IZONE (アイズワン) アイドル

キムミンジュ (IZONE)誕生日プロフィール!身長体重や年齢は?

キムミンジュ誕生日プロフィールの文字が入った画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc1]

キムミンジュの誕生日プロフィール!身長体重や年齢は?ということでIZONE(アイズワン)のキムミンジュさんについてチェックします。

キムミンジュさんは儚げな印象がある美しい美貌を持つIZONEのメンバーです。

プロデュース48では101人いる練習生の中で決める、ビジュアルセンターランキングでは2位に選ばれるほどの美人さんであります。

 

プロデュース48では自信なさげな練習生だったキムミンジュさんですが、IZONEとしてデビューしてからは様々な挑戦をしておりどんどん魅力が増しています。

歌とダンスも上達しており大きな舞台でも見事パフォーマンスをやり遂げる姿を見せています。

 

またIZONEメンバーの中でも一番日本語が上達しているというキムミンジュさん。

努力家で謙虚なキムミンジュさんなので日本語を覚えるスピードも早いのかもしれませんね。

ここでは美少女キムミンジュさんの誕生日や年齢、身長や体重といったプロフィールについて調べてまとめています。

[sc10]

キムミンジュ (IZONE)経歴!iKONのMVに出演していた!

キムミンジュさんはIZ*ONE(アイズワン)メンバーとしてデビューするきっかけとなったプロデュース48に出演するまで、2年10ヶ月練習生としてレッスンに励んできました。

キムミンジュさんが所属する事務所は韓国のUrbanworks(アーバンワークス)で、俳優も所属する事務所でしたが、現在は音盤事業部だけ続けているといいます。

 

キムミンジュさんはプロデュース48に出演する前の練習生時代からいくつも仕事をされておりMVにも出演されています。

iKONWYDという曲のMVでは、IKONメンバーのソンさんの彼女役として出演しています。

他にも同じ事務所のシンガーであるクリシャチュさんLike Paradaiseという曲のMVにも出演されており、MVの撮影は岡山県倉敷で行われたといいます。

 

またドラマに子役で出演されたことがあり、MBCドラマ「偉大な誘惑」で初のドラマデビューも果たしています。

そして2019年公開予定だという、プロデュース48の放送前に撮影していた映画「얘들아, 너희가 나쁜게 아니야(みんな君達が悪いんじゃないよ)」にも出演されています。

さらに化粧品ブランド「ホリカホリカ」でモデルを務めていたこともあるようですよ。

「ホリカホリカ」のモデル画像のように前髪があるキムミンジュさんはこちらでもまとめています。

IZ*ONE
ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!の文字が入った画像
ミンジュ(アイズワン)前髪画像がかわいい!ツウィに似てる?

[sc0] [sc10] IZ*ONE(アイズワン)のビジュアルメンバーの1人であるミンジュさん。 ミンジュさんはPRODUCE48出演時から整った顔が話題になった美少女練習生です。 正統派美人である ...

続きを見る

プロデュース48はアイドルデビューを目指すサバイバル番組ですが、キムミンジュさんは「ガールグループとしても似合って、演技者としても不足のない人になりたい」とプロデュース48では語っています。

 

キムミンジュさんはIZ*ONEとしてデビューしてからもドラマ「에이틴2(A-TEEN2)」というドラマに出演するなど女優の仕事にも力を入れているようです。

ただ所属事務所が俳優事業から撤退したので、IZ*ONEの活動が終わった後も現事務所で女優の仕事を続けられるのかどうかちょっと心配です。

続いてキムミンジュさんのプロデュース48での順位についてチェックしました。

[sc2]

キムミンジュ (IZONE)プロデュース48の順位

キムミンジュさんはプロデュース48では歌やダンスといった実力面で高い評価を得た練習生ではありませんでした。

最初に練習生のステージを見て実力別にクラス分けが行われるのですがキムミンジュさんは「自身がない」と指摘され、最初のクラスはDで、再評価によって一つ上のクラスに上がり最終的にはCクラスとなります。

