俳優 女優 子供 旦那さん 結婚

宮崎あおいと岡田准一の子供の名前や性別は?第一子が誕生!

スポンサーリンク

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供が秋頃に出産予定とのことで、子供の名前や性別が気になりますね。宮崎あおいさんと岡田准一さんの第一子となる子供の名前や性別について調べてみました。

[sc1]

宮崎あおいが岡田准一の子供妊娠!

2017年12月24日クリスマスに結婚した人気女優の宮崎あおいさんは、夫である人気アイドルグループV6の岡田准一さんの、第一子なる子供を妊娠していることが分かりました。

結婚報道から約4ヶ月半、新婚ほやほやの2人のとてもおめでたいニュースが入ってきました。

岡田准一さんはパパに、宮崎あおいさんはママになります。

 

宮崎あおいさんは前の夫だった高岡奏輔さんとの間には子供は生まれませんでしたが、子供好きの宮崎あおいさんは子供が欲しい気持ちが強くあったようですが、岡田准一さんとの間に待望の子供を授かることができました。

芸能界の人気者同士が夫婦になった、岡田准一さんと宮崎あおいさんの、子供妊娠に祝福の声と注目が集まっています。

 

美男美女でもある2人なので、2人の子供もきっとイケメン、美女であることが予想されますね。

宮崎あおいさん岡田准一さんの子供は男にしても女にしても、美形であることは間違いないと思います。

 

宮崎あおいさんは現在32歳ですが、実際の年齢よりも若く見える童顔であり、小柄で可愛らしいキュートな女性です。

宮崎あおいさんは芸歴がとても長く、4歳から子役デビューし芸能活動を始めています。

その子役時代の宮崎あおいさんの画像を見てみると、天使すぎるとても可愛らしい姿が!

 

10代の頃からジャニーズの中でもイケメンな岡田准一さんとの間に子供ができたら、かなり可愛い子供が生まれることは確実ですね。

岡田准一さんの子供を妊娠していたことが判明した宮崎あおいさんは、現在安定期に入っているとのことです。

子供の顔出しはされないとは思いますが、宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供はとにかく楽しみです。

宮崎あおいが岡田准一の子供妊娠!体調は?つわりは?

岡田准一さんの子供を妊娠して、既に安定期に入っているという宮崎あおいさん。

5月19日に宮崎あおいさんが子供を妊娠していることが報道されましたが、宮崎あおいさんは5月7日にドラマ特別企画「あにいもうと」の記者会見に出席し公の場に姿を現しています。

その時の宮崎あおいさんは黒いワンピースで、お腹のふくらみも目立つことはなく、誰も妊娠に気づくような様子はなかったようです。

宮崎あおいさんは華奢な体つきなので、妊娠でお腹がふくらむと分かりやすいかと思われますが、外見からは宮崎あおいさんの妊娠を確認することはできなかったようです。

 

2017年11月8日に第3子となる長男を出産した女優の杏さんですが、第3子の妊娠が発覚したのはイベントに姿を見せた杏さんの服装が、お腹を締め付けない服にペタンコ靴という妊婦仕様だったため、それを見逃さなかった記者によって、本人が公表するより先に報道されてしまいました。

 

会見で子供を妊娠したそぶりを見せなかった宮崎あおいさんですが、妊娠安定期に入っているということで妊娠5ヶ月になると思います。

安定期に入り妊娠中期になると体調も安定してくる頃ですね。

宮崎あおいさんは子供の妊娠については仕事先には報告済みで、体調と相談しながら仕事を続けていくことを、関係者が明らかにしています。

つわりについては情報がないため、実際どうだったのかは今の時点では分かっていません。

続いて宮崎あおいさんの子供の産婦人科と出産について見ていきたいと思います。

[sc2]

宮崎あおいと岡田准一の子供の産婦人科は?里帰り出産?

宮崎あおいさんは子供の妊娠が判明したとのことで、初めての出産となります。

安心して子供を出産するためにも信頼と実績のある、芸能人御用達である有名病院に通院するのではないでしょうか?

また宮崎あおいさんは生活と仕事を拠点とする東京の産婦人科に通院されると思われますし、芸能人・有名人・セレブ御用達の産婦人科ですとプライバシーの面も含めて安心しますよね。

芸能人御用達である有名病院は3軒あり、一般の病院の2倍以上の金額にも関わらず出産希望者が後を絶たないとのことです。

 

愛育病院

愛育病院は秋篠宮妃紀子さまが悠仁親王を出産された病院で、一躍注目を浴びました。

食事も美味しいことが有名で芸能人では水野真紀さんなどが出産れています。

 

山王病院

格調高い雰囲気が漂い、まるで高級ホテルのようでとても充実している病院で、山口百恵さんや松嶋菜々子さん、広末涼子さんなど多くの芸能人が山王病院で出産されているよです。

