bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

女優 旦那さん 結婚

森泉の旦那は寺の僧侶で副住職!イケメンセレブ僧侶の画像は?

更新日:

森泉と森星のツーショット写真

森泉さんが結婚と妊娠を発表!森泉さんの結婚相手、旦那はお寺の僧侶で副住職で、イケメンセレブ僧侶だという話が広まっています。旦那はどこのお寺の副住職なのか?イケメンセレブ僧侶だといわれている旦那の画像について調べてみました。

スポンサーリンク

森泉の旦那は寺の僧侶!40代のイケメン副住職だった!?

自由奔放で趣味のDIYや大好きな動物に囲まれて、充実した独身生活を送っていたお嬢様、森泉さんが2018年3月31日に結婚と妊娠5ヶ月であることを発表しました。突然の結婚とママになるということで驚きましたが、セレブお嬢様の結婚相手は?旦那は誰なのか?世間の注目を集めました。

森泉さんの結婚相手は40代の自営業の男性であると発表されましたが、さらに詳しく、45歳のイケメンセレブ僧侶であることが判明しました。旦那は都内のお寺の副住職をされているそうで、森家に引けを取らないお金持ちであり由緒ある家柄の方のようです。

 

森泉さんと旦那は2017年で4月頃に交際をスタート、森泉さんの妊娠に気づいたのは2018年の年明けと伝えられています。

お寺に嫁ぐことになった森泉さんですが、実は森家はクリスチャンで宗教の違いがありますが、森泉さんの母は娘の結婚に喜び大賛成。旦那さんのことは昔からの知りあいで家族公認の仲で、信頼のある方だったようです。

 

すでに旦那と一緒に暮らし新生活をスタートしたという森泉さん。2人の詳しい馴れ初めはまだ分かっていませんが、友達の紹介で2人は知り合ったそうです。

森泉さんと旦那には昔から犬を飼っているという共通点があります。森泉さんの理想の相手は犬と寝てくれる人で、動物好きな人じゃないとありえないと話していたことがあります。ちなみに旦那のお寺ではペット供養もできるとのことです。動物と真摯に向き合う森泉さんには最後までお世話できる、寄り添ってくれる安心と信頼できるお寺ですね。

森泉の旦那はどこの寺の僧侶?東京都中野区?

森泉さんの旦那は室町時代から続くお寺の住職をしており、東京都中野区の寺院ではないかと週刊誌で報じられています。中野区には46ヵ所のお寺があるようで様々な宗派があります。森泉さんの旦那さんがどこの宗派なのかは明らかにされていませんが、東京都中野区江古田にある日蓮宗の寺院、蓮華寺ではないかと噂されています。

というのも日蓮宗の寺院である蓮華寺は中野区で唯一ペット火葬が行われていて、動物霊園が設けられておりペット供養ができるからです。芸能関係のペット愛好家にも人気があるお寺で、旦那さんは蓮華寺の副住職ではないかといわれています。

森泉の旦那はイケメンセレブ僧侶

45歳、住職である旦那の容姿は、唐沢寿明さんか市川海老蔵さん似のイケメンであり爽やかな印象とのことです。
森泉さんの旦那は結婚していましたが数年前に前の奥様と離婚、森泉さんとは再婚になります。

近所の檀家の話によると森泉さんの旦那は、土地やマンションを所有していて、フェラーリの愛好家であり外車のディーラーも営んでいるとのことで派手な一面があるようです。
しかし東日本大震災以降何度も現地に行ったり、募金活動をしたりと、とても人柄が良い誠実な方であるとのことです。

 

森泉の旦那との馴れ初めは?ミミズでお付き合い

森泉さんと旦那さんは昔からの知り合いとのことですが、森泉さんが旦那さんとお付き合いするきっかけとなった話しを番組でしてくれました。

 

雨上がりの階段にミミズが落ちていたのですが、このまま放っておくとミミズが踏まれるな~と可哀想だな~と思うも、触るのやめようかなぁと森泉さんは思っていたところ、旦那さんがスッとミミズをとって植木鉢に入れてくれたのです。それを見て生き物に優しい人だな~と、それがとても印象的だったようで森泉さんは胸キュン。それをきっかけにお付き合いに至ったとのことです。

森泉さんの兄、森勉さんは「いいやつだよね、あいつ。評判いいですよ、森家の中では。みんな結構好きな感じ」と旦那さんについて紹介。旦那さんは森勉さんよりも年上ですが、森勉さんからしたら、義理のお兄さんとなります。

旦那さんの容姿は森勉さんによるとエミネムに似ていると紹介されました。

 

森泉さんは結婚を決めたのは赤ちゃんができたことがきっかけだと話していました。子供のことを考えると結婚を意識したようで、旦那さんに伝えると一緒に喜んでくれたとのことです。子供の出産予定は8月で、子供の性別はまだ分からないとのことですが、森泉さんも旦那さんも性別は気にしてなく楽しみにしている様子でした。森泉さんの家には、ナマケモノなど多くの動物と暮らしていますが、子供と一緒に育て暮らしていくと笑顔を見せていました。

スポンサーリンク

森泉の旦那、寺の副住職の仕事や年収は?画像はあるの?

