bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優

野村萬斎の娘の彩也子は白百合?ミス慶応グランプリでかわいい画像を紹介!

更新日:

白いレースのシャツを着た斜め後ろ姿の野村彩也子


野村萬斎の娘の彩也子は白百合?ミス慶応グランプリでかわいい画像!ということで、公文式のCMで芸能界デビューすることとなった野村彩也子さんについてチェックします。野村萬斎さんの娘の彩也子さんは白百合でミス慶応グランプリなのか?かわいい画像について調べてみました。

スポンサーリンク

野村萬斎の娘(長女)について!

将来は人間国宝になるであろう狂言師の野村萬斎さん。

狂言師として忙しい毎日を過ごす傍ら、俳優としても第一線で活躍されています。

 

しかもその合間にはオリンピックの開閉会式の演出のための会議を重ねているという野村萬斎さん。

野村萬斎さんは東京オリンピックとパラリンピック開閉会式を演出する総合統括に就任されたため、常日頃よりも忙しい毎日を送っていることと思われます。

 

野村萬斎さんの活躍とともに最近は息子の野村裕基さん、娘の野村彩也子さんの姿もテレビで見るようになってきました。

野村萬斎さんは妻の千恵子さんとの間に3人子供がいらっしゃるのですが、長女、長男、次女という、娘さん2人息子さん1人がいます。

 

一人息子の野村裕基さんは幼い頃より狂言の道に進んでおり、父親と同じ狂言師を目指して日々稽古に励んでいるといいます。

狂言師になるべくして生まれた野村裕基さんは、小学生の頃にはなぜ自分は狂言師にならなければならないのか?と狂言をすんなりと受け入れることはできなかったみたいでしたが、今では「父親の野村萬斎さんを越える狂言師になる」と狂言に対して熱意を持って取り組んでいられるといいます。

 

野村萬斎さんの娘さん2人ですが長女は21歳の大学生、次女は12歳であり、少し年が離れた兄弟がいます。

娘さんに関しては狂言とは離れた、自分の好きな道を歩むことを野村萬斎さんは望んでいるようですよ。

続いて野村萬斎さんが娘の彩也子さんと息子の裕基さんと共演した公文式のCMについて調べてみました。

 

野村萬斎は娘の彩也子と息子の裕基と公文式のCMで共演!初出演動画

野村萬斎さんは兼ねてより公文式のCMに出演していましたが、2017年からは息子の裕基さんと親子でCMに出演し話題となりました。

父親の野村萬斎さんより身長が高く立派に成長した裕基さんの姿に、多くの方が関心を寄せられたと思います。

 

そして2019年公文式の新CMが2月1日より全国でテレビ放送されることになります。

2019年もパワーアップしたCMとなっているようで野村家の長女の彩也子さんがCMに初出演されています。

 

なんと長女の彩也子さんは公文式のCMで芸能界デビューを果たすこととなり、公文式のCMを皮切りに芸能のお仕事をされるみたいですね。

野村萬斎さん親子の公文式新CMはYouTubeの公式チャンネルにて1月21日より先行公開されているので紹介します。

 

親子3人でのCM撮影ということで、野村萬斎さんはこれまで以上に、朗らかな表情で楽しんでいたといいます。

裕基さんは前回父親と親子共演を果たしたものの、お姉さんとの初共演に若干緊張した面持ちだったそうです。

そして長女の彩也子さんは初めて経験するCM撮影に、それ以上に緊張していたといいます。

 

しかしながら撮影ではそんな面持ちは見せずに、堂々とした姿を見せていたという彩也子さん。

それは完成したCMを見れば一目瞭然ですね。

CMからは野村萬斎さん親子の和やかでほのぼのとした雰囲気が伝わってきますね。

続いて野村彩也子さんの高校は白百合学園?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

野村萬斎の娘の彩也子は中学・高校は白百合学園に通っていた?卒業生?

