bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

IZONE (アイズワン) アイドル

本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?顔画像や名前が気になる!

投稿日:

本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?顔画像や名前の文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?名前や顔画像が気になる!ということで本田仁美さんのお兄さんについてチェックします。

本田仁美さんはIZ*ONEメンバーとして韓国と日本を行き来しながら、それぞれの国でアイドル活動をされています。

 

IZ*ONEメンバーとして活動するようになってから韓国ではリアリティ番組がMnetで放送がされました。

現時点ではシーズン2まで放送されていますが、今後シーズン3の放送がされる告知がされているので楽しみにしているファンも多いかと思われます。

 

シーズン1では本田仁美さんの実家にIZ*ONEメンバーが訪問する様子が放送されましたが、その時番組に映っていた本田仁美さんのお兄さんがジュノンボーイコンテストに出場するということで関心が寄せられています。

 

ジュノンボーイコンテストに挑戦する本田仁美さんのお兄さんとはどのような人物なのか、顔画像や名前が気になりますね。

そこでジュノンボーイコンテストに挑戦する本田仁美さんのお兄さんの顔画像や名前について調べてみました。

[sc1]

本田仁美の実家はどこ?

2018年6月にMnetで放送された日韓合同アイドルオーディション番組PRODUCE48に参加し、最終順位9位でIZ*ONE(アイズワン)メンバーとなり、日韓でデビューを果たした本田仁美さん。

2019年4月1日に2ndアルバム「HEART*IZ」をリリースし韓国でカムバックを果たした際は、ますますキレイになったと話題になりました。

HEART*IZのビオレッタVer.の肩を出した衣装の本田仁美

出典:IZ*ONE公式ツイッター

本田仁美さんはデコルテから肩にかけてのラインがとてもキレイなので、肩が出る衣装がとても良く似合いますよね。

女性も憧れるような健康的でセクシーな美しい肩をしています。

やはり日頃のダンスによって鍛えられているのでしょうね。

どんどん肩を出した衣装を着てほしいなと思います。

 

ますます魅力的になり輝いている本田仁美さんですが、なんと実のお兄さんがジュノンボーイコンテストに出場するとのこと!

IZ*ONEのリアリティ番組を視聴したことがある方は本田仁美さんのお兄さんを見たことがあると思いますが、容姿がイケメンということで放送当時は少し話題になりました。

 

本田仁美さんが在籍するAKBグループのチーム8というグループは全国47都道府県の代表メンバーで構成されるチームということで47人のメンバーがいますが、本田仁美さんは栃木県代表のメンバーになります。

栃木県代表ということで本田仁美さんの実家栃木県にあります。

さらに詳しく見てみると栃木県塩谷郡高根沢町であることが明かになっているようです。

 

また本田仁美さんは2014年12月5日より栃木県のとちぎ未来大使を務められており、栃木県の魅力を全国に発信される役割を担っているようですね。

本田仁美さんの他にも、とちぎ未来大使には芸人の大島美幸さん、ザ・たっち、U字工事、水泳選手の萩野公介さん、声優の関俊彦さん、緑川光さんなど、2018年12月の時点では合計355人が務められています。

 

栃木県にある本田仁美さんの実家にIZ*ONEメンバーがリアリティ番組「IZ*ONE CHU」のMT(メンバートレーニングシップ)でやって来て、登場したのが本田仁美さんの実家に住んでいる家族で、本田仁美さんのご両親に兄弟が「IZ*ONE CHU」でお披露目されました。

その時「IZ*ONE CHU」で放送されたエピソードとは?続いて見ていきたいと思います。

 

本田仁美の実家に兄弟とメンバーが登場!IZ*ONE CHUエピソードは?

本田仁美さんの実家にIZ*ONEメンバーが訪問した様子が放送されたのは「IZ*ONE CHU」シーズン1の第2話です。

本田仁美さんの実家の壁にはこれまでの本田仁美さんの写真などたくさん飾られていました。

IZ*ONEメンバーは本田仁美さんの実家に着くと、本田仁美さん家族に用意していた韓国のお土産をプレゼント。

そしてわきあいあいと本田仁美さんの幼少期の頃のアルバムを見たり、一緒に食事をしたりと交流を図ります。

本田仁美さんの家族構成は父親母親お兄さんお姉さんの5人家族になります。

そして愛犬の白いポメラニアンのぽめと一緒に住んでいます。

 

 

IZ*ONEメンバーは12人いますが、本田仁美さんのお父さんとお兄さんの1Pickはというと、お父さんはアンユジンさん、お兄さんは矢吹奈子さんであることが分かりました。

お父さんに選ばれて喜んだアンユジンさんは笑顔で「I AM」をみんなの前で披露してくれました。

また矢吹奈子さんは「너에게 닿기를(君に届くように)」を歌ってくれました。

 

そして本田仁美さんのお母さんと姉のエリさんから本田仁美さんへ応援の手紙、IZ*ONEメンバーから本田仁美さんのお母さんへの感謝の手紙が読まれるという感動的な場面が放送されました。

「私を含めた11人のメンバーが、仁美が寂しくも辛くもないように仲良くするので心配しないで下さい。私たちを娘のように楽に考えて仁美を任せてください。私たちも仁美を家族のように、実の姉妹のように大切にします。」

これから日本を離れて韓国で生活する本田仁美さんに対する不安を払拭するようなクォンウンビさんからの手紙に、ご両親も安心されたことだろうと思います。

 

