bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 腹筋

中川大志は顔でかい?身長や体重などスタイルを調査!

更新日:

青いチェックのシャツアウターの中川大志


中川大志さんは顔でかい?イケメン若手俳優の中川大志さんですが顔がでかい?大きい?と気になる方が多いようです。そこで中川大志さんの顔について、また身長や体重などスタイルについてもチェックしたいと思います。中川大志さんは体を鍛えられているので身長や体重も気になりますね。

スポンサーリンク

中川大志は顔でかい?顔が大きい女性芸能人と男性芸能人

端整な顔立ちのイケメン俳優で、確かな演技力で定評があり、実力もある注目の若手俳優、中川大志さん。

中川大志さんは子役の頃から活躍されていますが、13歳の時、大ヒットドラマ「家政婦のミタ」では長谷川博己さんの息子役を演じましたが、あれから大きく成長し今やドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優になりました。

 

イケメンでかっこいい中川大志さんですが最近顔が大きいという声が聞こえてきます。

確かに顔がキュッとして小顔だな~中川大志、と思ったことはありません。

顔の大きさよりもまず先に端整な顔立ちに目が釘付けになってしまうため...。

 

 

芸能人としてテレビや雑誌に出演している方は、一般人よりもルックスが整った方々が多いと思われますが、顔が大きいと言われている芸能人はどのような方がいるのでしょうか?

 

調べてみると美人ですが顔が大きいと言われている女性芸能人には乃木坂46の秋元真夏さん、土屋太鳳さん、川口春奈さん、有村架純さん、神田沙也加さん、内田理央さん、松下奈緒さん、仲間由紀恵さんなどの名前が挙げられます。

名を連ねた皆さん美人さんで、顔が大きくてもそれが顔の美醜とは無縁で、顔が大きくても憧れる顔の人っていますよね。

ただシンプルに顔が大きいな~と思われる方々です。

 

続いて男前ですが顔が大きいと言われている男性芸能人には、藤原竜也さん、木村拓哉さん、片岡愛之助さん、長瀬智也さん、滝沢秀明さん、松山ケンイチさんなどの名前が挙げられいるようです。

しかし顔の大きさはイケメンの理由には関係ないようですね。

でも無意識に顔の大きさは気になってしまうこともありますよね。

写真で顔が大きいなと感じるということは、リアルで対面するとそのインパクトも大きいのかもしれません。

 

大きい顔に似合う髪型とは?

もし顔が大きいと悩んでいるならばその顔の大きさを髪型でカバーできる方法があります。

まずNGでやるべきでないのがぱっつん前髪です。

そのため前髪を横に流したり、顔の大きさを目立たせなくするためにも、サイドの髪を顔のラインに合わせてカットすると良いとのことです。

また顔がひし形になるような髪形にすると、顔が大きくても似合う髪形にすることができるようです。

ひし形シルエットは小顔効果が抜群とのことです。

続いて近年顔が大きいと噂される中川大志さんの顔について見ていきます。

スポンサーリンク

中川大志は顔でかい?頭身と全頭高は?

高身長でスタイルが良くてかっこいい中川大志さんですが、テレビでよく顔を見るようになり、中川大志さんの顔がでかいと気になっている方が増えてきているようですね。

 

2018年の4月から放送されるドラマ「花のち晴れ」に、完全無欠の王子様キャラである馳天馬役で中川大志さんは出演されていて、そのイケメンぶりに世間の女性をキュンキュンさせています。

そのドラマで許婚の江戸川音役を杉咲花さんが演じられているのですが、杉咲花さんが小顔なので、一緒に並ぶと中川大志さんの顔がでかく見えてしまうのですね。

また「花のち晴れ」の共演者で、神楽木晴役を演じるキンプリの平野紫耀さんも顔が小さいイメージがあります。

そのためイケメンの中川大志さんですが、共演者と比べると顔がより大きく見えてしまうようです。

 

中川大志さんの写真から、中川大志さんの頭身は7.3で、全頭高は24.52cmであるらしいのですが、日本人の男性の平均頭身は23.19cmと言われているので、どうやら平均値は上回っているようです。

 

また中川大志さんの顔がでかく見えてしまうのは肩幅と首・顔のバランスと、顔の横幅が小さく狭いため、少し縦に面長に見えてしまっているのかもしれません。

10代前半は美少年の印象があり順調にイケメンにかっこよく成長しましたが、顔の縦の長さも成長。

結果、若干顔がでかい印象を受ける中川大志さんですが、彼が整った容姿でイケメンなのは紛れもない事実です。

国宝級のイケメンに選ばれていますし、俳優としての活躍の場も多くなり、演技による役者さんの魅力も放っていてますますかっこよくなっていますよね。

また中川大志さんは高身長ですので実際そこまで顔の大きさは気にならないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中川大志の黄金比は?黄金比マスクで顔のバランスを確認!

