ENHYPEN アイドル

ENHYPENジョンウォンのプロフィールや性格!身長や誕生日や年齢は?

ENHYPENジョンウォンのプロフィールや性格!身長や誕生日や年齢は?
スポンサーリンク

ENHYPENジョンウォンのプロフィールや性格!身長や誕生日や年齢は?ということでジョンウォンくんについてチェックしましす。

I-LANDではグローバル視聴者投票で1位でENHYPEN(エンハイフン)メンバー入りを果たしたジョンウォンくん。

BTSのジョングクさんからは本当に上手で記憶に残っていますというコメントを貰っていましたがその直後、1位でデビューすることになりましたので、ジョンウォンくんの人を惹き付ける魅力がたくさんの人に伝わった結果だったのでしょうね。

 

ジョンウォンくんは歌もダンスもできて、その上ビジュアルも素晴らしいということで、いつでもアイドルデビューできるような逸材でありました。

吸い込まれそうなブラックホールえくぼが魅力的なイケメンジョンウォンくん。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジョンウォンくんの性格や身長、誕生日、年齢などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの顔画像やwiki風プロフィール一覧!

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーで、ブラックホール級のかわいいえくぼを持つジョンウォン(정원)くんの顔画像はこちらになります。

ジョンウォンくんのプロフィールはこちらになります。

名前 ヤン・ジョンウォン
ハングル表記 양정원
英語表記 JUNGWON
生年月日(誕生日) 2004年2月9日
年齢 16歳
出身地 韓国
身長 174cm
血液型 AB型
練習生期間 1年4か月
兄弟構成

ジョンウォンのプチプロフィール情報

  • コラボしてみたいアーティスト:LAUV
  • 楽しんで聴く音楽ジャンル:R&B ヒップホップ
  • ロールモデル:BTSのジョングク先輩
  • 一番大切なもの:小学5年生の時から使っている学生カバン
  • 自分を動物に例えると:猿
  • 一番怖いものは:自分の信用を無くすこと
  • 親友に何をプレゼントする?:ギフト券
  • 10年後どうなっていたい:自分がやりたい音楽をしているアーティスト
  • 好きな色:青、オレンジ
  • 好きな季節:冬
  • バケットリスト:①親友と世界一周する ②Billboard TOP100チャートで10位内に入る ③家の中にコンビニを作る(庭のある家)
  • カンミニと同じ男子高校に通っている
  • アラジンの主人公になってみたい

ENHYPEN(エンハイフン)メンバープロフィールを人気順に紹介!身長や年齢順や出身地は?

続いてイケメン万能アイドルジョンウォンくんの性格についてチェックしました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの性格は?MBTI(性格診断テスト)!

16種類の性格タイプに分けられるMBTI(性格診断テスト)。

I-LAND(アイランド)出演練習生は全員MBTI(性格診断テストを受けていて、性格タイプが明らかになっています。

 

ジョンウォンくんの性格タイプは何になるのか気になりますが、調べてるとESTJであることが分かりました。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの中でESTJはジョンウォンくん1人となります。

 

ESTJとはどんな性格タイプになるのか調べた結果がこちらになります。

“幹部”型の性格

幹部型の人達は、伝統と秩序の代理者で、善悪の分別や社会通念に関する自らの理解を活かして、家族や地域社会をひとつにまとめます。正直さや献身、尊厳を重視し、明確なアドバイスやガイダンスを重んじ、進んで困難な道を先導します。人々をひとつにすることに誇りを感じ、よく地域社会のまとめ役として、大切な地元の祝賀イベントや、家族や地域社会を繋ぐ伝統的価値の保護に向けて、懸命に皆をまとめています。

出典:https://www.16personalities.com

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの性格は?愛されキャラで毒舌?

歌とダンスの実力があって、ビジュアルも良いジョンウォンくんは、性格も人柄が良くて、愛嬌もあることから、I-LANDの愛されキャラでありました。

 

ジェイくんは、盗みたい魅力を持っている練習生として、ジョンウォンくんの名前をあげています。

そしてジョンウォンくんの魅力について「可愛いさ、大人っぽいさ、かっこ良さを全て兼ね備えているオールラウンダーな魅力と、何をやっても可愛い愛されキャラ」だと語っています。

ジェイくんのジョンウォンくん愛の強さがうかがえますね。

 

他の練習生たちからとてもよく可愛いがられている、かわいい顔をしたジョンウォンくんですが、お兄さんたちにも構わず毒舌なところがあります。

しかしその意外なギャップもジョンウォンくんの魅力の一つであり、ファンからも愛されていますよ。

 

またジョンウォンくんはおばあちゃん子だったとのことで、おばあちゃんのことが大好きだといいます。

ジョンウォンくんが優しい心の持ち主であることを窺い知ることができますね。

 

続いてジョンウォンくんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの身長体重は?


ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジョンウォンくんの身長は何cmあるのでしょうか。

ジョンウォンくんの気になる身長ですがI-LANDでは練習生の身長は非公開となっています。

 

そのためジョンウォンくんの身長はこのぐらいではないかと、予測されています。

そのジョンウォンくんの身長ですが、174cmぐらいではないかといわれています。

 

ジョンウォンくんは小柄ですので、身長は170cm前半ぐらいになるのではないでしょうか。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの中では一番身長が低いのがジョンウォンくんになります。

 

ジョンウォンくんはENHYPEN(エンハイフン)メンバーとしてデビューが決まりましたので、今後公式から身長の公開があることを期待したいですね。

 

ジョンウォンくんの体重についても公式発表は出ていませんので、分かり次第紹介いたします。

続いてジョンウォンくんは元SMの練習生でテコンドーを習っていたことについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンは過去は元SM練習生でテコンドーを習っていた?


ジョンウォンくんはBig Hit(ビッヒ)練習生になる前は、SMの練習生だった時期があるといいます。

ジョンウォンくんは大手事務所のSMとJYPから過去スカウトされたことがあり、3年間SMの練習生だったといいます。

 

ジョンウォンくんからはSMの雰囲気が感じられるのですが、I-LANDでも立ち方がSMの練習生でしたね。

また、ジョンウォンくんの昔のエピソードですが、EXOが好きだったようですよ。

 

3年間SMの練習生をした後、ジョンウォンくんはBig Hit(ビッヒ)の練習生となります。

ジョンウォンくんのBig Hit(ビッヒ)練習生期間は1年4ヶ月です。

 

なおジョンウォンくんはテコンドーを7歳の頃から習っていたといいます。

ジョンウォンくんをはじめ、テコンドー経験者の方はダンスがとても上手ですよね。

 

続いてジョンウォンくんの歌やダンスのパフォーマンス動画についてチェックしました。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンの歌やダンスのパフォーマンス動画!

歌もダンスも上手で、実力があるジョンウォンくん。

その上イケメンですので、アイドルとしての魅力をいっぱい持っていますよね。

 

歌に関してはI-LANDの入場テストの際には、パンシヒョク代表が「ジョンウォンは歌声に注目してほしいね」と話すほどでありました。

ジョンウォンくんはパンシヒョク代表も認める歌声の持ち主ということですよね。

 

ジョンウォンくんのI-LANDの入場テストの時の動画はこちらになります。

 

ジョンウォンくんはI-LANDパート1では4回のテストの内、2回も個人点1位を獲得した、たった1人の練習生でありました。

こちらはI-LANDオリジナル曲「I&credible」のパフォーマン動画になりまです。

 

ジョンウォンくんは12人中1位となり、プロデューサーからは一番パフォーマンスが良かったと大絶賛されます。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンのインスタやツイッターなど公式SNSアカウントは?

ジョンウォンくんはインスタやツイッターなど、個人の公式SNSのアカウントを開設しているのでしょうか。

調べてみましたが、ジョンウォンくん個人の公式SNSアカウントは見つけることはできませんでした。

 

ジョンウォンくんはENHYPEN(エンハイフン)メンバーとなりデビューしますので、今後ENHYPEN(エンハイフン)公式SNSアカウントが開設されることになります。

インスタもツイッターも両方開設されるはずですので、ジョンウォンくんの最新の画像や情報は、ENHYPEN(エンハイフン)公式SNSアカウントから受け取りましょう。

 

ENHYPENジョンウォンのプロフィールや性格!身長や誕生日や年齢は?まとめ

ENHYPENジョンウォンのプロフィールや性格!身長や誕生日や年齢は?についてまとめました。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーとなり2020年にデビューするジョンウォンくん。

ジョンウォンくんは小柄であり、その身長は174cmぐらいであることが推測されています。

ジョンウォンくんの誕生日は2004年2月9日で、I-LAND出演時の年齢は16歳です。

ジョンウォンくんは高校生でありますが、男子高校に通っており、CRAVITY(クレビティ)のカンミニくんと同じ高校に通学しています。

そんなジョンウォンくんの性格ですが愛されキャラであり、周囲の練習生からはとてもかわいがられているようです。

ジョンウォンくんは元SM練習生であり、歌もダンスも安定してこなすことができる実力の持ち主であり、さらにはステージの上に立つと、存在感ある魅力的なパフォーマンスをします。

美しい顔に、性格や人柄、歌やダンスのパフォーマンスなど、全てにおいて魅力が感じられるジョンウォンくん。

ジョンウォンくんの沼も深そうな感じがしますね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
CRAVITY(クレビティ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールまとめ!

NCT2020メンバープロフィールまとめ!

ソンフンくんの身長やプロフィールまとめ!

 

スポンサーリンク

-ENHYPEN, アイドル

© 2024 bibibi-make!