アイドル 熱愛

山下智久(山P)退所の理由はマリア愛子?逮捕や海外進出の噂を調査!

山下智久(山P)退所の理由はマリア愛子?逮捕や海外進出の噂を調査!と
スポンサーリンク

山下智久(山P)退所の理由はマリア愛子?逮捕や海外進出の噂を調査!ということで山下智久(山P)さんについてチェックします。

山下智久(山P)さんにジャニーズ事務所退所の噂があります。

山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所についての噂は以前よりありましたが、2020年8月7日の文春砲によってその時期が早まるのではないかといわれているようです。

山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所の理由はマリア愛子さんなのか。

そして山下智久(山P)さんの逮捕や海外拠点の噂は本当なのか。

こちらでは山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所の理由はマリア愛子さんなのか、逮捕や海外進出の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久(山P)退所の理由はマリア愛子?

山下智久(山P)さんにジャニーズ事務所退所の噂があります。

まず2020年8月17日にジャニーズ事務所は山下智久(山P)さんの一定期間の芸能活動の自粛を発表。

 

その理由ですが、2020年8月7日に週刊文春が報じた、山下智久(山P)さんと未成年である女子高校生モデルとの飲酒とお泊まりによるスキャンダルの発覚です。

この件で山下智久(山P)さんの処分はどうなるのか、多くのファンが心配していたと思います。

というのも法律に触れる軽率な行動であり、過去ジャニーズではジャニーズJr.内ユニット7MEN侍メンバーの五十嵐玲央くんが未成年飲酒と喫煙疑惑でジャニーズ事務所を退社。

ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsの橋本涼くんと作間龍斗くんが未成年飲酒疑惑で年内の活動を自粛の処分を受けていましたが、2020年1月から活動を再開。

2020年3月にはSnow Manのリーダー岩本照くんが2017年に未成年女子とホテルで飲酒したことで活動自粛処分を受けていましたが、2020年7月より活動を再開。

 

また2018年6月にはNEWSの小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんが未成年の女性との飲酒で、小山慶一郎くんは活動自粛、加藤シゲアキくんは厳重注意処分を受けていました。

 

 

山下智久(山P)さんは現在一定期間の芸能活動の自粛の処分を受けていますが、2020年9月にもジャニーズ事務所を退所するのではないかといわれています。

これは今回のマリア愛子さんとのスキャンダルが発覚が理由なのでしょうか。

 

しかしどうやら山下智久(山P)さんはジャニーズを退所するという噂は以前からあり、2020年年末にジャニーズ事務所を退所すると噂されていました。

その理由は山下智久(山P)さんとジャニーズ事務所との契約が年末更新であったからです。

 

ですが今回の活動自粛という処分を受けて、山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所の動きは早まるのではないかといわれています。

そしてそもそも山下智久(山P)さんがジャニーズ事務所の退所説が囁かれていた理由ですが、ここ最近山下智久(山P)さんの海外活動を意識した活動が活発であり、そのため芸能活動の拠点を海外に移すのではないかと言われるようになったようですよ。

また昔からジャニーズ事務所に不満があり、そのため独立願望が強くなったとも...。

 


ジャニーズ事務所の中で山下智久(山P)さんが一番にインスタグラムを開設しましたし、語学の勉強もしていて英語もペラペラですし、昔から海外志向も強かったことから、ジャニーズ事務所退所の準備、独立への動きは着実に進行しているように見えましたよね。

なので山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所説の理由はマリア愛子さんが原因ではないと言えるでしょう。

 

山下智久(山P)さんの海外活動はきっと成し遂げたい夢の一つだと思いますので、となるとジャニーズ事務所退所の可能性も大と言えますね。

続いて山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所はいつ頃になるのか調べてみました。

 

山下智久(山P)退所はいつ?

山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所については現段階では噂の域で囁かれています。

しかしここ最近の山下智久(山P)さんの活動や報道や噂などから、山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所説の可能性は高いようにうかがえます。

 

数年も前から山下智久(山P)さんはジャニーズ事務所を退所する独立候補として名前が出ていました。

今回の山下智久(山P)さんの女子高校生モデルとのスキャンダル報道で、2020年年末にジャニーズ事務所退所と噂されていましたが、それが2020年9月末に発表されると報じられています。

 

なので報道通りになれば、2020年9月末に山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所退所が発表されることになりそうです。

以前から山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所の退所願望が強かったのならば、山下智久(山P)さんにとっては何のダメージもないのかもしれませんね。

 

ただファンは残念で複雑な思いでいっぱいですね...。
続いて山下智久(山P)さんはジャニーズ事務所退所で海外拠点で活動再開について調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久(山P)退所で海外進出で活動再開?