野村彩也子さんが通っていた高校ですが白百合学園やお茶ノ水という噂があります。

白百合学園といえばお嬢様学校で有名な私立の名門校ですが、野村彩也子さんは長い歴史のある狂言の名門一家の娘さんですし裕福な家庭の生まれですので、お嬢様学校の白百合学園に通っていても不思議ではありません。

白百合学園は多くの芸能人のお子さんが通っているといわれていますね。

 

白百合学園は中高完全一貫教育で、中学で入学することができれば高校までエスカレーター式で進むことができる学校です。

白百合学園の卒業生には女優の松たか子さんの名前があがります。

 

野村萬斎さんの娘さん2人が実際に白百合学園に通っているかどうか調べてみましたが、確実な情報を見つけることができませんでした。

しかしなぜか噂されている野村萬斎さんの娘さんが白百合学園に通っていた説。

狂言師の野村萬斎さんの娘さんということで、裕福な家庭でセレブなイメージがついてなのか?白百合学園に通っているという噂が流れたのかもしれませんね。

 

野村萬斎さんの娘さんが通っていそうなイメージも湧いてきますし、何となく頭も良いという才色兼備のイメージもありますね。

 

※追記です


野村彩也子さんの制服を着ている画像を見るとどうやら白百合学園に通われていたようです。

 

続いて野村萬斎さんの娘の彩也子さんはミス慶應でグランプリ?という話題について調べてみました。

 

野村萬斎の娘の彩也子はミス慶應でグランプリ?今後の芸能活動は?

野村彩也子さんが高校卒業後に進学された大学は慶應義塾大学で、現在環境情報学部に通う現役の大学3年生です。

大学ではサッカーサークルのマネージャーをしているようで、サッカーの大ファンだといいます。

 

高校まで長年の間、女子校で育ってきた野村彩也子さん。

得意科目は英語と数学のようで理系みたいですが、大学では理系分野だけでなく様々な分野を学んでいるようで、ゼミではSNS、インスタグラムの研究をしているようです。

 

野村彩也子さんはイギリスのオックスフォード大学と、アメリカのウィリアムアンドメアリー大学に留学経験があるということで、英語は普通に話せるレベルだといいます。

オックスフォード大学にはシェークスピア演劇を学びに、ウィリアムアンドメアリー大学へは日米文化比較を学びに留学に行ったとのことです。

行動力が伴いながらもしっかりと勉強をされていることが伺えますね。

 

家族の影響もあって自分のやりたいことを見つけてその可能性を広げるためにも、様々な教育が受けられる環境に身をおくことができたのかもしれませんね。

 

 

また頭が良いだけでなく容姿端麗で美しく美人だった野村彩也子さんはなんと、慶應大学で行われた2018年のミス慶應でグランプリを獲得しています。

グランプリとなると芸能界も放っておくことがないでしょうし、野村萬斎さんの娘ということもあって、今後の芸能活動も期待される方も多そうですね。

 

野村彩也子さんがミス慶應となったことで、キー局が何社か女子アナとして目をつけていたという情報もあったそうです。

しかし野村彩也子さんはアナウンサーではなく芸能界入りを希望しているとのことで、公文式のCMに初出演し芸能界デビューすることとなりました。

 

芸能界デビューで父親の野村萬斎さんと弟の裕基さんとの公文式の親子共演のCMでも注目されることでしょうし、早くから顔と名前を覚えられることでしょうね。

 

また野村彩也子さんは現在cancamの読者モデルとして活躍されているといいます。

野村彩也子さんは大人かわいいテイストのファッションが好きとのことです。

 

父親の野村萬斎さんは俳優として大活躍されていますし、弟の裕基さんも狂言師として舞台に立っていて将来、野村萬斎さんのような俳優さんになることも考えられます。

周りにお芝居の才能豊かな家族がおられますので、野村彩也子さんも女優さんとして活躍する可能性が大いに期待されますね。

スポンサーリンク

野村萬斎の娘の彩也子の超かわいい画像

野村彩也子さんはミス慶應のグランプリに輝いた美人さんですが、インスタやツイッターなどで野村彩也子さんのかわいい画像を見ることができます。

 

清楚でおしとやかなお嬢様感があって、かわいらしさが垣間見える野村彩也子さん。

とてもオシャレに見えますし女性らしい魅力が感じられますね。

 

ミス慶応に輝き、今後は芸能の仕事をされていくということで、どのような姿を見せてくれるのか?野村彩也子さんが楽しみですね。

 

野村萬斎の娘の彩也子の彼氏は?

