アイドル

平野紫耀と平祐奈スマホケースお揃い!ガセ匂わせは?

カーキーと白いシャツで笑顔の平野紫耀
スポンサーリンク

[sc0]
平野紫耀さんと平祐奈さんは私物など共通点が多いですが、スマホケースお揃いだといいます。平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛はガセ?匂わせ?など様々な噂があります。平野紫耀さんと平祐奈さんのお揃いのスマホケースや、熱愛疑惑はガセ、匂わせについて調べてみました。
[sc1]

平野紫耀と平祐奈の熱愛はガセか本当か?

キンプリのメンバーの平野紫耀さんの熱愛彼女として噂があるのが女優の平祐奈さん

有名な話ですが平祐奈さんと仲良しだという姉は女優の平愛梨さんで、旦那はサッカー日本代表の長友佑都選手と、お姉さん夫婦が超有名人。

平祐奈さんは6人兄弟の末っ子であり、姉の平愛梨さんとは14歳も離れています。

 

平祐奈さんと熱愛が噂されるキンプリのメンバーの平野紫耀さんとの出会いは映画「honey」で、2018年3月31日に公開されました。

「honey」は目黒あむ先生原作の少女マンガで、「別冊マーガレット」で連載されていた、シリーズ累計200万部超え大人気コミックです。

不良男子とヘタレ女子の初恋が描かれた青春ラブストーリーとなっています。

 

「honey」での共演をきっかけに熱愛疑惑が囁かれるようになった平野紫耀さんと平祐奈さん。

ドラマや映画での共演をきっかけに俳優さんたちの熱愛疑惑はよく出てしまうものですが、平野紫耀さんと平祐奈さんの場合はお揃いなどの共通点が多く、偶然にしては多すぎるということで熱愛を匂わせています。

2人の熱愛はガセであるとはっきり言うには多いお揃いの私物などの共通点。

 

2人の熱愛が疑われるようになった2人の共通点の発覚は平祐奈さんのインスタがきっかけとなったといわれています。

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛を匂わせているという画像をインスタで投稿しているといいます。

 

平野紫耀と平祐奈の熱愛疑惑のインスタ匂わせ画像とは?

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛疑惑が囁かれるようになったという平祐奈さんのインスタ画像。

どのような画像があるのでしょうか?

平野紫耀さんが公開したペットのオカメインコのくうちゃんの写真に写ったテーブルの木目が、平祐奈さんがインスタにアップした写真に写ったテーブルの木目と一致。

ただたんに似ているだけなのでは?という声もあります。

 

しかし平祐奈さんのインスタに出てくるトレーナーやサングラスなど様々な愛用品が、平野紫耀さんの私物と一致しているということで、昨年の秋ごろから目立つようになってきたといいます。

どうやら映画「honey」の撮影が始まる前からのようです。

 

たまたま私物が一致することはあると思います。

しかし数え切れないほどの共通点があるという平野紫耀さんと平祐奈さんなので、世間ではたまたまとは考えられないようになってきているようです。

また平野紫耀さんとの熱愛を匂わせるような投稿でインスタが大炎上してしまったという平祐奈さん。

平祐奈さんがインスタを消したこともあってますます2人の熱愛疑惑が怪しまれるようになりました。

[sc2]

スポンサーリンク

平野紫耀と平祐奈スマホケースお揃い!

平野紫耀さんと平祐奈さんには持ち物や同じポーズ、同じような発言など数々のお揃いが同時期に見つけられ、熱愛疑惑から、同棲疑惑もあります。

そして2人のスマホカバーマフラーまでもが同じで、お揃いであることが発覚されました。

お揃いという共通点がどんどん出てきますね。

ここまで一致して、今後もお揃いの私物が発見されるとなると、噂ではなくなってしまうかもしれませんね。

 

インタビューで平野紫耀さんは平祐奈さんのことを次のように語っています。

「僕は人見知りなんですが初めての主演なのでみんなと距離を近づけたくてあだ名をつけて仲良くされていただきました。平さんはいつも天真爛漫なのでピョンピョンしているので「honey」の中では好きな人ですがカメラが止まると妹みたいな感覚でした(笑)」

平祐奈さんのことを妹みたいだと語った平野紫耀さんですが、平祐奈さんのインスタによる匂わせや、共通点が多いことから、2人の関係は熱愛から同棲にまで噂が発展しています。

 

平野紫耀と平祐奈の匂わせにファンの反応は?