森泉さんの旦那と噂される蓮華寺の副住職は金子朋史さんという方だそうです。ツイッターを2011年頃に登録していましたが12月からはツイートがなくなり、現在は非公開となっています。
こちらが金子朋史さんの画像です。

日蓮宗の蓮華寺の副住職金子朋史さん

 

 

 

 

 


出典:ツイッター

確かに唐沢寿明さん、市川海老蔵さん似であり爽やかイケメン僧侶ですね。

 

森泉さんの旦那はセレブイケメン僧侶で、お金持ちだと噂されています。住職や副住職の給料は檀家料や儀式のお布施等によるためお寺それぞれ異なるようです。住職の年収は平均600万円~700万円で副住職は100万円~200万円なんだそうです。

 

お坊さんによって年収は異なるため、セレブ僧侶と言われるように、高年収のお坊さんもいれば、副業をしないとお坊さんだけではやっていけないお坊さんもいるとのことで、お寺のお布施や寄付金が多いほど儲かるのかもしれません。お坊さんは自営業扱いのため税金を支払う義務がありますが、お布施や寄付金には税金がかかりません。

 

寺に嫁いだ森泉!寺の僧侶の嫁、妻の奉仕とは?

結婚して森泉さんはお寺のお嫁さんとなったわけですが、今後もタレント活動は続けるとの事です。タレントと住職の妻に2足のわらじを履くことになりますが、住職の妻というのはとてもたいへんなんだそうです。

坊主バンドの色即是空男さん、朝野白粥さんの話によると、「法事の日取りときあスケジュール、お金の管理などおかみさんのような仕事が多い。一番大事なことは檀家さんのお相手」「お寺は奥さんがいないと成り立たない。自分たちが外に出ている間もお寺のことをすべてやらないといけない」など住職の妻の仕事は激務だといいます。

 

子供も生まれ、ママにもなる森泉さん。結婚して生活環境がガラリと変わりそうですが、芸能活動を続けるため、僧侶の妻としての仕事は別の方がこなすことも考えられますね。

またお嫁さんである森泉さん見たさに檀家さんが増えるかもしれませんね。

 

森泉の彼氏だった腰添健とは?不倫略奪愛?

2011年森泉さんが30歳のとき、29歳年上の男性との不倫略奪愛が報じられました。そのお相手は腰添健さんという方で日本プロサーフィン連盟の元理事長でありました。実は森泉さんは不倫をしていた自覚はなく、腰添健さんが独身であり結婚していること、子供がいることを隠されての交際だったのです。そのため不倫発覚後、森泉さんは「騙されたからもう二度と会わない」と破局宣言をしました。

がしかし、2013年に週刊誌で森泉さんと腰添健さんのツーショットの写真が掲載され、関係が続いていたことが発覚しました。2度目の報道があってすぐに腰添健さんは奥さん(女優の古手川伸子)と離婚をします。

 

腰添健さんの都内のサーフショップの1階には、森泉さんのドッグカフェがオープンされるなど2人の交際は順調に進んでいましたが、腰添健さんのサーフショップ移転にともない2人は破局してしまったという話が広がりました。

 

森泉さんはジャーニーズに所属していた男性との交際報道もありお相手は辻岡健司さん。辻岡健司さんは中学生の頃にジャニーズJr.に所属していたそうで、芸能界はすでに引退されています。辻岡健司さんは時計メーカー「ガガ・ミラノ」の日本代理店「ガガ・ジャパン」の社長を務めているとのことです。

2013年7月に森泉さんと辻岡健司さんの交際は発覚。交際期間は5年続きましたが2人は結婚には至りませんでした。

 

森泉のプロフィール

名前:森泉
愛称:イズミール・いずみちゃん
生年月日:1982年10月18日
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:173cm
体重:48kg
スリーサイズ:80-60-88
職業:モデル・タレント
デビュー:2002年、19歳でモデルデビュー

学歴:小・中学校は慶応義塾大学系列校の初等部・中等部
高校はクラーク記念国際高校を経てアメリカの高校兼ボーディングスクールである
パットニースクール

幸せボンビーガールで築52年の空き家を4000万円で購入、30匹のペットと住むために自らリフォーム。DIYの腕前を披露します。

世界的ファッションデザイナーの森英恵さんの孫としても有名です。

森泉が結婚&妊娠を発表!子供の出産予定は?

森泉さんは現在妊娠しており夏ごろに出産予定です。出産近くまで仕事を続け出産後、体調を見ながら芸能界に早期復帰を考えているそうです。

 

森泉さんは結婚願望がなく、「何がいいんだろう?なんで籍を入れるの?」と結婚には否定的な考えを持っていましたが、僧侶の旦那さんと電撃結婚。子供は欲しくないと過去話していたそうですが、母親になることで穏やかな気持ちで新生活を楽しんでいるそうです。

森泉さんはSNSをやってるので今後旦那さんのことや、子供や家族についての情報も分かるかもしれませんね。子供とのツーショット写真も楽しみですね。

森泉の旦那は寺の僧侶で副住職!イケメンセレブ僧侶の画像は?まとめ

森泉さんが突然結婚したこと、ママになること、旦那はお寺の僧侶でお寺に嫁ぐことなったなど、天真爛漫で常識にとらわれない森泉さんらしい結婚となったのではないでしょうか?

旦那さんは気が長くて優しい方なので森泉さんとちょうどいいバランスかもと、森泉さんの母パメラさんも好意的に受け止めています。

家族公認の仲で祝福されながら新しい家族が増える森泉さん。明るくにぎやかな家庭を築き、より幸せな姿を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-女優, 旦那さん, 結婚

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.