IZONE (アイズワン) アイドル

キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?身長体重を調査!

画用紙を持つキムチェウォン
スポンサーリンク

[sc0]
キムチェウォンさんは「izone(アイズワン)」のメンバーで世界デビューが決まっています。年齢や誕生日、身長や体重などプロフィールが気になりますね。アイドルグループ「izone(アイズワン)」メンバーのキムチェウォンさんの年齢、誕生日、身長や体重について調べてみました。
[sc1]

キムチェウォンとizoneとは?

キムチェウォンさんは日本人メンバーと韓国人メンバーで結成されたガールズグループ、「IZONE(アイズワン)」のメンバーです。

IZONE(アイズワン)は韓国のオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したガールズグループで、メンバーは日韓の96人の練習生の中から選ばれました。

 

96人の日韓の練習生は「PRODUCE48」の番組を通じて最終的に12人がアイドルデビューすることとなりましたが、デビューメンバーを選抜したのは韓国の「PRODUCE48」番組視聴者である国民プロデューサーです。

国民プロデューサーの投票によって「IZONE(アイズワン)」メンバー12人は決まりました。

 

キムチェウォンさんは「PRODUCE48」最終回でトップ12に入ることができ、「IZONE(アイズワン)」メンバーとしてアイドルデビューすることが決定しました。

キムチェウォンさん最終順位発表の順位は10位で、総得票数は238,192票でした。

 

キムチェウォンさんはとても容姿が可愛く、女の子らしいキュートさが目立つ練習生でした。

しかし「PRODUCE48」での放送分量にはあまり恵まれず、全体的には目立つ練習生ではありませんでした。

「PRODUCE48」最終回12話のデビュー評価では「好きになっちゃうだろう?」のグループでサブボーカル6としてステージに立ちました。

キムチェウォンさんが「IZONE(アイズワン)」メンバーになれるトップ12に入れるかどうかは予想がつかないところでしたが、結果的に10位に選ばれて、同じ事務所のクォンウンビさんと一緒に「IZONE(アイズワン)」メンバーとしてアイドルデビューが決まりました。

とにかくかわいいキムチェウォンさんは「天使」「妖精」と呼ばれています。

 

こちらではデビュー評価のステージ動画と「夢を見ている間」の動画を紹介しています。

最終回
プロデュース48の看板
produce48(プロデュース48)12話(最終回)順位と動画!デビューメンバーは誰?

[sc0] produce48(プロデュース48)12話(最終回)順位と動画、デビューメンバーについて紹介します。produce48(プロデュース48)12話(最終回)のファイナルステージとなるデビュ ...

続きを見る

 

キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?

「IZONE(アイズワン)」メンバーは12人いますが、メンバー12人の平均年齢は17歳となります。(日本の満年齢で計算してです。)

キムチェウォンさんは「IZONE(アイズワン)」メンバーの中では最年少?最年長?何歳なのか?年齢が気になりますね。

キムチェウォンさんの気になる年齢ですが日本のように満年齢で年齢を計算すると現在18歳です。

数え年で年齢を数える韓国ではキムチェウォンさんの年齢は19歳となります。

キムチェウォンさんは韓国人なので年齢は19歳とみていいと思います。

 

キムチェウォンさんの誕生日ですが2000年8月1日となります。

韓国では1月1日の元旦に歳を取るため、キムチェウォンさんは2019年1月1日に20歳となります。

 

「IZONE(アイズワン)」の最年少メンバーはセンターのチャンウォンヨンさん年齢は15歳(満年齢では14歳)です。

最年長メンバーはクォンウンビさん年齢は24歳(満年齢では22歳)となります。

なのでキムチェウォンさんは「IZONE(アイズワン)」メンバーの中では年齢は中間あたりとなります。

ちなみにキムチェウォンさんと同じ2000年生まれの「IZONE(アイズワン)」メンバーはイチェヨンさんです。

 

日本と韓国で年齢の計算の違いがあるため、多国籍グループとなるとメンバーの年齢に混乱してしまいますが、「IZONE(アイズワン)」は10代のメンバーが多いグループとなります。

 

キムチェウォンの誕生日と年齢

生年月日(誕生日) 年齢
キムチェウォン 2000年8月1日 19歳
IZone
アイズワンのロゴ
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

[sc0] IZONE (アイズワン) のメンバーは韓国人と日本人メンバーで構成されたグローバルアイドルグループで、メンバーの人気順や年齢順などプロフィールが気になる方もいるのではないでしょうか。IZ ...

