bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

ドラマ 俳優

峯田和伸のキスシーン動画が話題に!ブサイクでかわいい俳優?

投稿日:

口を開ける黒Tに赤サスペンダーの峯田和伸


峯田和伸さんのドラマ「高嶺の花」での石原さとみさんとのキスシーン動画が話題になっているようです。ブサイクでかわいい俳優としてドラマで石原さとみさんの相手役を演じる峯田和伸さん。ドラマ「高嶺の花」で話題となった石原さとみさんとのキスシーン動画や、ブサイクでかわいいと徐々にブレイクしそうな俳優、峯田和伸さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

峯田和伸が高嶺の花で石原さとみの恋人役に!

峯田和伸さんといえば石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」に出演中です。

「高嶺の花」は恋愛ドラマで、峯田和伸さんは「高嶺の花」では石原さとみさんの恋の相手役ということで、石原さとみさんとの恋愛模様が描かれます。

 

しかも石原さとみさんは華道の家元の令嬢で、才色兼備の美女である月島もも役を演じており、女性との交際経験なし、小さな商店街の平凡な自転車屋店主である峯田和伸さん演じる風間直人と恋に落ちるという、美女と野獣の格差恋愛が描かれています。

全く別世界に生きる高嶺の花的存在の月島ももと出会い、まさかの恋仲になるということで、人生でこんな体験する人はいないであろう恋物語がドラマで展開されていくようです。

 

石原さとみさんの美貌が釘付けになるドラマですが、偶然の出会いから運命の恋に落ちていく2人はどのような結末を迎えるのか?注目が集まります。

 

峯田和伸のキスシーン動画は「高嶺の花」何話?

「高嶺の花」は恋愛ドラマなので男女の恋愛模様が描かれることは誰もが予想されていると思いますが、峯田和伸さんと石原さとみさんのキスシーンが話題となっています。

その話題となった2人のキスシーンですが「高嶺の花」3話で描かれることとなります。

 

石原ももさん演じる月島ももは元婚約者である古池拓真さん(三浦貴大)の事を忘れたい、そのため人として好感を持つようになった風間直人(峯田和伸)に、自分と付き合わないかと話しを持ちかけるも風間直人は断ります。

 

その後、風間直人は元彼を簡単に忘れる方法について月島ももに話すも、それは無理に忘れる必要はなく良い思いでとして残しておけばいいというものでした。

それを聞いて怒って出て行く月島もも。

風間直人はなぜ月島ももが怒ったのか分からなかったが、秋保からの言葉もあり植物園デートに誘います。

また元彼のことを忘れるために話を聞いてあげるという風間直人の上からの態度に、「あんたの物語はないの?てめぇの庭にも花も咲かせもしない奴が!」と激怒してしまいます。

この時は月島ももはやけ酒状態で酔いつぶれてしまいます。

 

しかし後日、風間直人と月島ももは植物園に行くこととなります。

そこで風間直人は父親の死で自分は傷つき、そしてどうして世の中には悪い奴はたくさんいるのに父親が亡くなったのか世界の不条理を憎んだと、自分の物語はそこで終わってしまったことを月島ももに号泣し話します。

自分の庭に花を咲かせることを諦めてしまっていたのです。

 

風間直人は男なのに泣いてしまったことを謝ると、月島ももは「ねぇ知ってる?クマのぬいぐるみがどうしてあんなに汚れているか?私たち女子のよだれで...」と言い、風間直人にキスをします。

そして風間直人を抱きしめ背中をさすりました。

慈愛に満ちた月島ももからのキスシーンに見えました。

スポンサーリンク

峯田和伸のキスシーン動画!

ドラマ「高嶺の花」3話での峯田和伸さんと石原さとみさんのキスシーン動画です。

「高嶺の花」4話では2度目のキス、そして「私は欲張りだから、あなたの最初で最後の女になりたい」と、一夜をともにするシーンが描かれるようです。

 

続いて「高嶺の花」3話で放送された峯田和伸さんと石原さとみさんのキスシーンについて、視聴者の反応についてまとめてみました。

峯田和伸のキスシーン動画の視聴者の反応

女性との交際経験がないということで、キスをするのも月島ももが初となるであろう風間直人ですが、月島ももがゆっくりと顔を寄せていき唇が近づいてくると、唇を開いてしまった峯田和伸さん。

静のシーンだっただけに、動きがあると余計に印象が強く残ってしまうため、気になる動きをしてしまった峯田和伸さん。

石原さとみさんとのキスシーンでどういう意図で唇が開いてしまったのかは分かりませんが、ネットでは拒否反応もあるという、自分の唇を開いてお迎えしたことに対してなど、峯田和伸さんのキスシーンについてのネットの声を一部紹介します。

 