 

聖路加国際病院

セレブ御用達の病院でキリスト教系の総合病院で女優の黒木瞳さんが出産したことで有名です。医療設備が高いため高齢出産の方が比較的多いとのことです。

 

快適にストレスフリーで安心して出産するためにも、多くの芸能人が通院するというセレブ病院、憧れますね。

 

また有名病院に通院することなく、里帰り出産という選択も考えられますね。

宮崎あおいさんは東京都杉並区出身です。

近くで出産する大きな利点がありますが、芸能人御用達の有名病院は東京にありますので、産婦人科病院での出産の可能性が高そうですね。

宮崎あおいと岡田准一の子供の出産予定日は?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の出産予定日はいつになるのでしょうか?

宮崎あおいさんは現在安定期に入っているので一般的に妊娠5ヶ月で、妊娠16週~妊娠19週だと思われます。

2人の子供は今秋にも出産予定となっています。

安定期に入ったばかりでしたら9月末から10月が出産予定日となりそうですね。

[sc3]

宮崎あおいと岡田准一の子供の性別は?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の性別ですが、現時点ではまだ正式な発表や報道などもないため、子供の性別は分かりません。

 

現在、宮崎あおいさんは安定期に入っているという事なので、時期的にはエコーなどで性別も判別できて、子供の性別が判明している可能性があります。

宮崎あおいさんの正確な妊娠週数が分かりませんが、安定期に入っているため子供の性別は少なくてもあと1~2週間で分かるのではないでしょうか ?

 

また今の段階で子供の性別が判明しても、子供を妊娠して出産しても子供の性別を明かさない芸能人夫婦もいるので、宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の性別も公開されないかもしれません。

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供は男の子でしょうか?女の子でしょうか?

性別が気になりますよね。

また2人の子供の性別が分かりましたらまた追記でお伝えします。

 

宮崎あおいと岡田准一の子供の名前は?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の性別も気になりますが、2人の子供の名前も気になりますね。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは子供の妊娠を本人たちが発表しておらず、子供の名前をどんな名前にしたいのか?子供の名前を決めているのか?などの報道は出ていません。

今後2人がバラエティなどの番組に出演することがあれば、子供の名前についての質問があるかもしれませんね。

 

宮崎あおいさんの「あおい」という名前は、とても人気のある名前で赤ちゃん名前ランキングには常にベスト10にランクインしています。

葵(あおい)は女の子の名前ランキング2016年の1位となり、女の子の名前ランキング2015でも1位と非常に人気のある名前です。

2人の生まれてくる子供にも人気の高い自然や花にちなんだ名前をつけられるのでしょうか?

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供の名前が分かることがありましたら、また追記で記載します。

[sc4]

宮崎あおいと岡田准一の子供V6長野博の子供とは同級生

宮崎あおいさんと岡田准一さんの子供が今年の秋頃の、9月末から10月に生まれるのではないかと言われています。

V6のメンバーの長野博さんが2016年に結婚した女優の白石美帆との間に、第1子となる男児が2018年5月に誕生しました。

そして岡田准一さん宮崎あおいさんの妊娠の報道があり、秋頃に出産することが判明、長野博さんと岡田准一さんの子供は同学年になることが分かりました。

同時期にV6から2人もパパが誕生することに!

 

昨年の2017年12月に岡田准一さん宮崎あおいさんが結婚されましたが、今年の3月には森田剛さんと女優の宮沢りえさんが結婚されました。

グループ内でおめでたいニュースが続くこととなりました。

 

宮崎あおいのプロフィール

名前:宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日生まれ
出身地:東京都杉並区
身長:163cm
血液型:O型

岡田准一のプロフィール

名前:岡田准一
生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府枚方市
身長:169cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

宮崎あおいと岡田准一の子供の名前や性別は?第一子が誕生!まとめ

 

宮崎あおいと岡田准一の子供の名前や性別は?第一子が誕生!についてまとめました。

夫である岡田准一さんとの間に子供を妊娠したことをスクープとして報じられた宮崎あおいさん。

 

まだ2人からの正式発表はありませんが、安定期に入り秋頃が出産予定日になることが分かりました。

2人の結婚の時期と宮崎あおいさんの妊娠の週数を計算すると、出産の時期によっては岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚はデキ婚という可能性もありそうです。

宮崎あおいさんと岡田准一さんは新居を建設中であると2017年8月に報じられていて、その完成予定は2018年10月頃であるとのことです。

 

新しい家族を迎えるのに相応しい、家族でより快適に過ごせれる環境が良いタイミングで手に入り、ますます幸せな家庭を築くことができそうですね。

お二人の新しい命を祝福するとともに、また新しい情報があれば追記致します。

[sc999]

 

スポンサーリンク

-俳優, 女優, 子供, 旦那さん, 結婚

© 2024 bibibi-make!