野村彩也子さんはとてもキュートなルックスで、ミス慶応のグランプリにも選ばれましたし、大学ではさぞ異性からモテているだろうと思われます。

しかし現在は彼氏はないいのだとか。

 

画像を見ても分かる通り、これだけかわいいとモテないわけないので、今いないだけでこれからいつ彼氏が出来てもおかしくないと思いますけどね...。

ただ家柄や、父親が未来の人間国宝といわれている狂言師の野村萬斎さんなので、男性は色々考えちゃうかもしれませんね。

 

そうなると野村彩也子さんの彼氏になるハードルは上がりそうで、距離が近づくのも時間がかかるかもしれませんね。

続いて野村萬斎さんの息子の裕基さんの大学は立教?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

野村萬斎の息子の裕基の大学は立教?

野村萬斎さんが出演している映画が公開真近ということもあって、様々な番組に出演されておりその度、息子の裕基さんや娘の彩也子さんの話題を話されています。

狂言師である野村萬斎さんの跡継ぎであり後継者である息子の裕基さんについては、現在大学に通われているようで、どうやら法学部に進学されているようです。

そして現在は親元を離れて一人暮らしをしているとのことで、様々な面で大人へと成長している姿を見せているといいます。

 

裕基さんは現役の大学生でありますが、どこの大学に通われているかまではオープンにはされていないみたいです。

しかし通っていると噂されている大学が立教大学です。

 

なぜ裕基さんが立教大学に通っているといわれているのかというと、高校は立教高校に通っていたという噂があるからです。

そのため高校からエスカレーター式で大学に進学したのではといわれており、立教大学に通っている説が有力であります。

野村裕基さんの学校の話や身長や顔の小ささについてはこちらでも紹介しています。

 

野村萬斎の結婚した嫁、娘の野村彩也子の母は誰?

野村萬斎さんが結婚した奥さんの名前は野村千恵子さんといいます。

野村萬斎さんと結婚されてから20年以上も経ちますが、今でもとても仲が良い夫婦だといわれています。

 

野村萬斎さんと奥さんの千恵子さんは古くからの知り合いのようで、小学生の頃からの知り合いだといいます。

奥さんの千恵子さんにつきましては一般の方のため、顔に関しての公表は一切されていないみたいです。

 

ただ昔務めていた職業がCAとのことで、かなりの美人さんなのではないでしょうか。

娘の彩也子さんもミス慶応に輝くほどの美貌の持ち主ですし、母親の千恵子さんも相当キレイであることが考えられます。

 

野村彩也子プロフィール!学歴や気歴

  • 名前:野村彩也子(のむら さやこ)
  • 生年月日(誕生日):1997 年9月25日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:161cm
  • 体重:不明
  • 血液型:B
  • 出身中学:白百合学園中学校
  • 出身高校:白百合学園高等学校
  • 大学:慶応義塾大学
  • 好きな食べ物:肉・チーズ
  • 座右の銘:健康第一

 

父親の野村萬斎のプロフィール

  • 名前:野村萬斎(のむら まんさい)
  • 本名:野村武司(のむら たけし)
  • 生年月日(誕生日):1966年4月5日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 体重:不明
  • 血液型:B型
  • 出身高校:筑波大学付属高等学校
  • 出身大学:東京芸術大学
  • 職業:狂言師・俳優

 

野村萬斎の娘の彩也子は白百合?ミス慶応グランプリでかわいい画像を紹介!まとめ

野村萬斎の娘の彩也子は白百合?ミス慶応グランプリでかわいい画像を紹介!についてまとめました。

野村萬斎さんには3人お子さんがいますが、長男の野村裕基さんに続いて長女の野村彩也子さんが公文式のCMに出演することが分かりました。

長女の野村彩也子さんは現在大学生で慶應義塾大学に通っています。

そしてミス慶応グランプリに選ばれた美貌の持ち主で、雑誌cancamの読者モデルとして活躍されています。

噂とされていた白百合学園には実際に通われていたようで、才色兼備のお嬢様でした。

今後は父親の野村萬斎さんと公文式のCMのように、親子で共演すす姿もたくさん見えるかもしれませんね。

色々な可能性が秘められた野村彩也子さんのこれからが楽しみです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
野村萬斎息子の大学は立教?身長や画像が気になる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

風間俊介の嫁の元カノは三宅健?河村和奈と子供がいるのか調査!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.