昔からよく中途半端だと言われ続けてきたというキムミンジュさん。

クラスもCという評価を受けてやっぱり中途半端なんだなぁと苦笑いしていました。

 

キムミンジュさんはビジュアルの良さからビジュアル人気は高かった練習生でしたが常に自信がない様子で、競演ではセンターに挑戦する姿勢を見せてきませんでした。

 

それほどまでキムミンジュさんに自信がなかった理由は練習生時代にデビューするチャンスがあったものの、それは直前になって全て白紙になってきたという経験を何回かしてきたからだといいます。

事務所にどんな事情があったのかは分かりませんが期待していた分、強い挫折感を味わってきたのかもしれませんね。

 

プロデュース48でずっと自信なさげでビジュアルだけになっていたキムミンジュさんですが、コンセプト評価では自分の殻を破って勇気を出してセンターに挑戦する姿を見せます。

そして勝ち取った1000%のセンターは曲に合うセンターになろうとひたむきに頑張る姿を見せてきました。

 

それは「自信の無いキムミンジュは忘れて下さい」と自ら言えるほどであり、前向きにセンターとして頑張っていました。

キムミンジュの順位

13位→17位→19位→15位→6位→20位→15位→11位

 

プロデュース48ファイナルでは投票結果が11位でIZ*ONEのメンバー入りを果たします。

IZ*ONEになってからは堂々とした様子が見てとれますし、多くの自信を見つけたと自身も語っており、1年前の苦労が報われているような感じがします。

続いてキムミンジュさんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

スポンサーリンク

キムミンジュ (IZONE)誕生日や年齢は?

キムミンジュさんの誕生日を調べてみると2001年2月5日とのことです。

IZ*ONEメンバーでは矢吹奈子さん、本田仁美さん、チョユリさんが01ラインで同期になります。

 

キムミンジュさんの2019年5月の時点での年齢は18歳になります。

ですが年齢を数え年で計算する韓国年齢ではキムミンジュさんは19歳になります。

 

現在はアンユジンさんと同じ多くのアイドルが通う、からし色の制服が有名なソウル公演芸術高等学校に通っています。

IZ*ONE CHUでも2人の学校での様子が放送されていましたね。

続いてキムミンジュさんの身長体重について調べてみました。

[sc3]

キムミンジュ (IZONE)身長体重は?

キムミンジュさんの身長ですが調べてみると166cmであることが分かりました。

身長166cmはちょっと高いなと感じるぐらいの背の高さになりそうですね。

 

キムミンジュさんは脚が細くて長くてスタイル抜群なIZ*ONEメンバーの一人です。

よく脚を出した服装を目にしますがキレイな脚をされています。

 

美しすぎる美貌と抜群のスタイルで、性格も優しくて礼儀正しく、癒し系なキムミンジュさんはまさに理想の女性といってもいいのではないでしょうか。

 

続いてキムミンジュさんの体重について調べてみました。

キムミンジュさんの体重は45kgとのことで、標準体重、美容体重、モデル体重よりも軽いことが判明しました。

 

キムミンジュさんは見た目が細いので体重も軽いことが予想されましたが、細身の痩せ型の体型であるようですね。

IZ*ONEの活動中は毎日レッスンもあると思いますので、このまま体重もキープされそうな感じがしますね。

また顔も小さく7頭身はあるのではないでしょうか。

続いてキムミンジュさんの性格について調べてみました。

 

スポンサーリンク

キムミンジュ (IZONE)性格は?