続きを見る

[sc2]

スポンサーリンク

キムチェウォン(izone)身長体重は?

キムチェウォンさんの身長は何センチなのか?

キムチェウォンさんの身長を調べてみると「IZONE(アイズワン)」メンバーの中で、キムチェウォンさんと同じ身長のメンバーは12人中4人もいました。

キムチェウォンさんの身長は163cmであり、低すぎず高すぎずの身長です。

女性の163cmはもっともスタイルがよく見える身長であるようです。

 

プロフィールによると「IZONE(アイズワン)」メンバー、163cmのメンバー4人は、キムチェウォンさん以外には、チェイェナさん、カンヘウォンさん、宮脇咲良さんです。

身長順に「IZONE(アイズワン)」メンバーが並ぶと、丁度真ん中の4人が163cmメンバーで固まることとなります。

 

続いてキムチェウォンさんの体重ですが42kgと軽いです。

身長163cmの女性の適正体重を調べてみると58.45kgのようで、それを見ると痩せ過ぎの印象が強いですね。

宮脇咲良さんも総選挙前にダイエットをしていて体重46kgから42.8kgに減量したことを公表していましたが、かなりスタイルが良いですよね。

teacher teacherの黒い短パン衣装の宮脇咲良

出典:http://very-slim.hatenablog.com/

2人とも163cmで体重は42kg台でスタイルは良いのですが、将来を見据えてより健康的であるためにももう少し体重を増やした方が良いかもしれませんね。

しかしこれがアイドルであり、見えない努力の賜物でもあります。

キムチェウォンさんは天使なので羽が生えている分、体重が軽いのかもしれませんね。

キムチェウォンの身長・体重

 身長 体重
キムチェウォン 163cm 42kg
宮脇咲良
桜の木の花と宮脇咲良
宮脇咲良の韓国の反応&人気は?PRODUCE48(プロデュース48)センターに!

[sc0] 宮脇咲良さんは「PRODUCE48(プロデュース48)」での韓国の反応と人気はどうなのでしょうか?「PRODUCE48(プロデュース48)」でセンターにも抜擢された、宮脇咲良さんの韓国の反 ...

続きを見る

キムチェウォン(izone)PRODUCE48での順位推移を紹介!

キムチェウォンさんの「PRODUCE48」での順位推移を紹介します。

「PRODUCE48」最終回でトップ12に入ることができて「IZONE(アイズワン)」メンバーに選ばれたキムチェウォンさん。

「PRODUCE48」は全部で12話放送されましたが、番組内ではどのような順位推移があったのでしょうか?まとめてみました。

キムチェウォン PRODUCE48順位
第1話 21位
第2話 21位
第3話 30位
1次順位発表式 28位
2次順位発表式 15位
第9話 15位
3次順位発表式 19位(生存ラインギリギリ)
最終順位発表式 10位

今まで一度もデビュー圏内である12位に入ることができていなかったキムチェウォンさんですが、最後の最後に10位にランクインしたことで、「IZONE(アイズワン)」メンバーとしてデビューが決まりました。

ビジュアルも良く歌も上手で、リーダーに挑戦する姿も見せましたが、「PRODUCE48」ではあまりテレビに映る機会がなく、放送分量が少なくてあまり目立たなかった練習生でありました。

キムチェウォンさんはアイドルとしての素質は十分にある方なので、これから「IZONE(アイズワン)」でさらなる魅力を見せてくれると思います。

[sc3]

スポンサーリンク

キムチェウォン(izone)PRODUCE48動画まとめ

キムチェウォンさんの「PRODUCE48」での動画を紹介します。

「PRODUCE48」はサバイバルオーディション番組でそれぞれの評価によって課題曲が数曲出されます。

その都度に練習生はグループを作って課題曲をファンの前でパフォーマンスするために、歌やダンスの練習をしてきました。

そして競演が終了すると投票によって順位が発表され、生存ラインに満たない順位の練習生は脱落することとなりました。

 

キムチェウォンさんが「PRODUCE48」でステージでパフォーマンスした課題曲はこちらとなります。

キムチェウォンのPRODUCE48

事務所別パフォーマンス評価 「Ah-Choo & Bad」

グループバトル評価 TWICE「Like Ooh-Ahh(ウアハゲ)」

ポジション評価 SNSD(少女時代)「into the new world」

コンセプト評価 「너에게 닿기를(君に届くように)」

デビュー評価 「好きになっちゃうだろう?」(作詞秋元康)