  • 見たくなかった
  • 峯田さんの口がキスする瞬間 ちょっとだけ開いて 受け入れちゃう感じが… おぉーって思った私です
  • 高嶺の花で何度となく峯田くんのキスシーン見たけれど見る度に映画アイデン&ティティのエピソードを思い出すので、多分キスシーンの時は素に戻ってただの峯田和伸になってるんだと思われる。
  • シーツ1枚の石原さとみさんにキスされた峯田和伸さんは、内心どういう気持ちなのか本人の口から聞いてみたい。
  • あの峯田和伸が石原さとみと共演してキスできるんだから人生何があるかわからないなとふと思った朝です
  • ぷーさん可愛すぎるけどキスの時に一瞬峯田和伸になるの、逃げ恥で平匡さんが星野源に戻る現象に似てる
  • キスする時口をちょっと開けた時から気持ち悪さが上回ってしまって見られなくなった
  • ぷーさん今お口開けたな
  • 峯田和伸と石原さとみがキスする世界線にいる
  • キスシーン、 ぷーさんじゃなくて、峯田さんだった笑
  • なんか不快感が…
  • よだれ→チュー 斬新www
  • 口カパッ めっちゃ素早く迎えに行ったよね
  • 女の私でも石原さとみにちゅーされたい!
  • 皆キスシーンをガッツリ見すぎー!
  • こんなにキュンとしないキスシーンてあるのか…

 

「高嶺の花」3話の峯田和伸さんと石原さとみさんのキスシーンについて、何かと物申したい声が多く見受けられる印象です。

スポンサーリンク

峯田和伸ブサイクかわいいなぜ起用?バンドマンの演技は?

「高嶺の花」は美女と野獣の格差恋愛が描かれるということで、峯田和伸さんは美女である石原さとみさんとは対照的な、いわゆるイケメンではないブサイクテイストのキャストということになります。

格差は容姿でも表現されているようですね。

また峯田和伸さんの容姿についてはかわいいという声もあり、女性が惹かれる不思議な魅力があり癒されるという、癒し系で人気を獲得しつつあるそうです。

 

峯田和伸さんはドラマで石原さとみさんの相手役として重要な役として出演しているわけですから俳優さんですが、俳優としての名があまり知られていない方だと思われます。

 

峯田和伸さんが出演していた有名作品といえばNHK連続テレビ小説「ひよっこ」です。

峯田和伸さんは朝ドラに出演経験があり、「ひよっこ」ではヒロインの有村架純さん演じるみね子の叔父の小祝宗男役として出演していました。

「ひよっこ」では出演シーンも多く茨城弁で活躍していたといいます。

 

しかし峯田和伸さんが本来のメインとして活動しているのはステージで、「銀杏BOYZ」というバンドのボーカル&ギターをするバンドマン(シンガーソングライター)です。

しかもちょっとはじけたバンドマンでして、全裸騒動で書類送検されたという衝撃の過去を持ちます。

(2005年Rock in japanで全裸書類送検、2007年台湾のライブで全裸書類送検、2007年Monster_baSHで全裸、2008年童貞たちのクリスマスライブ2008で全裸)

 

しかし峯田和伸さんは朝ドラにも起用されるほどの俳優としての実力もある方で、「高嶺の花」では重要な役を演じられていますし、2019年には大河ドラマにも出演が決定しているようです。

なので今後ますます俳優としての知名度が上昇するであろう注目の俳優さんなのです。

 

峯田和伸さんと石原さとみさんの気になるシーンはこちらからも視聴することができます。

「高嶺の花」以外にも14日間は無料で、配信されているドラマを見ることができます。
↓クリックはこちら↓

huluを無料でお試し!

峯田和伸のプロフィール

 名前  峯田和伸
 生年月日  1977年12月10日生まれ
 出身地  山形県東村山郡山辺町
 血液型  A型
 身長  170cm
 体重  60kg
 大学  東京情報大学経営情報学部
 職業  シンガーソングライター、俳優

 

「銀杏BOYZ」でバンド活動をしていますが、現在俳優業をしているため「高嶺の花」撮影期間中はライブ活動をせずに俳優業に集中。

峯田和伸さんは青春パンクバンドとして勢いがあり、人気絶頂だった「GOING STEADY」を解散後に「銀杏BOYZ」としての活動を開始します。

「銀杏BOYZ」は4人組のバンドグループでしたが、2013年相次ぎメンバー3人が脱退したため、現在は峯田和伸さん1人だけで活動しています。

 

峯田和伸のキスシーン動画が話題に!ブサイクでかわいい俳優?まとめ

峯田和伸のキスシーン動画が話題に!ブサイクでかわいい俳優?についてまとめました。

音楽活動だけでなく役を演じる俳優さんとしても徐々に大きな舞台へと活動の場を広げている峯田和伸さん。

異色の経歴の持ち主で、今後ドラマや映画界ではなくてはならない個性派俳優としての活躍が期待されますね。

誰もが予想しきれなかった俳優峯田和伸さんの今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
峯田和伸と結婚してるのは上野樹里?高嶺の花で石原さとみの相手役に抜擢!

千葉雄大の父は千葉真一か?医師や母についても調査!

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-ドラマ, 俳優

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.