未分類

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!作り方とは?ということでソクラテスのため息のパンのお供レシピについてチェックします。

9月9日放送のソクラテスのため息ではパンのお供レシピが紹介されました。

こちらではソクラテスのため息で紹介されたパンのお供のレシピについて紹介します。

スポンサーリンク

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!

ソクラテスのため息で紹介された海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!をまとめていきます。

 

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)材料

  • 海苔の佃煮
  • 生しらす
スポンサーリンク

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!

  1. 食パンの上に海苔の佃煮をのせます。
  2. なましらすをのせます。
  3. 約3分トースターで焼きます

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!作り方とは?まとめ

ソクラテスのため息の海苔としらすの和トースト(パンのお供)レシピ!作り方とは?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)のレシピ!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

松本まりかの豆乳ヨーグルトドライフルーツのレシピ!

 

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!