山下智久(山P)さんはジャニーズ事務所退所後は海外を拠点とした芸能活動を再開するのではないかと言われています。

その理由ですが、山下智久(山P)さんはジャニーズ事務所だけでなく、海外のエージェントとも契約をしているからです。

 

当時山下智久(山P)さんの二重契約をジャニーズ事務所が認めたことに対しても驚きでしたね。

その海外の山下智久(山P)さんの仕事をフォローするマネジメント会社ですが、山下智久(山P)さんがプライベートでも懇意にしている、アメリカのハリウッドスターのウィルスミスさんの家族が関わっている会社だといいます。

 

そのマネジメント会社は山下智久(山P)さんのアメリカやカナダでの一部の業務委託を行っています。

山下智久(山P)さんが連続海外ドラマ「THE HEAD」に出演し、そのエンディング主題歌を担当していることが話題になりましたよね。

THE HEADの視聴はこちら!

 

着実に海外の仕事をしている山下智久(山P)さんは、今後は海外がメインの仕事を展開していくことが予想されますね。

山下智久(山P)さん自身が英語を話せますし、海外活動をするための環境にも恵まれていますので、今後の活動にも期待大ですね。

続いて山下智久(山P)さんがジャニーズ事務所退所で亀梨和也さんとのライブ(コンサート)は中止かについて調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久(山P)退所で亀梨和也とのライブ(コンサート)は中止のままか?

山下智久(山P)さんは亀梨和也さんとのライブ(コンサート)を開催することが決まっていました。

「亀と山P」というユニットでドーム公演「KAME & YAMA-P Dome Tour 2020 SI」の開催が予定されていました。

 

「修二と彰」という山下智久(山P)さんと亀梨和也さんの大人気ユニットが結成15周年を迎えるとのことで、目玉となる大イベントでした。

その開催日は京セラドーム大阪で5月10日、東京ドームで6月13日、6月14日。

 

しかし、コロナの影響でやむを得ず中止が決定いたしました。

コロナが落ち着いてからまたどこかで山下智久(山P)さんは亀梨和也さんのユニットが見られるかもしれないという期待がありましたが、山下智久(山P)さんがジャニーズ事務所を退所してしまうとそれも難しくなりそうです...。

 

このまま山下智久(山P)さんがジャニーズを去ることになれば未練がいっぱい残ることになりそうですね。

なお山下智久(山P)さんと亀梨和也さんの初のオリジナルアルバム「SI」の発売日は延期となっています。

 

これが山下智久(山P)さんと亀梨和也さんのユニットの最後の音楽活動となってしまうのでしょうか。

コロナの影響もありますが、このまま山下智久(山P)さんと亀梨和也さんのユニットが幻となり見えなくなってしまうのは残念で仕方ありません。

続いて山下智久(山P)さんのマリア愛子さんとのスキャンダル報道で逮捕の可能性はあるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

山下智久(山P)退所で逮捕の可能性はある?

山下智久(山P)さんのジャニーズ事務所の退所を早めることになるかもしれない、マリア愛子さんとのスキャンダル報道。

山下智久(山P)さんは未成年であった女子高校生モデルのマリア愛子さんと、深夜のバーでの飲酒、そして高級ホテルへのお泊りが週刊文春に取り上げられて世間から注目を集めることになりました。

 

マリア愛子さんが未成年であったことは山下智久(山P)さんは知らなかったようですが、今回のことは知らなかったでは済まされないようです。

やはり相手が18歳未満の未成年ということで、刑事責任を問われたり、処分を受ける可能性があるかもしれないというのです。

 

山下智久(山P)さんの場合、違反に値するのが、東京都青少年健全育成条例違反や児童売春防止法違反となる可能性があるとのこと。

18歳未満の女性との交友には、東京都青少年健全育成条例違反(深夜の連れ回しと淫行)や児童売春防止法違反(児童買春)となる可能性があります。

よく①年齢を知らなかった②淫行ではなく真摯な交際だという弁解をするケースがありますが、実務感覚的にはこのハードルは相当高いと思います。

まず①年齢を知らなかったという弁解ですが、そもそも条例においても「当該青少年の年齢を知らないことを理由として……処罰を免れることができない。ただし過失のないときはこの限りではない」と規定されており、過失がないと認められる事情がなければ処罰されてしまいます。「本人に年齢を聞いた」「紹介者が未成年ではないと言っていた」というレベルでは過失なしとはならないでしょう。