平野紫耀さんは平祐奈さんの交際疑惑の匂わせについて一部ファンの反応を紹介します。

・匂わせは良くない

・平祐奈と平野紫耀は隠す気無さすぎて面白いw

・だ平祐奈は必死に匂わせるも報われてなくてw

・匂わせ好きじゃないから勘弁して欲しい

・平野もいい加減気をつけろよ 相手匂わせ女だよ

・平野見たくて見てるのに、おまけで平祐奈いるのしんどい

・女てこういうアピール好きだな

・ただの話題作りじゃない?

 

スポンサーリンク

平野紫耀と平祐奈の匂わせでキンプリのハイタッチ会で熱愛の追及?

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛が噂されるようになり、本当のところどうなるか気になる人も多いと思います。

2018年6月27日に大阪で行われたキンプリのハイタッチ会では、ファンが実際に平野紫耀さんに「平祐奈さんとどう?」と直接聞いたとかいわれています。

ファンの質問に対して平野紫耀さんはというと、真顔でスルーしたということです。

ファンも2人の関係は実際の所どうなのか?気になってやきもきして直接聞くという行動にまで出てしまったのかもしれません。

平野紫耀さんは今年の春デビューしたばかりで現在人気急上昇中のアイドルですし、恋愛のスキャンダルでアイドル活動に支障をきたすわけにはいきません。

平野紫耀さんと平祐奈さんの熱愛の真相については、決定的な証拠やスクープされるなどしない限りは、はっきりと分からないのではないでしょうか。

[sc3]

平野紫耀の経歴とプロフィール

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
誕生日:1997年1月29日
年齢:21歳
身長:171㎝
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
職業:歌手・俳優・タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所所属
所属グループ:King & Prince
好きな食べ物:お肉・ぬれおかき

 

平野紫耀さんがダンスを習い始めたのは小学2年生のときにで、当時は名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していました。

中学2年生になるとアクロバットにも着手するようになったといいます。

名古屋のローカル男性ユニット「BOYS AND MEN」の初期メンバーだった平野紫耀さんですが、2011年にグループを脱退します。

同じ年の2011年にEテレの「中学生日記」に出演しています。

 

高校1年生の時にダンススクールの合宿で上京し、インストラクターよりジャニー喜多川氏を紹介されジャニーズに入所することとなります。

名古屋在住のため関西Jrでダンススキルを磨ぐために関西Jrに所属します。

 

2014年日本テレビドラマ「SHARK」で初主演し、2015年に「Mr.King vs Mr.Prince」が結成されます。

2016年 Mr.KINGのメンバーとして活動を始め、2018年映画「honey」で主演を務めます。

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でヒロインの相手役神楽木晴役に抜擢され一気に知名度を上げて大ブレイクを果たします。

また同ドラマの主題歌を担当することとなり、2018年5月23日6人組アイドルグループ「King & Prince」として「シンデレラガール」でCDデビューを果たします。

2018年10月10日にはセカンドシングル「Memorial」が発売予定です。

また俳優としての活動も絶好調であり、2018年11月公開予定の映画「ういらぶ。」に主演として出演します。

 

平野紫耀と平祐奈スマホケースお揃い!ガセ匂わせは?まとめ

平野紫耀と平祐奈スマホケースお揃い!ガセ匂わせは?についてまとめました。

何かと共通点が多いことから熱愛疑惑が囁かれる平野紫耀さんと平祐奈さん。

スマホケースの共通点も見つけてしまい熱愛を匂わせていますが、プライベートで2人で会っている所のスクープなどの決定的な証拠はまだ出ていません。

平野紫耀さんと平祐奈さんの共通するお揃いの私物が今後まだ出てくるかどうか分かりませんが、若い2人の芸能の仕事に悪影響にならなければと思います。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

平野紫耀 母の年齢と顔画像!脳腫瘍の噂とは?

田中圭と山下智久の共演ドラマは?仲良しでサインボールを持っている!

 

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!