豆柴の大群

豆柴の大群のタワレコイベント時間や日程まとめ!りスタート手売りにメンバーがくる日はいつ?

スポンサーリンク

豆柴の大群のタワレコイベント時間や日程まとめ!りスタート手売りにメンバーがくる日はいつ?ということで、女性アイドルグループ、豆柴の大群についてチェックします。

水曜日のダウンタウンではクロちゃんのアイドルプロデュース企画、モンスターアイドルが放送されてきましたが、2019年12月18日にデビューするアイドルメンバーが決まりました。

そしてそのアイドルグループ名が豆柴の大群になります。

 

豆柴の大群は早くもイベントを開催するとのことで、全国各地のタワレコで豆柴の大群メンバーに会えるチャンスがあります。

いつどこのタワレコにて豆柴の大群メンバーがイベントをするのか気になりますね。

こちらでは豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」の手売りイベントの日程について詳しく調べてみました。

この記事で分かること!

  • 豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」手売りイベント(タワレコ)の時間や日程はいつなのか?
  • 豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」の売れ行きによるクロちゃんの解任について!

スポンサーリンク


豆柴の大群がタワレコで「りスタート」の手売りイベントを開催!

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルという企画で誕生したのが、クロちゃん全面プロデュースによるアイドルグループ、豆柴の大群(まめしばのたいぐん)です。

豆柴の大群というグループ名はクロちゃんによって命名。

 

デビューメンバー4人が決まった後にグループ名が発表されましたが、斬新な名前のグループ名ですよね。

豆柴の大群メンバーはデビューが決まって、デビュー曲「りスタート」がリリースされることが水曜日のダウンタウン内にて発表されました。

 

このデビュー曲「りスタート」はプロデューサーであるクロちゃん作詞作曲のものになります。

「りスタート」というデビュー曲に関しては、メンバーの反応も良く、メンバーも気に入っている様子でありました。

 

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のMVはこちらからチェックすることができますよ!

そして豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」は2019年12月19日(木)より、タワレコにてリリースされることが決定しました。

それに伴い、豆柴の大群メンバーがデビュー曲「りスタート」の手売りイベントを全国のタワレコにて開催しますよ。

 

豆柴の大群メンバーに会えるチャンスということで、豆柴の大群メンバーは手売りイベントをいつ、どこのタワレコで開催するのか気になりますね。

続いて豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」の手売りイベント日程はいつなのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群のタワレコ「りスタート」手売りイベントの日程はいつで時間は?

豆柴の大群がデビュー曲「りスタート」を発売するとのことで、全国のタワレコにて手売りイベントを開催します。

いつ豆柴の大群メンバーがどこのタワレコにやって来るのか、手売りイベントが開催される日程はこちらになりますよ。

 

豆柴の大群リリースイベント日程

12月20(金)~12月24日(火)

 

豆柴の大群メンバー全員に同じ場所で会えるリリースイベントではなく、豆柴の大群メンバーはそれぞれ全国各地のタワレコに現れるようですね。

またリリースイベント会場では1コインで、豆柴の大群メンバーと写メが撮れるとのことですよ。

 

豆柴の大群メンバー各自の「りスタート」リリースイベントの日程、時間と場所はこちらになります。

豆柴の大群メンバーの手売りイベントはメンバーによって、時間が違いますので注意が必要です。

 

豆柴の大群メンバー「りスタート」手売りイベント(タワレコ)の場所と時間の詳細!

■12月20日(金)

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
東京 八王子店 北海道 札幌ピヴォ店 大阪 梅田NU茶屋町店 沖縄 那覇リウボウ店
19時00分〜 18時00分~ 19時00分〜 18時00分~

 

■12月21日(土) 1部

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
愛知 名古屋近鉄パッセ店 宮城 仙台泉店 福岡 アミュプラザ博多店 埼玉 アリオ川口店
13時00分〜 12時00分~ 13時00分〜 13時00分~

 

■12月21日(土) 2部

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
静岡 静岡店 福島 郡山店 福岡 福岡パルコ店 東京 錦糸町パルコ店
18時15分〜 18時00分~ 19時00分〜 19時00分~

