bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

小野寺南友パリコレモデルデビュー?初耳学でアンミカが選んだ学院生!

投稿日:

小野寺南友の福岡の高校は?身長体重などプロフィールを調査!のロゴが入った画像


スポンサーリンク

小野寺南友パリコレモデルデビュー!初耳学でアンミカが選んだ学院生?ということでモデルの小野寺南友についてチェックします。

小野寺南友さんは初耳学のアンミカ先生のモデル学でパリコレモデルを目指した学院生の1人です。

 

アンミカ先生と一緒にパリコレモデルに求められるスキルを実践しながら学ぶ中、たった1人のパリコレモデルを選ぶという初耳学の企画。

コシノジュンコさんなども特別講師として企画に参加してくれるなど、約半年間に及ぶ本格的なレッスンや課題を通じてパリコレモデルを選出しました。

ここではパリコレモデルデビューが期待される小野寺南友さんについてまとめました。

スポンサーリンク

小野寺南友パリコレモデルデビュー?ネタバレ?


林修の初耳学のアンミカ先生に学ぶパリコレ学に参加していたモデルの小野寺南友さん。

3月3日(日)の初耳学の放送でパリコレに行くことができるパリコレモデルが決まるのですが、2月22日からパリコレが開催されており、誰がパリコレモデルに選ばれたのか、ネタバレされている状態となっています。

 

インスタなどSNSに画像もアップされており、それによるとパリコレ学でアンミカ先生と共にパリコレに行ったのは小野寺南友さん。

アンミカさんとともに観客としてパリコレに参加していたようですよ。

クリック⇒小野寺南友さんの福岡の高校や身長体重などプロフィールについてはこちらをチェック!

 

パリコレ学ではコシノジュンコさんからも評価が高く、査定でもどんどん素敵になっていった小野寺南友さんですが、自身のSNSでもなんだか最近いいことあったのかな?と感じるような投稿であったため、それがパリコレに行けるモデルに決まったことが大きな理由かもしれませんね。

 

誰でも行けるパリコレではありませんし、世界の舞台に立つことになりますので、これからを考えるとすごく嬉しいですよね。

これからパリコレの舞台に立ちパリコレモデルデビューできると素敵ですね。

続いて小野寺南友さん初耳学でパリコレモデルになれるアンミカ先生のパリコレ学に挑戦というお題について見ていきます。

 

小野寺南友初耳学でパリコレモデルになれるアンミカのパリコレ学に挑戦!

初耳学でアンミカ先生のパリコレ学に挑戦した福岡県出身の小野寺南友さん。

パリコレ学では参加した学院生の中からたった1人だけパリコレに行くことができるのですが、そのためには誰がパリコレに行くのが相応しいのか、アンミカ先生による様々な課題が出題されます。

 

モデルに必要なスキルを与えられた課題を通して学び、成長しながら誰もがパリコレモデルに近づいていく。

そして様々な一流の特別講師が呼ばれて、実際にパリコレモデルがしていることを体験しながら自身を磨いていきます。

 

これまでファッション査定、メイク査定、コンポジット撮影、仮想オーディションなどなど様々な課題に挑戦する学院生の姿が初耳学で放送されてきました。

 

小野寺南友さんはパリコレ学で視聴者の印象に残ることになったのはパリコレ学のコンポジット撮影からではないでしょうか。

続いて小野寺南友さんのコンポジット撮影について見ていきます。

スポンサーリンク

小野寺南友パリコレ学のコンポジット撮影から注目を浴びる?

パリコレ学に参加する学院生たちは実際にパリコレモデルに必要なコンポジット撮影に挑みます。

コンポジット撮影とはパリコレの書類選考に必要な写真撮影になります。

 

この写真だけでパリコレの書類選考に落選することもあるので、とても重要なコンポジット撮影。

そしてモノクロのコンポジット写真はそのモデルの内面の表情、個性、肌と洋服の見え方のバランスなどがしっかりと出てしまう特徴があるといわれています。

なのでモノクロのコンポジット写真はいかに自分の世界観を表現することができるかた大切になります。

 

コンポジット撮影のカメラマンはアンミカさんも信頼するカメラマン桜庭桂太さん。

桜庭桂太さんはカメラのファインダー越しに、パリコレモデルに値するかどうかを厳しい目線で判断し、それに応じてシャッターを切ることになります。

 

最高の瞬間が訪れるまでシャッターを押してもらうことができないため、そのため一切シャッターが切られることなく撮影が始まらずに終了してしまう学院生も出てしまいます。

小野寺南友さんも上手くできずに撮影が始まることなくコンポジット撮影を終えてしまいます。

 

しかし小野寺南友さんは全員の撮影が終わった後に「もう一度とって欲しい」とコンポジット撮影の再挑戦を志願します。

2度はないと断られるかもしれないのに、勇気を出して再挑戦を願い出た小野寺南友さん。

それに対するアンミカさん答えはOKで、コンポジット撮影に再びトライすることができました。

 

今度は桜庭桂太さんとコミュニケーションをとって「エレガントな女性の感じを伝えたいです」と、それを表現するために歯を出して笑顔を見せるようになった小野寺南友さん。

桜庭桂太さんのシャッターの音もスタジオに響くようになり、「そうだOK」「そういうこと」と見事コンポジット撮影をすることができました。

 

徐々にリラックスできた中で撮影することができて、小野寺南友さんもいい表情をされていました。

そのときの画像が小野寺南友さんがツイッターで投稿している上の写真となります。

 

小野寺南友パリコレ学コシノジュンコの模擬ファッションショーでの評価は1位!

アンミカ先生のパリコレ学の特別講師として登場したのが日本を代表する世界的デザイナーであるコシノジュンコさん。

コシノジュンコさんは学院生のウォーキングを1人ずつチェック。

そして一人一人に似合うパリコレレベルのメイク、髪型、衣装を提供し、学院生のファッションショーを開催しました。

 

9人の学院生がいる中でコシノジュンコさんが1位に選び、その評価が高かったの学院生が小野寺南友さん。

またアンミカさんからの評価も高く、満場一致で小野寺南友さんが1位になったようです。

 

素晴らしく小野寺南友さんは良かったようで完璧だと言われ、このまま地元の福岡でファッションショーに出られるとも言われていました。

コシノジュンコさんから大絶賛された小野寺南友さんは、パリコレモデルとしての評価がどんどん高くなっていますね。

 

小野寺南友パリコレ学コシノジュンコ最終レッスンでも合格

 

 

小野寺南友パリコレモデルに?初耳学の結果とアンミカ先生の評価は?

 

 

小野寺南友インスタアカウントは?

小野寺南友さんはインスタをしており、これからパリコレに挑戦するとなると、その近況の画像も見ることができるかもしれません。

小野寺南友さんのインスタアはこちらになります。

 

View this post on Instagram

 

. #repost @ai_tominaga_official 素敵な一枚。宝物。 . . . #parisfashionweek #pariscollection

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿 -

 

小野寺南友の身長体重などのプロフィール!

名前 小野寺南友
生年月日(誕生日) 不明
年齢 17歳
出身地 福岡
身長 177cm
体重 不明
特技 空手

今後プロフィールも公開される部分があると思いますので分かり次第追記致します。

 

小野寺南友パリコレモデルデビュー?初耳学でアンミカが選んだ学院生!まとめ

小野寺南友パリコレモデルデビュー?初耳学でアンミカが選んだ学院生!についてまとめました。

 

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
チャンウォニョンはスタイル良すぎる?メイク方法が気になる!

美少女ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

宮脇咲良がメンバーの日本と韓国のグループIZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.