今回の山下智久さんの相手女性はSNSなどでも有名な女子高生モデルとのことなので、名前を検索すればすぐに女子高生だとわかったはずだ、ということにもなり得るでしょう。

次に②淫行ではなく真摯な交際だという弁解ですが、18歳未満との性交渉も原則自由だというのは建前にすぎず、実務上は18歳未満との性交渉は原則条例違反で、例外的に真摯な交際と認められるような事実関係がある場合に処罰されないと考えていただいた方がよいと思います。

18歳未満の女性と初めて会った日に性交渉をしたり、妻子がいる男性が性交渉をしたという場合は条例違反になるでしょう。

そして、この性交渉の対価と明言しなくても、タクシー代としてお金を渡したり、何かを買ってあげたりすれば児童買春です。

夏で解放的な気持ちになっても、相手が未成年かもと思ったら身分確認を、そして危ない橋は渡らないように気をつけましょう。

引用:https://news.yahoo.co.jp

とはいえ、相手が未成年だと主張していたら信じてしまうのも致し方ないような気がします。

そしてこのような事が何度も起きては、知らなかった方だけが処罰を受けている構図も解せない気持ちにもなります。

 

騙された方が悪いという言葉もありますが、処罰を食らうのは男性側なので、もうこれは免許証のような身分確認が必要であり、男性側がしっかりとチェックを怠らないことが必要だなと思いました。

嘘を付くのは簡単なので、かわいい女の子の言葉を鵜呑みにしないのが吉ですね。

 

では山下智久(山P)さんは逮捕されるのかされないのかについてですが、今回の件については同意の上でのことだったので、山下智久(山P)さんは逮捕にはならないようです。

最後に山下智久(山P)さんとマリア愛子さんのプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

山下智久(山P)とマリア愛子のプロフィール一覧表

■山下智久(山P)のプロフィール

名前 山下智久(やました ともひさ)
生年月日(誕生日) 1985年4月9日
年齢 35歳
出身地 千葉県
身長 174cm
血液型 A型
大学 明治大学商学部
入社日 1996年9月6日
同期 生田斗真、松本潤、二宮和也、相葉雅紀、渋谷すばる、丸山隆平、横山裕、村上信五
代表作 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、プロポーズ大作戦、ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜、クロサギ...。

 

マリア愛子さんのプロフィールはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

山下智久(山P)お泊り相手のマリア愛子って誰?女子高生モデルのプロフィールや性格!

 

山下智久(山P)退所の理由はマリア愛子?逮捕や海外進出の噂を調査!まとめ

山下智久(山P)退所の理由はマリア愛子?逮捕や海外進出の噂を調査!についてまとめました。

山下智久(山P)さんは数年前より所属するジャニーズ事務所からの独立説、退所説がありました。

そして海外活動もスタートするようになり、ジャニーズ事務所退所の動きを見せているように思われた山下智久(山P)さんの退所日は、2020年年末と噂されていました。

しかし女子高校生モデルのマリア愛子さんとのスキャンダル報道によって、無期限の活動自粛の処分が下されると、退所日は2020年9月末になる可能性があると一部報じられるようになります。

山下智久(山P)さんの退所の理由ですがマリア愛子さんとの今回のことが原因ではなく、山下智久(山P)さんには前々からジャニーズ事務所を離れたいという思いがあったようなので、退社の日は遠からず予定されていたのでしょう。

また今後の山下智久(山P)さんは海外を拠点とした活動が予想されており、海外のエージェントとの契約をしています。

そして山下智久(山P)さん逮捕の噂ですが、調べてみると同意の上では逮捕にはならないようです。

まだジャニーズ事務所公式から山下智久(山P)さんの退所についての発表がありませんが、本当に9月末に退所となってしまうのでしょうか。

もしそうならば予定されていた亀梨和也さんとのユニットのライブ(コンサート)が開催されないまま、ジャニーズ事務所から去ってしまうのは残念な思いでいっぱいです。

山下智久(山P)さんの退所について新情報が分かりましたら追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

JO1メンバープロフィールを人気順で紹介!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

CRAVITY(クラビティ)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

TREASURE日本人メンバー4人の本名(名前)は?プロフィールや経歴!

スポンサーリンク

-アイドル, 熱愛

© 2024 bibibi-make!