自分の顔のバランスはどうなのか?顔のパーツはどの位置にあり、どれくらい整った顔なのか?

自分の顔は黄金比なのか?黄金比と比べるとどうなのか?をチェックすることができるのが黄金比マスクです。

 

これは自分の顔写真だけでなく他人の顔写真でも使用することができ、気になる芸能人の顔に黄金比マスクを重ねると、勝手にその人の顔の黄金比を知ることができます。

 

顔が黄金比マスクに当てはまると、整った顔であるという証になります。

つまり美男美女であるということになります。

 

中川大志さんの顔を黄金比マスクに重ねてみると、鼻の位置や唇の位置はぴったりでとてもバランスが良かったです。

ただ輪郭の幅がちょっと足りず、黄金比より顔が細いようです。

この黄金比マスクですが気になるのが眉の位置で、日本人で目の上にすぐ眉がある人は中々いない気がします。(なので眉の位置は気にしなくてもいいかもしれません。)

 

イケメン中川大志さんの顔はやはり黄金比マスクで見ても、バランスが良い整った顔であることが分かりました。

ちなみに中川大志さんと顔がそっくりで有名な、福士蒼汰さんの写真を黄金比マスクに重ねると、福士蒼汰さんも口の位置以外はほぼ黄金比マスクにぴったりでした。

2人とも黄金比マスクが証明するイケメンです!

スポンサーリンク

中川大志だけでなく自分の黄金比が知りたい!

自分の顔のバランスを確かめることができる黄金比マスクは、ネットで「黄金比マスク」と検索すると出てきます。

男子用と女子用があるため使いたい方のマスクを選んで保存し手使います。

こちらは男性用の黄金比マスクです。

 

男性の黄金比マスク

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://www.femininebeauty.info/stephen-marquardt-phi-mask-application
上手く保存することができたらそれを使って、次の2つの方法で自分の顔のバランスを確かめることができます。

まず一つ目が自分の正面を向いた写真や気になる芸能人などの画像と、黄金比マスクを印刷してから、それを重ねて空かして見ることです。

これはアナログ的なやり方となります。

 

二つ目がPhotoshopもしくはアプリを使って確認する方法です。

アプリの場合はまず黄金比マスクの画像と自分の正面を向いた画像を用意します。

続いてApp Storeから「Phonto」をダウンロードします。

真ん中の下にカメラのマークがありますのでそれを押して、写真アルバムを選択して自分の正面顔の写真を選択したら完了を押します。

画像を追加で黄金比マスクの画像を選択したら左上にある完了を押します。

すると黄金比マスクが出てくるので指で中央に移動させて一度画面を押します。

サイズの選択が出てくるので「透明度」で薄くしてサイズを自分の顔に合わせます。

黄金比マスクの黒目と自分の黒目を合わせたら完成です。

 

自分の顔は黄金比と比べてどのくらい一致しているのか、顔のバランスが気になった方は試してみて下さい。

美男美女と言われる芸能人有名人は、ほぼこの黄金比マスクと顔のパーツが一致するようです。

美女であるローラさんや北川景子さん、佐々木希さんも黄金比の顔です。

スポンサーリンク

中川大志の身長・体重・BMI・体脂肪率は?筋トレですごい筋肉の持ち主に!

