは木村拓哉さんそっくりの顔立ちの美女でありました。

木村拓哉さんと工藤静香さんのいいとこ取りをしたような顔立ちであり、全身でロングに見ると工藤静香さんの面影も見受けられます。

木村拓哉さんと工藤静香さんのDNAを、しっかりと見事に受け継いだ美女に育っていて、モデルとして美人すぎですね。

 

今は15歳の高校生であどけなさが残りますが、20歳を越えてより大人っぽくなり色気がある女性になると、とんでもない魔性の美女となるのではないでしょうか?

Koki(コウキ)さんの纏っている雰囲気が工藤静香さんに似ているため、色っぽい魅力的な女性となりそうですね。

 

Koki(コウキ)の身長体重は?

モデルデビューを果たしたKoki(コウキ)さんですが、身長は高いのでしょうか?

Koki(コウキ)さんは身長を発表されており、その身長は170㎝といいます。

現在15歳なのでまだまだ身長が伸びている途中とのことですが、モデルとして理想的な身長でスタイルも良いKoki(コウキ)さん。

この恵まれた体型は母親である工藤静香さん譲りでしょうか?

工藤静香さんもほっそりとしてスタイルが良いですよね。パンツスタイルの工藤静香さんには憧れるものがあります。

ちなみに木村拓哉さんの身長は176cmで、工藤静香さんの身長は163cmで、お母さんの身長は越えてしまっています。

 

Koki(コウキ)さんの体重についてですが、体重についてはまだ詳しい情報は出ていないようです。

女性の体重の公開はなかなかないですよね。

このまま非公開かもしれませんが、もしKoki(コウキ)さんの体重が分かることがありましたら追記して紹介します。

スポンサーリンク

Koki(コウキ)の高校はインターナショナルスクール?英語フランス語が話せる!

木村拓哉さんが娘さんをインターナショナルスクールに通わせたいという話は昔聞いたことがありますが、Koki(コウキ)さんとここみさんともにインターナショナルスクールに通われているようですね。

 

どうやら木村拓哉さんには「今後英語は必要になる」という考えがあったようで、娘さんが幼少期の頃からインターナショナルスクールに通わせていたようです。

ではKoki(コウキ)さんはどこのインターナショナルスクールに通っているのか?気になるところですね。

Koki(コウキ)さんが通うインターナショナルスクールについてですが、今のところその学校名は明らかにされていないようです。

しかしここではないかと予想されているのがThe British School Japanです。

 

ここに通うことができる学習年齢は3~18歳で15年間も英才教育が受けられるというのです。

入学や転入は簡単ではなく以外と厳しいものがあり、環境的に英語など話しているか、英国国籍かなど入るだけでも大変な学校とのことです。

15年間も英才教育を受けられていたら、子供は才能豊かに育てることができそうですね。

 

幼少期からインターナショナルスクールに通われているということで、Koki(コウキ)さんもここみさんも外国語が堪能であり、英語とフランス語が話せるとのことで、トリリンガルな才能豊かなスーパーガールです。

英語だけでなくフランス語まで堪能なのは驚きですね。

木村拓哉さんの娘さんは3ヶ国語話せるトリリンガルなのですね。

 

そして高校生でまだまだ勉学に励むKoki(コウキ)さんですが、現在スペイン語を練習中とのことです。

スペイン語まで習得したら4ヶ国語も話せるということで、日本のインターナショナルスクールでそこまで習得することができるのはすごいなと思います。

学生時代英語すらとても難しく感じて勉強する気も起きなかった自分ですが、前へ前ヘ次のものを得ようと進めるのはすごいなと思います。

勉強への情熱がとても素晴らしいですし、モデルをされているので、将来グローバルな活躍も期待することができますね。

スポンサーリンク

Koki(コウキ)の特技はフルート!

