bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

月曜から夜更かしにレジェンド松下!タオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取りとは?

投稿日:

月曜から夜更かしのタイトルロゴ


月曜から夜更かしにレジェンド松下がおススメ商品、体の汚れが超取れるタオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取りを持って登場しました。月曜から夜更かしレジェンド松下の超おススメ商品、体の汚れが超取れるタオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取り器「グリーナー」について紹介します。

スポンサーリンク

月曜から夜更かしにレジェンド松下が登場!

月曜から夜更かしに便利な商品を紹介してくれる、1回で1億円売った実演販売士レジェンド松下が登場しました。

久しぶりに月曜から夜更かしに登場したレジェンド松下がマツコさんと村上君に超オススメ商品として持ってきたのは、体の汚れが超取れるタオル簡単毛玉取り器です。

 

月曜から夜更かし!体の汚れが超取れるタオル「ゴムポンつるつる」とは?

体を洗うタオル「ゴムポンつるつる」。

「ゴムポンつるつる」で体を洗うと体の汚れがめちゃめちゃ落ちるといいます。

⇒ゴムポンつるつる

 

普通のタオルとの違いは綿のタオルに特殊なゴムをドブ漬けしてコーティングしていることです。

そうすることで通常のタオルよりも汚れ落ちが良くなるとのことです。

 

番組では「ゴムポンつるつる」が体の皮脂汚れと角質を取る威力がどのくらいあるのか見せるために、お皿に口紅と油性ペンを塗って実演。

「ゴムポンつるつる」を使えば皮脂汚れを落とすためのボディソープや、角質を取るための余計な力を必要とせず、一気に両方の汚れを簡単に落とすことができるというのです。

 

ゴムには油汚れを吸う力が強いため、消しゴムを使うとお皿についた口紅などの油汚れを簡単に落とすことができます。

消しゴムが汚れを吸っているのです。

またお皿についた油性ペンも消しゴムを使えば摩擦力と吸う力によって落とすことができます。

 

ただ消しゴムで全身を洗うことができないため、特殊なゴムをコーティングしてタオルとなったのが「ゴムポンつるつる」です。

 

お皿についた口紅も油性ペンも「ゴムポンつるつる」で磨くとあっという間に消えてしまい、お皿がピカピカになりました。

体の角質や気になる背中やお尻のプツプツなども取り除くことができ、それを見立ててレジェンド松下さんが腕に書いた油性マジックペンも、「ゴムポンつるつる」で優しくひとなでしただけで薄くなりました。

 

ボディーソープや石鹸を使って「ゴムポンつるつる」を使ってもOKですが、水、お湯だけで汚れを落とすことができます。

 

また「ゴムポンつるつる」で古い皮脂を取っているのでお肌がツルツルになります。

 


ゴムポンつるつる 2色展開(ブルー/グリーン)

 

マツコさんも「ゴムポンつるつる」で磨いた肌のツルツル具合に驚いていました。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし!毛玉取り器「グリーナー」とは?

アメリカでは「グリーナー」=毛玉取り器として認知されているほどの大ヒット商品。

素材を傷めることなく衣服についた毛玉を取ることができるとのことです。

⇒グリーナー

 

レジェンド松下さんによるとアカデミー賞に出席するお土産にもなっていたといいます。

またウーピー・ゴールドバーグは「グリーナー」が気に入りすぎて毎日持ち歩いているとのことです。

 

「グリーナー」は毛玉の繊維を傷めないで刈り取ることができる新しい毛玉取り器で、アタッチメントが3つあります。

粗い、中、細かいがあり、それぞれ目的に合わせて使用することができます。

 

「グリーナー」は特許が取得されており、力を入れて使用しても素材を傷めることなく、早く毛玉を取り除くことができます。

裏側にブラシがついているので最後にブラシをかけることで、衣服から毛玉がきれいに取り除かれたのが目で見て分かります。

アタッチメントについた毛玉も飛び散ることなくまとまっています。

そのため毛玉を簡単に取り除くことができるため、お掃除もラクにすることができます。

 

月曜から夜更かしにレジェンド松下!タオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取りとは?まとめ

月曜から夜更かしにレジェンド松下!タオル「ゴムポンつるつる」と簡単毛玉取りとは?についてまとめました。

タオルに特殊なゴムをコーティングした「ゴムポンつるつる」。

汚れを落ちがよく、皮脂汚れを落としてくれるのはもちろん、肌がツルツルになるのは嬉しいですね。

気になる背中などのプツプツや黒ずみなどのお肌トラブルにも働きかけ、やさしく取り除いてくれるとのことで、バスタイムに欠かせないアイテムとなりそうです。

アメリカでは有名な最新毛玉取り器「グリーナー」も使い勝手が良さそうで、簡単に気持ちよく毛玉を取り除いていました。

村上君も「グリーナー」を気に入っていました。

刃も電気も使わない、新感覚の毛玉取り器が「グリーナー」となります。

レジェンド松下さんオススメの最新便利グッズですので、買って損はないと思います。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
月曜から夜ふかしの心理テスト!初体験の感想が分かる?

月曜から夜更かしでユングの心理テスト!やり方はどうするの?

月曜から夜更かしで心理テスト!動物と機械に対する印象から分かるのは?

木南晴夏のランチパックフレンチトーストのレシピ!アイスパンの作り方は?

所さんのお届け物!栓抜きPOSHU(ポシュ)・ぬれている方がいい綿棒・THEシザーズとは?

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.