俳優

中川大志と福士蒼汰、どっち派? 共演作品や見分け方は?

10代の笑顔の福士蒼汰
スポンサーリンク

中川大志さんと福士蒼汰さんどっち派ですか?共演作品や見分け方も気になる、顔がそっくりで話題となったイケメン俳優、中川大志さんと福士蒼汰さん。どっち派と比べる声や2人の共演や見分け方についてチェックします!

[sortcode1]

中川大志と福士蒼汰が似ていると話題に!区別ががつかない?

イケメンすぎる俳優で大人気の中川大志さんと福士蒼汰さん。

2人は顔がとてもそっくりで似ていて、区別がつかないと話題になっています。

2018年4月から放送がスタートしたドラマ「花のち晴れ」に、中川大志さんが超お金持ちの優しい王子様キャラの馳天馬役を演じていますが、ドラマを視聴し終わった後に、中川大志さんを福士蒼汰さんと間違えて見ていた人も少なくないようです。

 

腹違いの兄弟?生き別れた兄弟?双子?ってくらい似てる!という世間の声がありますが、中川大志さんと福士蒼汰さんに囁かれる兄弟説、双子説。気になりますね。

 

実際のところ2人は顔が似ているだけで、中川大志さんと福士蒼汰さんは血は繋がっておらず、アカの他人であります。

中川大志さんと福士蒼汰さんが凄く似ていてそっくりなので、母親にも間違えられるほどだと中川大志さんは自身のブログで語っています。

 

福士くんとは今年も似てるねって沢山言われました

これはばーちーさん撮影 お母さんも間違えちゃうくらいだからね

どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑

引用:中川大志さんのブログ

 

兄弟なの?双子なの?と思うほどそっくりで似ている顔のシンクロ率。顔だけでなく雰囲気もそっくりだという2人。

こんなに顔が似ていてそっくりすぎるイケメン俳優さんはめずらしいのではないでしょうか?

 

中川大志さんの実の母親が区別がつかず間違える程なので、世間の人々が見間違えたり、兄弟って思っても当たり前なのかもしれませんね。

中川大志さんと福士蒼汰さんがあまりにもそっくりで似ているため、2人の出演作品などがごっちゃになっている方が続出しているようです。

 

中川大志さんのプロフィール!年齢や身長・体重・趣味や出演作品は?

中川大志さんと福士蒼汰さんのプロフィールを比べながら紹介したいと思います。

 

名前:中川大志 名前:福士蒼汰
生年月日:1998年6月14日(19歳) 生年月日:1993年5月30日(24歳)
出生地 :東京都 出生地 :東京都
身長:178.5cm 身長:183cm
体重 :非公開 体重:66kg
血液型 :B型 血液型:O型
職業:俳優、タレント 職業:俳優
活動期間:2008年〜 活動期間:2010年~
事務所 :スターダストプロモーション 事務所:研音
代表作品:家政婦のミタ、GTO、夜行観覧車、ReLIFE リライフ…など 代表作品:仮面ライダーフォーゼ、あまちゃん、今日は会社を休みます。、ストロボ・エッジ...など

 

中川大志の高校名は堀越か?高校時代の卒アルが気になる!

 

中川大志さんは小学校4年生の時に芸能事務所にスカウトされ、小学校5年生の時にスターダストプロモーションに所属します。

5歳年下の中川大志さんは子役から芸能活動をスタートしているため、活動期間が福士蒼汰さんよりも早くなっています。

福士蒼汰さんは高校入学後、友達の付き合いで渋谷に行ったところ声をかけられ、その時に撮られた、雑誌に掲載された写真が今の事務所の目に留まり、福士蒼汰さんに直接電話でスカウトしたことが芸能界デビューするきっかけとなりました。

 

中川大志さんは父親と母親と2歳年上のお姉さんがいます。福士蒼汰さんの家族構成は、父親と母親と5歳と4歳年上のお姉さんが2人いて、とっても仲良しな5人家族のようです。

2人とも高身長で東京都出身。共通点も少なくなく兄弟と言われてもおかしくないですよね。

[sortcode13]

中川大志と福士蒼汰の見分け方は?