中川大志さんは高身長でスタイルが良いことが見て分かりますが、脱いでもスゴく、脱ぐと鍛えられた筋肉がしっかりとついていて、ほれぼれするような肉体美の持ち主です。

爽やかなイケメンフェイスであることだけでなく、ボディまでムキムキで、体までスゴイのは女子にはたまりませんね。

 

ものすごい筋肉で絞られた肉体美をもつ中川大志さんですが、ドラマや映画などの作品で惜しげもなくその姿を公開しています。

2014年7月に放送されたドラマ「水球ヤンキース」、またドラマ「花のち晴れ」でも、ちょっとだけ上半身裸のシーンがあったりと、中川大志さんの肉体美を拝むことができます。

「水球ヤンキース」に出演された時に筋肉がスゴすぎて話題となりましたが、今でもとにかく中川大志さんの肉体は鍛えられたままの、筋肉がスゴすぎる肉体を維持しています。

 

意識してトレーニングをしないとつかないような鍛えられた筋肉をもつ中川大志さん。

さぞ毎日ストイックなトレーニングを続けているのだと思われます。

腹筋もスゴイですが二の腕の筋肉もスゴイですよね。

中川大志さんの筋肉ばかりに目がいってしまいます。

 

中川大志さんはどのようにして体を鍛えているのか?中川大志さんがしている筋トレの方法を調べてみましたが、今の所その情報は見つかりませんでした。

しかし継続した筋トレによるムキムキの筋肉なので、日頃の筋力トレーニングは欠かすことなくしっかりと、ちゃんとしたことを行っているのだと思われます。

 

この中川大志さんの絞られた肉体から、体脂肪率も少ないことが予測できますよね。

中川大志さんの体脂肪率については公開されていませんが、10代の平均体脂肪率は11~16%だということと、脂肪など全く見えない圧倒的に筋肉が多い中川大志さんの美ボディから、10%ではないかと考えられます。

標準より低い体脂肪率であることは間違いないと思います。

 

女子もドキドキするほど鍛えられたスゴイ筋肉美の体でありながら高身長の中川大志さん。

中川大志さんの身長は178.5cmと公開されていますが、体重は非公開で分かりません。

ですが体重は60~70kgではないかと思われます。

中川大志さんは体を鍛えられているので、筋肉によっては今後体重が増える可能性も考えられますね。

ちなみに「花のち晴れ」の共演者で、同じく筋肉質のいい体をしているキンプリの平野紫耀さんの身長は171㎝で、体重は64㎏になるようです。

 

肥満度の指標となるのがBMIで、BMIは

体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}=BMI

で計算することができます。

こちらも体脂肪率同様で標準よりかなり低い数値なのではないでしょうか?

今後もパーフェクトな筋肉で覆われた肉体美を、ドラマや映画作品などで披露してくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク

中川大志と福士蒼汰の顔がそっくりイケメン画像!身長差は?2人の関係は?

中川大志さんの顔の特徴は?と聞かれて、「福士蒼汰さんに似ていること!」と話している方がいましたが、この2人、同一人物なのではないかと思うほど似ていてそっくりです。

 

兄弟?双子?親戚?などと思ってしまうのも当たり前なほど似ていて、中川大志さんと福士蒼汰さんの見分け方が難しいことは有名ですね。

 

中川大志さんと福士蒼汰さんは出身が東京都という共通点がありますが全くのアカの他人です。

 

パッと見の区別は難しく完全に似ていますよね。

じっくりと見比べれば何とか区別がすることができ、どっちが中川大志さんでどっちが福士蒼汰さんかが判断できるようになります。

 

中川大志さんと福士蒼汰さんはお互いそっくりで似ていることは自覚しているようで、周囲からも良く似ていると言われるようです。

2人はまだドラマや映画などの作品では共演したことはありませんが、イベントで共演があり、2人並んで鼻から下を手で隠した2ショット写真を公開しています。

 

度々福士蒼汰さんと間違われる中川大志さん。

顔が似すぎてSNSではお互いごちゃごちゃになって紹介されていることが多々あるようです。

中川大志さんのことを書いているのに写真は福士蒼汰さんだったり、ユニークな現象が起きています。

 

そっくりな中川大志さんと福士蒼汰さんの身分け方の一つに身長がありますが、中川大志さんが178.5cm、福士蒼汰さんが183cmで、4.5cm高いのが福士蒼汰さんです。

中川大志さんは今後まだ身長が伸びる可能性があるため、ますます福士蒼汰さんに追いついていくかもしれませんね。

是非とも何らかしらの作品で2人の共演を見てみたいですね。

⇒中川大志と福士蒼汰、どっち派? 共演作品や見分け方は?

スポンサーリンク

中川大志が演じた花晴れの天馬くんがかっこいい!

