bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

小野寺南友の福岡の高校は?身長体重などプロフィールを調査!

投稿日:

小野寺南友の福岡の高校は?身長体重などプロフィールを調査!の文字が入った画像


スポンサーリンク

小野寺南友福岡の高校は?身長体重などプロフィールを調査!ということで小野寺南友さんについてチェックします。

小野寺南友さんは林修の初耳学のアンミカ先生のパリコレ学に出演し、パリコレモデルを目指したモデルさんです。

 

パリコレ学ではたった1人しかパリコレモデルになることができないため、厳しいレッスンを受ける中で学院生たちはパリコレモデルになるべく自身を磨いていきます。

学院生の1人であった現在高校生である小野寺南友さんの気になる初耳学での評価や、福岡の高校や身長体重などのプロフィールについてまとめてみました。

クリック⇒小野寺南友パリコレ!初耳学でアンミカが選んだ学院生!

スポンサーリンク

小野寺南友(おのでらみゆ)出身は福岡!高校は?

福岡県出身の小野寺南友さん。

現在17歳である小野寺南友さんは福岡県在住現役の高校生です。

 

そのため福岡県内の高校に通っている小野寺南友さん。

どこの高校に通っているのか気になりますが詳しい高校名については明らかにされていません。

 

しかし噂としてあがっているのが筑紫女学園高校とのこと。

私立の女子校の中では生徒数が多いという筑紫女学園高校は、芸能活動を許可されているようですが学業優先という条件があります。

小野寺南友さんも事務所に所属しモデルの仕事をしていますね。

 

また筑紫女学園高校は秀才でお嬢様家庭出身の生徒が多いようで、学業に励む良い環境の中高一貫の学園のようですね。

偏差値も高いようですよ。

 

筑紫女学園高校出身で活躍されている有名な芸能人も多数いて、山本美月さん、蒼井優さんなど。

2人ともお嬢様学校に通っている清楚で可憐なイメージがありますね。

ハーフ顔の美女の小野寺南友さんの制服姿見てみたいですね。

続いて小野寺南友さんが小学生時代空手の大会で優勝経験があったことについてみていきます。

 

小野寺南友は小学生時代空手の大会で優勝経験あり!

小野寺南友さんは小さい頃から空手を習ってきたようで、小学生の時は空手に励む日々を送っていたのでしょうか。

小野寺南友さんは空手の大会で優勝経験もあるようで、福岡で開催された全日本拳法連盟主催・第4回格闘技交流大会・オープンファイトin福岡中部で優勝されています。

 

平成22年に福岡で開催された大会のようで、優勝した時の小野寺南友さんは小学3年生で9歳とのこと。

 

そのためかなり幼少期より熱心に空手の稽古されてきたことが伺えますね。

また空手は体幹を鍛えますので小野寺南友さんのモデル業にもプラスになっているのではないでしょうか。

 

小野寺南友福岡でモデルとして活動!事務所は?

小野寺南友さんは現在モデル業をしている現役の高校生で、スタイル抜群のモデルさんであります。

現在所属している事務所はtateokaとのこと。

 

スタイル抜群の華奢な体型でモデル業をこなす現役女子高校美女である一面、空手の実力の持ち主でもあるギャップが素敵ですね。

続いて小野寺南友さん林修の初耳学でたった1人だけパリコレモデルになれる、アンミカ先生のパリコレ学に挑戦したことについて見ていきます。

スポンサーリンク

小野寺南友初耳学でパリコレモデルになれるアンミカのパリコレ学に挑戦!

小野寺南友さんは初耳学で放送されていたアンミカ先生のパリコレ学に参加し、たった1人だけなることができるパリコレモデルに挑戦しました。

パリコレ学では誰がパリコレモデルにふさわしいのか、学院生に課題が与えられ競う形で初耳学で放送されてきました。

 

パリコレ学のファッション査定では2018年の秋冬に流行っていた白いニットをどう着こなすのか、ファッションセンスをチェック。

オーバーサイズの3つの白ニットが用意されている中、どれか1つを選び全身コーディネイトを完成させます。

 

小野寺南友さんは暗いボトムスの上に白いニットを合わせて、白いニットを際立たせる配色で高評価を得ていました。

 

 

続いてのメイク査定はあまり良い評価をもらえなかった小野寺南友さん。

その理由は個性を活かしたメイクをすることができず、ただただ濃いメイクをしてしまったからです。

 

パリコレでは自分の個性を理解したメイクが大切でありセルフプロデュースできることが重要となります。

顔のパーツ、骨格、肌質、遺伝子など自分の個性を把握したメイクをいつもする癖をつけること。

なぜならメイクで普段のことがそのままでてしまうからです。

 

 

小野寺南友コンポジット再挑戦で高評価!