顔がそっくりですが同一人物ではない俳優の中川大志さんと福士蒼汰さん。

中川大志さんと福士蒼汰さんを見分けるにはどうすればいいのでしょうか?巷で紹介されている中川大志さんと福士蒼汰さんの見分け方を紹介したいと思います。

■身長で見分ける

中川大志さんは身長が178.5cmで福士蒼汰さんは身長が183cmなので、背が4cm程高いのが福士蒼汰さんです。

これは2人が一緒にいないと比べようがないですが一様参考までに...。なんとなく背が高いなと感じたら福士蒼汰さんです。

 

■血液型で見分ける

中川大志さんは血液型がB型で福士蒼汰さんは血液型はO型です。

B型の中川大志さんの性格は活発で明るくで、イジりイジられるよりもツッコむタイプとのこと。

福士蒼汰さんのように血液型がO型の男性は、性格が穏やかで包容力があり、おおらかな性格で女性からモテる傾向があります。

パッと見では見分けがつかない2人ですが、性格などにも違いが出ているようです。

 

■目で見分ける

笑顔になると中川大志さんと福士蒼汰さんを見分けるのは至難の業となりますが、笑っていない時、じっくりと中川大志さんと福士蒼汰さんの目を見れば、2人を見分けることができるかもしれません。

福士蒼汰さんは切れ長目、中川大志さんは縦幅があるが横幅のない、丸みを帯びた目をしています。

ちょっとした特徴を見逃さない下さい。

 

■鼻の形で見分ける

そっくりな顔をしていますが中川大志さんと福士蒼汰さんは鼻の形に若干違いがあるようです。

中川大志さんは緩いカーブのある鷲鼻で、鼻の下から唇までの間が長い特徴があります。

福士蒼汰さんはシュッした鼻をしています。

正面からよりも横顔を見ればさらに見分けがつきやすくなるかもしれません。

 

写真だけでなく声も似ているため、映像でも見分けがつかない中川大志さんと福士蒼汰さん。芝居上も見分けがつきにくく、2人の判断はしづらいですね。

また髪型が微妙に違うので、髪型で判断できるという見分け方もありますが、同じような時もあるので参考程度までに。

 

まるで兄弟みたいに似ている中川大志さんと福士蒼汰さん。2人のちょっとした違いを見つける見分け方を参考に、見比べ続けているとその違いに気づき、容易に見分けられることができるようになるかと思います。

 

中川大志と福士蒼汰、どっち派?

顔が似すぎているということでネットでも話題の、イケメン俳優である中川大志さんと福士蒼汰さん。

どっちがどっち?見間違えるほど似ている2人は、2人とも男前なわけですが、中川大志さんと福士蒼汰さんどちらかといえばどっち派ですか?

まだ10代の活発で明るい中川大志さんと、落ち着いた大人の雰囲気もあり色気もある福士蒼汰さん、どっち派ですか?

有名人のアンケートを作り、ネット投票で参加できる投票トークというサイトに、中川大志さんと福士蒼汰さんについてのアンケートがあります。

中川大志と福士蒼汰はどっちがかっこいい?

「中川大志さんと福士蒼汰さんはどっちがかっこいい?」というアンケートがあり、123人がアンケートに回答しています。

現時点では福士蒼汰さんがちょっとだけ上回る結果となっています。

中川大志さんと福士蒼汰さん2人とも魅力があるため、決めるのが難しいアンケートですね。

中川大志と福士蒼汰はどっちが本気でケンカしたら応援する?

「中川大志と福士蒼汰はどっちが本気でケンカしたら応援する?」というユニークなアンケートがあり、こちらは24人と少ない回答。

制服など服が同じで体をフルに使った喧嘩になれば、どっちがどっちか分からなくなってしまい、喧嘩どころじゃありませんね。応援するより喧嘩を止めましょう。

[sortcode13]

中川大志と福士蒼汰、鈴木伸之にも似ている?そっくりな画像!