続いて「PRODUCE48」でのチャンウォニョンさんのステージ動画などを紹介します。

 

キムチェウォン(izone)事務所別パフォーマンス評価動画

キムチェウォンさんが韓国で所属する芸能事務所は「woollim」(ウリム)です。

ウリムに所属する練習生、キムスユンさん、クォンウンビさん、キムソヒさん、キムチェウォンさん4人による事務所別パフォーマンス評価動画です。

ウリムの4人が事務所別パフォーマンス評価でパフォーマンスした曲は「Ah-Choo & Bad」です。

キムチェウォンさんはBという評価を受けることとなります。

この事務所別パフォーマンス評価が「PRODUCE48」最初の評価となります。

クォンウンビはデビューしていた?プロフィールやグループ名など!

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」グループバトル評価個人ファンcam動画

キムチェウォンさんのグループバトル評価の曲はTWICE の「Like Ooh-Ahh(ウアハゲ)」。

キュートで女の子らしいコンセプトの曲でしたのでキムチェウォンさんにはぴったりで難なく消化。

後藤萌咲さんに次ぐ高得点でグループを勝利に導きました。

キムチェウォンさんの「Like Ooh-Ahh(ウアハゲ)」1組のグループメンバーはファンソヨンさん、イスンヒョンさん、後藤萌咲さん、キムドアさん、パクヘユンさんでした。

[sc4]

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」ポジション評価動画

キムチェウォンさんがポジション評価に選んだのは、ボーカル&ラップポジションで、課題曲は少女時代の「Into The New World」でした。

同じ事務所のクォンウンビさんの影響で、キムチェウォンさんは今までやったことがなかったリーダーを自ら立候補する姿を見せました。

キムチェウォンさんは歌唱力が高い練習生ですが、歌のレッスンではトレーナーのソユ先生から「感情がロボットみたい」と酷評されてしまいます。

自信をなくすキムチェウォンさんでしたが、メンバーとしっかり息を合わせ、ステージでは見事な歌声を観客に披露することができました。

名曲タシマンナンセゲを歌う、キムチェウォンさんの素晴らしい透き通った美しい歌声は必聴です。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」コンセプト評価動画

キムチェウォンさんのコンセプト評価の曲は「너에게 닿기를(君に届くように)」で、ステージではふわりとしたスカートのパステルの衣装で、まるで妖精が歌っているかのようなキュートで爽やかなステージを披露しました。

「君に届くように」ではキムチェウォンさんのラップを聴くことができます。

チーム「記憶コントロール」のメンバーはキムチェウォンさん、チャンギュリさん、ナゴウンさん、チョユリさん、矢吹奈子さんの5人でした。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」デビュー評価「好きになっちゃうだろう?」センター動画

デビュー評価のセンターはみんなの多数決で決めることとなります。

そのためみんな「好きになっちゃうだろう?」のセンターをした動画を撮り、誰がセンターに相応しいか?投票をとりました。

「好きになっちゃうだろう?」のセンターは誰なのか?「PRODUCE48」最終回の生放送で、実際のステージを見るまでは分かりませんでした。

生放送で明らかになったデビュー評価「好きになっちゃうだろう?」のセンターはチェイェナさんでした。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」1分PR動画

幸せ配る天使の少女としてキムチェウォンさんが1分間の自己PRをしている、「PRODUCE48」が始まる前の動画となります。

自作した魔法のステッキ?を持ち、天使キムチェウォンさんが歌を歌っています。

ビジュアルが清純なコンセプトにハマる天使キムチェウォンさんは歌も上手です。

[sc5]

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」アイコンタクトチャレンジ動画

キムチェウォンさんのアイコンタクトチャレンジ動画です。

目が開いている瞬間だけ、あなたと目が合っている間だけ、アピールすることができる動画となります。

目が閉じてしまえば、瞬きをしてしまった瞬間にアイコンタクトチャレンジは終了となります。

キムチェウォンさんのアイコンタクトチャレンジは何秒?何分?でしょうか。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」秘密のボックスミッション(Hidden Box)動画

秘密のボックスミッション(Hidden Box)は練習生同士ペアを組んで、箱の中身は何かを当てるゲームとなります。

キムチェウォンさんが一緒に秘密のボックスミッションにチャレンジしているのは同じ事務所のキムスユンさんです。

箱の中身を当てられた勝者の練習生には自己PR時間が与えられます。

キムチェウォンさん、キムスユンさん、どちらが箱の中身を当てることができるのでしょうか。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」ウインク妖精ネッコヤ動画