 

■12月22日(日) 1部

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
東京 池袋店 兵庫 神戸店 広島 広島店 石川 金沢フォーラス店
13時00分〜 13時00分~ 13時00分〜 13時00分~

 

■12月22日(日) 2部

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
神奈川 横浜ビブレ店 大阪 難波店 岡山 アリオ倉敷店 群馬 高崎オーパ店
19時30分〜 18時00分~ 19時00分〜 18時45分~

 

■12月23日(月)

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
茨城 水戸オーパ店 東京 新宿店 香川 高松丸亀町店 京都 京都店
17時45分〜 19時30分~ 18時30分〜 19時00分~

 

■12月24日(火) 

アイカ ナオ ミユキ ハナエ
宮城 仙台パルコ店 愛知 名古屋パルコ店 東京 渋谷店 大阪 あべのHoop店
19時00分〜 19時00分~ 19時00分〜 18時15分~

続いて豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」の売れ行きによるクロちゃん解任について調べてみました。

スポンサーリンク

豆柴の大群デビュー曲「りスタート」の売れ行きによるクロちゃん解任とは?

豆柴の大群のデビュー曲「リスタート」は3タイプのジャケットでリリースされることになります。

そしてそれぞれのCDのジャケットの売り上げ枚数によって、今後の豆柴の大群のプロデュースはクロちゃんが続行して行うことになるのか、それともクロちゃんには解任してもらってお別れとなるのかが決まることになります。

 

3種類ある豆柴の大群デビュー曲「りスタート」は①クロちゃんプロデューサー続行バージョン、②クロちゃんプロデューサー解任バージョン、③クロちゃんプロデューサー解任&罰執行バージョンとなっています。

 

デビューが決まった豆柴の大群のプロデュースをこのままクロちゃんはすることができるのか、クロちゃんの運命は2019年12月25日(水)放送の水曜日のダウンタウン生放送にて決まることになります。

 

また豆柴の大群デビュー曲「りスタート」購入者の中から抽選で数名、豆柴の大群お披露目ライブに招待されるとのことです。

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」は1枚499円(税込)ですので、気になった方はチェックしてみて下さい。

TOWER RECORDS ONLINE

 

続いて豆柴の大群メンバーのプロフィールについてチェックしました。

 

豆柴の大群メンバー4人のプロフィール!

豆柴の大群メンバー4人のプロフィールはこちらにまとめています。

こちらも合わせてご覧下さいませ。

次の記事も読まれています

 

スポンサーリンク

豆柴の大群のタワレコイベント時間や日程まとめ!りスタート手売りにメンバーがくる日はいつ?まとめ

豆柴の大群のタワレコイベント時間や日程まとめ!りスタート手売りにメンバーがくる日はいつ?まとめについてまとめました。

クロちゃんプロデュースのアイドルグループ豆柴の大群メンバーが決まり、デビュー曲「りスタート」の手売りイベントを全国のタワレコにて開催します。

豆柴の大群メンバーがリリースイベントを開催する日程ですが、2019年12月20日(金)~2019年12月24日(火)の5日間になります。

豆柴の大群メンバー4人が全国に散らばって、決まった時間にタワレコにて手売りイベントを開催します。

豆柴の大群メンバーが、住んでいる地域のタワレコに来るようでしたら、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

またクロちゃんの豆柴の大群プロデューサーとしての命運もかかったデビューCDになりますので、CD購入者の意見が反映されることになります。

その結果は12月25日(水)クリスマス放送の水曜日のダウンタウンにて発表されますのでお見逃しのないように!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ナオ(豆柴の大群)誕生日とプロフィール!病院勤務で元アイドルだった経歴とは?

豆原一成の生年月日(誕生日)やプロフィール!JO1センターになった理由は?

JO1メンバープロフィールまとめ!年齢順や誕生日や身長順は?

JO1メンバー人気順ランキングまとめ!

G-EGG (ジェグ)メンバー一覧プロフィールまとめ!日本人練習生の年齢や経歴は?

スポンサーリンク

-豆柴の大群

© 2024 bibibi-make!