福士蒼汰さんと中川大志さんがそっくりで似ているのは有名ですが、さらに近年この2人に似ているそっくりさんとして名前が挙がったのが、俳優の鈴木伸之さんです。

鈴木伸之さんは劇団EXILE出身の俳優さんで、ドラマ「あなたのことはそれほど」ではヒロインの不倫相手を演じて話題を集めました。映画「東京喰種 トーキョーグール」にも出演しています。

鈴木伸之さんは「第3回劇団EXILEオーディション」に合学したことで芸能界入りを果たします。

鈴木伸之のプロフィール

名前:鈴木伸之
生年月日:1992年10月14日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型 :AB型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年
事務所 :LDH

中川大志・福士蒼汰・鈴木伸之の見分け方は?

福士蒼汰さんと中川大志さんの、2人の区別もつきにくいのに、鈴木伸之さんまで加わると、誰が誰なのか混乱してしまいます。

パッと見では見分けられない程3人は似ていますね。

みんな男前で同じような顔ですが、柔和な顔立ちなのが福士蒼汰さんと中川大志さんで、キリッとした目で男っぽいのが鈴木伸之さんでしょうか?

眉もキリッとしていて2人よりもより男らしい印象でワイルドだと思います。

それにしてもこんなに区別がつきにくいほどそっくりな俳優さんがいることと、次々と現れるのもそうそうないのではないでしょうか?

ますます3人の名前と写真が一致せず混乱しそうですね。

中川大志「花のち晴れ」(花晴れ)で大ブレイク!

中川大志さんが2018年4月からスタートするドラマ「花のち晴れ」に出演していて、まるで王子様のようなイケメンすぎる高校生、馳天馬役を演じていて、多くの女性の心を掴んでいます。

馳天馬は婚約者の江戸川音がピンチの時は必ず駆けつけ助け守ってくれる、誠実で男らしいイケメンです。

家も超お金持ちで文武両道、桃乃園学園の完璧な生徒会長でもあります。

ドラマ「花のち晴れ」5話では2014年に放送されたドラマ「水球ヤンキース」でも見せたことがある、鍛えられたソフトマッチョな肉体美を披露するシーンがありました。

 

中川大志と福士蒼汰の共演作品は?

イケメンで似ていると話題の中川大志さんと福士蒼汰さんですが、まだ実際に共演した作品はないようです

ドラマ・映画などの作品で共演はありませんが、2015年に開催された「Seventeen学園祭」で2人は共演を飾りました。

中川大志さんはこの日のことをブログで紹介していて、福士蒼汰さんとの仲良しエピソードを披露しています。

また千葉雄大さんが撮影した黄色と水色のTシャツを着た、中川大志さんと福士蒼汰さんの2ショット画像を掲載しています。

今後ドラマや映画で、中川大志さんと福士蒼汰さんの兄弟役など、共演が見られると嬉しいですね。

中川大志と福士蒼汰、どっち派? 共演作品や見分け方は?まとめ

中川大志と福士蒼汰、どっち派? 共演作品や見分け方は?についてまとめました。

注目のイケメン俳優、中川大志さんと福士蒼汰さんの顔が似すぎているとネットで話題となりました。

中川大志さんと福士蒼汰さんも俳優として頭角を現し、その活躍が期待される若手俳優さんです。

ぱっと見のルックスでは見分けがつかないことも度々あり、両親も間違えるほど似ている、本当の兄弟のような中川大志さんと福士蒼汰さん。

どっち派と盛り上がる声もありますが、2人とも男前のイケメン俳優さんなので、甲乙つけがたいですね。

中川大志さんと福士蒼汰さん、今後ドラマや映画での共演に期待したいと思います。

[sortcode13]

 

スポンサーリンク

-俳優

© 2024 bibibi-make!