女優

ソフトバンクしばられるな篇CMの女子高生は誰?女優の名前が気になる!

透明感のある白いシャツを着た黒髪ロングの清原かや
スポンサーリンク

[sc0]
ソフトバンクしばられるな篇CMの女子高生は誰?女優の名前が気になる!ということでソフトバンク新CMに出演されている5人の俳優、女優について気になっている方も多いのではないでしょうか。ソフトバンクしばられるな篇CMの女子高生は誰なのか?女優の名前を調べてみました。
[sc1]

ソフトバンクしばられるな篇CMが元旦に放送スタート!

ソフトバンクの新作CMの放送が元旦よりスタートしました。

今回のCMのCMイメージキャラクターを務める俳優さん、女優さん、アーティストは、女優の広瀬すずさん以外は新しい方々となります。

初めてソフトバンクのCMに出演される新鮮なメンバーとなっています。

コンセプトがしばられるなということで、新作CMの出演者も新しい俳優さんたちを採用したのでしょうか?

 

ソフトバンクの新作CMしばられるな篇は平成が終わり新しい時代が来るということで、今までの常識や制限などにしばられることなく解放されて、新しくスタートする時代に第一歩を踏み出すというコンセプトに沿ったCMが作られています。

 

ソフトバンクの新作CMしばられるな篇に出演するのは5人で、既にドラマやCMなどで活躍されている方々です。

CMには女子高生役を演じる若手女優さんがいるのですが、こちらの若手女優さんは誰なのか?名前について調べてみました。

 

ソフトバンクしばられるな篇CMの女子高生は誰?

ソフトバンクの新作CMしばられるな篇に出演する女子高生役を演じる女優さんですが、現在Seventeenの専属モデルを務めていますし、ドラマや映画にも出演しているので知っている人も多いかもしれません。

ソフトバンクCMで女子高生役を演じているのは女優でモデル清原果耶さんになります。

 

清原果耶さんは現在16歳で5人いる出演者の中でも唯一の10代となります。

清原果耶さんは広瀬すずさんのような活躍が期待される少し下の世代の若手女優さんで、年齢の割りには安定した演技力を持ち、存在感があると注目されている女優さんになります。

また透明感がありみずみずしい印象があります。

 

清原果耶さんが初めて出演した女優デビューとなったのがNHKの朝ドラ「あさが来た」で、女中のふゆ役を演じました。

映画では有名人気作品にも出演しており、映画「3月のライオン」では3姉妹の次女の川本ひなた役、映画「ちはやふる -結び-」の綿谷新の後輩である我妻伊織役を演じてきました。

清原果耶さんの年齢からは考えられないような落ち着いた雰囲気や、表現力が素晴らしい演技に定評がありベタ褒めされている清原果耶さん。

まだ女優デビューしてから3年ほどしか経っていないというのに、女優としての将来性が十分にあると評価されています。

 

実力派俳優である山田孝之さんも清原果耶さんの才能を認めており、その演技に惚れ込んだといい、自身がプロデュースを務める映画「デイアンドナイト」のヒロイン役に清原果耶さんを抜擢されています。

 

山田孝之さんからのお墨付きがあり、将来実力派女優としてさらなる輝きを放つことになるであろう若手女優の清原果耶さんが、人気に実力もある4人の出演者とともにソフトバンクの新CMしばられるな篇に出演されます。

続いてソフトバンクしばられるな篇CMの出演者について紹介します。

[sc2]

スポンサーリンク

ソフトバンクしばられるな篇CMの出演者は誰?

ソフトバンクしばられるな篇CMの5人の出演者は広瀬すずさん、田中圭さん、宮本浩次さん、(エレファントカシマシ)、吉沢亮さん、そして清原果耶さんです。

ソフトバンク新CM抜擢に1人でも注目を集めることとなりそうですが、5人も同じCMに出演されるのはインパクトありますし大きな注目を集めそうです。

 

広瀬すずさんは以前よりソフトバンクのCMに出演されていますが、他の4人は初出演となります。

まさか自分が今までテレビで見ていたソフトバンクのCMに出演するなんてと驚いたと言っていた方もいました。

 

5人ともそれぞれしばられない役を演じていますが、CM本編の他にもメイキング動画が公開されています。

ソフトバンク新CMしばられるな篇の5人の出演者のメイキング動画はこちらで紹介しています。

ソフトバンクのCMしばられるな篇メイキング動画!

