bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

変身メイク 未分類

顔採点アプリ?deeplooksは危険?未夢の変身メイクで牧野ステテコが美人になる

投稿日:

自分の顔は何点なのか?顔面評価をして顔採点してくれるのがdeeplooksです。
顔採点ができるdeeplooksは危険というのはどういうことか?未夢の変身メイクで美人になった牧野ステテコの顔採点の評価について紹介します。

スポンサーリンク

顔採点で顔面評価!ナカイの窓「私たちそんなにブスですかSP」

ナカイの窓で「私たちそんなにブスですかSP」にはブス扱いされている事に納得できない芸能人、6人が集結しました。
「私たちそんなにブスですかSP」に出演したゲストは、
有村藍里、大久保佳代子、西野未姫、野呂佳代、牧野ステテコ、八つ橋てまり の6人です。

顔採点!Deeplooksで自分の顔は何点なのか?数値化

私は...、あの人は...、キレイ、キレイじゃない。顔の美しさの基準は人それぞれであり、個人の好みや主観によるもので差がつくと思います。
顔採点サイト、Deeplooks(ディープルックス)では自分の顔がどれくらいのランクなのか?キレイな顔だと認識されているのか?具体的に数値化することで客観的に自分の顔面の美醜を判定し評価してくれます。

顔の採点方法は簡単で、Deeplooksで顔写真を読み込ませるとすぐに顔面の点数を出してくれます。
実際に数万人に数百万枚の顔写真を見せて5段階評価で採点した数値をデータ化、人間の実感に基づいた信ぴょう性の高い顔面評価採点をしてくれます。

5段階評価で採点されますが5が1番良い判定で美人や可愛い顔となり、3が平均的、1が可愛くないということになります。
とてもシンプルに顔の採点をしてくれます。

顔採点!有村藍里や大久保佳代子、ゲスト6人が顔面評価

ゲスト6人が顔採点する前に、試しにブラジルと日本のハーフの美人モデルさんの顔をDeeplooksで採点してみると、美しさスコアは4.2という点数で美人という評価がでました。

「顔面は自信がある!」とトップバッターで挑んだのは野呂佳代。
Deeplooksの顔採点の結果は3.1で「ギリ!」と叫んだ後、「これで分かってもらえました?」と安堵の様子を見せていました。

有村藍里、西野未姫も野呂佳代と同じで顔スコアは3.1と平均という数値をだしました。
八つ橋てまりの顔スコアは3.0という評価で悪いものではなく本人は大笑い。
大久保佳代子の顔スコアは3.3と、今までの中で1番いい点数がでたため、「ブス、ブス~。」と周りに向ってブス発言を連発。

最後牧野ステテコは2.5という顔スコアの評価となりました。

[sortcode2]

顔採点を今一度!牧野ステテコに未夢が変身メイク

1番顔採点の評価が低かった牧野ステテコに変身メイクをすることで、顔採点の評価が上がるのがどうか試して確かめることに。
牧野ステテコにメイクをしてくれたのは変身メイクの達人未夢。
自身のメイク動画の再生回数は400万回以上も越えるという、ネットで話題の人気の変身メイクの達人です。

顔面採点サイトで高得点を獲得るために牧野ステテコをメイクで美人にすることに自信満々な未夢。さっそく変身メイクを施します。

顔採点、牧野ステテコ変身メイク後の結果は?

変身メイクの達人未夢のメイクによって美人になった牧野ステテコ。
顔採点2.5だった評価が、メイク後にDeeplooksで採点した結果、3.2という評価で0.7点数が上がりました。
特にアイメイクと鼻筋のメイクに力を入れたんだそうです。

 

■牧野ステテコ変身メイクのポイント

①目元に涙袋と書き足し女性らしさを強調します。

 

②アイラインを黒目の上だけ太く引きます。
それにより目を大きく見せることができます。

 

③鼻の上の先にだけ陰をつけ立体的な顔立ちを演出します。

 

④分厚い牧野ステテコの唇をコンシーラーで塗りつぶし、薄く描き直すことで木村カエラのようなシャープな口元にします。

顔採点アプリは危険?

またDeeplooksの他にも顔採点してくれる顔採点アプリが多数あるようです。
無料でできる面白いアプリもあるようでDeeplooksのように自分の顔の点数の他にも、似ている芸能人や顔のバランスや顔の若々しさを知ることができるものがあります。

それぞれ独自の観点で開発されているのでアプリによっては診断結果も違ってきます。
なのでアプリの診断結果を鵜呑みにして信じすぎてしまうことは危険です。
顔採点の評価が悪かったとしてもネガティブになったり、気にしすぎてしまわないようにしましょう。
顔採点アプリやサイトによっては結果が左右し、顔面評価も違ってくる可能性もあります。

 

また診断には自分の顔写真を使用するため悪用されては困ります。アプリの安全性が気になるところです。不安なく楽しくサービスを利用することができたらいいですよね。
なので利用するさいは、公式サイトやレビュー、SNSでの口コミなどでチェックしてから利用するなど事前確認をすると良いでしょう。
後から危険なアプリだったということで後悔しないためにもです。
公式で顔写真を悪用していなことをきちんと説明しているアプリもあります。安心安全なアプリを選びましょう。

 

顔採点アプリ?deeplooksは危険?未夢の変身メイク、まとめ

自分の顔が何点なのか?顔採点で自分の顔を数値化することで、シンプルに自分の顔のレベルをこっそりと知ることができます。

今の自分の顔の顔面偏差値を知ることで、客観的に自身の容姿を見つめなおすことができるのではないでしょうか?

暇つぶしや友達と共有してみたりと、様々なシチュエーションで楽しむことができますね。
気軽に遊び感覚で楽しんでみるのがオススメですね。
メイクや髪型、眼鏡のあるなしでも評価に差がでるようです。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-変身メイク, 未分類

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.