俳優

田中圭ラインのアイコンは石田光成!性格はクソ悪い?

紺のニット帽とヘッドフォンを首に巻いた田中圭
スポンサーリンク

[sc0]
田中圭の性格はクソ悪いという噂がありますが本当なのでしょうか?またラインのアイコンは石田光成という田中圭さん。これはどういうことなのでしょうか?田中圭さんの性格はクソ悪いという噂と、ラインのアイコンは石田光成について調べてみました。
[sc1]

田中圭性格はクソ悪い?

2018年の春ドラマ「おっさんズラブ」より大ブレイクし、今や世の女性の目をハートにしている人気俳優田中圭さん。

もうすぐ芸歴が20年になるといわれている俳優さんですが、2018年になって大人気俳優さんの仲間入りを果たします。

 

そんな田中圭さんの性格ですが一部では性格がクソ悪いとい噂があります。

普段とは性格が違うといわれていますが、これはドラマなどの役とプライベート田中圭とは違うということらしく、自身の性格については過去田中圭さんはこのように語っています。

とにかくドS

口がめちゃくちゃ悪い

寂しがり屋

これは田中圭さんが結婚する前の発言となります。

 

また性格がクソ悪いと言われてしまう過去のエピソードがあるようで、タレントや業界関係者が集まった飲み会以上合コン未満の席があり、麦茶だけ飲んでいた女性がその場にいて、その女性に向って「お前、飲まねーなら帰れよ。ウゼエ」と突然、田中圭さんが言い放ってしまったというのです。

その女性は速攻でその場を後にして、場の空気も凍り付いてしまう程悪くなってしまったといいます。

田中圭さんが結婚する前の話になるようで、どこまでが本当のことがは分かりませんが、性格悪いという印象を与えてしまうエピソードですね。

 

田中圭は寂しがり屋でファンを大切にする

寂しがり屋だという田中圭さんは極度の寂しがり屋のようで、一人でいるのがとにかく嫌なんだそうです。

「一人の時間は一秒もいらない」とのことで、一人になるのは寝るときだけでいいと思っているようです。

仕事で台本を覚えたりする時や、プライベートジムのジムでさえ、人がいる場所を選んで必ず行くとのことです。

 

またファンをとても大事にしているという田中圭さんのエピソードがあります。

それは今までもらったファンのファンレターをとにかく大事にしていることです。

そのためファンから受け取ったファンレターを全て保管するために、倉庫を借りているといいます。

ファンレターを保管するためだけに倉庫を借りており、そこで全てのファンレターを大事にしまっているということで、すごくないですか。

ファンを大切にするという田中圭さんの性格は本物のようですね。

 

普段知ることのできない、たいへんプライベートな田中圭さんについて教えてくれました。

それは田中圭さんのラインのアイコンについてです。

続いて田中圭さんのラインのアイコン画像について紹介します。
[sc2]

田中圭ラインのアイコン画像は石田光成?

田中圭さんのラインのアイコン画像がテレビで初公開されました。

田中圭さんのラインのアイコン画像はこちらになります。

一瞬「えっ?」って思いますが、これは田中圭さんで石田光成役を演じた時の画像になるようです。

2014年1月5日から12月21日まで放送されたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、田中圭さんは石田光成役を演じていました。

 

ラインのアイコンについて田中圭さんは気をつけていることがあるといい、それは自分の顔を必ず入れることです。

その理由は自分がラインで人を探すときに、アイコンを自分の顔にすることで見つけやすいからだといいます。

名前をイニシャルにして、顔画像が違った時に「誰だっ!」てなるから、自分は分かるように気をつけているとのことです。

 

しかしながらラインのアイコンに自分の顔画像を使うのは「恥ずかしい」と言う田中圭さん。

そしていいアイコンにめぐり会えないといいます。

そのためずっとラインのアイコンが変わってないとのことで、そのアイコン画像がNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で演じた石田光成なのです。

それを見て「落ち武者!?」とすかさず久本雅美さん。

 

田中圭さんは「これだったらいいな」と思って今でもラインのアイコン画像は、石田光成役を演じた時の顔画像を使っているようです。

「石田光成ディスってる?」と言われていましたが、そんなことはないそうです。

 

ちなみにこれは嫌だと思うラインのアイコンについては「自撮り」だと田中圭さんは答えていました。

今回公開された田中圭さんのラインのアイコン画像が石田光成について、SNSなど世間の反応を見てみました。

[sc3]

スポンサーリンク

田中圭ラインのアイコン画像は石田光成でSNSの反応は?

田中圭さんのラインのアイコンが石田光成なことについてSNSの反応を一部紹介します。

・田中圭さんのラインのアイコンw

・田中圭のラインアイコン笑ったw

・田中圭のラインのアイコンは落ち武者三成

・ラインのアイコン教えてくれる田中圭すき

・衝撃笑

・田中圭のラインのアイコンしんどいw

・田中圭のラインアイコンひどい

・あれは良い石田三成だった...

 

まだまだ田中圭さんについて追記していきます。

 

田中圭の身長・体重などプロフィール!

名前:田中 圭(たなか けい)

生年月日:1984年7月10日

年齢:34歳

血液型:O型

出身地:東京都

出身校:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業

身長:178㎝

体重:58㎏

特技:バスケットボール

趣味:バスケットボール・乗馬・スキューバーダイビング・銭湯巡り

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

活動期間:2000年

 

スポンサーリンク

田中圭ラインのアイコンは石田光成!性格はクソ悪い?まとめ

田中圭ラインのアイコンは石田光成!性格はクソ悪い?についてまとめました。

田中圭さんがラインのアイコンを教えてくれましたが、まさかの石田光成でした。

ユーモアがありますね。

まだまだ田中圭さんについて追記致します。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちらです↓
田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

田中圭と中島健人の共演ドラマは?ゴチ新メンバーに!

田中圭はバスケットボールが特技!ハンバーグが好き?

田中圭 身長体重は?結婚した嫁や子供の画像が気になる!

スポンサーリンク

-俳優

© 2024 bibibi-make!