テレビで紹介されたレシピ

家事ヤロウの小籠包風餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

家事ヤロウ(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?ということで家事ヤロウで紹介されたコンビニ食材で作る餃子についてチェックします。

9月9日放送の家事ヤロウでは次世代餃子4選ということで、コンビニ食材を使って作る餃子レシピが紹介されました。

こちらでは家事ヤロウで紹介されたコンビニ食材を使用して作る、餃子レシピについてまとめました。

スポンサーリンク

家事ヤロウの小籠包風餃子(コンビニ食材餃子)レシピとは?

家事ヤロウではコンビニ食材を使って簡単にできる、餃子レシピが4品紹介されました。

小籠包風餃子レシピは電子レンジで簡単に作れるレシピになりますよ。

 

次世代餃子として紹介されたコンビニ食材餃子の材料やレシピはこちらになります。

 

家事ヤロウの小籠包風餃子(コンビニ食材餃子)レシピの材料!

  • 餃子の皮
  • 角煮
  • ネギ
スポンサーリンク

家事ヤロウの小籠包風餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!

  1. 餃子の皮を3枚20秒ほど水に浸します。
  2. 角煮を一口大にほぐします。
  3. 皮に角煮を一口大のせてネギをたっぷりとのせます。
  4. 具材を覆うように包み込み、頂点を中心にくるっとします。
  5. 耐熱皿に水を大さじ1入れてクッキングシートをのせて、餃子をのせます。
  6. 電子レンジで加熱します。

 

家事ヤロウの小籠包風餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?まとめ

家事ヤロウ小籠包風餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこ↓
ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)のレシピ!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!