ドラマ「花のち晴れ」では杉咲花さんが演じる江戸川音役の婚約者であり、生徒会長という王子様キャラ、馳天馬を演じている中川大志さん。

イケメンでお金持ちで文武両道で、どこにも非の打ち所がなく完璧で、中川大志さんにぴったりの役であり、王子様キャラが見事にハマッています。

 

上品な白い制服を着こなす姿はまさに王子様で、全国の女子のハートを釘付けにしています。

また江戸川音に対する接し方も紳士で王子様で、天馬君の虜になった女子が続出です。

天馬君は漫画の中のキャラクターでかっこいいことこの上なしですが、リアルの中川大志さんもイケメンでかっこよくて、こんなイケメンに音のように一途に思われたらと思うと、夢と現実が交差してしまい、胸キュンだけじゃすみませんね。(笑)

 

中川大志さんは6月14日の誕生日を迎えて20歳となりました。

若いですが大人っぽくてしっかりしているので、まだ10代だったことに驚きです。

 

10代で様々な注目される人気作品や有名作品に出演してきた中川大志さん。

「家政婦のミタ」、「きょうのキラ君」、「監獄学園プリズンスクール」、「ReLIFE リライフ」、「花のち晴れ」など、これらのドラマ、映画作品は全て10代の中川大志さんが出演している作品です。

20歳になり、大人になってしまった中川大志さんですが、10代の中川大志さんが活躍する姿はこちらから見ることができますので、気になる方はチェックしてみてください!

⇒U-NEXTで中川大志出演作品を見る

 

31日間は無料で、しかも600円分のポイントが貰えるので、お得に10代の中川大志さんを見ることができます。

 

中川大志の熱愛彼女と理想の彼女は?

若手イケメン俳優の中川大志さんの恋愛事情が気になる方も多いのではないでしょうか?

中川大志さんは子役から芸能活動をされているので、若いながらも熱愛を噂される彼女の存在があったようです。

その全てがドラマや映画やCMで共演してきた女性で、恋の噂が絶えない俳優さんでもあります。

 

噂になった女性はというと、ドラマ「南くんの恋人」での共演で、キスシーンなどもあったことから熱愛の噂が広まった若手女優の山本舞香さん。

映画「きょうのキラ君」で共演した飯豊まりえさん、などなど...。

飯豊まりえさんとは「花のち晴れ」でも共演していますね。

 

では中川大志さんが理想とする彼女やタイプの女性はどのような方なのでしょうか?

中川大志さんには2歳年上のお姉さんがいて、その影響から年上の女性が好みという情報があります。

過去に好きなタイプの女性タレントとして真矢みきさんや天海祐希さんの名前を挙げており、「強そうな人に叱られたい」という理由からとのことです。

真矢みきさんも天海祐希さんも宝塚出身の女優さんですが、ストイックでかっこいい女性が好みなんですかね?

⇒中川大志の彼女はまりあ?ピラメキーノ子役恋物語の彼女とは?

スポンサーリンク

中川大志と熱愛彼女のプリクラ画像?彼女の広瀬すずがプリク流出?

中川大志さんにプライベートかと思われる、まりあさんと言う彼女らしき女性と撮ったプリクラ画像が流出し、ネットがざわつきました。

そのプリクラには「たいし まりあ 大好き」とも書かれていて、まるで彼氏と彼女で付き合っているかのように見えたプリクラ画像だったため、プライベートで本物だと思う方もいたようです。

このまりあさんも中川大志さんと同じく芸能活動をしているモデルさんで、名前は藤麻理亜さんという方です。

 

2人の関係の核心に迫りたいと思いますが、この2人実は付き合ってはいませんでした。

カップルのようなプリクラの存在については、雑誌「ニコラ」の企画で「彼氏彼女」と言う設定で撮ったもので、仕事の撮影によるものです。

しかし彼女とのプリクラだと勘違いした人もいて、驚きの中川大志さんのスキャンダル発覚に、間違った噂が広がってしまったようです。

なので最初は驚いたもののプライベートのものではなく雑誌の企画だと分かり、ホッとしたファンもたくさんいたのではないでしょうか?