パリコレ学学院生はプロフィール写真撮影であるコンポジット撮影に挑みます。

パリコレの書類選考でコンポジットが良くなければ、パリコレモデルオーディションを受ける前に落とされてしまいます。

 

モノクロのコンポジット写真査定では内面の表情が出る、個性がはっきりと出る、肌と洋服の見え方のバランスが良く分かるなどそのモデルの実力が表れる特徴があります。

そのため自分の世界観を表現することが大切になります。

 

コンポジット撮影をしてくれるのがアンミカさんが信頼する特別講師のカメラマンの桜庭桂太さん。

ファインダー越しで撮りたいと桜庭桂太さんが思わない限り、シャッターが押され撮影が始まることはありません。

そのためいくらモデルさんがポーズをきめても沈黙が続くというシチュエーションもありました。

 

小野寺南友さんもシャッターが切られずにコンポジット撮影は上手くいかずに終わってしまいます。

しかしコンポジット撮影終了後、小野寺南友さんは「もう一回お願いします」と声を出してコンポジット撮影の再挑戦を志願。

それに対してアンミカさんは了承してくれてコンポジット撮影を再挑戦できることになりました。

 

カメラマンの桜庭さんに「何を伝えたいの」と訪ねられると「エレガントな女性の感じを伝えたいです」と小野寺南友さん。

すると桜庭さんは「エレガントな人がいたらその人をモデルにしてそれを自分がやる。それがモデル、分かる?」と厳しくも優しいアドバイス。

 

始まったコンポジット撮影再挑戦では歯を出して笑顔を見せる小野寺南友さん。

すると「そうだOK」「 そういうこと」と、桜庭さんにたくさんシャッターを切らせていました。

 

張り詰めたスタジオの空気の中、もう一度挑戦したいという気持ちを言えた小野寺南友さんの勇気は印象的でした。

小野寺南友さんの笑顔も素敵でいい表情をされていました。

スポンサーリンク

小野寺南友にコシノジュンコが大絶賛!

アンミカ先生のパリコレ学の特別講師として登場したのがコシノジュンコさん。

学院生のウォーキングを1人ずつチェックした後、一人一人に似合うパリコレレベルのメイク、髪型、衣装でファッションショーを開催しました。

 

ここでの小野寺南友さんの評価は高く、学院生9人の中での評価は1位でした。

これはコシノジュンコさん、アンミカさんも満場一致での結果となりました。

 

小野寺南友さんは完璧だと評価されて、このまま地元の福岡でファッションショーに出られるくらいだと太鼓判。

コシノジュンコさんからは大絶賛でした。

 

小野寺南友パリコレ学の仮想オーディションの結果は?

そして最後のレッスン仮想オーディションはパリコレを想定したパリコレに近い形で行われた実戦形式の審査でした。

仮想オーディションのデザイナー役は現役のデザイナーであるコシノジュンコさんが再び登場し務めてくれました。

またセリーヌやルイヴィトンなどのハイブランドを担当するヘアーアーティストRyouji Imaizumiさんもコシノジュンコさんとは別の視点で学院生を審査します。

 

そしてコシノジュンコさんがオーディションの最後に学院生たちに合格か不合格かをはっきり伝えます。

 

仮想オーディションでコシノジュンコさんが学院生を見るポイントは2つで、ウォーキングとその場で求めたことへの順応性でした。

 

仮想オーディションでのコシノジュンコさんからの小野寺南友さんに対する評価は合格。

仮想オーディションでコシノジュンコさんか求めたことに対しての順応性は、初めてにしては出来ていたことは良い評価。

しかしモデルはウォーキングとポーズの間にセンスが出るが、そこままだ見られず不十分でこれからに期待されます。

 

Ryouji Imaizumiさんからはその日最初の仕事がオーディションであるなら髪の毛にプロダクト(ワックス)をつけない方が良いと指摘されていました。

 

初めてのことばかりで全てが完璧ではありませんが、小野寺南友さんはガッツがありこれからの伸び代も十分あります。

パリコレモデルとして開花されてどんどん魅力的なモデルさんになりそうですよね。

 

小野寺南友パリコレ学でパリコレモデルに!

最後に小野寺南友の身長体重などプロフィールや経歴について紹介します。

 

小野寺南友の身長体重などプロフィールや経歴

名前 小野寺南友(おのでらみゆ)
生年月日(誕生日) 不明
年齢 17歳
出身地 福岡
身長 177cm
体重 非公開
特技 空手

福岡県出身の小野寺南友さんは小学生の頃は空手を習っており、小学3年生のときには大会で優勝した実績があります。

現役高校生でモデルとして活動する小野寺南友さんは初耳学のパリコレモデルになれるアンミカ先生のパリコレ学に出演。

パリコレ学では見事たった1人のパリコレモデルに選ばれました。

 

小野寺南友の福岡の高校は?身長体重などプロフィールを調査!まとめ

小野寺南友の福岡の高校は?身長体重などプロフィールを調査!についてまとめました。

透明感があってスタイル抜群で現在高校生ですがモデルとして活動している小野寺南友さん。

初耳学のアンミカ先生のパリコレ学に参加してよりモデルとしての高みを目指してパリコレモデルになるべく課題とレッスンに挑んできました。

モデルとして必要な順応性も光るものがあり、与えられた課題をすぐ対応できるのはすごいことなので、どんどんモデルとしての活躍も期待されますね。

今後世界で活躍する小野寺南友さんの姿がたくさん見られると嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.