bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

初耳学パリコレ1位は誰?モデルの順位と脱落者が気になる!

投稿日:


スポンサーリンク

初耳学パリコレ1位は誰?モデルの順位と脱落者が気になる!ということで初耳学で放送されていたパリコレモデルを選ぶアンミカさんの企画についてチェックします。

林修の初耳学で長期に渡ってアンミカ先生が教えるパリコレ学はという企画が放送されました。

これはパリコレに参加することができるモデルを9人の中からたった1人選ぶための企画であり、9人のモデルは様々な課題に挑みながらモデルになるべく成長を遂げてきました。

最後にアンミカさんとともにパリコレに行くモデルは誰になるのか?調べてみました。

スポンサーリンク

初耳学パリコレ1位は誰?卒業、脱落者の順位は?

2月24日の初耳学ではパリコレモデルを決めるパリコレ学のファイナルが放送されました。

この日集まった9人のモデルの中からパリコレに行けるたった1人のモデルが決定しました。

(2月24日の初耳学の放送では4人の脱落者が発表されました。)

 

アンミカさんから名前を呼ばれて花束を渡されたモデルから順番に卒業となり脱落となります。

アンミカさんに名前を呼ばれたモデルの名前を順番に紹介します。

 

まず最初にアンミカさんから名前を呼ばれたモデルは岩瀬マイラさん。

・身長176cmの21歳。

カナダと日本のハーフでシュガー&スパイスという事務所に所属しています。

 

2人目に名前を呼ばれたモデルは世羅真弓さん。

・身長180cm

パリコレ学出演者モデルの中では最年長33歳の2児のママ。

 

 

3人目に名前を呼ばれたモデルは占部朱乃さん。

・身長175cmの25歳

 

 

4人目に名前を呼ばれたモデルは八尾野瑠音さん。

・身長176cmの13歳

 

 

5人目に名前を呼ばれたモデルは月山京香さん。

・身長170cmの18歳

 

初耳学パリコレ1位はこのモデルさん!

アンミカさんに最後花束を渡されなかった、見事パリコレに行くことができたモデルさんは...次週に続きます。

 

 

初耳学パリコレ1位は誰?モデルの順位と脱落者が気になる!まとめ

初耳学パリコレ1位は誰?モデルの順位と脱落者が気になる!についてまとめました。

2月24日の初耳学のアンミカさんのパリコレ学では4人の脱落者の名前が発表されました。

パリコレに行くことができるたった1人のモデルの発表はまだ先の放送となりそうなので、分かり次第追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ITZY (イッチ) メンバーの見分け方!ハングル表記と英語表記は?

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

美少女ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.