アイドル

有吉櫻井THE夜会の神木隆之介のイヤホンのメーカーは何?通販について!

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会の神木隆之介のイヤホンのメーカーは何?通販について!ということで、俳優の神木隆之介くんが購入したイヤホンのメーカーについてチェックします。

有吉櫻井THE夜会に出演した神木隆之介くんが今一番欲しいものがイヤホンです。

そのため有吉櫻井THE夜会では神木隆之介くんのために3種類のイヤホンを用意しました。

神木隆之介くんはどのイヤホンを購入したのでしょうか。

こちらでは有吉櫻井THE夜会で神木隆之介が購入したイヤホンのメーカーについて調べてみました。

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会で神木隆之介がイヤホンを購入!

有吉櫻井THE夜会の「ゲストの為に厳選商品集めました!絶対買いますショッピング!」のコーナーに登場したのは神木隆之介くん。

神木隆之介くんが番組に欲しい物としてオーダーしたのはイヤホンでした。

 

前回ゲストだった山田涼介くんはマットレスを購入しましたよ。

山田涼介くんが購入したマットレスの詳細はこちら!

 

果たして神木隆之介くんが購入したイヤホンのメーカーは何だったのでしょうか。

神木隆之介くんが今購入したいイヤホンの条件はこちらになります。

  • アニソンを聴く為のイヤホン


アニソンが好きでよく聴いているという神木隆之介くんは、もっと高音質でアニソンを聴きたいため、イヤホンを選びました。

アニソンに特化したイヤホンといことで、どんなイヤホンが登場するのでしょうか。

 

こちらのコーナーではその道のプロにも相談し、厳選された3種類のイヤホンが紹介されるのですが、絶対に購入しなければならないルールがあります。

そしてイヤホンの値段ですが、神木隆之介くんが1つ選んだ後に公開されます。

 

果たして神木隆之介くんが選んだイヤホンのメーカーは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会で神木隆之介が購入したイヤホンのメーカーは何?

有吉櫻井THE夜会で神木隆之介くんが選んだイヤホンのメーカーはこちらになります。

 

 ⇒ゼンハイザー SENNHEISER MOMENTUM True Wireless2

こちらのイヤホンはワイヤレスイヤホンの中で高音質ナンバー1。

そしてとても軽いとのこと。

 

TAGO STUDIO TAKASAKI T3-02

こちらのイヤホンはアニソンを作るプロが作ったイヤホンです。

1つ1つの音がとてもクリアで、ボーカルの音がきれいに聴くことができます。

 

⇒ アルティメットイヤーズ UE LIVE

イヤホンの神様ジェリーハービーが製作した高音質イヤホン。

片耳に8個のドライバー(音を鳴らす機構)が入っています。

 

イヤホンを試した神木隆之介くんによると楽器の音がはっきりと聞こえるようで、リアルタイムで聴いているような感じのイヤホンになるとのことです。

臨場感が凄いんだとか。

 

3つのイヤホン1つ1つを試した後、神木隆之介くんはなんと全てのイヤホンをお買い上げしました。

どのイヤホンも魅力的で良かったため、神木隆之介くんは1つのイヤホンに絞ることができなかったようです。

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会で神木隆之介が購入したイヤホンの値段は?

有吉櫻井THE夜会で神木隆之介くんが購入したイヤホンの金額はこちらになります。

■ゼンハイザー SENNHEISER MOMENTUM True Wireless2

⇒3万5937円

 

■TAGO STUDIO TAKASAKI T3-02

⇒4万2680円

 

■アルティメットイヤーズ UE LIVE

⇒21万9800円

 

神木隆之介が購入したイヤホンの金額の総額は29万8417円です。

さらに神木隆之介くんはアルティメットイヤーズをオーダーメイドし耳の型をとったため、その追加の料金で合計35万8417円かかってしまいました。

 

高級イヤホンの爆買いをすることになってしまいましたが、神木隆之介くんはとても満足しているようでした。

 

有吉櫻井THE夜会で神木隆之介のイヤホン購入に対する世間の反応は?

スポンサーリンク

有吉櫻井THE夜会の神木隆之介のイヤホンのメーカーは何?通販について!まとめ

有吉櫻井THE夜会の神木隆之介のイヤホンのメーカーは何?通販について!についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールで紹介!身長や年齢順や出身地は?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!