Koki(コウキ)さんは幼少期から音楽をずっとやっていたため、フルートの演奏が上手でその腕前はとても素晴らしいようです。

Koki(コウキ)さんには2歳年上のお姉さん木村心美(ここみ)さんがいますが、姉妹そろってフルートをずっと練習してきたようです。

 

Koki(コウキ)さんとここみさんはフルートのコンテストにも出場しており、2013年に開催された「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」では、お姉さんのここみさんは最優秀賞を受賞し、妹のKoki(コウキ)さんは優秀賞を受賞するなど、姉妹そろってフルートを演奏する才能があるようです。

姉妹でフルートが演奏できるなんて優雅で素敵すね。

しかも美人姉妹のフルート奏者ということでなんだか漫画の世界の話のようで、羨ましい限りです。

 

Koki(コウキ)さんとここみさんの当時の将来の夢はフルート奏者になること。

そのため姉妹そろってフルート奏者になる夢を追いかけていたようですね。

現在でも姉のここみさんはフルート奏者を目指しているようですが、Koki(コウキ)さんはフルート奏者ではなくモデルの道を選び15歳でデビューすることとなります。

 

Koki(コウキ)の彼氏や恋人は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKoki(コウキ)さんがモデルデビューをされたことで、美人さんということもあり色々と気になることも増えてきますね。

15歳の高校生ですが恋愛については、彼氏や恋人の存在はいるのでしょうか?

インターナショナルスクールに通われているということで、恋愛についてもオープンなのかな~と勝手に予測してしまいますがどうなのでしょうか?

 

Koki(コウキ)さんがモデルデビューをしたのは本当につい最近のことで、そのためまだまだKoki(コウキ)さんについては謎の部分が多いですね。

プライベートのことなら直さらのようで、まだまだKoki(コウキ)さんの熱愛情報や彼氏、恋人については明らかになっていません。

両親が芸能活動をされていることで恋愛などのスキャンダルについても、多少なりともたいへんなものであることは理解されていると思いますし、新人で表舞台に立ったばかりということでその辺りはKoki(コウキ)さんも気をつけているのではないでしょうか?

 

Koki(コウキ)さんがモデルデビューをされたということで、今後は熱愛情報がキャッチされましたら報道などのニュースになると思いますので、情報が入り次第記載します。

 

15歳の高校生なので、熱愛情報や彼氏や恋人の存在についてはまだまだ先のことかもしれないですね。

父親である木村拓哉さんからしても娘さんのそのような話は、まだまだ聞きたくないし無縁でありたいですよね。

スポンサーリンク

Koki(コウキ)の身長体重は?本名・年齢・カップなどプロフィール!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんのKoki(コウキ)さんについて、気になるプロフィールについて紹介します!

本名:木村光希(きむらみつき)

芸名:KOKI(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

体重:不明

カップ:不明

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

学校:渋谷にある学校?

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ(音楽が好き)

 

2018年5月に「ELLE JAPON」7月号の表紙を飾りモデルデビューを果たす。

父親は元SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さん。

お姉さんの心美(ここみ)さんも美女らしく、フルート奏者の夢を持つようです。

 

KOki(コウキ)の体重身長や高校は?木村拓哉の娘の次女が気になる!まとめ

Koki(コウキ)の体重身長や高校は?木村拓哉の娘の次女が気になる!についてまとめました。

木村拓哉さんの娘さんは若い頃のキムタク彷彿させる顔立ちであり、とても美人で将来が楽しみな才色兼備なお嬢さんであることが分かりました。

まだ15歳なのが驚きなオーラーがある美人さんで、その才能は計り知れず、ゆくゆくは世界で活躍することができるポテンシャルを秘めています。

美男美女である木村拓哉さんと工藤静香さんの良いところを受け継いだ美人で、デビューだけで話題となりましたが、今後もテレビや雑誌など引っ張りだこになり大活躍されること間違いなしですね。

まだモデルデビューされたばかりですが、今後どんな活躍をするかとても楽しみです。

Koki(コウキ)さんのこれからの活躍に注目ですね。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 子供

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.