 

続いてソフトバンクしばられるな篇CM曲について調べてみました。

 

ソフトバンクしばられるな篇CMの曲はいきものがかり?

ソフトバンクしばられるな篇新CMに流れている曲ですが、2018年11月3日より活動を再開したいきものがかりの新曲となります。

いきものがかりは突然の音楽活動を休止する、いきものがかり放牧宣言なるものを2017年1月5日に発表しました。

そしてその間はメンバーはそれぞれの場所でソロ活動をすることとなり、水野良樹さんは関ジャニ∞のアルバム「ジャム」に楽曲を提供したり、山下穂尊さんは自身初のエッセイ集となる『いきものがかり 山下穂尊の「いつでも心は放牧中」』を出版されました。

 

ボーカルの紅一点の吉岡聖恵さんはいきものがかりが活動再開する1週間ほど前に「うたいろ」というカヴァーアルバムをリリースしています。

約2年間の活動休止期間を経ていきものがかりは3人での活動を再開することとなり、2018年のNHKの紅白歌合戦にも出場されました。

 

そして2019年元旦よりCM放送が解禁されたソフトバンクのCMソングに使用されているのがいきものがかりの新曲「WE DO」です。

このCMのために書き下ろされたという「WE DO」ですが、実は今回のCMの主役は音楽であるとのこと。

 

2019年のソフトバンクは音楽を主役にしたCMが登場するとのことで、今後も話題のアーティストとタッグを組んだCMが見られることとなりそうですよ。

誰とコラボしたCMが公開されることとなるのか?今後の新作CMが楽しみですね。

続いて清原果耶さんのプロフィールについて紹介します。

[sc3]

スポンサーリンク

清原果耶のプロフィール!

  • 名前:清原果耶(きよはら かや)
  • 生年月日(誕生日):2002年1月30日
  • 年齢:16歳
  • 出身地:大阪市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:B型
  • 事務所:アミューズ
  • デビュー:2015年
  • 職業:女優・ファッションモデル

清原果耶さんは現事務所のアミューズが主催した新人発掘オーディションにてグランプリとポイント賞を受賞します。

12歳の中学1年生だった清原果耶さんはアミューズに所属し、翌年に本格的に芸能活動をスタートさせることとなります。

当時出演したばかりのCMが多くの人の目に留まり「あの美少女は誰?」と注目を集めたといいます。

 

清原果耶さんは人に感動を与えられる女優になることを目標としており、同じ事務所の先輩女優である吉高由里子さんが目標であるとのことです。

今後ブレイクするといわれている若手女優さんで、出演しているドラマや映画の演技に注目です。

 

ソフトバンクしばられるな篇CMの女子高生は誰?女優の名前が気になる!まとめ

ソフトバンクしばられるな篇CMの女子高生は誰?女優の名前が気になる!についてまとめました。

新しい年の幕開けに勢いのある俳優さんたちを起用したソフトバンクの新CMが全国に披露されました。

ソフトバンク新CMのテーマはしばられるなということで、5人のCM出演者がそれぞれしばられない役を演じています。

5人の出演者の中でこれからもっとモデルや女優として魅力が開花することが期待されるのが、若手女優の高校生の清原果耶さんです。

今後どのような女優さんになるのか?今から清原果耶さんは要チェックです。

ありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

チャンウォニョンは中学生?14歳でIZONEのマンネラインで末っ子メンバー!

TWICEメンバーの日本人の噂とは?見分け方をまとめてみた!

スポンサーリンク

-女優

© 2024 bibibi-make!