キムミンジュさんはとにかく優しい性格の持ち主です。

その優しい性格の良さが美しい顔にも表れてると思います。

 

宮脇咲良さんもキムミンジュさんについてはビジュアルの良さだけでなく、性格はかわいくて優しくて礼儀正しいと話しています。

また優しさはピカイチでもはや女神レベルとまで言われています。

優しくておっとりとしたキムミンジュさんはIZ*ONEメンバーから普段から愛されていますね。

 

また争いを好まないキムミンジュさんは怒ることがあっても絶対に態度を乱したりすることはないといいます。

それに対してキムミンジュさんは我慢しているからだと答えています。

キムミンジュさんは嫌なことがあっても「そんなこともあるよね」と思うようにしているといいます。

 

落ち着いて自分の感情をこんな風に上手くコントロールすることができるなんて中々できないのではないでしょうか。

自分ならいつかは爆発しそうな感じがするので、そう思える秘訣を知りたいです。

 

またこんなに美人なのにラマやサルのモノマネを得意とするお茶見な一面を持つキムミンジュさん。

しかしそんなギャップもキムミンジュさんの魅力を引き出していますよね。

 

そしてプロデュース48でも目にした方も多いと思いますが、キムミンジュさんは努力家謙虚な方でもあります。

続いてキムミンジュさんの家族構成について調べてみました。

[sc4]

キムミンジュ (IZONE)家族構成をご紹介!

キムミンジュさんの家族についてですが、プロデュース48のファイナルの舞台にご両親がそろって観客席からキムミンジュさんを応援されていました。

なのでキムミンジュさんの家族構成はご両親がいて、そしてお兄さんと妹がいる5人家族だと噂されています。

キムミンジュさんの兄弟に関しましてはまだはっきりとは分かっていませんので分かり次第追記致します。

続いてキムミンジュ (IZONE)はTWICEのツウィに似てるという話題についてチェックしました。

 

キムミンジュ (IZONE)はTWICEのツウィに似てる?

キムミンジュさんはTWICEのツウィさんに似てるというのをよく聞きます。

TWICEのツウィさんもキムミンジュさんも美人さんですが雰囲気はちょっと違うかもしれませんね。

しかし個人的には角度や画像によっては顔は似てるなと思うときがあります。

IZ*ONE
生クリームを口に含もうとするキムミンジュ
キムミンジュ(IZONE)ツウィに似てる?顔画像がそっくりか調査!

[sc0] IZONEメンバーのキムミンジュさんはTWICEのツウィさんに顔が似てると話題となっています。ツウィさんは「MOMOLAND」のヨヌさんとも顔が似てるとも言われていますね。顔画像が気になり ...

続きを見る

最後にキムミンジュさんのプロフィールをまとめました。

 

キムミンジュ (IZONE)プロフィールまとめ

名前 キムミンジュ
ハングル表記 김민주
誕生日(生年月日) 2001年2月5日
年齢 18歳(19歳)
身長 166cm
体重 45kg
血液型 AB型
趣味 映画鑑賞
特技 写真を撮ること、ギター演奏
所属事務所 アーバンワークス

 

キムミンジュ (IZONE)誕生日プロフィール!身長体重や年齢は?まとめ

キムミンジュ (IZONE)誕生日プロフィール!身長体重や年齢は?についてまとめました。

キムミンジュさんはサバイバルオーディション番組プロデュース48を通じてIZ*ONEとしてデビュー致しました。

キムミンジュさんは練習生時代からMVに出演したり女優やモデルの活動をするなど芸能の仕事をされていましたが、IZ*ONEとしてデビューしてからはアイドルとしてステージに立つようになりました。

どんどん活動の場が広がるキムミンジュさんの誕生日は2001年2月5日とのことで年齢は18歳になります。

現在は高校生で学校に通いながらのアイドル活動をされていると思いますが、IZ`*ONEは日本の活動もありますので多忙な毎日を送っていると思います。

無理のない範囲でIZ*ONEとして活動する姿を日本にも届けてくれると嬉しいですね。

今後もグローバルに活躍されていくキムミンジュさんの姿を追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
iz*one (アイズワン)メンバーカラー!仲良しは誰と誰?

IZ*ONE (アイズワン) 人気順!現在の最新の日本での順位は?

IZ*ONE メンバーの年齢順は?プロフィールが気になる!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!