韓国のみならず日本でもIZ*ONEメンバーとして活躍する本田仁美さんですが、お兄さんがジュノンボーイコンテストに出場するとのことで、続いて本田仁美さんのお兄さんの名前や顔画像やプロフィールについて調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

本田仁美の兄の名前や顔画像やプロフィール

IZ*ONEメンバーの本田仁美さんの兄が第32回ジュノンボーイコンテストに出場するということで、プロフィールはこちらになります。

名前 本田益慶(ホンダミツヨシ)
生年月日(誕生日) 不明
年齢 19歳
出身 栃木県
身長 176cm
血液型 O型
職業 学生
好きな食べ物 激辛ラーメン
アピールコメント 10代最後に将来を考え、内気な自分がどこまで表現できるのか、可能性にチャレンジしてみたいと思います。

本田仁美さんのお兄さんの本田益慶(ホンダミツヨシ)さんは目がキラキラした、かわいらしい顔つきのイケメンでかっこいいですね。

 

本田仁美の兄がジュノンボーイコンテストに出場?

柔和でかわいらしい顔立ちのイケメンである本田仁美さんのお兄さん、本田益慶さんは家族からはエヴァの初号機みたいだと言われているんだとか。

本田益慶さんの横顔が彷彿とさせるものがあるのかもしれませんね。

 

本田益慶さんはどこまでできるか挑戦したいと思い、ジュノンボーイコンテストに応募したとのことです。

妹の本田仁美さんが異国の地である韓国でアイドルとして頑張っている姿に触発されて、本田益慶さんもジュノンボーイコンテストにチャンレンジしたいという気持ちが芽生えたのかもしれませんね。

 

韓国で生活している本田仁美さんは今では韓国人とも韓国語で上手に話すことができるほど韓国語が上達しています。

日本でAKB48のチーム8で活動されていた頃よりもかなりパワーアップしている本田仁美さんの成長っぷりは半端ないです。

 

ジュノンボーイコンテストに挑戦している兄の本田益慶さんですが、2019年4月16日の時点ではベスト100に選ばれたとのことで、続いて行われる地方予選に出場が決まりました。

なお地方予選の模様はSHOWROOM JUNON公式チャンネルにて生中継されるとのことです。

 

兄弟そろって芸能の世界で活躍する可能性が高くなるように、地方予選も突破してファイナルの舞台に立つ本田益慶さんの姿を見てみたいですね。

続いて本田仁美さんのプロフィールについて紹介します。

[sc3]

スポンサーリンク

本田仁美のプロフィール

名前 本田仁美
ハングル表記 혼다 히토미
生年月日(誕生日) 2001年10月6日
年齢(2019年4月時点) 17歳
身長 158.cm
血液型 A型
所属事務所 AKS
趣味 読書
特技 アクロバット
あだ名 ひーちゃん、パントミ、ホン・ダヒ

最後に本田仁美さんの出身高校について調べてみました。

 

本田仁美の出身高校は?

本田仁美さんのこれまでの出身校について調べてみるとこちらの学校であるようですね。

  • 小学校 → 西小学校
  • 中学校 → 阿久津中学校
  • 高校 → 作新学院高等学校

 

本田仁美さんの高校が作新学院高等学校ではないかといわれている理由は、2016年の第98回高校野球選手権大会に栃木県代表で出場した高校である作新学院高等学校のポスターに本田仁美さんが載っていたからのようです。

栃木代表の作新院高校野球部応援ポスターの本田仁美

出典:http://livedoor.blogimg.jp

そのため母校である作新学院高等学校の応援のために本田仁美さんのポスターが作られたように思われますが、どうやらこれは高校野球の応援企画のようで、このポスターの本田仁美さんは当時中学生の頃になります。

 

バーチャル高校野球の公式応援キャラクターのチーム8が就任。

本田仁美さんが栃木代表の作新学院高校の応援のため、このようなポスターが出来上がったようです。

 

しかしその後、本田仁美さんは実際に作新学院高校に進学されたとのこと。

ツイッターで本田仁美さんは写真部に入部しているという噂を見たりしました。

 

2019年春からは高校3年生になる本田仁美さんですが、現在は作新学院高校を退学したという噂がありますが、IZ*ONEメンバーに選ばれて韓国で活動が決まって学業と仕事との両立が難しくなったことから高校を退学するという道を選んだのかもしれません。

IZ*ONEの活動期限も限られていますので、IZ*ONE一択を選んだのかもしれませんね。

 

本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?顔画像や名前が気になる!まとめ

本田仁美の兄がジュノンボーイ出場?名前や顔画像が気になる!についてまとめました。

IZ*ONEのリアリティー番組IZ*ONE CHUのMTで栃木県にある本田仁美さんの実家にIZ*ONEメンバーが訪問。

本田仁美さんの実家を訪れると本田仁美さんのご両親とお兄さんとお姉さんがいて、一緒にアルバムを見たり、ご飯を食べたりと心温まる時間を過ごしました。

IZ*ONE CHUに登場した本田仁美さんのお兄さんが第32回ジュノンボーイコンテストにチャレンジするとのことで、ツイッターにて自己PRや近況について投稿されています。

IZ*ONEとしてデビューする夢を叶えた本田仁美さんのように、お兄さんもジュノンボーイコンテストで笑顔が見られると良いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー年齢順やプロフィールを紹介!

iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZ*ONE (アイズワン) 人気順!現在の最新の日本での順位は?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.