 

また中川大志さんの彼女が山本舞香さんだという噂もありましたが、その熱愛の噂をバラしたのが女優の広瀬すずさんではないかと言われています。

 

どうやら広瀬すずさんはSNSのプライベート用の裏アカウントで、「中川大志と山本舞香ラブラブ!」といった内容を書き込んだようで...。

裏アカウントでの投稿だったため余計に怪しく信憑性も高かったためか、中川大志さんと山本舞香さんは付き合っていて、それを広瀬すずさんがばらしたとネットで誤解が生まれてしまったようです。

実は広瀬すずさん、中川大志さんと山本舞香さんが共演しているドラマ「南くんの恋人」にハマッてしまったため、熱愛シーンを見て思わずしてしまったコメントが「中川大志と山本舞香ラブラブ!」で、特に深い意味はなかったようです。

よくあることですがもともとあった話がどんどん誇張されていき、違う話に変化して、それが噂話となり拡散されてしまったようです。

 

また広瀬すずさんにも中川大志さんとの熱愛疑惑がありましたが、2人は「シーブリーズ」のCMで共演して仲良しになっただけで、2人は付き合っているとかではなく仲の良い友人の1人とのことです。

そして広瀬すずさんのプリクラ流出についてですが、広瀬すずさんには彼氏と噂される存在がいて、それがジャニーズjrの宮近海斗さんのようです。

また広瀬すずさんはその彼氏だと思われる宮近海斗さんのプリクラ流出の噂があるようです。

そういうこともあって広瀬すずさんと宮近海斗さんのお付き合いは続いているのではないかと言われているようですね。

しかし写真や記事など決定的な証拠がまだないため、噂だけで嘘である可能性も高そうです。

スポンサーリンク

中川大志のプロフィールと性格は?

名前:中川大志(なかがわたいし)

生年月日:1998年6月14日(19歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:178.5cm

体重:非公開

職業:俳優・タレント

所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間:2008年

代表作:家政婦のミタ、GTO、夜行観覧車、水球ヤンキース、南くんの恋人〜my little love、真田丸、きょうのキラ君、ReLIFE リライフ…など

 

中川大志さんは共演者と笑顔で仲良しな写真をよく見かけることが多く、友人も多いようですね。

中川大志さんの性格は元気で明るくポジティブな性格のようで、ムードメーカー的な存在であるようです。
優しそうな雰囲気もある中川大志さんは、友達と話す時はツッコむことが多いようで、盛り上げ上手のようですね。

中川大志の出演ドラマや映画作品を紹介!

中川大志さんは幼い頃からジャズダンスを習っていて、将来の夢はプロサッカー選手だったこともあり、体を動かすことが好きなようです。

高校もバスケットボール部に所属していたようですね。

 

小学4年生の頃にスカウトされたことがきっかけで、小学5年生の時に現在の事務所「スターダストプロモーション」に所属します。

そして2009年7月に放送された「わたしが子どもだったころ」の再現VTRに出演し、俳優デビューを果たし、2010年には「半次郎」で映画デビューも果たしています。

その後も有名作品「家政婦のミタ」「GTO」「地獄先生ぬ~べ~」「夜行観覧車」「水球ヤンキース」「真田丸」「花のち晴れ」などに出演、順調に俳優としてのキャリアを積んできました。

俳優業だけでなくモデル活動もしていて、ファッション雑誌「nicola」が主催するオーディションに合格し、2011年9月には専属のメンズモデルとしての活動もしていました。

中川大志は顔でかい?身長や体重などスタイルを調査!まとめ

中川大志は顔でかい?身長や体重などスタイルを調査!についてまとめました。

今とても勢いのあるイケメン俳優、中川大志さん。

イケメンでかっこいいので中川大志さんがドラマに登場すると話題になることが多いですね。

顔良し、スタイル良し、性格も優しそうで中川大志さん向う所敵なしな感じですね。

そして体もしっかりと鍛えられていてその筋肉に女性はほれぼれしてしまいますが、その筋肉からも中川大志さんはストイックな性格であることが分かりますよね。

10代から様々な作品に出演されていて、爽やかなイケメンであることだけが武器でなく、俳優としての演技力の評価も高くなり、今後も中川大志さんの出演作品に期待が高まりますね。

中川大志さんのますますの活躍を期待したいです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています

飯豊まりえの放送事故はまれとは?youtubeでめざましテレビの真相が!

木南晴夏が韓国人役?玉木宏と女の勲章がきっかけで結婚に!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 腹筋

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.