キムチェウォンさんのウィンク妖精ネッコヤ動画です。

ネッコヤの音楽のサビのネッコヤの歌詞に合わせてウインクをする、キムチェウォンさんを見ることができます。

ほっぺの星を揺らしながらキムチェウォンさんがたくさんウインクをしてくれますよ。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」ネッコヤ個人ファンcam動画

「PRODUCE48」のタイトル曲であるネッコヤ。

ネッコヤのセンターは宮脇咲良さんで、センターの特権でカメラにたくさん映ることができます。

そのためネッコヤの動画は宮脇咲良さんの姿はたくさん見ることができるのですが、なんせ練習生は96人もいるため、他の練習生は数秒ずつしかカメラに映ることができません。

しかしネッコヤには練習生96人分の個人ファンカム動画があります。

1人1人をピックアップした個人の、ネッコヤの全てのパフォーマンスを見ることができます。

キムチェウォンさんのネッコヤのステージパフォーマンスが見える、ネッコヤ個人ファンカム動画はこちらです。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」マイクネッコヤ動画

キムチェウォンさんのマイクネッコヤ動画です。

マイクネッコヤ動画は練習生がペアを組んでカラオケに挑戦している動画となります。

キムチェウォンさんがマイクネッコヤでペアを組んでいる練習生はキムスユンさんです。

「恋をした」を2人で歌っています。

 

キムチェウォン(izone)「PRODUCE48」あなたの少女に投票してください

キムチョウォンさんの「少女に投票して下さい」動画です。

キムチェウォンさんの番組中盤で公開された30秒の自己PR動画となります。

[sc6]

キムチェウォン(izone)のプロフィール

IZONE(アイズワン)キムチェウォンさんのプロフィールを紹介します。

 名前  김채원/KIM CHAE-WON
 読み方  キム・チェウォン
 誕生日  2000年8月1日
 年齢  19歳 (韓国年齢)/18歳(日本年齢)
 身長  163cm
 体重  42kg
 血液型  B型
 練習生期間  11ヶ月
 所属事務所  WOOLLIM(ウリムエンターテイメント)
 特技  歌、ダンス

「IZONE(アイズワン)」の天使キムチェウォンさん。

キムチェウォンさんの趣味は映画を見る事、振り付け映像を見る事、バラードを聞く事、モッパン(人が食べている)映像を見る事です。

 

キムチェウォン(izone)のインスタやSNSは?

キムチェウォンさんのSNSですが、インスタグラムアカウントは個人のものは現在確認することができず、事務所のアカウントを確認することができます。

キムチェウォンさんの事務所であるウリムのSNS、ツイッターとインスタのアカウントを紹介します。

IZone
アイズワンのロゴ
izone メンバーのsnsやインスタグラムはある?画像が気になる!

[sc0] izone メンバーはインスタグラム、ツイッター等のSNSをしているのか気になる方も多いのではないでしょうか。メンバーの情報や画像などたくさん見てみたいですね。izone メンバーはsns ...

続きを見る

 

キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?身長体重を調査!まとめ

キムチェウォン(izone)年齢や誕生日は?身長体重を調査!について調べてみました。

ガールズグループ「IZONE(アイズワン)」メンバーのキムチェウォンさんは、韓国で大人気オーディション番組である「PRODUCE48」に参加してデビューを掴んだ練習生。

「PRODUCE48」でデビューすることができる練習生の人数は12人でしたが、最後の順位発表で見事10位となり、「IZONE(アイズワン)」メンバーとなりました。

「PRODUCE48」でのステージ動画では様々な曲に挑戦し、ステージで歌やダンスを披露し、持ち前の可愛らしさで輝く姿を見せてくれました。

「IZONE(アイズワン)」としてのステージも期待大ですね。

天使キムチェウォンさんの「IZONE(アイズワン)」デビュー後の活躍が楽しみです。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

IZONE (アイズワン) 活動期間がある!解散の理由はなぜ?

IZONE (アイズワン) ファンクラブ入会方法!値段や特典は?

IZONE (アイズワン) 韓国の反応は?事務所について調査!

チャンウォニョンはIZONE(アイズワン)のセンター?年齢や誕生日が気になる!

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!