テレビで紹介されたレシピ

家事ヤロウの明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

家事ヤロウの明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?ということで家事ヤロウで紹介されたコンビニ食材で作る餃子についてチェックします。

9月9日放送の家事ヤロウでは次世代餃子4選ということで、コンビニ食材を使って作る餃子レシピが紹介されました。

こちらでは家事ヤロウで紹介されたコンビニ食材を使用して作る、餃子レシピについてまとめました。

スポンサーリンク

家事ヤロウ明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピとは?

家事ヤロウではコンビニ食材を使って簡単にできる、餃子レシピが4品紹介されました。

次世代餃子として紹介されたコンビニ食材餃子の材料やレシピはこちらになります。

 

家事ヤロウの明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピの材料!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新世代餃子「明太もちチーズ餃子」(3個分) ①切り餅(1つ)を縦3等分にカットする ②餃子の皮に切り餅→明太子→チーズの順に具材をのせ包む ③フライパンに油をひき、温まってきたら少し隙間ができるように並べ中火で約1分焼く ④餃子がきつね色になるまで焼けたらフライパンに水(50cc)を入れ蓋をし、約3分間蒸し焼きにする ⑤3分たったら蓋を開け、餃子の隙間を埋めるようにとろけるチーズをかけ羽根を作る ⑥フライ返しで餃子を皿に移せば完成! ★お好みでバターをつけるとより美味しくなります! ★とろけるチーズでカリカリの羽根つき餃子に! #家事ヤロウ #餃子 #新世代餃子

家事ヤロウ(公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿 -

    • 明太子
    • チーズ
    • 切り餅
    • バター
スポンサーリンク

家事ヤロウの明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!

  1. 切り餅を3等分にカットします。
  2. 餃子の皮に切り餅や明太子、チーズをのせます。
  3. フライパンに油こさじ1をのせて焼きます。
  4. 水を入れてフタをします。
  5. 餃子の隙間を埋めるようにチーズをフライパンの上にのせていきます。
  6. 餃子をお皿の上にのせたら完成です。
  7. お好みでバターをつけて食べます。

 

家事ヤロウの明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?まとめ

家事ヤロウの明太もちチーズ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこ↓
ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)のレシピ!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!